【MHP3/MH3G】スラッシュアックススレ 73【剣斧】
ミラか
瑠璃色の龍神玉があるのがわかっているからな
ブラハベは龍玉だから、龍神玉使う何かがありそうだな
何か希望わいてきたぜ
あんま期待しすぎんなよ
強撃ビンってどんくらいの効果?
ジョージ会心80%くらいの効果
忘れてたぜ
建ててくる
ん?削減?
なんか変更あったの?
ないようならそのままテンプレ貼るぞい
スレ読んだが特に
>>7>>9変更のこと書かれてなかったからそのまま貼っちゃったわ
とりあえず最終武器一覧は
>>25のにしといた
削減なんて書くから修正箇所があったのかと思っちゃうんだよね
修正だと思って改良版探してたよ
削除と書けば良かったのか
乙
すまん
一応注意書き書いといた
開陽のいろんな使い方を模索しているうちにフロギィXベースという形に落ち着いたんだが、早食い+2の中毒性がパネェ…
回避距離なんて目じゃないくらいにやばい
早食い見切り距離が付けやすくて見た目良しなガブルXもあるぜよ
チャナか・・・
苦手意識が強すぎて全然行ってないんだよな・・・
HR80超えたのにまだ2桁入ってすぐくらいだ
あと俺は♂キャラ使ってるんで、見た目が三国志風であんまり好きじゃないんよね・・・
何故♀でやらなかったんだ俺は・・・
男ガブルXは一式ならカッコイイ
女はセレネが呪われてるから男で良かったな
でも女フルバンギスXで鬼教官とかやってみたいじゃん?
悩むわぁ・・・超悩むわぁ・・・
次回作は、強撃1強な状況は何とかしてくれ
とか要望を送ると、強撃の大幅な弱体化で対応するのが今のカプコンなんだよな
甘い剣斧自体削除するのがカプンコ
錆び片手みたいな特殊なのを除いたら
物理ダメージ>属性ダメージだから
強属性よりも強撃が強くなるものしかたないだろう
剣に弾かれ無効があるからあんまり偏った属性武器を作れないだろうし
一番最初の武器設計からしくじってると思う
んでも強撃ビンの各属性は総じて属性値がカスみたいなもんだから今のバランスでちょうど良い気がする
属性は今の数値でも与ダメージ以外の効果がそれぞれにあれば担ぎようもあるんだがな
今作ではちと下方修正されたが3rdでの亜グナにおけるフレテン先生は素晴らしかった
属性開放突きのラッシュ部分で下方修正かければもっと属性値高くしても大丈夫だと思う
ブン回しはそこまで頻度取れないからズバ抜けたっていいだろう
剣モ縦を大剣の溜め3くらいの威力にして必殺性を高めてほしい
>>976 前回P3のその状態に対する回答が
今回のヘルとご苦労の御覧の有様で
ナバルディードは一回休んで助かっただけとしか
984 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/27(月) 16:15:05.21 ID:MCCOt7ZF
今まで火力ばかり追い求めてスキル組んでたけど
(回避性能2/回避距離UP/斬れ味レベル1)というシンプルスキルで
試してみたら討伐速度劇的に早くなった・・・・
ワロタ・・・
俺どんだけへたなんだよ・・・・
別にいいんじゃない?そのスキルで狩りを続けてれば自然と回避のタイミングが体に染みついて火力装備に戻しても生きると思うよ
スラアクに体術つけたらぶん回しも長くなる?
let's try
緊急クエストでブラキ二体出てきたのですが、今の時点だとグレートナバルが最善ですか?
しかし業物回避1だけで戦っても平然と高火力な開陽ちゃんマジペロペロ
激運装備で素材集めが楽
Gルナ一式だと何気に精霊の加護が助かるよね
>>984 距離は火力スキル
中毒上等
Gアルバで距離球来ないかなぁ……
よく距離依存は中毒って言われるけど砥石高速とかは中毒じゃないのかな?
自決した
>>991 ブラキには爆破はあまりきかないんじゃないのか?
とりあえず行ってこいよ
GNTでもディオス改でもどっちでも十分いけるけど
とりあえず爆破されて来い
怒ってない時はすぐこけるからディオスのほうが楽
ペキスパンダー改で十分
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。