【PSP】ファンタシースターポータブル Episode.138
期待するだけ無駄でゴワス
そもそも、100から上のステータスは設定されてないしな
続編引継ぎだな
>>951 あり得ない
テクレベル50とかジョブレベル20とかそういうの含めて続編だろうな
続編ジョブレベル20採用で
レアブに拍車がかかる予感
しかし続編出るとして、ストーリーはどうなるんだ
主人公とヴィヴィアンまたガーディアンズに復帰か?
いや、続編は出て欲しいけどね
せっかく数十時間かけて育てたキャラなんだし、もっと生かしたい
引き継ぐせいで共有倉庫がなくなるなら引き継ぎいらね
>>956 レアブ上げるとエリアドロップ品が出難くなる謎仕様は修正されるはず、多分
>>959 倉庫に入れてない携行品のみを引き継ぎ、なら共有倉庫でもいいんじゃね?
最大で60個の引き継ぎだし、携行状態だから引き継ぐ際に倉庫の品があふれる心配はない。
ニュマ子でレアブ100縛り始めてみたけど予想以上の辛さに泣きそう
シャドーグ任せで頑張るかorz
>>948 電プレのにキャステスト+ギガスがなかったのにはびっくりだよ
さすがはファミ通のソースックだわ
>>959 え、倉庫って共有なのか?
1キャラしか作ってないから知らなかった
>>960 自由にレアブ設定できたりしてね
で、称号獲得に応じてレアブ上限が増えていったり
>>964 仕様上導入できなくなるならって意味だ
増殖対策なんて別にしなくてもいいのにな。
マガナスレイヤーって闇49固定?
>>967 そう。
しかしガルドでねえ……。
もうウィッコたんに殺されるのは飽きてきた。
ツイセイバー縛りのキャス夫始めたけどカッコいいな…
ALIPROJECTのKING KNIGHT聞きながらだと脳汁止まらねぇw
2行目が言いたいんですね。わかりま(略
971 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/09/22(月) 15:55:02 ID:gu6qybHv
スカルソーサラーどころかラトルズネックすら出ねえ…
つかDF最終携帯の頭にライフル当ててもやたら回避されるんだが
肩狙う方がいいのかな?
ツインマヤリーで腕の付け根狙うのオススメ
>>972 ツインマヤリーか。ガルドミラにセットして使ってみるよ
双剣と両剣頻繁に入れ替えて戦ってる俺きめぇ
でもうちのキャス男かっこいいよキャス男
縛りプレイは面白いな
うちのニュマ子はテク一切使わないインファイターなので良い具合に緊張感あるぜ、デカキャラの押しつぶし2回食らうと死ぬし
レッドフォースなんてサイコ狙ってればそのうち出るさ
そう思ってた時期が俺にもありました
これキャラによってアイテムの出やすさってかなり違わない?
2ndの沼子が全然レア出なくてへこたれそうですorz
ニュマ男可愛いよニュマ男
ドリルナックル出たと思ったら光11%と云う微妙な属性値に泣いた
>>976 キャス男一回目で出たんたぜ。
でその1stキャス男、出来る事はほぼやり尽くしたから、キャスト大好きな俺なんで2ndキャス子作ったんだ。
なんか今までの二倍ハムハムする気力が出てきた。
一緒にやる奴すぐに居なくなったのに、体裁気にして男キャラ作った俺ざまぁw
今後の斜め下予想
倉庫を増やしました!
武器、防具、アイテム、グラインダー、服と区別化し、各100個まで預けることができるようになります!
(´見`)<これなら荷物がいっぱいのお友達も安心ですね
_| ̄|○
さてビルデアクス狙ってようやく100周か……
後172週まわって28の記録更新するぜフヒヒw
>>851へのレスを見てオウカノウが狂乱Aで出ることを今知った
返して!俺の110周を返して!
同時進行で一周一回死んでたらオキクドウグ手に入っちゃったよ
まぁ調べが足りなかった俺が悪いんですけどね
>>979 俺もヒュマ子は5回も周らないうちに出たんだよ
それなのに沼子ったら30周しても出やがらねぇ
まぁ元々法撃力高いから無くてもなんとかなるがやっぱり欲しい・・・
某MMORPGで男キャラメインで失敗した俺はもちろんPSPoでは最初っから♀キャラだぜ
俺をこんなに廃人にしてくれちゃってどうしてくれるんだぜ?
オキクドウグ手に入った途端ボロボロ出てくる各種S魔道具…なめてんのかチクショー
このゲームってかなりやり込み要素あったんだな・・・
PSO時代に廃人になった俺だがこのゲームはすぐ飽きてしまった
まぁ、またやり始めてしまっているわけだが
近接武器の強さ=速さ だと思うんだがみんなはどう思う?
>>987 だったらAMが近接戦闘最強の職ですね
まぁ速いと気持ちいいけどねw
AMでブテンシュンレンザン最高
>>987 軍事的には単発の威力も重要だよ。
装填速度も重要だが、豆鉄砲を雨あられと浴びせても無駄。
かといって、威力だけ大きいけど忘れたころに撃つだけのシロモノではつらい。
>>988のいう単位時間当たりの投射打撃量が、適切な目安といえる。
細かいゲームではさらに稼働率もかかわるけど、このゲームでは故障はないので無問題。
>>987はどうやら俺の沼子に喧嘩を売りたいようだ
>>994 ミリヲタに触れちゃ駄目だ
ゲームとリアルを混合する直撃危険牌率が高すぎる
996 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/09/22(月) 17:35:28 ID:G6xu+RhM
いるいる
飛ばない方のACとかやってると「リアルだと云々」とかほざきだして聞きたくもない蘊蓄を垂れ流す阿呆がわんさか
CODのハードコアモードでもやってろゴミがと思う
>>996は違うゲームの話ですが大事なことなのでageて強調しました。
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。