SEXしたい

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1名無しじゃなきゃダメなのぉ!
したい
2名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/26(水) 08:39:57 ID:DkRlUJMQ
だめ
3名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/26(水) 09:03:39 ID:IMBvZvq4
やらないか?
4名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/26(水) 09:37:39 ID:x0JwyxZk
なんという直球
5名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/26(水) 12:03:03 ID:qkCx0gTn
誤爆の可能性があるから、直球かは怪しいかも…
6名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/26(水) 12:06:56 ID:qqNns8rE
やれ
7名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/26(水) 14:28:42 ID:Xd7RufA6
やる
8名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/26(水) 14:53:21 ID:DkRlUJMQ
いや
9名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/26(水) 15:08:42 ID:kIL17oKg
1…FFの原点。ラスボスの設定など斬新なストーリー展開
2…サガの原点。感動のストーリーもファミコンの低性能じゃ無理だったか
3…FFシリーズ最高峰。ストーリー、音楽、ジョブシステムなどFFの基礎完成。
4…一転してオーソドックスなシステムを採用。人が死んで蘇る少年ジャンプ的展開。
5…FFシリーズ完成系。そして5でシリーズに終止符を打つ。
6…クリスタルを捨てた世界観の変化。スチームパンク。キャラ重視で腐女子ウケしだした。
7…某アニメのパクリといわれても仕方がないほどの電波ストーリー。そして一層のオタ・腐女子向けに。
8…ドローシステムの面倒さと突拍子もないストーリーが特徴。
9…原点回帰という名の過去作品からのただの使いまわし。1〜8総集編で失敗。古参にも新参にもウケいれられず売り上げ減少。
10…FFどころかRPGですら無くなった問題作。アクションADVに戦闘がちょろっとついた代物。下手な声優に思わず閉口。
10-2…ユリパ電波。FFシリーズとしても認められていない駄作
11…廃人ファンタジー11
12…オイヨイヨ
10アンパン:2008/03/26(水) 18:16:05 ID:fOkDxo62
糞スレにつき
★終了★
11名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/26(水) 19:10:02 ID:1TyMGWwe
1…記念すべきFF1作目。初代ながらこの面白さは流石。
2…FF最高傑作。死の4人目枠
3…最高峰。ストーリー、音楽、ジョブシステムなどFFの基礎完成。
4…オーソドックスなRPG普通
5…FFシリーズ集大成。シリーズ終了。
6…システムだけは面白い
7…システムは面白い。ミニゲームはもっと面白い。
8…ドローシステムは面白い。
9…普通。
10…ああああ
10-2…いいいい
11…うううう
12…ええええ
12名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/27(木) 11:59:49 ID:tCVOc/zO
4からのゆとり視点

1…システムと話は秀逸だが、妙な自由度とアンバランスに戸惑う、二周で終了。
2…初期PTの不自由さを感じさせない二作目、まあまあだが3周が限度だった。
3…FFの世界観やシステム、キャラなどが作り上げられ、コマは揃った。自由度とバランスをうまくまとめてある。
4…まあ普通のRPGだが、ラスダンあたりの急激なレベル上昇に憂鬱になる、それ以外は高評価。
5…シリーズ内で最もRPGとしての完成度が高い傑作、バランス・シナリオ・世界観、文句なし。
6…メンバーが増えることで、より世界観とシナリオが幅広くなった傑作。クリスタル廃止が良いほうに傾いた。
7…ポリゴン(笑)。話がゴチャゴチャしていて分かり辛い、キャラ萌えゲー、召喚時間三分(笑)。
8…テクスチャ(笑)。ドローがめんどい、主人公達のレベル=敵のレベルになるのが嫌。カード楽しいよカード。
9…カードは劣化。それ以外は正統派RPGとしてのFF新時代を築いたが、いまいち突出したところがなかった。
10…相性システムと、召喚による防御が印象に残る。FFにしては世界観が狭い。FFの看板じゃなかったら良かったのに。
10-2…話が吹っ飛ぶ上に、コスプレ=ジョブシステムを押し出した妙なキャラゲーになったせいでFFらしくない。
11…廃人乙
12…FF10をFFらしく作り直した感じで、久しぶりにFFらしさが出たが、主人公が空気過ぎる。戦闘が爽快。ヤズマめんどい。
13名無しじゃなきゃダメなのぉ!
USA…ゲームボーイの企画なんじゃないかと思うぐらい適当。最大パーティ数は二人だけのマゾゲ。少し5っぽいが駄作。
T…キャー アッー オ゛ゥー とりあえず鬱ゲだが、時間さえあれば色々楽しめる、珍しくバッドエンド、これはこれで
FFTA…ロウシステムがめんどくて自由度がなかった、世界観が狭いし、話がどうで(
FFTA2…もうどうでも(
FFCC…DSでは楽しめる部類になるが、いまいち盛り上がりにかける世界観で、DSのポリゴン(笑)が前時代的。

FF外伝聖剣伝説…
なかなかの出来だが、FFではないし、ちょっと満足感に欠けてた
聖剣伝説2…
ARPGとして昇華した名作だがバグに泣く、何度でもできる手軽さがある、CPUが…
聖剣伝説3…
6人のシナリオを組み合わせて楽しめるゲーム、やや作業的になりがちで爽快感が失われた、リース人気高杉
聖剣伝説4…
大きく劣化した64ゼルダ、端にも棒にもかからない短いストーリーと結末に全ファンが泣いた
聖剣伝説ROM…
なんとなくボリューム不足と、微妙なアイテム集めで、楽しいというか作業感覚、シナリオも微妙だし
聖剣伝説COM…
勘弁してください

FF12RW…
DSで無茶をやり過ぎて滑る、と思いきや内容的にそこまで悪くもない、中の中ぐらいに収まった

聖剣伝説HOM…
雰囲気を出そうと頑張ってる感じだが、それ以外のところで今一歩、タッチペンで操作しづらい