952 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 16:00:40 ID:ODt7PEWZ
レイトンで何かを学んだようだなw
954 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 16:07:52 ID:ODt7PEWZ
>>938 もっとメガネが似合う子を採用すべきだった
955 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 16:24:07 ID:ngPTV8bz
雷11
956 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 16:36:38 ID:ODt7PEWZ
今から12が楽しみだな
で、次スレはこの速度だと980あたり?
958 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 16:41:33 ID:ODt7PEWZ
フラゲ来たら一気に伸びるかもしれないし
960ぐらいで立てちゃっていいんじゃないか?
>>951 神奈川県のどこだww
うらやましいww
古淵在住の俺が来ましたよ。近くにカメクラしかねえw
シグマが地雷だった以上これに期待するしかない!
フラゲ人は報告よろ。
今買ってきた
どーだった?
964 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 17:20:54 ID:v2Gi0VY3
フラゲもとい オフサイド組みキタか??
盆明けで超金欠なのにスリップノットも今日かよ
仕事終わったからこれから取り行ってくるわ。買ったらうpするよ
フィールドは障害物にちとひっかかりやすい。試合難しいな、複数人動かすから世話しないなくて、慣れるまで大変そうだ
まだ分からんとは思うけど何試合くらい勝てばクリアになるの?
そこが一番気になってるんだけど。
フラゲ成功。
まだ、未プレイだが説明書の中から色々と抜粋する。
試合に勝つとねっけつポイント、ゆうじょうポイントが入手できる。
ねっけつポイントで味方を強化、ゆうじょうポイントが高まると強い選手がスカウトできるようになる。
人脈システムというものがあり、ゆうじょうポイントを使用して新たな仲間をスカウトできるようになる。
倒したことのある、他校のメンバーを引き抜くことが出来る。
必殺技は敵も同時に使用してくる。その場合強い必殺技のほうが発動する。
ステータスはキック、ボディ、コントロール、ガード、スピード、スタミナ、ガッツ、GP(HP)、TP(MP)
風林火山の相性があってそれにより有利不利が変わる。(必殺技の対決にも影響あり?)
コマンドバトルのとき同じ属性のキャラが複数いるとダブル、トリプルとなり勝率がアップ。
必殺技は個人枠で4、アイテムなどで2つの枠がある。(全員かどうかは不明)
チーム称号あり。
wifiで配信されるキャラクターの順番はプレイヤーごとに違うらしい。
あと、おまけの秘伝の書は裏表紙合わせて56ページと思っていたより厚かった。
コロコロの漫画のメンバーで全国制覇するわ
ピクトはPCアウトなんでできればイメぴたで・・・
次スレ行ってくる
>>970 俺屍とかGPMからすれば少ないから仔細ないだろう(棒読み
多分挙げた2つに似てチュートリアル形式に無駄に細かく書いてると思うが>説明書
973 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 17:46:53 ID:NCHvrk9Q
>>970 キター
説明書60Pとか気合入ってるな
上のユニットやCMの様子からもレベル5の熱の入れようがうかがえるな
977 :
●:2008/08/20(水) 18:03:24 ID:kvCt0KVf
説明書読めないような低年齢層でも感覚的にプレイ出来るのかと思ったんじゃが
そうでもないようじゃのう
980 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 18:05:52 ID:ODt7PEWZ
あぁ、スリップノットの4thだっけか?が出るのか
近所のゲーム屋にはすでに入荷済みの模様
売り出すのは発売日になってからだろうが、フライング販売する店はもう売ってるんだろうな
>>968 情報乙です
全く情報無かったから、ほんとありがたいw
>> 試合に勝つとねっけつポイント、ゆうじょうポイントが入手できる。
>> ねっけつポイントで味方を強化、ゆうじょうポイントが高まると強い選手がスカウトできるようになる。
>> 人脈システムというものがあり、ゆうじょうポイントを使用して新たな仲間をスカウトできるようになる。
>> 倒したことのある、他校のメンバーを引き抜くことが出来る。
引き抜き関係とかはそういうシステムになってるのか
ねっけつポイントとやらは、レベルアップ以外でのキャラ強化方法、という認識でいいのかな?
それとも、レベル自体が無くなっててこのポイントでのみ強化可能、とか?
>> 必殺技は敵も同時に使用してくる。その場合強い必殺技のほうが発動する。
>> ステータスはキック、ボディ、コントロール、ガード、スピード、スタミナ、ガッツ、GP(HP)、TP(MP)
ステータスの項目が以前と変わってる気がするんだが
たしか前はシュートとかパスとかあったような?
体験版からかなり調整されてるのかもね、ゲームバランスとか
>> 風林火山の相性があってそれにより有利不利が変わる。(必殺技の対決にも影響あり?)
>> コマンドバトルのとき同じ属性のキャラが複数いるとダブル、トリプルとなり勝率がアップ。
相性なんてのもあるんだ
メンバー構成はコレも考慮に入れて行うことになりそうだあね
>> 必殺技は個人枠で4、アイテムなどで2つの枠がある。(全員かどうかは不明)
>> チーム称号あり。
>> wifiで配信されるキャラクターの順番はプレイヤーごとに違うらしい。
PVで4+2の必殺技枠の画像あったけど、それはそのままか
チーム称号って何だろか?
キャラ配信は、配信限定キャラなのだろうか?普通にプレーでは入手不可とか
>> あと、おまけの秘伝の書は裏表紙合わせて56ページと思っていたより厚かった。
どんな内容なんだろか?一部抜粋とかしてもらえるとありがたいのだが
うーん、早く欲しいw
984 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 20:30:15 ID:O0S+hhSG
ドラゴンクラッシュ
今年7歳になる甥っ子に買ってあげようかと思ってるんだけど
スレ見てる感じだと子供向けではないみたいだね
986 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 21:04:37 ID:gPzrIoTr
>>985 基本子供向けっぽいけど、
システム見る限り十分やり込み要素もありそうだし
大人も楽しめそうだな。
フラゲ情報次第で発売日に買うつもりだし
>>985 絵の感じやコロコロで漫画をやることをみると子供でも楽しめるようになってるかと。
スキルはレベルアップ、イベントで覚えるのが4つと、選んで覚えさせる枠が2つみたい、体験版で既出だったらスマン 誰がどんなスキル覚えるか楽しみだぜ!
989 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 21:12:56 ID:gPzrIoTr
990 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 21:24:50 ID:oS979cZ8
ん〜、予約はしたけど、発売前にうってる店あったら
明日みてみるかな。
早くやりたい病だ
約1年かけてついに1スレ目消費の時がやってきました
992 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 21:31:37 ID:O0S+hhSG
主人公の名前は変更可能ですか?
994 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 21:39:22 ID:gPzrIoTr
>>992 これは釣られてるのか?
まあいい、Enterキー2回押してみろ!
でたぁ!うじざねくんの ドライブシュートだ!!
1000なら買う
>>994マジ。スマン携帯なんだ、これから気を付けるから、どうしたらいい?
改行知らないってどんだけ携帯オンチなんだよ
通話ボタンとか米印とか↓押すなりすれば改行されないか
999 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2008/08/20(水) 21:47:32 ID:NCHvrk9Q
小学生か
1000なら大ヒット
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。