【MHP3】敵のエリア移動UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
前作でもウザかったけど、今作はさらに移動する頻度が増えて本当にイラつく
瀕死状態になると特に酷い
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/27(月) 15:25:52 ID:BIGa+0+x
移動前に倒せないお前が下手なだけ
怯み計算くらいしろよ^^;
離れたところで罠はってもすぐ逃げるから
隙を見て足下行ってはらないと駄目になったよなwwwwww
>>1 とっておきの裏技
お前の持ってるソフトをゲーム屋さんに渡せば解決。
お金もくれるし一石二鳥。
店を出て鞄を開けてみると、売ったはずのソフトがまた鞄に入っているバグ技
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/27(月) 15:30:30 ID:H+19IHTb
うん、だからさ体験版でも毒片手が最速だった通りだよ
あんだけ移動してるなら毒が有効に決まってんだろ
さぁ毒双剣を作る作業に入るんだ
前回はスタミナ切れたときも前は怒りor時間切れで回復が多かったのに
今回は意地でもスタミナ回復エリアまで行くから困る
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/27(月) 15:34:56 ID:BIGa+0+x
いや、怒りで疲労キャンセルは健在だよ
あかん・・・
チンシコしてもぉた
モンスター「スタミナ切れたので移動しますね^^」
疲れて餌食べにいく→追いかけて怯みで阻止する→速攻巣に帰って屍肉をあさる
これマジでやめて欲しい
諦めろと
追いかけてエリチェンするとこちらが追い越しているというポルナレフ現象はどうにかならんのか
しかも敵はなぜか狭い通路に居ようとするし
ウルクススの背後からの雪玉投げは卑怯
罠仕掛けた後にエリチェンするの止めてくれ
無理矢理足下で罠仕掛けないとそういう悲しい目に遭いやすいよ
そもそも、モンハンで「敵」って誰れだよ
あ
太刀vsランス とか?
地味に閃光落としも出来なくなってるんだよなw
罠仕掛けたとき、本気発動したとき
とかに移動判定の抽選してるくさいよな
罠張ったとたん逃げられて、調合しようとしたら85%で二回連続失敗して泣けた
ぷぃ〜んw↓
ぷぃ〜んw↓
猫が罠を仕掛けた瞬間エリチェン
本気が発動した瞬間エリチェン
五分起きにエリチェン
エリチェン