やりくり上手で中断データのバックアップとれば
氷鱗みたいに長い道中のレアアイテムがあってもすぐリトライできるな。
乱数が前作と一緒ならなおさら。
氷逆鱗全然でねぇなぁー(´ρ`)
さすがにルートが長すぎて乱数操作もクソもないですよ
アルケミ引退させて博識にフルしかないかねえ
逆鱗マラソンやってない俺('A`)
パス引き継ぎ内容は事前に公開されるのかな
世の中には物欲センサーというものがあってだな
おれはかまきり
すべてをかるかげ
おう なつだぜ
おれは げんきだぜ
あまり ちかよるな
おれの こころも かまも
どきどきするほど
ひかってるぜ
おう あついぜ
おれは がんばるぜ
もえる ひをあびて
かまを ふりかざす すがた
わくわくするほど
きまってるぜ
国語の教科書wwwナツカシスwww
ぎゃーー、逆鱗手に入れて浮かれてDSを置き忘れて
ぱくられたorz
俺の200時間を返せ
それは・・・・気の毒に・・・・・
拾ったDSの中にこの世界樹ってゲームが入ってたのでここに来ました
初期化して遊んでるけどやりごたえがあって面白いですね!
ひでえ
つかパクられてデータのこと考えるよりまずは金銭的ダメージのほうが重要だと思うんだが。
金持ちはやっぱり違うな。
今頃DQNが遊びまくってるんだろうな
めっちゃらっきーーーーーーーwwwww
とか言いながら
DQN「なんだよこのクソゲー!いきなり死んだじゃねーか!」
うぃふぃでつながったらすぐバレルみたいなやりかたできないかな
接続時にどういう処理してどういうデータ送ってるのかわかんないけど
1台ごとに個別のIDを振っておいて、盗まれたとニンテン様に通報
すると、その盗まれたマシンで接続確認して警察に通報&ログ譲渡とか
やらんかそんなこと
wifiで相手のマップにメモを送れるシステム。 ねーな。
wifiで協力プレイとか・・・
FOEみたいにマップ上に相手プレイヤーのギルドが表示されて、戦闘中に重なることで敵VS相手ギルドパーティ+自ギルドパーティで戦える・・・とか
マップも一緒に書けるよ、とか
むちゃくちゃでかいマップ(全体がDS30台くらい)をみんなでマッピングとかだな。
全滅しても救助隊システムで復帰可
オンライン要素は不要だろう
一人プレイ+それをネタに話すが一番面白い
最近はすぐにオンライン要素を考えるからいかん。
本当にそれで面白いのかと。
上の方で出てるように盗る猫や試練のように
何度でも挑んでやろうという気にさせるようなシステムをだな
俺は逆にシレンを何度もやる気にならぬね
シレンは忘れかけた頃に続編が出て、あまりの懐かしさにグッと来る。
杉並の旧街道の音楽が流れるだけで何度でもダンジョンに潜り出す俺ガイル。
世界樹2でも、何気ないところで1の音楽のアレンジとか流れて欲しいぜ。