【GE2/GEB】GOD EATER バレットエディット 20発目
スレ建て乙
みんな鯉の滝登りで最速何秒いけた?
8秒から縮まねえ・・・
>>951乙
wikiのブラスト汎用に脳天やメテオじゃない普通な感じのバレットを一番上に置いたほうがいい気がする
>>956 んじゃOP49だしGEBのΔショットなんてどうかね
手元のだと
最接近時は貫通301属性198で499
ちょっと離れるとなぜか305の201で威力が506になるけど
時間あるしテンプレ使って貼るわ
>>951 1:スレを立てたら (00,+90,00) S 装飾乙レス:直球/長
2:┗>>1の自然消滅時 (00,00,00). 充填 M 制御:乙をする/生存時間短
3: ┗>>2と同時に (00,00,00). L 装飾乙レス:周りの影響を受けるレス/通常
4: ┗>>3が何かに衝突時 (00,00,00). 抗規制 M 制御:乙をする/生存時間短
5: ┣>>4と同時に (00,-85,00). L 装飾レス:強ツンデレ/ツン方向
6: ┃┗>>5と同時に(00,+20,00) 識別効果 L 労い:乙(追従)/通常
7: ┗>>4の発生から0.5 (00,-85,00) L 装飾レス:強ツンデレ/デレ方向
8: ┗>>5と同時に(00,+20,00). 識別効果 L 労い:乙(追従)/通常
抗重力や充填を使わないバレットなら多重レーザーも入れていいと思うわ
デルタ弾丸系の何かと多重レーザーと速射抜いたデルタJGPでも置いとけばいいんじゃね 変異チップ要らない奴
それ以外でも貼り付き使わずに同時ヒットずらす構成の手本になる系統置いとくのがいいかと
多重レーザーは減衰緩和つけてOP33だから使い勝手いいね
[GE2]
[ブラスト]
【Δショット】[汎用]
BBLv0 消費OP49 ベース使用のダメージ(破砕:000 貫通:304 非物理:200)計:504
1:L/属性 弾丸:直進/短 【ボタンを押したら】 角度(00,00,00) BBなし
2:┣L/属性 弾丸:直進/極短 【1が敵に衝突時】 角度(00,00,00) BBなし
3:┗S/属性 装飾弾丸:直進/極短 【1が敵に衝突時】 角度(00,+120,00) BBなし
4: ┗S/属性 装飾弾丸:直進/極短 【3と同時に】 角度(00,+120,00) BBなし
5: ┣L/属性 弾丸:直進/極短 【4と同時に】 角度(00,+120,00) BBなし
6: ┃┗L/属性 弾丸:直進/極短 【5が敵に衝突時】 角度(00,00,00) BBなし
7: ┗M/属性 制御:その場で静止/生存・短 【4と同時に】 角度(00,+120,00) BBなし
8: ┗L/属性 弾丸:直進/極短 【ボタンを押したら】 角度(00,00,00) BBなし
【備考】
GEB時代のデルタショット
//ネタ
//BBLv4以降モジュ1に「充填」をつけることでOP49据え置きのまま狙撃に価値を見いだせる
//最接近(破砕:000 貫通:254 非物理:167)計:421
//(シューティングレンジの床にある2本目の黒い線辺りで504)
//最遠方(破砕:000 貫通:360 非物理:237)計:597
デルタは高さ稼ぐから抗重力で少し火力上がる
>>964 モジュ5に入れると威力あがりますね
破砕:000 貫通:319 非物理:210)計:529
レーザーの貫通性能を殺さないまま効率を突き詰めたバレットは結局多重レーザーしかないかんね
高性能貫通弾・貫通レーザーもなくなったからペネトレイターは作れないし
ブラスト用デルタは上の方で散々詰めてあるぞ
ログ見てみ
あれ自体wikiに載せようって作ってもらったバレットだけど
すっかり掲載するの忘れてた
そういえば前に制御はさんで抗重力ぶっこんでしまえって言った気がするな
>>896 1のM制御や放射に抗重力付けたら交差消滅を起こした
抗重力ってどんな処理してるんだろ
>>969 それ抗重力で弾が大きくなって交差消滅しただけや
[スナイパー]
【ワイド回復弾】[汎用]
BBLv0 消費OP77 回復量30
1:S装飾レーザー:湾曲/手前で ボタンを押したら (+3,0,+90)
2:┗L回復弾:放射(追従)/通常 1の発生から0.2秒後 (0,-90,0)
ホーミング不能なアルバレスト用に。あとアバターに持たせたり。
>>968 上のほうでそうやってつくったOP32のダメ420デルタができてるよな
脳天とかの適当ぶっぱ系は50でもいいけど
デルタなんかの狙撃系は3発撃ち切り調整が扱いやすいね
無かったので投下。クリア後の暇つぶしにどうぞ
[GE2]
[使用銃種]ショットガン以外(ブラスト、スナイパー、アサルト)
【スーパーボール】[ネタ]
BBLv0 消費OP13 ベース使用のダメージ(装飾のみなので0)
1:S装飾弾丸:直進/短/神 ボタンを押したら 角度(00,-20,00)
┗2: L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常/火 1が何かに衝突時 角度(00,+110,00)
┗3: L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常/氷 2が何かに衝突時 角度(00,00,00)
┗4: L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常/雷 3が何かに衝突時 角度(00,00,00)
┗5: L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常/神 4が何かに衝突時 角度(00,00,00)
【備考】
GEBにもあったピョンピョン跳ねるスーパーボールのようなネタバレット
1と2の角度差が90ぐらいになっていれば、1と2の角度は自由に変更できる(↑の場合、110-20=90)
↑の場合、非エイムモード時に撃てば、真っ直ぐ跳ねるようになっている
消費OP15にし、1を弾丸:直進/短にし、BB抗重力弾にすれば跳ねる度に弾が大きくなる
作る人のアレンジしだいでボールの色、挙動が大きく変わる
アサルトはモジュール数が少ないが連射速度が速いので短時間で沢山ばら撒ける
マルチプレイでやり過ぎるとリジョインの原因になるので注意
GE2 ブラスト
【名前なし】[ネタ?]
BBLv0 消費OP56
1:S装飾レーザー:直進/極短 角度(00,50,00)
2:┗M制御:その場で停止/生存時間短 1と同時に 角度(00,00,00)
3: ┣S装飾レーザー:追従回転/狭い 2と同時に 角度(-90,00,160)
4: ┃┗L放屁:放射(追従)/通常 3と同時に 角度(00,94,00)
5: ┣S装飾レーザー:追従回転/狭い 2の発生から0.2秒 角度(-90,00,160)
6: ┃┗L放射:放射(追従)/通常 5と同時に 角度(00,95,00)
7: ┗S装飾レーザー:追従回転/狭い 2の発生から0.5秒 角度(-90,00,160)
8: ┗L放射:放射(追従)/通常 5と同時に 角度(00,95,00)
【備考】
ひゃはは放射の雨だー!とか思って作ったけど既出だったらスマン
ネタバレットといえば散弾全色同時発射すると綺麗だよね
ワロタ
4: ┃┗L放屁:放射(追従)/通常 3と同時に 角度(00,94,00)
この放屁っていつ解除されますか?
rank9ですがまだなんですが特殊な条件がいりますか?
8:は7と同時にだった…コピペミス
放屁も訂正しとけよw
何だこの流れwww
ワロタww
ヨネクラバレットか
何か臭くない…?
ひゃはは放屁の雨だー!
充填放屁
考えただけでも恐ろしい響きだ
抗重力放屁…
強そう
ああカノンちゃんのオラクル解放弾ってそういう…
埋め放屁
識別ついた放屁とか器用な事しやがるぜ
脳天直撃放屁
追従装飾放屁キレイだよね
LL放屁からのLL爆発
エリナちゃんの放屁クンカクンカ(^ω^)
識別効果の放屁とか凄く実用だな
多段ヒット放屁とか…
カノンちゃん後にも攻撃判定があるんですね
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。