>>973 1mmも合ってない
モーション値と砲撃の武器補正は全く違う
ダメージ計算式
物理ダメージ = (表示攻撃力/武器係数) × モーション値 × 0.01 × 各種補正 ×肉質
こっちに当てはめるのがモーション値、肉質計算あり
●通常砲撃について
1・通常型
Lv1:10+火4 Lv2:14+火5 Lv3:18+火 6 Lv4:21+火7 Lv5:24+火8
2・放射型
Lv1:15+火9 Lv2:21+火11 Lv3:28+ 火14 Lv4:32+火16 Lv5:36+火18
3・拡散型
Lv1:20+火6 Lv2:30+火8 Lv3:40+火 10 Lv4:44+火11 Lv5:48+火12 最大装填数:2
●溜め砲撃・レベル別威力
1・通常型(溜め砲撃倍率×1.20) Lv1:12 Lv2:16 Lv3:21 Lv4:25 Lv 5:28
2・放射型(溜め砲撃倍率×1.20) Lv1:18 Lv2:25 Lv3:33 Lv4:38 Lv 5:43
3・拡散型(溜め砲撃倍率×1.45) Lv1:29 Lv2:43 Lv3:58 Lv4:63 Lv 5:69
●フルバースト・タイプ別威力
1・通常型(最大装填数5発×フルバース ト倍率×1.1) Lv1:55 Lv2:77 Lv3:99 Lv4:115 L v5:132
2・放射型(最大装填数3発×フルバース ト倍率×1.0) Lv1:45 Lv2:63 Lv3:84 Lv4:96 Lv 5:103
3・拡散型(最大装填数2発×フルバース ト倍率×0.9) Lv1:36 Lv2:54 Lv3:72 Lv4:79 Lv 5:86
●竜撃砲・タイプ別威力(通常と拡散は 全く同じのため同時掲載)
1・通常&拡散型 Lv1(30+火10)×4 Lv2(35+火11)×4 Lv3(4 0+火12)×4 Lv4(45+火13)×4 Lv5(50+火14)×4
2・放射型 Lv1(36+火10)×4 Lv2(42+火11)×4 Lv3(4 8+火12)×4 Lv4(54+火13)×4 Lv5(60+火14)×4
砲撃の武器補正は砲撃タイプそれぞれの補正でそもそも砲撃は肉質無視
根本から違う