【DS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY パス改変スレ2
1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
スレ立て乙の眼光〜
>>1乙
向こうが伸びてると思ったら
一人で突っ走ってるだけなのか
あれはテンプレというか、前スレで出た改変パスをある程度まとめてくれてるんじゃないか?
>>7 それは解るんだけどさ
どっちを使う?→こっちを使う
って流れになったのを無視して
向こうのテンプレを伸ばしてるのを突っ走ってるって言ったつもり
前スレで出てた敵専用悪魔に普段付けれないスキルつけるとバグるって話だけど
普段仲間にできない人間verゴア隊長にTDNの銃スキルでもバグるのかな?
真1みたくTDN、ゴア、ヒメニス、ゼレーニンの疑似人間パーティー組みたいです。
>>7>>8 まあまあ、折角新スレ立ったんですしマッタリ解析・検証に勤しみましょうよ
マターリ行きましょう。
悪魔召喚Pだけど最後の2文字24パターン入力してもはねられて出来ない事が多い。
各入力値が許容範囲内って記載されてるが、どのぐらいが許容範囲なのか難しい。
マサカド出来たけどコスト200万とかなっちゃった。欲張りすぎかな?
【368:[狂神]マサカド】 COST:????
■ステータス
Lv:40 経験値:0
HP:??? MP:???
力:99(99) 魔:99(99) 体:60(99) 速:60(99) 運:60(99)
■スキル :
[1]:絶対零度 [2]:狂気の粉砕 [3]:メギドラオン
[4]:物理反射 [5]:火炎反射 [6]:氷結反射
■パスワード :
PAせはGせよGけSRるせよせと
RGやGひやそはめせBけなひ●●(Rふ?)
上のは最後の2文字24パターンで行けたけど200万オーバー
悪魔償還プログラムの
チェックサムとか
解析とか
漠然としかわからんにわかの言うことだということを念頭に置いてから見てください
前スレ以降いろいろやってたら全書バグトリガーわかったかもしれん
人柱になってもいいっていう危篤な人いたら再現可能かどうかやってみてほしい
あくまで予想なのでこれで確定ではないのでよろしく
・本来仲魔にならない悪魔を登録したときに全書の%があがるとバグる
SELECTで元データ引き出す機能がついてるから
元の全書データ(当然登録されない悪魔については考慮されてないはず)と
不自然仲魔が登録された全書で登録ID?に齟齬が発生してバグる…のかもしれない
>>12 人柱おkなのでやってみるけど全書が110%とかになるって事?
今ラスト近いけど全書30%ぐらい(怪しいの含む)だけどそれでもバグったの
が分かるのかな?
でも全書に登録できるってのがそもそもオカシイ気もする。
わざわざバグる要素を残すかな?メーカーがテストやチェックで使用する
なら登録出来るようにしなくても構わない希ガス。。。
登録して呼び出してパーティ仲魔として戦えて、僕っ子言葉まで用意してあるのは
何故?
僕っ子は
値が設定されてないので0 →0は僕っ子 ってなだけで用意してある訳ではないかと
え?そうなの?じゃ僕っ子変えられるの!?
前スレの
>>958の話が本当なら、
異常なパスをばらまいて他人の全書データを台無しにすることができるってことだよな。
とりあえず、公式とか攻略サイトとかでアナウンスしてもらったほうがいいんじゃないか?
このスレとか改造スレの人間なら、改造で不具合起こることぐらい覚悟の上だろうけど
知らずにパス拾った一般人には見分けつかないわけだし。
=====================================================
もしネット等で拾った悪魔パスワードが
・敵専用悪魔だった
・敵専用スキルを持っていた
----->そのような場合、全書に登録せずにリセットしましょう
=====================================================
こんな感じかな。
しかしパスワードなんて意味不明の文字の羅列にすぎないんだから
普通の人が間違って打ち込む可能性だってかなり高いわけで、
そんなので全書が駄目になるとしたら
ちょっと脆弱すぎだろ、という気もするなあ・・・。
真偽は定かで無いが公式のLV10フロストエースは打ちミスって言ってたしね。
但し打ちミスでダミーゼレーニンや敵スキルもった悪魔が偶然出来る確率はフロストエースと同等なのかが気になる。
ハイピクシーをちょこっと弄ってLV7ラクシュミだっけ?同じ感じでアマテラスちょこっと弄ってゴアって感じにさ。
能力値を少しずらせば24パターンに直ぐヒットしますね
全スレのマサカドにつづいて2週目の供が出来たので記録
重ねて作者への感謝を
アリス LV:1
12 20 8 20 99
ジハード/コンセントレイト/メシアライザー
エナジードレイン/不屈の闘志/勝利のおたけび
なRKKGへGGかうRはQへKん
YひいGよDあMへKれけもたRい
コスト 196000
アマテラス LV:1
12 20 8 20 99
エナジードレイン/ラスタキャンディ/メシアライザー
招来の舞踏/物理反射/精神異常無効
なそろKGへGGかせQてQへKん
QGGGさへせMへKるけCひGい
コスト 187000
>>9 俺はジャック、ライアン、スミスでパーティ組んだ
ソース抽出時はちょっと気持ち悪いけど中々面白い
ただ物理・銃反射は勘弁な
全ステ1のアリスと二人旅するかなスキルはデフォのみで
>>21 銃スキルで属性を持たせるかどうかだなぁ
1枠はハマ無効で埋まっちゃうし(とはいえ6枠使えるけど)
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/27(火) 23:36:38 ID:GJc3167i
釣られすぎ。
%上がったし説明無いやつに敵用スキルつけてもばぐらなかったよ俺。
ちょっと考えればわかるでしょ。
パス制にした時点で適当文字替えたり解析して不正な悪魔作るやつが出て来るくらい
開発なら予測できるはず。
自分がバグらなかっただけとは考えないのかねえ
そいつがバグっただけとは考えないのかねえ
Lv1御霊に物理反射つけて、物理反射PTうめえ!!
とか考えて作ったら、召喚コスト3万マッカ……
これでも十分安いが、やっぱそう上手いようにはいかんなあ。
>>14 サターンのハッカーズでも簡単にデバッグモード入れて、
レイとかキャロルJとか仲魔に出来たんだぜ?しかも共通してお子様口調
「ユーザーが正しく操作する前提」でプログラム組むとしても操作面とかイベント関係だけでしょチェック厳しいのは
要するに「不具合が起きてもクリアに支障は無い」レベルでしかデバッグせんよ
過去のアトラス作品見ても回収されたの真2だけだぜ
真1(PS)なんて真1のデータ入ってないメモカロードすると他のデータ全部破壊してしかもメモカも破壊する
だけど回収しなかったろ、ファミ通から本と一緒になったバージョンも同じ仕様
結局元々リスクの大きいアトラス製品を改変してる時点で覚悟を持つのは当然なんだよ
ソースに物理反射が入ってる悪魔(Lv84と94の奴)をLv.1で召喚して、
適当にレベルあげてソース抽出→御霊合体が、ちょっと面倒だが安上がり
Lv.1で召喚ってソース抽出にも使えるけど、アイテム集めるのも楽でいいな
ヒロえもん付けて彷徨いながら狩るより、ロングバースデーつけてレベルあげてやる方がアシストフォルマ集めやすい
ゲーム業界じゃないけどプログラマやってるんだけどさ、
開発期間が足りなくなるとまずテスト・デバッグ期間が削られるのは
多分ゲーム業界でも同じなんじゃないかな・・??
>>28 > 結局元々リスクの大きいアトラス製品を改変してる時点で覚悟を持つのは当然なんだよ
覚悟してやってるやつのデータがおかしくなったって別にかまわんのさ。
問題は、そういう風にして作った悪魔パスが普通にばらまかれると危ないってことだな。
>>30 似てるなぁ
三年前にシステムアナリスト取ってプログラマーからSEに昇格したんだ
けどテストを削るってのはやったことないよ、銀行の仕事一筋だからさ
単純に利益の問題じゃない?銀行が1日業務停止したら何億って損害だけど、
ゲームソフトは黒字ライン出荷した時点で基本は黒字なんでしょ?
けど異常なパスが蔓延する点は同意。夢の島の掲示板や公式サイトまで汚染されるとなるとね
公式サイトのパスは純粋な人は疑わないだろうしね
公式にゼレーニン来てるなw
コメントが「バグる可能性大なので入力、全書登録しないで下さい。マズい場合アトラスさんアナウンスお願いします。」
だってさ。
まぁ放置だろう。
公式には赤字で「独自に作成したパス公開するな」と書いてあるのに
どうしても自分で広げたくてたまらなかったんだろうねw
ちなみに1週目通常Lコースクリア
2週目図鑑100%前に餃子・禿・人ヒメネス登録してCコースクリア
3週目入ったけど、特にデータバグってなかったな
3週目はゴアっさんも交えてNコースいってくる
オイオイ公式に強化餃子はマズいだろ!
アトラスが削除するかどうかは楽しみだがw
破魔呪殺以外全反射のギリカメラ作ったぜ。
2週目はこいつと2人旅だな。
そもそもここの内容公式やパススレに流さないってのを前提にみんな遊んでたのにな
悪魔召喚プログラム目当てでやってきた人間がやっちまったのかね
いろいろやってるが当たらん・・・
許容範囲ってどのくらいなの?
基準値は全部99にして、実値をLv1相当(5〜15くらい)にして、当たらなかったら実値を
微調整ってやってるんだけど一度も当たらない
素体はアリス(ID350のやつ)でスキルは的専用のやつは入れてないんだが・・・
みんなどうやって末尾24パターンにもってってるんだい?
>>37 自分が
>>20のアリスを創った時は
10 20 10 20 99 は無理で
12 20 08 20 99 に
変えて24パターン試したらヒットしたよ
天照も同様だった
基準と実値は同じね
それよりミクシで偽パス書いてんの誰だ?
チェフェイとかハザマとか明らかに嘘だとわかるけど。
もし連れ回して普通にレベルを上げることも考えてるなら
基準値ってレベルアップで実値のステ上昇と同じだけ上昇するっぽいから、
最初から99に設定しておく必要も無いんじゃない?
41 :
アンソニー:2009/10/28(水) 14:11:01 ID:uU5twdRD
下記4名パスワードを公開願います。
@ヒメネス隊員
Aジャック大佐
Bライアン隊員
Cスミス隊員
よろしくお願いします。
女悪魔に飽き足らずガチムチとかどんだけだ
チェック部分の8ビットを
C1 C2 C3 C4 C5 C6 C7 C8
と置く。この内、パスによって固定されているC1〜C4に注目する。
(C5以下は同じパスでも改変可能になっている)
通常データ部分を8ビット単位で、上位4ビット(U)と下位4ビット(D)で
UUUUDD DDUUUU DDDDUU UUDDDD
と区切る。
(4文字分で1周。8ビットに分ける理由は何番目のレスか忘れたが、前スレに書いた通り)
で、上位4ビット(U)をさらに
U1 U2 U3 U4
と置いてみると、U1とC1、U2とC2にははっきり相関関係があるな。
U1部分だけを1つ変えればC1だけ値が変わる。同様にU2部分だけを1つを変えればC2だけ値が変わる。
ただ、U3とC3、U4とC4に関しては一対一で対応していないんだよな。
例えばU3部分を変えるとC3のみならずC1やC2、場合によってはC4も含めて4つ全て値が入れ替わる事がある。
もう少し調べてみる必要がありそうだ。
>>43 ちなみにこれは悪魔召喚プログラムの元になったパスワードパターンではなく、前スレの魔が1違いのピクシーパスのパターンから導きだしたもの。
悪魔召喚プログラムで同様の結果になるかは未確認なので悪しからず。
>>38 レスを参考にさせてもらっていろいろいじってました
基準値と実値同じだったのか
全上限99解放すると「許容範囲」でちゃうのかなあ
>>40 1週目に普通のアリス連れてたんだけど、lv60くらいからほとんど上がらなくなって、結局ラスボスまでつれてけなかったんだ
99解放しておけば途中でついてこられなくなってもドーピングでなんとかなるかなと思って…
>>43 もしや前スレのビット反転仕様見つけた方? あなたが神か
すげーな…
本職で情報解析とかやってる人なのか?
自分がやってる場合で言うと、レベル1、経験値0だと24パターンは通らないけど
経験値を1にすると通ることが多いな
>>45 >>46 いやいや、ただの人ですw
2進数とか場合の数とかパズルっぽいのは好きだけど(実際にナンプレとかイラストロジックとか大好物だけど)、もうバリバリの文系人間です。
パス解析も一種のパズルとして楽しんでるみたいな感じかな?
そういやピクシー魔1違いパスの方は経験値21ビットの場所も調べてわかってるんだが、
それによりピクシー魔1違いパスの暗号化される前のデータ全体の並びも割と推測できた。
(空白 5ビット)
経験値 21ビット
基準値(魔運速体力の順)各7ビット×5=35ビット
実値(魔運速体力の順)各7ビット×5=35ビット
(空白 4ビット)
悪魔ID 9ビット
Lv 7ビット
スキル(654321の順)各9ビット×6=54ビット
(空白 6ビット)
(空白 8ビット)
(空白 8ビット)
チェック 8ビット
これらを上から順に8ビット区切りで24つに分割し、それらをばらばらに配置してパスワードにしている模様。
(ただし最後2つは空白8ビット+チェック8ビットで固定)
他のパスパターンでも同じとは限らないけど、一応参考までに。
俺も一つ公開しておこう。
物理反射・銃反射ソース取得用の素のアリラト。
スキルなし・解析マックス、Lv6で次レベルまであと経験値6という、
ソース取得だけに特化したやつ。
はあTK ZNTK かFTや せろうあ
せてFむ せゆRK せさろし Gゆこひ
貧弱アリスたんできたよー
をすくく まEけい しすRい AすYた
ちCあせ にBJに ARQや かすYい
>>51 これは良い発想
貧弱ヴィシヌたんとかも萌える
敵専用悪魔は入るが敵専用スキルは入らんな
レフトハンドとか使わせたかったんだがなぁ
許容範囲がわからない…
基準値99で実値オール1にしても通らない…
なにがいけないんだろう…1回ぐらいパス通ってほしい…
悪魔召喚プログラムに■能力値・実値:1 〜 63 まで確認済。て書いてあるから
それ以下にしてやってみてる。結構通るよ。
【416:[覚醒人]ヒメネス(?)】 COST:????
■ステータス
Lv:35 経験値:0
HP:??? MP:???
力:10(50) 魔:10(50) 体:10(50) 速:10(50) 運:10(99)
■スキル :
[1]:冥界破 [2]:狂気の粉砕 [3]:刹那五月雨撃ち
[4]:物理反射 [5]:火炎反射 [6]:電撃反射
■パスワード :
いままあGめHGあいへPへFなG
わGSGGやわTDなるけ●●Rい(へひ?)
【409:[地母神]アシェラト(?)】 COST:????
■ステータス
Lv:1 経験値:0
HP:??? MP:???
力:60(60) 魔:60(60) 体:60(60) 速:60(60) 運:60(60)
■スキル :
[1]:メシアライザー [2]:メディアラハン [3]:勝利の雄叫び
[4]:ランダマイザ [5]:ラスタキャンディ [6]:奥義一閃
■パスワード :
れWこけGCMGけよへりCこYJ
DひたGをGめはこKうよPあ●●へい(Rゆ?)
【133:[幻魔]フロストエース】 COST:507523
■ステータス
Lv:50 経験値:0
HP:??? MP:???
力:99(99) 魔:50(99) 体:50(99) 速:99(99) 運:50(99)
■スキル :
[1]:至高の魔弾 [2]:狂気の粉砕 [3]:絶対零度
[4]:物理反射 [5]:精神異常無効 [6]:メディアラハン
■パスワード :
りみにつGせよGゆめRろせよせも
JああGわよJかめさCけなひQあ(QY?)
【368:[狂神]マサカド】 COST:????
■ステータス
Lv:35 経験値:0
HP:??? MP:???
力:99(99) 魔:63(99) 体:65(99) 速:68(99) 運:70(99)
■スキル :
[1]:ジハード [2]:メギドラオン [3]:死んでくれる?
[4]:物理反射 [5]:呪殺無効 [6]:不屈の闘志
■パスワード :
きすそつGせよGSうGふによせZ
YひやGひやそひめなのけMたQあ(Gり?)
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/29(木) 00:21:38 ID:NnHljyfd
メガテン始まり杉だろww
ランダマイザが2個になっちゃったw
【100:[魔神]ヴィシュヌ】 COST:775442
■ステータス
Lv:1 経験値:0
HP:??? MP:???
力:60(60) 魔:99(99) 体:60(60) 速:60(60) 運:60(60)
■スキル :
[1]:メシアライザー [2]:メディアラハン [3]:勝利の雄叫び
[4]:ランダマイザ [5]:ランダマイザ [6]:奥義一閃
■パスワード :
PたおFGCMGけよへわCこYJ
DひめGそGめはめもゆよPあ●●へこ(QG?)
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/29(木) 01:36:52 ID:thdvQ/L/
全書埋め用に低コスト精霊とか探してみようかな
>>43の追加報告
悪魔召喚プログラムとは違うパターンのパスワードで、なおかつチェックの上位4ビットだけだけど、とりあえず仮説は出来た。
下記の基本値や計算方法がパスのパターン毎に違う可能性は一応あるから、悪魔召喚プログラムにそのまま適用できるかは要確認。
(ただし初めに断っておくと、いくつか例外もあった。
具体的には下記のP4の値が、U4が奇数にも関わらず0としなければ合致しないものがあった。(正確にはU4が偶数のパスでU4が奇数になるような改変が成立したものがあった)
おそらくはチェック下位4ビットが何か関係していると思う)
●仮説
通常データ部分を8ビット区切りで、上位4ビットをビット毎に合計する。
これらを上からそれぞれU1、U2、U3、U4とする。
チェック部分の上位4ビットの基本値を0111とする。
U4が偶かつU3+U4/2が偶の場合、基本値に+1000をする。
P4=U4が偶なら0、奇なら1
P3=U3+U4/2が偶なら0、奇なら1
P2=U2+U3/2が偶なら0、奇なら1
P1=U1+U2/2が偶なら0、奇なら1
P1、P2、P3、P4を上から順に並べた4ビットの数を基本値に+する。
5ビット目以上の部分を切り捨てて、チェック部分の上位4ビットが求められる。
(この後、パス毎にビット反転処理をして出来上がり)
>>59 重要な事を書き忘れてた。
途中にいくつかある除算は全部、計算する度に小数点以下切り捨てで。
>>61 るあそへGみPしJたそはをEAち
GけやへGひそEたひそへQひそか
63 :
朱実:2009/10/29(木) 11:12:32 ID:W7BAA9dY
>>61 るあそへGみPしJたそはをEAち
GけやへGひそEたひそへQひそか
>>59 今まで末尾改変可能文字3つと思ってたパスワードは、実は末尾改変可能文字が16あったorz
(うち忘れか、4回目以降パスワードのどっかの文字をまちがってたか……)
という訳で、チェック部分の下位4ビットはおそらく任意。
実際のチェックに使われてるのはチェック部分上位4ビットのみ。
実際の末尾2文字だと、4×4の16通りでいけるはず。(全部弾かれるのはパスのどこかの値が不適)
P4に関しては、通常データ部分の下位4ビットの一番上(D1と置く)が関係しているようだ。
おそらく
P4=U4が奇 または
U4が偶かつU4+D1/2が奇なら1、
U4が偶かつU4+D1/2が偶なら0
これでいけるはず。
確認は必要だけど、長かったパス解析もこれで完了かな。
あとは公式やらでばらまくくそ野郎が居なくなればいいんだがな
>>64 チェックサム解析乙であります。これで悪魔召喚プログラムが完成するかな?
あとは「どこかの値が不適」ってとこの境界だね
昨日からちらほら「基準値オール99だと通らない」って報告があったんで、適当な基準値オール99の
実値1〜10くらいのパスだしてやってみた。
末尾2文字を64×64=4096打ってみたが、通らず。
そして実値と基準値を同じ値にしたところ、GRへQ×あいうえおこ=24パターンでヒット。
基準値と実値が離れすぎてるとダメとか、なんかあるんじゃないかしら。
>>66 ごめん紛らわしかった。GRへQ×あいうえおこの例の24パターン内の一つでヒット。
>>64氏が正しければ、16通りあるはずかな
どこで不適と判断してるんだろうねえ
>>66 基準値ALL99、実値1〜10で
24パターンの中で通ったよ
>>68 その時のパス晒してくれない?
解析してみたい
>>69 UりUせGせよGたいGPYやまれ
いたUGSQあQめまBけのG●●
末尾は「へあ」で通ったよ
ハイブースタ重複するみたいだな
力99ハイブースタ+魔弾で6000ダメ
ハイブースタ5個+魔弾で10000ダメだった
基礎ダメ4000とすると3つまで有効か?
ハイブースタ3つ以上つけると逆にダメージ下がらない?
うちのイナバシロウサギは力99に銃ハイブースタ2つ。
アントリアのスライムに魔弾で25000出したよ。
ツールの人です。
名前839だと紛らわしいと思うので、とりあえずこれで…。
>>64 解析乙です。
ざっくり確認したところ、ツールの対象パターンではそっくりそのままとはいかないっぽいけど、
応用できるところはありそうですな。
チェックサムとはあまり関係ないけど、ツールにパスワードのリバース機能を追加しておいた。
そのパスワードを解析してフォームの値を自動的に埋めてくれる、というもの。
(ただし、このツールで対象としている 1 パターンのみ対応)
自分が解析時に楽をするために追加したものだけど、
誰かがうpったパスのステをちょっと変えて出力したい時とかに使えるかも。
>>62-63 打ち込みなおしたら出たよ。ありがとう
でも全書でNo dateって出るからやばそうだからやめとく
ステall50バガブー出来たんで末尾晒そうと思うんだが規制引っかかった…
同じバガブーを99まで育てて一緒に晒すことにするよ…
解析に役立つといいんだが…
基準値は実値と同じ値を使うと、GRへQ×あいうえおこの24パターンでほぼ通る。
下のは24パターンでなくて(へり?)のままで通った。
コストは解析MAXで504595
【133:[幻魔]フロストエース】 COST:????
■ステータス
Lv:1 経験値:0
HP:??? MP:???
力:50(50) 魔:99(99) 体:50(50) 速:50(50) 運:50(50)
■スキル :
[1]:至高の魔弾 [2]:狂気の粉砕 [3]:大冷界
[4]:物理反射 [5]:呪殺無効 [6]:勝利の雄叫び
■パスワード :
PみわゆGめHGなめRてめFあさ
JああGわめわかめもををなひ●●(へり?)
関係ないけど公式に餃子晒してるってたから見てきたがマシン、魔女、超人、
威霊、神霊とかが種族検索のプルダウンにあったけどそんなのあるの?
今もう一度見に行ったらDB接続エラー(cts)とか表示されてで見れなかった。
http://atwd.jp/pc/sj/forum/devil_search.php 悪魔に乗っ取られた?w
セラフでレベル99、基準値、実直全部99で試したけどパス通らないな
256通り試してみたが駄目だった
超人はゴアで確定
魔女だとスカアハ、威霊はアルビオンあたりがあてはまるんじゃないか?過去シリーズから見ると
威霊はアリラトがそうじゃなかったか?
>>78 256て事は4×64? 乙です。
パスの仕様的にそれ以外のパターンは考えられないから、何らかの不適なデータで弾かれてるって事か。
スキルに敵専用のものを入れてないなら謎としか言いようが無いな。
そうだアリラトが威霊だったな
セラフでレベル、力を98
その他ステをMAXで試したところ、24パターンでパス通りました
が、召喚費用が僅か170000程度しか掛からないという謎
同じ条件のメタトロンは1000000越えなのになあ
>>78 Lv、実値5能力については、1〜99まで7bit分の位置が正しいことを個別に確認済みなんだけど、
基準値5能力についてはビット位置を仮決定した段階で、実際には未確認なので、
そもそもビット位置の対応が間違っているかも知れない。
間違っているビット位置がある場合、基準値の値によっては、
「関係ないビットをオンにしてしまっている→末尾2文字によらず無効なパスになっている」
という可能性がある。
まとまった時間が取れたら基準値のビット位置の確認をする予定だけど、
それまではまだ不安定なところがあると思う。
>>79>>80 レスthx
公式パスフォーラムに超人ゴアがあるって事は悪魔召喚プログラム使わないで合体で作り出せる??
でも超人はゴトウがいいなw
神霊はY・H・V・Hで魔女は東京タワーの魔女w
一応、完璧に対応がわかってる前スレ
>>631パスのパターンも晒しておこうか?
使う文字対応ビットは悪魔召喚プログラムのものをビット反転させたもの。
(例えば悪魔召喚プログラムパターンの「り」001001は、こちらのパターンでは110110になる。111111-悪魔召喚プログラムでの値 でも求められる)
【】の中の数はパスワードの何文字目か。
種類の前の(N)はビット反転箇所。0は1、1は0に入れ替える。8ビット周期でー N N ー ー ー ー ーのパターンが現れる。
スはスキルの略。1スなら1つ目のスキル、2スなら2つ目、と言った感じ。
各値の最後は十進数換算の値。
(ただし経験値だけは値が大きいので桁数を表示。例えば下の8ビットが00001001なら、右端の1がEx1、その左の0がEx2、……と言った具合)
【1】速2 (N)速1 (N)体64 体32 体16 体8
【2】体4 体2 2ス256 (N)2ス128 (N)2ス64 2ス32
【3】2ス16 2ス8 2ス4 2ス2 体1 (N)力64
【4】(N)力32 力16 力8 力4 力2 力1
【5】Ex2 (N)Ex1 (N)魔基64 魔基32 魔基16 魔基8
【6】魔基4 魔基2 体基32 (N)体基16 (N)体基8 体基4
【7】体基2 体基1 力基64 力基32 Ex18 (N)Ex17
【8】(N)Ex16 Ex15 Ex14 Ex13 Ex12 Ex11
【9】力基16 (N)力基8 (N)力基4 力基2 力基1 魔64
【10】魔32 魔16 1ス2 (N)1ス1 (N)ー ー
【11】ー ー ー ー 魔8 (N)魔4
【12】(N)魔2 魔1 運64 運32 運16 運8
【13】3ス128 (N)3ス64 (N)3ス32 3ス16 3ス8 3ス4
【14】3ス2 3ス1 速基64 (N)速基32 (N)速基16 速基8
【15】速基4 速基2 速基1 体基64 Lv8 (N)Lv4
【16】(N)Lv2 Lv1 6ス256 6ス128 6ス64 6ス32
【17】ー (N)ー (N)ー ー ー Ex21
【18】Ex20 Ex19 2ス1 (N)1ス256 (N)1ス128 1ス64
【19】1ス32 1ス16 1ス8 1ス4 運4 (N)運2
【20】(N)運1 速64 速32 速16 速8 速4
【21】5ス32 (N)5ス16 (N)5ス8 5ス4 5ス2 5ス1
【22】4ス256 4ス128 4ス64 (N)4ス32 (N)4ス16 4ス8
【23】4ス4 4ス2 4ス1 3ス256 6ス16 (N)6ス8
【24】(N)6ス64 6ス32 6ス16 5ス256 5ス128 5ス64
【25】ー (N)ー (N)ー ー ID256 ID128
【26】ID64 ID32 魔基1 (N)運基64 (N)運基32 運基16
【27】運基8 運基4 運基2 運基1 ID16 (N)ID8
【28】(N)ID4 ID2 ID1 Lv64 Lv32 Lv16
【29】Ex10 (N)Ex9 (N)Ex8 Ex7 Ex6 Ex5
【30】Ex4 Ex3 ー (N)ー (N)ー ー
【31】ー ー ー ー チェック (N)チェック
【32】(N)チェック チェック チェック チェック チェック チェック
チェックは値が適正なら、【31】(きよLW)×【32】(あいえこ)の16通りのいずれかで通る。
(前に書き込んだ方法で計算しても求められるはず)
ついでに
データ別配置場所 (何文字目)ー(上から何ビット目)
ID 25ー5 25ー6 26ー1 26ー2 27ー5 27ー6 28ー1 28ー2 28ー3
Lv 28ー4 28ー5 28ー6 15ー5 15ー6 16ー1 16ー2
Ex 17ー6 18ー1 18ー2 7ー5 7ー6 8ー1 8ー2 8ー3 8ー4 8ー5 8ー6
29ー1 29ー2 29ー3 29ー4 29ー5 29ー6 30ー1 30ー2 5ー1 5ー2
力 3ー6 4ー1 4ー2 4ー3 4ー4 4ー5 4ー6
魔 9ー6 10ー1 10ー2 11ー5 11ー6 12ー1 12ー2
体 1ー3 1ー4 1ー5 1ー6 2ー1 2ー2 3ー5
速 20ー2 20ー3 20ー4 20ー5 20ー6 1ー1 1ー2
運 12ー3 12ー4 12ー5 12ー6 19ー5 19ー6 20ー1
力基 7ー3 7ー4 9ー1 9ー2 9ー3 9ー4 9ー5
魔基 5ー3 5ー4 5ー5 5ー6 6ー1 6ー2 26ー3
体基 15ー4 6ー3 6ー4 6ー5 6ー6 7ー1 7ー2
速基 14ー3 14ー4 14ー5 14ー6 15ー1 15ー2 15ー3
運基 26ー4 26ー5 26ー6 27ー1 27ー2 27ー3 27ー4
1ス 18ー4 18ー5 18ー6 19ー1 19ー2 19ー3 19ー4 10ー3 10ー4
2ス 2ー3 2ー4 2ー5 2ー6 3ー1 3ー2 3ー3 3ー4 18ー3
3ス 23ー4 13ー1 13ー2 13ー3 13ー4 13ー5 13ー6 14ー1 14ー2
4ス 22ー1 22ー2 22ー3 22ー4 22ー5 22ー6 23ー1 23ー2 23ー3
5ス 24ー4 24ー5 24ー6 21ー1 21ー2 21ー3 21ー4 21ー5 21ー6
6ス 16ー3 16ー4 16ー5 16ー6 23ー5 23ー6 24ー1 24ー2 24ー3
元々公開前提じゃなかったメモを元に打ち込んだので、ビットのカウントの仕方が自分の感覚に合わせて上からと下からとが混じってるのは御容赦を。
ステtって99以上あったりしない_?
サムが通らない…召還プログラム更新後もやはりダメ…
許容範囲の基準を教えてくれツールの人 orz
>>70の力の基準値が10になってるみたい
チェックサム以外もまだまだ完全という訳ではないのね
ごめん
>>91はいろいろと勘違いしてた
召喚プログラムの不具合ではないみたい
まず
>>70とは別のパスだった
いかUせGせよGGいGPQUまれ
いたUGSQなMめまBけのGRあ
ってパスなんだけど、力の基準値は99に設定してある
呼び出してすぐは問題ないけど
しばらくLVを上げて力が50弱になった時
御魂と合体させたら力が10まで下がった
もしかしたら実値と基準値が離れすぎている場合
そのまま実値と基準値が離れたままLVupでステを上げていくと
基準値が一周して低くなるのかも
たぶん基準値は128くらいまでで
100〜128までは99と判定
それを超えるとまた1からって感じなのかな?
>>90 平々凡々に、とにかく突発死せず正常に行動が出来る地味キャラが目標
呪殺無効・破魔無効・精神異常無効・身体異常無効
この4つに補助スキルを組み合わせたり何も付けなかったり…
能力値も基準値設定・実値と同じ、数値も1〜99まで色々試行中…
今のところ何をやっても失敗ってことは、やはりこの4つのスキルがマズイのかなぁ…(´・ω・`)
>>93 通ったよ。
【291:[魔王]ツィツィミトル】■ステータス
Lv:1 経験値:0
力:1(1) 魔:1(1) 体:1(1) 速:1(1) 運:1(1)
■スキル :
[1]:呪殺無効 [2]:破魔無効 [3]:精神異常無効
[4]:身体異常無効 [5]:トリスアギオン [6]:勝利の雄叫び
■パスワード :
MへそそGGあGそGRせひありち
おひHGDCむGGRをRBあ●●(QD?)
最後2文字は「へこ」
ボススキルとか(?)悪魔とかじゃなきゃ通ると思う。
ラスタキャンディ、ディアラマ、マハンマオン、マハムドオンとか
一部のスキルが前半部と後半部に2つあるのが気になるな。
厳密には別スキルで、敵味方での違いとか判定してるんだろうか?
ブラックライダーが味方ではランダマイザだけど、サーチで出る方はラスタキャンディ使用だったりとか。
これは設定ミスかどうかは知らないが。
成る程!確かに同じスキルが前半部と後半部に有るね。
悪魔自体も2つあって簡易掲示板でアシェラトを直してたから多分スキルも敵用と2つなんだろね。
>>57がランダマイザ2個のヴィシュヌのパス晒してたヤツがそうかと思ったらランダマイザは2個無いね。
しかし悪魔召喚プログラムは十分杉るぐらい活用してるので問題ない。
ツールの人、ありがとう!
ツール更新しました。
・経験値の 10 〜 21bit 目のビット位置を特定。
・基準値 5 能力の全ビット位置を特定。
→ 体力基準値の 7bit 目のみ間違っていたのを修正。
(これで一応全能力値のビット位置は確定だけど、
16bit 分くらいどの能力値にも該当しない用途不明なビットがある)
>>89 以前のバージョンのプログラムでは体力基準値を 64 以上に設定した場合、
出力されるパスワードは体力基準値が設定値より 64 低く、かつ経験値が 1024 多いものになっていた模様。
ので、もし次レベルまでの必要経験値が 1024 を下回るような低レベルだった場合、許容範囲外で無効なパスになってたかも。
「許容範囲」の基準としては、今明確にわかっているのはツールの各能力入力欄の右に括弧表記で示している範囲。
もしかしたらそれ以外にも、悪魔とスキルの組み合わせや、
実値と基準値の組み合わせ等で許容範囲外と判定されるケースがあるかも知れない。
>>92 基準値が 128 を超えると 1 に戻るっていうのはかなりあり得そう。
そうなると低レベルで基準値だけ高い悪魔もてのもちょいと使いづらいかもね。
召還後、レベル上げる前に御霊で実値をカンストまで上げてしまうのなら良さそうだけども。
(LvUP で実値が増えなければ基準値も増えないという前提で)
>>96 スキルは同一 ID のものでも重複して別枠に入れられるよ。(ブースタ系を重複させている例が良くある)
そういやアシェラト調べたときに気づいたけど、味方用と敵用で二種類いる悪魔は、それぞれ 1 体ずつ召還できるのね。
敵専用悪魔を使うリスクは負うことになるけど、一応アリス二人召還とかできる。
書き忘れ…。
>>87のパターン(文字対応ビット列、各能力値のビット位置、反転ビット(XOR演算用の値))を
悪魔召還プログラムに組み込んでみたけど、
どうも実際と少しだけ違うパスになってしまうみたい。
とりあえず【パターン】っていうリストから 1 を選択すると
>>87のパターンを使うようにしてある。
(パターン 0 だと従来のパターン)
>>94 ありがとう希望が持てたよ!
もう少し頑張ってみる
書き込んでる間にツールの人が…乙です
ツールの人乙です。
アリス2人!それは良い事を聞きました!早速やってみます。
>>100 少しでも参考になって良かった。頑張って下さい。
通るようになると楽しくて、まだ1周目ホロロジウムなのに100時間オーバーw
予想外にあっさり通って( ゚Д゚)ポカーンな状態…
何も考えずに今まで試したステ・スキルでそのままやったら一発必中
ツールのバージョンうpのおかげとしか思えない状態です
他にも色々試してみます
ツールの人、マジで乙です!
>>99 ありゃ、まじで?
自分で作ってる分には全部通ってるから、どっか書き込みの値を間違ったかな?
あるいは、ビット反転処理の部分の書き方が悪かったか。
あれは何のデータも無い部分( ー で置いた部分)もきちんと0→1に反転するし、最後のチェック部分も反転する。
チェック部分を求める際は
ビット反転前の元データ8ビット区切りから値を求める → チェック部分の上4ビットが決まる → その後ビット反転処理を行う
要するに、文字決定以外の他の全ての処理が終わった後に反転処理し、反転処理済みの値から文字が決定される。
あるいはあるいは、文字対応ビットが完全には逆配置じゃなかったか?
ちょっと確認してみよう。
見た感じ文字対応ビットも逆配置だし、書き込みの値も間違ってないな……。
経験値のEx『3』とかEx『14』とかが下から数えたビット数(桁)だったのに対し、
力 3ー『6』とか速基 14ー『5』が上から数えたビット数(桁)だったから、悪魔召喚プログラムに適用する際に混同させちゃったか……?
>>104 あれ、スマン今もう一回確かめたらちゃんと同じパスになってるっぽい。
検証に使ったのは前スレ
>>631 のピクシー。
とまNてといきEけLきBとZはB
とれLはとZきEFれHCとZよけ
チェックサム部分(
>>59)
はまだ未対応なので、そのうち組み込みます。
2周目はこれと二人旅かな?
キス・マー、始祖の理、大洪水、メム=アレフ、闇、災厄の輪廻は通らなかった。
解析MAX用LV1
【417:[大霊母]メムアレフ(?)】 COST:984
■ステータス
Lv:1 経験値:0
HP:34 MP:34
力:1(1) 魔:1(1) 体:1(1) 速:1(1) 運:1(1)
■スキル :
[1]:- [2]:- [3]:-
[4]:- [5]:- [6]:-
■パスワード :
MGGそGGあGそGGGひあそG
GGSGへGRGGRへRGG●●Qあ(へむ?)
【417:[大霊母]メムアレフ(?)】 COST:2057256
■ステータス
Lv:1 経験値:0
HP:181 MP:214
力:50(50) 魔:99(99) 体:50(50) 速:50(50) 運:50(50)
■スキル :
[1]:ジハード [2]:至高の魔弾 [3]:銃ハイブースタ
[4]:メシアライザー [5]:メディアラハン [6]:勝利の雄叫び
■パスワード :
PしYゆGめHGなMRかめFさな
YひSGへPはかめもををゆた●●Gあ(へS?)
【418:[人間]ゴア(?)】 COST:????
■ステータス
Lv:1 経験値:0
HP:??? MP:???
力:12(12) 魔:10(10) 体:12(12) 速:9(9) 運:8(8)
■スキル :
[1]:刹那五月雨撃ち [2]:銃ハイブースタ [3]:銃ハイブースタ
[4]:銃反射 [5]:精神異常無効 [6]:身体異常無効
■パスワード :
いはZひGQGGGひQむQRわな
やGSGMめるDRもやそをあ●●(へD?)
”Rい”が正解だった
どんな時でも自分を見失わなず銃一丁で特攻する隊長
4週目はTDN隊長ピクシーアリス、おっさん二人幼女二人で行くんだ
>106
本当に刹那五月雨乙
jfk落ちたか
>>97 乙デス
4週目突入したのでお世話になります
Lv1のオール99が24パターンでヒットするんですね
すごいな
末尾は「あいえこ」の4つ(16パターン)で大丈夫じゃないかな?
「あ」が通って「う」と「お」が通らないパターンてある?
あるいは逆に、「う」「お」が通って「あ」が通らないパターン。
本当にすごいな。
これで高レベル悪魔もサブアプリの恩恵受けられるようなもんだな。
パスで好きにできるんだから最初からオール99で作ればいいんじゃ
物理銃撃反射バッチこいなドッペルさんを考えてみた。
魔法や万能攻撃は勘弁な。
【315:[外道]ドッペルゲンガー】 COST:12400
■ステータス
Lv:25 経験値:0(NEXT EXP 16879)
HP:226 MP:122
力:17(17) 魔:17(17) 体:17(17) 速:17(17) 運:17(17)
■スキル :
[1]:呪殺無効 [2]:破魔無効 [3]:天命反転
[4]:ラクカジャ [5]:雄叫び [6]:エナジードレイン
■パスワード :
MKさりGMあGりGへさHさわり
おひHGNEかそへりDもBあRあ
ステータスでマッカ変わるんだね
LV1でもLV99でもオール99だと値段一緒
コウリュウつくってみたらどちらでも160万程度だった
登録すると不具合あるかも?みたいな話しだったから
LV1でパスから呼び出したけど
>>114 コンセプトがいまいち分からんが、どうせなら
溶解ブレスとタルカジャで限界まで下げ上げした後反転じゃないか?
挑発のほうがいいか…
>>116 敵の攻撃-4,ドッペルさんの防御+4
の状態を反転させて、
敵の攻撃+4,ドッペルさんの防御-4
にして、反射を最大限に利用するんだよ。
ちなみに、天命反転は敵味方のステータス交換じゃなくて、
補助効果の数値の符号反転な。
そーなのかw知らん買ったwすまんw
フォルマ欲しい悪魔をレベル1で作ってロングバースデー+終盤雑魚でレベル上げ
毎回出るかわからない悪魔を探しに行く必要も無く一戦闘毎に目的のフォルマがゲット出来る可能性、
しかも他の仲魔の経験値稼ぎと同時進行できる
レベルがある程度上がったら削除して召喚しなおせば面倒も無い
レベル1の精霊登録しまくったら遺体喪失イベントで医療室に行ったのに回復されて追い返された
もう一回行ったら普通にイベント進んだけどやっぱり危ないんだなそれなりに
>>121 それは改変パスとは関係ない
最初の医務室でのスライムとの戦闘以降
一度も医務室に行かずに船外にさらわれたクルー4人を助けると
次に医務室に行った時一度だけ4人を助ける前みたいにタダで回復してくれる
多分、一度はタダで回復してくれるイベントを見ないといけないって事だろう
>>123 それまで医務室に行った事がないって事でしょ
二週目以降で強い悪魔を仕込んでると
医務室に行く必要がない事も普通にある
ヒールスポットで済ませつつ駆け足で進めたり
勝ちオタを仕込んでて回復自体必要なかったり
>>122 そういや回復した事なかったな。安心した
なぜパスのせいにしたがるんだろう。
>>126 皆、観ている
だから直ぐにフォローが入っただろ
私には貴方の発言の方が脅威に感じるよ
素で思っているのか諍いを煽っているのかは判断がつかないが
改造してて脅威も何もないがな
ソース用に
【93:[妖樹]アルラウネ】 COST:????
■ステータス
Lv:1 経験値:0
HP:??? MP:???
力:1(1) 魔:1(1) 体:1(1) 速:1(1) 運:1(1)
■スキル :
[1]:勝利の雄叫び [2]:- [3]:-
[4]:- [5]:- [6]:-
■パスワード :
MGGそGGあGそめGGひあそG
せひそGAGRGGRへRGG●●Gあ(へU?)
規制を規制したい
みんなもう飽きた?
ここんとこ全然レス付かないし。
そら改変とかで好きな悪魔を好きなようにいじくってたら
普通より早くゲームにあきるのは当然だ
今回は勲章揃えたら育成くらいしか楽しみがないしな
だから改変するとそこで楽しみが終わる
分かった
帰ってくれ
スティーブンの登場により語ることが無くなったからね
住人は悪魔召喚プログラムの恩恵に預かりながら思い思いに自分の理想とするプレイに没頭してるだろ
作成や並びに時間を取られず高位悪魔をレベル1から連れて行けるんだから本当ありがたい
あと書き込んでないけどスレを毎日チェックしてる人は結構いるんじゃないかな?
一斉スレチェックは日課
というかもう身体の一部
まぁ最後の難関も突破しちゃったしなぁ。
それにボス戦にゃ趣味悪魔呼んでられないし。
>>132 うん、おれもさびしいよ
でもジェネレータすげーからかたることもなくなった
ツール氏がその後の成果でも報告してくれたらちょっとはにぎわうかな
まースレとしては完結してるんだけどな
ジェネレーターがZIPになったら嫌でも賑わうだろうな
合体パスのほうで流れた合体逆引きツールが
カスタムデータ登録できるから期待してるんだけどな
・・・何かおかしい
>>142 readmeちゃんと読もうぜ
>なお、パス出力機能に対応する予定は一切ありません。
>>144 >>141>>142は釣りだよ
どうあってもこのスレを荒らしたい輩がいるようだ
目的はツールの人に悪魔召喚プログラムを閉鎖させるといったとこだろう
身勝手な要望はスルー推奨
>>146 ???
>>141はしらんが
>>142は俺なんだがw
たしかに勝手な要望だった、今は反省している
だが、いつまでもサイトがあるわけじゃないし
FCの女神転生のパスジェネレータみたいに
スタンドアローンで動作するアプリがあっても
いいんじゃない?
>>147 すまない、俺の深読みだった
どうも神経質になりすぎていたらしい
悪魔召喚プログラムを使って愉しませて貰っている身としては余り作者に負担をかけたくないと思ってね
凄い物を提供してくれている
それを当たり前と思い際限無く要望だけを口にされたらキツイと思う
ツールの人にも自分の生活があるしね
ごめん
なんか説教臭いこと言ってるわ俺
病気やね
パスの法則は既に2つのパターンが解明済みだし、作れるなら自分で作ったらどうだい?
合体パススレの内容持ち込むなって言ってた初期の解析班の人達もういなくなっちゃったのかな
寂しいものがあるな
これを使った途端に、もうクリアできる事は確定されたわけで先に進む意味合い
が無くなってプレイする意欲も失せた。
やっぱりチートやそれに準ずるものは無意味だと再確認できたよ
パスとは違うけど、マシン、魔女、超人、神霊はそういう種族データがあるだけ?
解析でも出てこない悪魔データがあるってことはないよね?
超人はゴア隊長がそうじゃなかったっけ?
>>155 ピーターパイパー乙です!お持ち帰り用ありがたく頂きました。
>>153 確かに公式に神霊、マシン、魔女、超人あるね。
超人はゴアだと思うが、独自に生成したパスは不可て書いてあるから、解析しないで
普通にゴアを使える(召喚)フラグなんてあるのかな?
それとも超人ゴトウ?
チェックサムやってくれるだけで十分だと思うぜ。
>>155 おお、アプリ化せずともこれで充分かと^^
まだチェックサム解析してくれてたんだねー良い結果が出ることを祈ってます
>>155 お疲れ様です
ZIPありがとうございます
解析の成果を気長に待ってます
無理せず、お体に気をつけて
>>153 01〜30までの種族を適当に放り込んだだけっぽい
そのせいか37の偽人が抜けてる
アーサーより
「ツールの人」隊員、ミッションご苦労様でした。
これで機動班クルーは完全に悪魔をコントロール出来ます。
シュバルツバースの調査及び人類が地球の行く末を完全にコントロール出来ます。←N?
マジで超乙です!感謝してます。
なんかゲーラボの19ページにパスの解析みたいなのが載ってる。
チェックサム解析出来てるのかなコレ
ここでツール氏が投下した解析情報そのままだったら笑えるな
そいつぁ勘弁wあれ800円ぐらいしたはずなのに
可能性は無きにしもアラハバキ
過去スレ見れないのでどなたかレベル1のマサカドのパスを教えて頂けないでしょーか?
>>167 んDみひ GへひG かあRは Tへひを
りたやG ひQそT Rもれけ もたRう
ありがとうございます^^
低レベルのマンセマット(NO DATAじゃない奴)ができない
普通のマンセマットLV82のパス
むひへなGめうGのめGGやFかん
YGたG Eあ Qせこ へ わNMた へり
↑を改変して
むひへなGめうGのめGGやFかん
YGたG AG Qせこ R わNMた Gあ
にしてみた結果、マンセマットLV1(NO DATA)になってしまった
NO DATAと通常データの悪魔IDが共通だったりするんだろうか・・・
悪魔召喚P使ってる?それとも自分で解析してるの?
悪魔召喚PならID399で作ればNO DATAにならないはず。
ID413が敵用(?)になってる。
そりゃ自分で解析してるんだろ
ここはそういうスレだ
へぇ、前スレで作ったマサカドを使ってくれる人がいるとは嬉しいものだなぁ
最終的には勝ちオタ削ってランダマ入れたんだけどね
ジハード持ちがパーティにいないから必要になった
勝ちオタよりエナジードレインの方が便利に感じるんだよね
>>173 そーなんだよな!メシアライザーと全体4色持った魔力マックスのアリスにエナドレもたせたらもう永久機関。
>>175 構うと喜ぶからスルーした方がいいと思うよ
こっちで一緒に皆で干からびるの見てようぜ
>>176 ゴメン大人気なく反応してしまったorz
干からびる(笑)イイね
変なのが沸いてるなw
ツール専用スレにしたい人多いの?
好きな悪魔呼ぶだけじゃなくレベル1で呼び出して全書埋め+ソース・フォルマゲットがすごい便利
プログラム便利だわ
プログラムは便利だけどいちいち解析側の人間に絡んでるっぽいバカは干からびてくれw
>>180 お前さんの言うところのバカに触る奴も同じくらい迷惑なんだが
>>181 落ち着け、そいつがイカ本体だ
流れを終息させようとする度にイカに噛み付いて一緒に踊るの止めてくれないか
お前もイカと同様になるぞ
>>182 お前さんのような奴も迷惑だって言ってるんだがな
プログラム使おうが自力解析しようが個人の自由なんだし
どっちもいちいち罵ったりスレ荒らしたりすんなって言ってるんだ
面倒なんで自治厨みたいなこと言わせないでくれ
なんかID変わってるけどまあいいや
>>182 自分で勝手に踊ったり荒らしたりして流れを終息させるも何もないぜw
これがリアルアスラローガ
とりあえず、みんな攻撃やめて防御しる
スレ住人の魂が美しくなっていく…
なーなー、悪魔召喚プログラムで呼び出したトランペッターがデビルソースくれないんだがなんかオレまちがったかな?
スキルはエナドレ、ジハード、四色反射で能力値は30,99,30,50,30のレベル1で110万マッカもとられたよ
気づいてみればもうレベル71なのにアナライズが全然あがってなくてソースがでてないよ
なんか反則してる?
全く意味不明だ
アナライズ100%にしてからレベル上がればレベル2だろうと貰える
191 :
189:2009/11/22(日) 21:53:45 ID:uq2dxcq6
追記
全書のスキル欄は空欄になってるぜ
192 :
189:2009/11/22(日) 21:55:50 ID:uq2dxcq6
>>190 いやいや、だからずっと連れ回して主力で使ってレベルが70もあがってるのに
アナライズが全然うごいてないのよ
じゃあ敵用のほうのIDで作ってんだろ……
>>189 魔人やボス悪魔は味方と敵で別のキャラクターが存在しているから
敵の方のトランペッター出力しちゃったんじゃないか?
195 :
189:2009/11/22(日) 22:10:54 ID:uq2dxcq6
>>193 >>194 やっぱそうかな・・・
すんごい気をつけて?がついてないほう選んだつもりだったがなー
いや、つまらんことでお騒がせ
196 :
189:2009/11/23(月) 17:48:05 ID:HP1DmKdG
事後報告な
やっぱ敵IDで呼び出してたよ
入力しなおして育ててるとこなのでいろいろ外出と思うが比較報告
アナライズはすぐあがってソースもすぐくれた。敵IDだとアナライズは永遠にあがらない
口調は偉人ぽいんだが敵IDのはぼく口調でずっこけた
レベルアップ時の貢物は最低でもチャクラ飴で血赤のなんとかまでいろいろくれる
敵IDのは回復薬しかくれないのよ
それからこれはどっちもなんだがトランペッターにはダブルダウンがきかないんだ
スキル変化は一回も起こさなかったけど他の人はどう?
単に変化するスキルを持ってないだけ…、とかじゃないだろうな?
・ハイレグアーマー荒垣
バカ、お前…
なんつー恰好してやがるんだ…!?
どう考えても
過剰に露出しすぎだろーが!
いいか?
もう人前でそんな恰好すんなよ。
・リボンビキニ荒垣
おい、お前…
今回は戦闘だから仕方ねぇが、
んな恰好で、他の野郎の前に出んなよ!?
…いいから、絶対にだ、約束しろ。
まぁ誤爆っていうかー
これだからP厨は^^
一瞬時間が取れたのでツール更新しました。(チェックサム部分に対応)
取り急ぎ報告まで。
乙!
>>202 乙です。感謝です。
今日行ったらチェックサムまで完全になっていました。
本当にお疲れ様です。
ありがとう
アーヴィンより頼りになる
2億4千万の乙
乙です!SJのスティーブンと呼ばせて頂きます!
>>202 ついに完成っすね!乙した!
チェックサム算出のアルゴリズムとかの説明はサイトのほうに書いてあるのかな?
見てくるかw
>>210 結果的にチェックサムは単なるバイトごとの総和だったのだけど、
正としていた文字対ビット列の対応表(前スレ840)が、
実際にはビット反転処理(XOR)後のものだったために、
単純に加算しても値が合わなかった、というのが詰まった原因だった。
ゲーム内でのパスワード生成ロジックはおそらくこんな感じ。
・パターン番号(=ビット反転処理のマスク値)を決定(0〜255、出力の度にランダム)
・ステータスを各規定サイズのビット列にし、所定の順番に並べる(176ビット)
・1バイト(8ビット)ごとに区切り、22要素のバイト配列とする
・各バイト値に対してパターン番号をマスク値としたビット反転処理(XOR演算)を行う
・パターン番号ごとに決められた移送パターンにより、バイト配列の並びを入れ替える
・23バイト目にパターン番号を追加する
・24バイト目に1〜23バイト目までの総和(を256で割った余り)を追加する(チェックサム値)
・24要素のバイト配列を順番に並べ、6ビット単位で対応する文字に変換し、完成
ふほーすごいな。
でもこういうの解ると自分でパスワードを使うゲームとかつくれそう。
書き忘れ…
ツールの方は、地味な更新だけど属性耐性の表示を追加しておきました。
ただ、敵用悪魔の耐性はオリジナルと異なることがあり、かつ未調査なので、現状"?"表記になってます。
>>213 乙です。
3周目のデルファイナス攻略しててようやく存在を思い出した、
人間「マクレイン」が実装されていることに感動した
ゴア隊長とかヒメネス(人間状態)とかは割と話題に昇ってた気がするんだが
レッドスプライト号のクルーなのにガンスルーされているマクレイン…
あと、たまたま見つけたのですが
スキルの145:ロストワールド
ってこれひょっとしてロストワードでは?
こちらの勘違いでしたらすみません。
217 :
ツールの人 ◆poy3/1mt6c :2009/11/30(月) 12:27:34 ID:M+BFF3t+
ところでツールでALL99フロストエース作ったら1430799マッカもするんだが…
高いなー
まったく同じ構成のデモニカもどき(N)は612109マッカ…
ちなみに詳細
【133:[幻魔]フロストエース】 COST:????
■ステータス
Lv:99 経験値:0
HP:??? MP:???
力:99(99) 魔:99(99) 体:99(99) 速:99(99) 運:99(99)
■属性 :
物銃火氷電風破呪
−−反反−−無−
■スキル :
[1]:狂気の粉砕 [2]:ジハード [3]:メシアライザー
[4]:物理ハイブースタ [5]:勝利の雄叫び [6]:呪殺無効
■パスワード :
CへよはGそよGはGQDによてん
くたあGJけなれめなBけTGQめ
特殊合体系は軒並み高い
マサカドなんかもっと高い
魔速だけ99にしてLv1から育てりゃ良いのに・・
>>219 >特殊合体系は軒並み高い
まぁそれは知ってたんだがね、
実際1周目で普通に作ってお世話になった将門公を2周目冒頭で全書から呼び出そうとしたらあまりの値段に涙目になったし
ALL99キングフロストだと結構安いのに、特殊合体系でも結構差があるんだな。
じゃあくフロスト+フロストエース+キングフロスト
のフロストチーム作ろうと思ってたがコスト掛かりすぎるからやめるか。
223 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/09(水) 12:42:49 ID:SbOqM/Gh
>>55のヒメネスのパス通らなくね?
あとノリスのパスワードあったら下さい
装置でLV上げる時はちゃんと満月にしましょう
前スレ低コスト、低レ・ベルの邪神セトおねがい
自力で作るのはマズいんか?
PCないとかだと思う。
>>225 【レス抽出】
対象スレ:【DS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY パス改変スレ
キーワード:セト
抽出レス数:0
>>225 ベル神レ・ベルとか、デビサバに出てきそうだな
低レベル 低コスト セト神
MGGそGGあGそMGGひあそG
GGそGあGRGGRへRGGへし
外道ノリス
わまさP うりきK せもむK いまDさ
Nまたん とゆLへ るEきえ KまDせ
サムライ!サムライ!ブシドー!
236 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/12(土) 11:20:44 ID:omdOFKQK
ヒメネスって二種類ある?
ロリコンヒメネスとショタコンヒメネス
これをレベル1で呼び出す事って出来るんでしょうか
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/11/02(月) 20:52:22 ID:y4PcWg4U
新スレに完成が間に合ったので嫁晒し
【悪魔名】精霊 シルフ
【レベル】99
【所持スキル】ジハード 勝利の雄叫び 招来の舞踏
メシアライザー 不屈の闘志 物理反射
【ステータス】99 99 86 91 88
【パスワード】れAあくWそろやJGわこのUUろWMえもあてWりれれこくろめUY
【コスト】242254
理由はわからないがレベル90あたりで100万超えてたコストが25万になってしまった
バグかもしれないけどチートではないので呼び出しても大丈夫だと思います
スキル無難、ステータス中途半端だがシルフはここまであまりスレで出てなかったので。
シルフを手動+気合でLV99まで育てたら魔力だけどうにか99までいったけど
他のステータスは全然届かなかった…
LV1〜10のランクの低い悪魔を育てても同様になったり
>>238 改造なのかってマジでびびった
スキル上げるこつあるんかな
コツっていうか根気だけ
+6引くまで妥協しないで頑張るしかない
納得dクス
>>239 スゲーと思ったけどエラーばっかりでほとんど成功しないわ
激安シルフ
あむGもQJをKめTこKいADた
るAみくへYこちかYNるJしTさ
>>243 間違ってるだけだろ。
それかボススキル入れてるとか。
>>245 入れてないよ
Lv39アリスにジハード、メシアライザ、勝ヲタ、招来、不屈、物理吸収
付けたいんだけど
>>246 472番のアリス使ってない?
350番ならいけるはずだが・・・
ちょっとまって、俺も入れてみる。
>>246 相当待たせたがコレでいけるはず
うHWわGTたGれいGをFなりん
NGいGよKかJMとをゆTGへす
デミウルゴス Lv80 基本スキルのみ
召喚費用 15872魔貨(未解析)
HAもるGろJHはちすたけやAす
DせWWRせをすけいもせさせAわ
シヴァをレベル1で喚んで育ててたけど、満月だとたまに各種香をくれるんだな
最上位の方々は良い物くれますよ
253 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/18(金) 19:34:49 ID:OLMf3xvo
誰か人間ヒメネス2体のlv1のパスワードくれないか?
基本データだと育てる気が…
254 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/19(土) 15:03:50 ID:0uQKskny
人間ヒメネス(マスクなし)
きれりたUCみふUこういUこRU
EおRたたおRFHこRくUこへな
人間ヒメネス(マスクあり)
つすLしかFくやなFZみつFZみ
ついてみJFPみEFZみけFZふ
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/19(土) 15:04:33 ID:0uQKskny
人間ヒメネス(マスク無し)
きれりたUCみふUこういUこRU
EおRたたおRFHこRくUこへな
人間ヒメネス(マスク有り)
つすLしかFくやなFZみつFZみ
ついてみJFPみEFZみけFZふ
この質問はここでいいのかな?
物理とかのHBって何個重複しても効果はありますか?
なんでここだとおもったのか理解に苦しむ
パス 改変
の文字が見えなかったかな?
通常のゲームじゃ数個が限界だから聞いたんじゃね?
一応全部ハイブースタでも効果はあるよ 効果は
259 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/22(火) 10:03:55 ID:Jlj9zH7d
HB一つとブースタ2つが一番効果がある
このスレも役割終ったか
規制うざいジハードしたい
ジハード 粉砕 W物理ハイブ
不屈 勝雄た で
スキル構成は鉄板なのかな?
仲間1匹だけで1週目の攻略を楽に進めたいってならそういうのでいいんじゃない?
ある程度以上ステータスあげと仲間が阿呆みたいに強くなるから
スキル構成とかめっちゃ適当でもなんとでもなっちゃうし…
個人的には勝ちオタは入れない
コストの計算式がほしい。。
なんで
>>250 のデミウルゴスがコスト15872で召喚できるの??
弄くったんじゃねーの?
GENKAITOPPAした可能性も
269 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/17(日) 13:43:41 ID:fthfYFVt
kwsk
限界突破行くぜひっぷほっぱー
W火炎ハイブならメムアレフ二段階目瞬殺も可能なのか・・・
粉砕シフトやめるかなぁ・・
改変パスが皆僕っ子設定なのはキツいなw
お手軽に口調を変えられる方法があればいいが
値を変更してやればいいのか
>266
自己レスだが、ある程度わかった。
パラメータが1あがるコストは悪魔ごとにあるパターンがある。
デミウルゴスと同じようなコスト増減パターンの悪魔なら
ある程度パラメータがあがる(オール90ぐらい)と一回転して急速にコストが下がる。
デミウルゴスと同じコスト増減パターンの悪魔は
・シルフ
・マザーハーロット
を見つけた。
ほかにもいると思う。
オーバーフロー(≠某企業)したってことか?
マジで?オーバーフローって聞いたのハッサンのかっこよさ以来だわ
通常90上回れない悪魔とかなら有り得そうだな
>273
追加でわかった。
能力値が高すぎると一回転する悪魔は
・アリラト
・セラフ
・マサカド
・マザーハーロット
・デミウルゴス
・各種精霊(シルフとウィンディーネだけは確認)
がいた。
こいつらはある程度パラメータがあがると14000〜19000付近まで落ちる。
精霊もなるって事は、どうやら単なるオーバーフローじゃないみたいだな。
これは使えそうな情報だなw
稀に見る良作RPGであった
そうだね
282 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 01:04:40 ID:yrSLPDyF
ほしゅ
誤爆
なんでこんな辺境の地に
んYふBJをUんQAにWJをよB
JたUBJをよむJをよWJをよQ
育て甲斐があるぞ
保守
ホシュフシュ
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::ゝ::::ヽ
i:::::::::::/'" ̄ ̄ヾi
/ | ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|\
/ | 。 : 。:; |
/ | ::::::::::::.:::::::: |
, /____/ ー==- ;! | ほほぅ!ほほぅ…!
r'"ヽ i::::::::::::| \___ ! | 【DS】真・女神転生 STRANGE JOURNEY 調査117日目
/ 、、i i::::::::::::|_,,/::::::::::::| \|
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1268711487/ / ヽノ j::::::::::| j |ヽ::::::::::|
|⌒`'、__ /j::::::::::| /r |::::::|
{  ̄''ー-、|,,_,ヘ^ |:::::::::|
ゝ-,,,_____)--、j:::::::::::|
/ \__ /::::::::::::|
| "'ー‐‐---''
"'ー‐‐---''
アミバ:んん?間違えた…かな?(誤爆的な意味で)
本スレすらも過疎ってんな
あの程度で過疎とか言ってたら他作はどうなるんだと
カソダインなんじゃねえの
マハカソダインだろ
過疎の中の過疎
二億四千万の過疎
カソブキ
造魔 カソマガツヒ
珍獣イルルヤンカソ
カ ソ
火狐にいかないおまえらに感動
カソは火鼠だ馬鹿
読んで字の如くだろうに
窮鼠、猫を噛むの「きゅうそ」とか読めないんじゃね今のゆとりは
火狐とかブラウザかよ
おれはプニル派だっつの
スレイプニルって二年前ぐらいに使ってたけど消しても消しても履歴が消えないバグがあったよな
あれで離れたよ
Operaもなかなか
ここは何のブラウザスレだよw
俺は結局、狐にbbs2chreader入れてる。
今でもムンブラ
SJ系のスレは殆どがペトラアイ喰らってるのう
パス改変が進みすぎた弊害だな
最初は楽しかったけど時間がたってみればこの通り
はいはい面白い面白い
315 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 23:31:41 ID:GBe9N71Q
妖鳥 カンコドリ
凶鳥 イツマデ
竜王 ウロボロス
魔王 モト冬樹
魔神 クソンカイタンテ
妖樹イイモデード
LV21
幽鬼 MUSIA
ムドオン・シバブー・外し歌・雄叫び・怪しい踊り・マッカビーム
LV23外道 江頭2:50
ムドオン・一言もの申す・オナラ噴射・この指停まれ・ピーピーピー
LV32妖精 さかなくん
ギョギョ・ハコフグ乱舞・タルカジャ・メディラマ・さかなの知識
LV54職人 佐野実
シバブー・バカヤロウ・帰っていいよ・鋭い眼光・腕組み・巨人の知識
LV75神獣 ワサオ
ジハード・メシアライザー・ラスタキャンディ・勝利の雄叫び・不屈の闘志・物理反射
LV88 超人 ストレッチマン
ストレッチパワー・ヒートウェイブ・ストレッチ・メテオゲイザー・勝利の雄叫び・全部反射
LV70 超人 シューゾー
やればできる・蜆がトゥルル・諦めんなよ・興奮失神・雄叫び・勝利の雄叫び
以上、もしもこんな仲魔がいたら七連発でした。
面白くないよ
あ、そ。
保守のヒトナリ
333 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/16(日) 21:16:38 ID:gEhtJ88t
乙ですわ
コスト計算やっと誤差が無くなった。
(((力+魔+体+速+運)^3*悪魔固有の倍率 mod 2^32)/1000 + 初期装備以外で最大ランクのスキルのコスト + 1300)*3/4
HPが
LV*6 + 体*3*悪魔固有の倍率[100 か 110]/100 + 悪魔固有の加算値[ノッカーだけ 30 それ以外は 25]
MPが
LV*3 + 魔*2*悪魔固有の倍率[100 か 110]/100 + 悪魔固有の加算値[ノッカーだけ 14 それ以外は 13]
#すべて小数点以下切捨て。
固有値のリスト作るついでに簡易計算用シートにしたんで、よかったらドゾ。
http://cps.pandora.nu/up/SJ_costs.xls
禿乙。
オーバーフローまで考慮されているなんて、凄いな。
338 :
336:2010/06/06(日) 10:33:44 ID:uA4ECaWG
経験値の上限の計算も実装した。next 0 まではパスワード通る。
next=TDNの必要経験値*初期レベルとの差による倍率
レベル差
-1以下:1.00
0:1.20
1:1.44
2:1.72
3:1.94
4:2.18
5:2.46
6:2.78
7:3.14
8:3.54
9以上:4.00
あと、レベルも 0 で通る。能力値 0 も通るけど、登録後に 1 に補正されるんで、入力が少し楽な以外の意味は無い。
小ネタとして、悪魔IDを 0 にすると、PWD 登録を消せる。いちばん簡単なのは、全部「し」。
マジでお疲れです
保守タキャンディ
合体スレ落ちたしこっちも時間の問題だな
いいスレだったよ
改造とまでは言わないものの裏技的で
いじって遊んでたら低レベルになった強い悪魔できたーとかそんな感じで盛り上がってスレ立って
いろいろ試せて楽しかったな
発見者、改変者、ツールの人に感謝!
ああ。このスレと思い出に感謝
おれも感謝多謝
だいぶ有意義に使わせてもらったわ
保守
もうみんなやってないのかね
二週目からはいじらなくてもまあ結構さくさくだからのう
ほす
ほっしゅほっしゅ
ほっ
保守
最近始めた。おもしれぇwww
1周目終わったら見る保守
hosu
ノーマルアリスに 死んでくれる? エナジードレイン ジハード 物理反射 呪殺無効
のパスワードわかる方います?
何度やってもエラーになります。。
ほ
357 :
rmtbrt:2011/03/15(火) 18:08:34.44 ID:q56v8OQd
358 :
rmtbrt:2011/03/23(水) 16:43:01.02 ID:pbGi+7fp
ええええ
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::ゝ::::ヽ
i:::::::::::/'" ̄ ̄ヾi
/ | ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|\
/ | 。 : 。:; |
/ | ::::::::::::.:::::::: |
, /____/ ー==- ;! | 保守ですよ
r'"ヽ i::::::::::::| \___ ! |
/ 、、i i::::::::::::|_,,/::::::::::::| \|
/ ヽノ j::::::::::| j |ヽ::::::::::|
|⌒`'、__ /j::::::::::| /r |::::::|
{  ̄''ー-、|,,_,ヘ^ |:::::::::|
ゝ-,,,_____)--、j:::::::::::|
/ \__ /::::::::::::|
| "'ー‐‐---''
"'ー‐‐---''
ほほうしゅ! ほほうしゅ!
362 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/15(水) 10:31:26.51 ID:9WSJ07M8
はす
メガテンシリーズ初めてでこれを買おうと思ってるんだけど、
このゲームの特性を教えてくれ。
>>364 ごめん
完全にスレチだったな。
誘導thx
366 :
rmtbrt:2011/06/29(水) 18:11:27.57 ID:ECaBnq+P
保守
ほしゅ
アスラローガとか敵専用スキルってパスワード打っても無効になるんだけど、これって普通?
370 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/01(土) 18:06:29.04 ID:Brai0qPO
んー
今更どなたか見てられると思えませんが
>>1の悪魔召喚プログラムってどうやって使うんでしょうか
パスワード生成しても弾かれるんですが・・・
一番上の「パターン」という項はノータッチでもいいんでしょうか?
例えば
>>20のアリスのパスワードを元に
上から順に希望のものに改変していった場合、パラメータまでは問題なく通るんですが
スキル変えたとたんに「無効です」って言われるんですよね・・・
スキルの並び順など決まりがあるのでしょうか
敵専用スキルや TDN の銃スキルが入っていると蹴られる(デモニカもどきのみ初期装備の銃スキルは例外)
具体的には以下のスキルが不正
077 078 079 080 081 083 084 085 086 087 088 089 090 091 092 093
094 095 096 097 098 099 100 132 148 149 150 172 193 194 195 196
197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212
213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228
229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244
245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260
261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276
277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292
293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308
309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324
325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 343
344 345 346 347 348 349 350 404 405 406 407 408
どんなに強くても普通に仲魔が使える範囲のスキル限定ってこったな
ソース経由で頑張れば付けられるけどその状態のパスワードは不正になるって
厄介なスキルもあった希ガス
おお、レスありがたや
>>372-374 それでですか
疾風撃入れようとしてたんですよね、やめたら通りました
でもデモニカもどきを銃撃戦専門のパートナーとして連れ歩く夢ははかなく消えたなあ
似た形で我慢するならドッペルさんを愛でるという手もある。
>>376 まぁヘッドショットやロックバレットが使えないのは変わらないわけで・・・
八百万針や刹那五月雨撃ちも銃系には違いないんですがね
もどきCにヘッド&アームショット等、元々持ってるスキルで作ろうとしてもダメ
御霊ソースでスキルを追加したデモニカもどき自体のパスワード出力はできるので
何かやり方があるんでしょうが、知る由もないなぁ
デモニカもどきCのヘッドショットは 240 番のなら通るけど、266 番だと通らない
Nの掃射も 231 番が OK で 267 番が NG
>>378 おお、そうみたいですね。
試してみましたが、どうやらデフォで持っている銃スキル
(L:精密射撃&レッグショット、N:掃射&急所射撃、C:ヘッドショット&アームショット)
は完全に固定の様子で、例えばNにヘッドショットを持たせようとすると弾かれますね。残念。
スタンス的にはN、性能的にはCを使いたかったのですが。
発売日に買って少し進めてからずっと放置してた。
すごい久しぶりにやったらはまってしまった。
今日だけでウロボロス(二回目)に10回はぼこられたわ…。勝てない。
>>380 2回目は仲魔なしで主人公とウロボロスのサシ勝負で勝てる
>>381 スレチな書き込みにアドバイスくれてありがとう。
おかげでウロボロス倒せたよ!
保守保守
保守
保守
386 :
rmtred:2012/04/10(火) 15:32:59.73 ID:t7U3X53g
もうすぐプレイする予定なので保守
基準値オーバーフローで0になったら
現在値も0になるのかどうか
ほっす
どうにかして仲魔に秩序の光をもたせられないだろうか
保守
ほ
393 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:UUiH116N
保守
394 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:UAx4n/Ed
マシンは魔神のこと?
395 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/11(水) 06:28:23.29 ID:5+qb7/9b
ほ
仲間
仲魔
女神転生シリーズと幸福の科学がコラボレーションして欲しい
女神転生シリーズと幸福の科学がクロスオーバーして欲しい
女神転生シリーズと幸福の科学が共演して欲しい
女神転生シリーズと幸福の科学が協力して欲しい
死んでくれる?
自分のほうがとは考えないのかねえ