世界樹の迷宮II アンチスレ

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1名無しじゃなきゃダメなのぉ!
世界樹を神と崇める信者達がいた・・・
楽しそうな書き込みに釣られて購入するとただのマラソンストレスゲーだった・・・
そんな人達用のスレ・・・
信者書込み禁止・・・
2名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 09:52:31 ID:AeV3nOEF
重複

そろそろ世界樹の迷宮アンチスレを立てる時期だな
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1203011227/


〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜
3名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 14:37:39 ID:9F1LXF5v
↑こっちは"U"って明確に記されてなくない?
4名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 14:55:16 ID:sHsAjTaM
しかしTは好きでUだけのアンチってやつは居ないから>>2でいいとおもう
5名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 14:56:38 ID:ZJ3d3zfQ
むしろ本スレが気持ち悪いことになっててアンチスレの方が平和とか
6名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 15:01:59 ID:0HfPbwoA
>4
ここに予備軍がいる
1歩進むのもこれだけ気を使わなきゃいけないとか面倒すぎる
7名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 15:02:24 ID:k2oCf7mB
今のところ、ゲーム関連(ゲハ含む)の板の中でも一番勢いあるみたいだからなぁ。
もう少し落ち着いたら、機能しだすんじゃないか。
8名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 15:14:21 ID:ZJ3d3zfQ
>>6
それを楽しむゲームだから、サクサク進むゲームが好きな人には合わないだろうな
9名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 15:17:12 ID:zar3DPNK
Tと比べて結構変わってるからTのほうが良かったって人はいそうな
気がしないでもない。
Uのソードマンはほぼ斧一択な気がするし。剣の利点があんまりない。
これじゃアックスマンだぜ。
10名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 15:19:43 ID:XZVzy8H4
全体的に面白くなったが全体的に面倒にもなったとは思うね
11名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 15:29:31 ID:14+dbG1Q
なんという盛り上がり、こんなにアンチいるとか世界樹信者ざまぁwwwwwwwwww
信者涙目wwww
12名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 16:04:23 ID:/JjAjw/j
T好きはUに呆れてるみたい
俺はTだけで懲りたが
13:2008/02/24(日) 17:26:24 ID:0HfPbwoA
>8
1好き・2のアンチ予備軍と書いた通り、1は好きなんだけど
1はサクサクなのか…まあ今思うとそうかもな
敵の強さはともかく、FOEの型と数が増えてトラップ要素多いのが面倒
昨日届いてまだ4Fだから、これから変わることを祈る
ただDSを開ける気があんまり起きない
14名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 17:59:35 ID:xvm9A0Q5
1で厨パーティー組んで厨スキル振り回しながら俺TSUEEEEE!!してた人には合わないかもな。

…いや、そういう人はそういう人で、ブシ・ガンSTR極振りや超核ぶっぱもあるか。
15名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/24(日) 21:31:02 ID:OIfVwk1s
縛りプレーでもしてろマゾ野郎
16名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/26(火) 11:28:15 ID:MisylGaO
>>14
なるほど、サクサク行かないという意見がいまいち分からなかったがそういうことか
2は所々に救済は見受けられるけど1の防御陣形+医術防御ほどのブレイカーはおらんしね。
17名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/26(火) 11:42:22 ID:znP/s2+s
世界樹オタ=草加学会
18名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/26(火) 13:04:53 ID:knyXUo8C
個人的に1最大のブレイカーはバードのTP回復ソングだった気がするんだが

それはそうといくらアンチスレでも>>17みたいなのは引くわ
19名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/26(火) 13:22:28 ID:bhaTdb9b

重複スレたてんなカス
20名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/26(火) 19:54:09 ID:s/ZjYqDR
アンチ予備軍と言うか被害者の会と言うか
21名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/02/27(水) 08:47:14 ID:SQwivMnR
「2に文句言うのは1で厨プレイしてた奴」とか
結局儲の都合いい妄想w とりあえず>1嫁
22名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/13(木) 13:52:02 ID:NOzYSoSv
5層メンドクサイ。
あと18Fの落とし穴とか・・
あの辺から嫌になってきた。やっぱサクサク進めるのは重要だよ。
どの辺に手ごたえを感じさせるかが問題なんだな
23名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/13(木) 16:47:43 ID:m/lZqKQn
ソードマンが斧一択・・・
24名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/15(土) 01:02:33 ID:C+shPrx6
2だけ嫌いって人は少ないのかな?
25名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/15(土) 01:33:29 ID:15jD/9s8
2より1の方が良かった


めんどくさいし、ダンジョン手抜き
26名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/15(土) 01:39:17 ID:9id6jsdi
1の方が全体的に音楽は好きだったかなぁ、思い入れ補正があるかもしれんが

2の戦闘曲はどれもイマイチ
特にボス戦は1のが断然緊迫感あった
27名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/17(月) 17:44:23 ID:pyjtYf7K
バグ満載じゃん、デバッグ全然やってないだろ
            ↓
信者「別に困らない。そのスキルを取らなかったり、取ってしまっても休養して振りなおせばいいだけ。」
            ↓
困る困らないじゃなくて、真逆の効果が発生したり、LUCとLUKだったりってのはとても基本的なことで、一周でもプレイしてれば気づくよね?
それにダクハンバグは5人目までに作っちゃったら抹消しないといけないじゃん
            ↓
信者1「だからそのバグになったスキルが無くても別に困らないって」、信者2「信者の巣窟に来てまで批判するな」、信者3「だがそのバグがいい」
28名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/19(水) 05:45:32 ID:qDpMWOWq
2は最初の魔人ボスたおしたあたりで放置ぎみ
レンジャーのフォーススキルが地雷って気づいてなえた
wikiのバグ情報みたら死地の心胆も俺10ふりだった
29名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/03/22(土) 22:53:03 ID:u4tvn4Ee
>>28
升乙
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ