色々な武器スレで目にするから立ててみた
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/09(木) 03:34:31 ID:hZbLxile
2ゲット
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/09(木) 03:38:51 ID:4n9a5n5b
はめっきゅんに溜め3を返せ
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/09(木) 03:46:10 ID:Xy0WTXWe
砲撃と竜撃砲のダメージ増やせ
大剣の溜めで属性値や状態異常値も上がるようにしてくれ
現状じゃ火と氷と龍以外の属性、状態異常大剣が空気過ぎる
>>4 竜撃砲のヒット数を1にしろ。も追加してくれ
現状の多段ヒット式だと睡眠爆破や擬態中、罠ハマり中とかの「初撃ボーナス」が空気になる
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/09(木) 12:36:35 ID:HG1hCoA5
>>6 それを空気にするための多段ヒットだと思うんだがな
単に単発にするだけだと、睡眠とか以外は威力微妙なレベルに調整しないと強すぎる気がする
通常で使う価値も残すために、初撃の威力を高くしてヒット毎に威力半分になるダメージ補正をつけてほしい
ヒット数4→2、1発あたりの威力2倍にするだけでいいんでね?
妄想に浸れる面白そうなスレ立ってるじゃないか
今回カホウがあまりにも酷すぎるからドも含めて妄想してみた
ド【凶】
攻撃336 会心0 スロ0
装填やや速い 反動小
通6/6/9 火6 回3/3
貫0/4/0 水0 毒4/2
散0/4/0 電0 麻0/0
徹0/2/0 氷0 睡0/0
拡0/1/0 龍0 鬼0 硬0
カホウ【凶】
攻撃432 会心0 スロ0
装填やや速い 反動小
通6/6/9 火6 回3/3
貫0/4/0 水0 毒4/2
散0/4/0 電0 麻0/0
徹0/2/0 氷0 睡0/0
拡0/1/0 龍0 鬼0 硬0
つか反動中以外のボウガン少なすぎるだろjk
ガンナースレでも出てたが特にテオ砲とバサル砲は反動小が妥当だと思うんだが
あと状態異常弾の装填数が殆ど3/1なのも味気なさ杉
>>9 睡眠時の初撃3倍がまともに適用されるかどうか以外は殆ど変わらんと思うが
どんだけ離れて使ってるんだよ
(全武器で)属性ダメージの計算にもモーション値が適用されるように
攻撃力表記の倍率を実際のモーション値通りに(特に太刀と笛)
ガンスの砲撃&竜撃砲の威力を攻撃力依存に
属性部分も火固定でなくちゃんとその武器の属性に
笛の演奏&攻撃動作全般を速く(打撃系手数武器みたいな性能に)
弓の納弓中同時押しを矢斬りでなくビン装填に
>>12 属性ダメージの計算にモーション値適用はムチャクチャじゃね?
大剣の溜めは属性値にも補正掛かっていいと思うが
砲撃や竜撃も例えば水属性や氷属性の火薬って何だよってことになるし
攻撃力依存じゃなくても砲撃レベルがちゃんとあるじゃん
抜弓と同時にビン装填はドスだと抜弓矢斬りの代わりに出来たんだよな
むずかしいことはよくわからないけど
ぽおたぶるさんをだすときはそーけんとゆみとがんざんすとらいとばうがふをさくじょしないでください
あまり比較する奴がいないから言っちゃうけど、ガンランスって大剣希少種だぜ。大剣亜種を太刀とするなら。
そして、原種である大剣の方が概ね強い。武器自体のガード性能と手数の面ではガンスに分があるけどな。
類似点
・通常攻撃以外の切れ味消耗(大剣ガード、ガンス砲撃類)
・溜め3と竜撃砲の類似性
・ガード後の行動移行の早さ
そして、溜め3の御無体ぶりと比較すると、竜撃砲は露骨に弱い。
>>15 全然違うだろwww
大剣かガンスまともに使ったこと無いのバレバレだぞ
>>16 で、どの辺が違うのか、指摘して貰えるか?
>>17 箸とフォークぐらい離れてるから逆に説明が難しいんだが
まずお前が挙げてる三点から
>・通常攻撃以外の切れ味消耗(大剣ガード、ガンス砲撃類)
砲撃という攻撃のリスクに過ぎない、ガンスもガードで減るならともかく
>・溜め3と竜撃砲の類似性
ポジション的には確かに似ているがモーションも計算式も全く違う
むしろハンマーの溜め3やホームランの方が近い気がするが
>・ガード後の行動移行の早さ
大剣のどこがガードから攻撃への移行が速いんだ?
これ回避の間違いか?回避は最速クラスだが攻撃は最遅クラスだぞ
大剣は抜刀一発当てて離脱が基本形、抜刀術実装で更にその傾向が強まった
抜刀攻撃がモーション値も高く素早いのに加え、納刀も速い
対してガンスは基本的に相手にべったり張り付いて攻撃するタイプの武器
抜刀攻撃は威力が物足りない上当てた後の離脱にも難がある、しかも納槍が遅い
大剣は張り付いての攻撃には向かない。隙は大きいしデンプシーのDPSは底辺
大剣には不可能な点での攻撃がガンスでは出来たりもう何から何まで違うよ
強いて挙げるならスパアマ付き攻撃が多いことぐらいじゃねえの
>>11 確かに反動小さめのボウガン少なすぎだよな…
現状でも数えるくらいしかないし
高反動の弾に強力なものなんてあったか?ただでさえ武器倍率依存なのに
更に反動軽減+2の必要スキル値が+20まで引き上げられてるとこ見ると
どんだけ高反動弾撃たせたくないんだよ、って感じの開発の悪意にしか思えん
正直いって高反動弾なんて数えるほどしかない上どれも強力とはいえないどころか
影の薄い弾ばっかりな気がする
LV2 徹甲榴弾、LV2 回復弾、LV3 徹甲榴弾、LV1 拡散弾、滅龍弾
LV2,3 拡散弾、LV2 状態異常弾
これ全部厨性能弾か?
徹甲弾や拡散弾は威力カスの固定ダメだし、
滅龍弾はただでさえ撃てる銃少ないのに威力カスなだけ、
麻痺弾2なんて拘束させても単独でダメ稼げるとかまずありえないし
睡眠弾2はただでさえ空気なくせしておかしい
回復弾2も非攻撃弾であの反動は正直意味不明
>>19 数えるほどどころかラオ砲とダオラ砲と荒神と蟹玉しか無いからな
荒神は反動やや小だしそれ以外は拡散とか非対応で装填遅い
流石に拡散弾はカスとまではいかないがG級武器だと空気だよなぁ
下位や上位でも銭投げよろしく金の無駄遣いだし
そもそも下位や上位で反動軽減2の発動はほぼ不可能
毒麻痺は肉質無視のままなら強かったが現状ソロだとゴミ同然
PTでも毒弾はうんこ、麻痺は強いがそもそもPTなら常にフルボッコ
徹甲榴弾の威力は無属性にして武器倍率依存にすべきだと思うんだ
滅龍弾の属性値も武器倍率依存にする
それで榴弾も滅龍も持ち込み数を20発にすればまともになるはず
もちろん反動中以外のボウガンをもっと増やした上で
あと何で反動軽減2のスキルを値20にしたのかマジで理解できん
装飾品にもザザミZにも装填速度-とか付いてるしふざけてるのかと
>>18 自分自身コジツケに近い主張への真摯な対応に感謝。
>切れ味消耗
そう、大剣はガードに、ガンスは砲撃類に切れ味消耗のリスクが割り振られている。
受動的か主動的かの違いはあれど、どちらも特殊な条件以外では使用を控えるべき動作に調整されている点で近似性を持つ。
>溜め3と竜撃砲
ポジションが近いならソレで十分。此処ではハンマーへの言及は別問題であり、反論にはならない。
>ガード後
「行動」移行だよ。攻撃・回避を含む行動そのものについての話。勿論、大剣は回避、ガンスは攻撃という違いはあるが。
>基本スタイルの違い
その辺りは知ってる。でも、ガンスで抜刀ステップ戦法ってのは主にキリンやラージャンへの打開策として現用される。
そして、その戦法を採用する限りにおいて、抜刀攻撃のスパアマと盾の両立により、ガンスと大剣の距離はガンスとランス、大剣と太刀よりも近い。
まあ、根本にあるのは「ランサーの太刀うめぇ」の改変なんだけど、結論は「竜撃砲が強くて何が悪い?」だったりする。
じゃあ「竜撃砲もっと強くした方が良くね?」で良いじゃん
何かの改変だかなんだか知らんけど、
>>15の文面だけ見ると、大剣しか使えない奴が「大剣最強他はゴミ」って言ってるようにしか見えんぞ
太刀を大剣亜種とか言ってるのも全くの的外れだし
>>21 もう何が言いたいのか分からない
頭悪いとしか
>>21 すまん、何が言いたいのか全く分からない
もうそれ全然違う武器だって自分で認めてるようなものじゃん
竜撃砲が強くなってほしいならその一文だけでいいだろうに
何で大剣亜種だの希少種だの言いたがるのかさっぱりだ
香ばしいのが沸いてると聞いて飛んできました(^q^)
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/10(金) 03:09:02 ID:vdoihNNm
age
狩猟笛は演奏攻撃当てたら音符出るようにしてくれ
現状演奏攻撃が隙大きいだけで殆ど意味を成していない
溜め斬りと竜撃砲がなんとなく似てるってのは理解できる
太刀が大剣亜種ってのも太刀が生まれた経緯だけ見ると間違ってない気はする
でもガンスと大剣は全くの別物だな
まだ太刀の方が立ち回りに共通点がある
生まれた経緯で物をみたら近接の原種は片手剣になっちまうな
>>27 いや、大剣と太刀は立ち回り的にはむしろ対極に近いと思う
そりゃあランスガンスよりは近いが、亜種って事は無いな
あれだ、ティガとナルガみたいなもんだな
骨格は似てるけど中身は全くの別物っていう
>>22ー24
ちょい待て、「対キリン、ラージャンでのガンス運用が大剣に類似」は無視か?
まあどうせガンスをキリンラージャンに担ぐのなんてランスガンススレの連中くらいだろうし、それ以外には感覚を理解できないだろうけど。
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/10(金) 08:10:00 ID:rDvpl8Pv
斬属性で分けてるんだろ
その後のこじつけなんざ見てねえから気にすんな
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/10(金) 17:21:39 ID:vdoihNNm
ラーガンス訓練は大剣みたいに納槍デフォで抜槍ばかり入れてたな
慣れてくると後ろ脚とか突いてた方がいい事に気付くが
ラージャンにガンスはスキル構成を回避にすれば
十分いける
一番修正必要なのはやっぱボウガン系統全般かな
>>19や
>>20でも言われてる通り、特に反動関係や弾種とかは一から見直すべきだと思う
反動軽減のスキルはライトのサイレンサーみたいに本来撃てる弾種を広げるための
スキルのはずなのにやたら発動しにくすぎだし反動軽減+2のスキル値が20も
あるのも全く持って未だ不明
これじゃあ最終的に増弾ラヴァX不動真の装備ばっかりになってしまうわけだよ…
自動装填も名前らしく撃ちつくした弾を立ち止まらずにノーモーションで
オートリロードする形式に変更して欲しい
いわば連邦vsジオンの撃ち切りリロードみたいな感じ
今のノーリロードで弾切れるまで撃てる厨仕様はいくら通常弾や属性弾のみといえども
さすがに狂っとるし、
せっかくの装填数upや装填速度のスキルが殺されてる要因になってる
自走は装填数速度反動の差別化要員を全て無視してるからね
見るのは威力と弾種だけという誰が調整したのか分からんスキル
反動軽減は20もそうだが異常弾の反動も増加して意図が明らか過ぎて萎えるな
ラーのガンスがガードが超安定だから+2無くなったら難易度激増なはず
訓練自体1種につき5武器ってのが多過ぎるんだが
回復弾2は属性弾くらいの反動でもいい気がする
どうせ粉塵のむからいらんっちゃいらんが
榴弾は威力を武器倍率依存にすべき
ボウガンはF仕様が良いです(^p^)
速射連発の爽快感欲しいです
俺もFのライト速射動画見たことあるがあれは凄い快感だよなw
もはやバースト式マシンガンと言っても過言ではない
バールダオラやドドンカノンの超速射なんてもはやフルオートw
ただ今の仕様の速射を全てそのままF仕様の速度にすると
ラオートですら喰い潰すほどの厨性能になってしまいかねない
今の速射の連射速度と発射数を上げる代わりに弾1発の倍率をもっと低くして
(例えば0.7倍*3発ならF速度で0.42倍*5発、0.6倍*3発はF速度で0.4*3発、0.5倍*5発はF速度で0.36倍*7発…等)
瞬間的な火力が今と大差ないようにすればいいかも
豆粒射撃っぽいかな…?
Fの超速射が入った日には、ラオートどころかスタンと部位破壊以外はライト以外の全ての武器種が完全に食い尽くされるだろうな
ソロはいいけど、4人で一斉に超速射したらラグで酷い目にあいそうだ;;
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/21(火) 15:04:37 ID:7jXN0qS7
打撃武器が少ない!
ロッド、棒を追加すべき
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/21(火) 15:11:18 ID:pUAB42dJ
>>43 よう同志。
俺も太刀or片手モーションの打撃欲しいと思ってたんだ
打撃太刀→棒
打撃片手→拳orトンファー
みたいなの
モンスターを捕獲したときは カプセルにいれと持って帰って
次の戦闘の時に そのカプセルを開いて モンスターをお供にして戦う
なんて要素はいらねーぜ
スピアとかどうだろう。
ランスから盾を無くして、代わりに素早く動けるって感じで。
>>46 最近の「ランサー」はそっちのイメージが強いかもね
ランスのバキュームみたいのをシリーズ化して、片手剣にほうきちりとりが欲しい。双剣でもいいけど。
大剣は竹ほうき、太刀はモップ、ボウガンは掃除機みたいに
>>44 双剣版も欲しい
多過ぎかな?
トンファー、ヌンチャク、太鼓の達人類
こんな太刀が欲しい
光明刀【遺憾裂】
攻撃力:1400
スロ:2
笛の演奏攻撃と大剣のモーションが若干似てるどちらかって言うとこっちのほうが大剣亜種と言えるかもしれん
笛の立ち回りはむしろ太刀寄りだけど
あと武器種にナックル(ってか手甲脚甲?)はあってもおかしくないはず
あんだけモンスターが生活に浸透してる世界なら素手でモンスター狩ってる部族ぐらいいるだろうに
性能としては火力ガード性能ともに片手ぐらいで防御力プラス効果が多いとか
もちろん打属性で蓄積少ないスタン付きで
>>51 挑発、キック程度のリーチじゃどうしようも無い気がするがなぁ
>>51-52 Fには有ったらしい。ただ一発がタル爆弾並みとか言うチート仕様だったので速効撤去されたとか…
>>53 俺もその仕様知って吹いたわw
4人ともパンチのみでバルーツ倒してた動画見たときは最高に腹が痛くなったw
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/21(火) 21:23:12 ID:7jXN0qS7
ピクルかよw
なんか悲しいから獲物はもつ方向で…
ギミックいっぱい欲しいなぁーん
怪鳥刀
怪鳥刀【九九】
怪鳥刀【一八九九】
大先生の脇差
ヴェノムドライバ
ヴェノムツイスト
ヴェノムハリケーン
ゲリョスのランスで、突進時に回る
古龍刀[風]
古龍刀[風林]
古龍刀[風林火]
古龍刀[風林火山]
上から、クシャ ナズチ テオ ヤマツカミを混合させたハイブリッド太刀
崩天覇王轟迅滅却龍砲
あらゆる竜を滅っする古代技術を流用した伝説の火砲
○属性弾、状態異常弾、援護弾 一切使用不能
○通常弾1を除く攻撃弾全て使用可
分類:ヘビィボウガン
制作素材
崩天玉×1
グレートストーン×5
迅竜の靱尾×8
轟竜の天鱗×1
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/12(水) 07:44:43 ID:QY+tZVpL
>>53 その装飾品作るのにとんでもないマゾ素材必要だったらしいな
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 02:11:48 ID:WoOMLPQo
太刀が弱いから強化してほしい。かっこいいの多くて好きなんだけど弱い。
>>51 今でもパンチとキックとブーメランで戦う
伝説の拳法使い達がいると聞いてますが…
噂では倒せないのはマ王ラオシェンのみとか…
バールダオラとかいうすげえ武器があるらしいから
超連射ボウガン欲しい
>>58 龍を滅するボウガンなのに
滅龍弾(属性弾に入る)は使えないと?
スペックはどーでもいい。
テッセンに開閉のギミックをだな…
スペックとかピクルとか、ここは板垣チックなインターネットですね
大剣、弓、双剣(扇形)、スピア、片手剣は既にあるから
後はブーメラン式の投擲武器を正式採用してもらえば、
今年の戦隊の武器が全部揃うw
黒剣【壊】
黒き剣、世界を破壊する力を秘めている
暗黒剣【破滅】
禍々しく光る刃が破壊の力の片鱗を見せつける…
暗黒龍剣【崩壊】
らゆるモンスターの血により、さらに禍々しく黒く光る…この剣を向けられた者は死ぬ呪われし魔剣
暗黒龍神剣【世界を破壊する者】
秘められし力が全解放された呪われし黒き剣の真の姿、全てを力で飲み込み世界を【破壊】する
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 16:17:56 ID:xaIvY+aS
>>67 これコピペかな?
じゃないとしたらコピペにするべき
>>67 暗黒剣が使えないなんて(笑)
ハンマー使いの俺涙目
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/15(土) 01:27:54 ID:YClvL6OS
大鬼棍棒・真でいいじゃん
金色・真シリーズと合わすと完璧
白剣【微光】
白き剣。ある呪われた魔剣と対になっているという。
白光剣【螢火】
ほの白く光る刃が内に秘めたる力の片鱗を見せつける…
照光龍剣【名月】
月のように輝く剣は、見ているだけで心が洗われるよう。
その美しさに龍さえも涙する。
天照龍神剣【世界を祝福する者】
生命を讃える姫巫女が手にしたとされる宝具。
一振りするごとに風が福音を告げ、聖なる光で世界を【祝福】する。
>>75太陽神の名前、響きで入れたくなったのはわかったから、せめて【名月】はどうにかしたら?
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/17(月) 23:16:33 ID:8NUt+IB2
レインボーローズ
攻撃385
毒 650
会心+20
既存の武器でいいから属性強化が発動した場合
火属性→刃に当たる部分が仄かに燃え上がる
氷属性→刃に当たる部分がうっすら凍気を放ち氷の結晶がキラキラしている
雷属性→刃に当たる部分が帯電して時折電流が流れる
水属性→刃に当たる部分が水面のように光沢を放ち武器を振るたび水滴が飛ぶ
龍属性→刃に当たる部分が黒い波動を放ち武器を振るたびにゆっくり残像が残る
弓は別にいいや。属強じゃなくてもダオラ系とか麒麟帝とかの古龍武器には上みたいなエフェクトが欲しいな
>>75 恥ずかしい。
マキグソード【大鞭王】
剣先にうんこをあしらった剣。
ある呪われた魔剣と対になっているという。
イッポングソード【快鞭王】
ほのかに臭う刃が内に秘めたる力の片鱗を見せつける…
ナガセングソード【不動鞭王】
ブルーレットのように輝く剣は、水を流すだけで便器が洗われるよう。
その美しさに
>>75も涙する。
ゲリグソード【お腹を冷やしすぎた者】
生命の危機を訴える肛門から放たれたとされる具。
一振りするごとにお腹が警告音を告げ、聖なる具で便器を【祝福】する。
まだこっちの方がマシだ
>>79 つまんない、カエレ。
新武器として、太刀と片手剣の中間の「刀」がほしいかな。
大剣のように刀身でガード可能、でもガード性能は低い。
攻撃力は太刀、片手剣の中間だけど、機動力・攻撃速度は片手剣より速い。
納刀も、腰にしまえるから速い。
と、まぁ、基本的に動きが速くてガードできる武器かな。
片手剣の次に万能な武器としてあったらいいなぁ、と思う。
>>81 日本人なら刀が実装されれば良いって思うのはごく自然なことじゃない?
まぁ、性能云々は厨二病的発想かもしれないが。。。
>>81は刀を持ってた人、刀を現在も持ってる人を厨二病とバカにできるの?
>>82 太刀〓刀じゃないの?俺はそう認識してるんだが
ていうか刀を持ってたヤツを厨二とは一言も書いてないし
おおざっぱな分類としては
太刀、戦国時代辺りまで使われた長く、重い鎧を着た相手を想定した武器。
刀、江戸時代以降にメインになった。切れ味を重視し、相手は鎧を着ていないときを想定している
だったかな?間違ってたらスマソ
厳密に言うなら、刀は片刃の剣のことを意味している。
だから、別に日本刀に限ったものではなく、
サーベルやククリなんかも含まれる。
ただ、一般的には刀というと日本刀のことを指すことも多い。
太刀は日本刀の一種で、片刃である程度の長さがあるものを指す。
サイズで野太刀、太刀、小太刀と分類されることもある。
本来納刀時は腰から下げるものなんだけど、
モンハンの場合は大剣から派生してモーションを一部使い回している関係か、
背中に背負ってるうえ、片刃ではないものや、
そもそも剣ですらないものまで含まれてるから、
細かいことを言うなら太刀というカテゴリー名自体がおかしい、
ということになる。
まあ、うんちくは脇に置いておくとしても、
>>80は厨二と言われても仕方ないだろ。
ガードできて納刀早くて片手以上に動きと攻撃速度が速いって、
片手剣の存在意義をなくしてどうするんだよ。
一発ネタ武器:スコップ型のハンマー
縦3回目で前方に砂をぶっかける
モンスターの顔に当たったら閃光状態になる
何そのドラクエの「さじんのやり」効果
はきゅんの劣化
双属性の双剣が悲しいぐらいに使えない
狩猟笛の弱体化
太刀の削除
片手剣をMHGのときのようにサクサク斬れるような仕様に戻してほしい。
どうも、紫ゲージのときのヒットストップがいまいち好きになれない。
大剣とかは反対にヒットストップがあったほうが個人的には好きなんだけどね。
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/28(金) 18:13:09 ID:joYC7Hpq
太刀が半端過ぎて叩かれてるから叩かれないような性能にするか無くして
>>86 いいな、それほしいw
「泥臭い」モンハンにはぴったりだw
新武器ジャンルはもういらんから、武器ごとに斬打を固定するのをやめて欲しいわ
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/28(金) 21:18:31 ID:REpRbVbB
防具の一式シリーズがあんまり意味ないから…武器と防具一式シリーズで特別に武器能力アップとかもアリじゃね?
>>90 MH3は持ってないから知らんが、そういう仕様になっているのか?
別に買うつもりとかは無かったけど、そうだとしたら少し興味が湧いてきた。
Fで実装される(既にされているのかもしれんが)
グラビーム発射できるボウガン
あれはガチで撃ってみたい
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/28(金) 21:46:25 ID:QJg+QUDl
双剣は鬼人斬りは太刀と同じゲージ式にしてほしいな
そうすりゃあ乱舞廚も減るだろ
中途半端なスライス エリンギをなんとかして欲しい
前に別スレにも書いた気がするけど
ガンスの浪漫砲の最大レベル撃ったら、反動で下がるんじゃなくて、後ろに吹っ飛んでゴロゴロ転がって欲しい。
あと、リロードは一発ずつ弾をこめるモーションに。
弱くなってもいいじゃないか
ガンスだもの
みつを
弓からの派生で弩が欲しい。
弦を引き絞っても溜め増加無しだけど、上位武器ならスキルやスロで溜め2が撃てるようになる。放たれる矢は3〜5本。例えば拡散で3方向に放たれるとしたら1方向あたり3〜5本出る。ただし、その3〜5本が全弾命中で基本の1発としてのダメージ。
移動速度は弓よりやや遅く、引き絞りながら(溜めながら)の移動はできないが、飛距離とクリティカル距離の幅は弓より長い。
瓶、矢斬りはあり。
ガンスは砲撃竜撃時にアナログパッドを入れておくと、
反動で下がる位置を調整できるようにしてほしい。
前なら踏ん張ってあまり下がらない。
後ろだと大きく下がる。
横だと斜め後ろに下がる。
って感じで。
てかいい加減巨大ブーメラン武器化してくれ
弓みたいにチャージしながら動けて、溜1溜2で投げ方変わる感じで
チャージすると多段ヒットする仕様。投げ角度も上中下つけてね
武器によって打と斬分けてくれると嬉しい
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/31(月) 01:19:02 ID:nfYyXlhy
MP設定でメラゾーマ打ちたい
笛を…その…な…
後、ガードの出来る完全打撃武器が欲しいね
打撃型片手剣みたいな奴
最近打撃でちょこまか動きたいなと思う
スロ一つの防具で5くらいのやつつくってほしい
携帯から失礼しますよ。
砲撃&竜撃砲の威力、射程距離up。
特に設定上、竜撃砲の威力は全武器種の中でトップで良い筈。
グラビームと迄は言わないから、せめてテオの怒りブレス位の射程距離は欲しい。
また重量的に考えても、ガンスとハンマーは全ての攻撃にSA付くべき。
各武器のデメリットがどれだけ痛くても、それを補って余りあるメリットが、魅力が欲しい。
属性弾の飛距離上げてくれ
そういFの動画見たことがあったが空高く滞空したバルカンに火炎弾が普通に
当たってたな
なぜP2やP2Gで属性弾の射程短くなったのか謎
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/01(火) 14:59:39 ID:n1qCT7T7
盾で殴るっていうのがあってもおかしくないはず
剣とかなしに盾のみで
キャプテンアメリカですね
ハンマーの全ての攻撃にSAつけてくれ。溜めは今のままでいいから
オトモとか雑魚に縦3妨害されるとむかつくんだよ。
あとランスにもSAをつけてやってもいいと思う太刀(笑)についてるんだから
ファイナルジャスティス『大樽G』
>>104 むかし「盾笛」ってネタを考えたことあったな。縦笛の駄洒落で文字通り盾の付いた笛。
Rでガード、納刀時にR△○で演奏開始。
盾笛>シールドホルン>シールドフルート>イージスホルン
既存武器と操作が少し異なる武器亜種があってもいいと思うんだ。
塚殴りの変わりに砲撃が出せる笛「ガンフルート」
砲撃の変わりに構えてバリスタの弾が打てるガンランス「バリスタランス」
Rで笛のように演奏できる弓「ハープ」 などなど
>>104 RPGの僧侶系職業のようなメイスやフレイルやモーニングスターが欲しいよね
とりあえず、マゾい素材を要求する武器にはそれなりの性能を持たせてほしい。
ガッカリ武器が多過ぎる。
>>116 天三のことですねわかります
伝説(笑)の黒龍素材ふんだんに使っておいてクソ猿の刀(?)より弱いってどゆこと
打属性の大剣とか斬属性のハンマーとか有ってもいいと思うんだよねー
鬼金棒とかどう見ても鈍器だろうに
モンハンに足りないものって「ご褒美」だと思うんだ
だから村でも集会所でも一定ラインクリアできれば
隠し武器をもらえてもおかしくないと思うんですよね、ハァイ
>>120 P1では自宅裏のいかにも聖剣って感じの片手剣貰えたよねw
速攻で売ったがw
各種チケットがそれに当たるんじゃないか?
>>120 モンハンでもあるだろ。
P2Gの場合、直接武器をもらえるわけじゃないが、
大長老の脇差、龍頭琴、マスターブレイドor伝説の双刃は、
村人からもらえる素材がないと作れない。
武器名はうろ覚えなんで、間違ってたらスマン。
斧、金棒、大鎌の差別化、太刀に棒とか鎌とかって…ねぇ?
太刀のアクションに斬り抜きを追加、抜刀→納刀までの抜刀攻撃
狩猟笛の演奏時の移動&旋律完成までのスピードアップ
ランス(盾無し)を追加で立ち回りを早く
ガンランスの竜撃砲を上下にも角度修正可能、と発射キャンセル可能、で攻撃力も上げて欲しい
ボウガンの弾に閃光弾追加、弾の所持数増加、滅龍弾を着弾時に爆発する範囲多段攻撃に、と装備可能ボウガン増加
で、諸々弾の反動どうにかならんですか?
それと、サブウエポンとして片手剣(盾無)装備できればいいな
というか、剣と盾を分けて、個別に装備出来る仕様ってどう?
剣×盾、剣×剣、盾×盾(あれ、攻撃出来ない?)
弓の近接斬撃数アップ&上方攻撃可能に
近接攻撃可能な大型ブーメラン 近・遠距離武器
立ち回りが速い連続攻撃が出来そうなナックル(クロー)超近距離
鎖鎌は有りかな?近距離は片手剣の様な間合いで、鎖を伸ばして広い範囲の攻撃
その先端の武器を鉄球にしてモーニングスターみたいなのにしてもいいんじゃないですか?
大剣は、別にいいかな?
こうなったらもう合体武器しかないな
大剣とハンマー合わせたら結構おもしろい動きすると思うんだが
合体武器なら双剣とボウガンで二丁拳銃、双銃とかどうよ
鬼人化でフルバースト可
イメージ的にはアファームドBTな感じで
ダンテですね。わかります
打撃武器が少ないのは寂しい。そ こ で…
「棍」
両手持ちで軽めの棒状の打撃武器。ガードはないが移動速度は速い。更に若干だがスタン効果もあり
威力は低めだが素早い連続攻撃を可能とする。
攻撃方法は威力の高い縦振り(△)(抜刀攻撃もこれ)、範囲の広い横振り(○)、リーチの長くバックステップで距離を取れる突き下がり(△+○)に加え、少し隙はあるが更にリーチが倍程度伸びる「如意突き」(R)そこから派生するスタミナ消費技「連続突き」(R連打)も
納刀(R+△+○)抜刀如意突き
連携:1(△→△)縦振り→振り上げ
2(○→○)左右に連続で横振り
△→2
○→1
いずれかの攻撃から
(△+○)突き下がり(派生無し)
(R)如意突き(→連続突き)
に繋げられる。
※基本△で始まる攻撃は全て抜刀技で使える
更に
「モーニングスター」
鎖付き鉄球。
重いため移動は遅いが抜刀状態(卵なんかを抱えた状態になる)ではオートガード機能付き。
ハンマーと同程度の威力に加え、癖はあるが広範囲と長いリーチを攻撃できるハンマーの亜種武器。当然スタン効果付き。
攻撃方法
(△)(抜刀攻撃)殴りつけ
鎖を短めに持って殴りつける。隙が小さく使い易い。△+○に派生可能。
(○)鎖攻撃。鎖部分で叩く隙の少ない攻撃。何つーか弱攻撃。2回まで連続攻撃可能。
(△+○)鉄球投げ
鉄球を少し振り回して前方に投げる。隙は大きいが高威力、リーチも長く2回避分はある。攻撃後放っておくと巻き取る動作をする。
(R)振り回し
振り回し中は動けないが自分の周囲一帯を攻撃可能。そのまま連続で当てる事もできるし他の攻撃(△、△+○)に繋げる事も可能
(抜刀R+△+○)抜刀振り回しor抜刀投げ(どっちがいいか迷い中)
ボウガンに一発しか持てない&入手困難だけど全弾中最高威力の弾が欲しい
ガンスの竜撃砲みたいな感じで
いい加減地味武器から抜け出したいです…
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/13(金) 20:41:36 ID:qN3KJyvB
ボウガンの装填数とか反動見直せ
属性値500ぐらいの水と雷の片手剣を出してくれないものか
片手剣
各モーション値を2〜5くらい上げて欲しい。
Rを押した状態で攻撃するとガード状態に移行する前でも切り上げが発生し、以降のコンボも回転切りを含め全て上方向への
攻撃にして欲しい。
盾ガード(性能低)、抜刀時アイテム使用、フットワーク、と汎用性、安定性に優れた武器っていうコンセプトなのは分かる。
だが結局のところ抜刀時アイテム使用の有効性は限りなく低い。攻撃しつつ回復アイテムを使えるようなバランスではないので、
他の武器種と比べて飲むチャンスが目に見えて増えるというわけでもない。敵をよく見て、絶対に安全なタイミングで飲むのは
同じ。閃光、罠なんかに関しても走り回って場所取りして使用、駆け寄って攻撃が基本なのでむしろ納剣したほうが良いくらい。
盾も鳥竜種までならまだしも、それ以上になると「盾を使うような立ち回りじゃ下手」「盾は緊急時の最終手段」といった扱い。
耳栓代わり、ゲリョス閃光相手には確かに便利でスキルの幅は広がるが限られた敵種にのみ有効なオマケ性能。
こんなものの代償なのか、攻撃性能が割を食らいすぎ。
・リーチがないから敵の弱点を攻撃できるタイミングが限られる(転倒させないと届かない敵が多すぎる)。
・同じくリーチに難があるため肉薄する必要があって危険。
・ダメージを稼ぐにはギリギリまで張り付いて手数を稼がなければならない。
・安全に貼り付けるほどスキのある敵は少ない。
と、攻撃に関してはジリ貧状態。修練を積んでジャンプ切りから回転切りまでのコンボを叩き込むチャンスを把握した
ところで、倍の距離からほぼノーリスクの一瞬で叩き込まれるハンマー溜め3に大きく負ける(属性つきでも)。
訓練所だとやたらと毒殺、睡眠爆殺を強要されるが、G級になるとどちらもあまりにも力不足。
触れただけでダメージになるような敵ばかりなのだから、その判定範囲内に入らざるを得ない武器種としてそれなりの
攻撃性能は有っても良いと思う。
ゲイボルゴの切れ味を零点と同等にすればいいのに
>>132 気持ちはわかるけどなぁ
だが無印Pの頃の片手は切れ味補正が常時150%だったせいで当時のランス並みに
厨性能だったってこともあったんだぜ?
それでもランスのステキャンと打撃補正100%付きの厨性能さと比べるとどっこいどっこいだが
ハンマー
△横振りを存在価値のあるものにして欲しい。
△横振り→○縦2→○ホームラン、みたいに縦1よりも早くホームランにたどり着けるとか。
むしろモーション自体を大きく変えて大剣のなぎ払いのようなものにしてしまうとか。
ハンマーメインで使用回数1200回越えているが、未だに存在理由が分からない。
系譜マラソン中にレウスレイア非怒り時の閃光中噛み付きの終わりにチマチマ
当てていたが、暇つぶしでしかなかった。
攻撃判定がハンターから見ておよそ1時〜3時の範囲内って酷すぎる。
発生速度も威力もピヨリ値もクソ。回避可能になるのも決して早くない。
ランゴを狩るにも前進しながら前方180度をカバーする溜め1で安定。
というか打点がやたら低いので横振りをランゴに当てるのは困難。
その他ザコにしても一撃で殺せる&SAがつく溜め系が優先される。
大型モンスに関しては距離を詰めるにも張り付くにも溜め、縦に勝る
要素なし。
△ボタンは股間にハンマーを押し当てて挑発、とかでも良かったよ、この際。
>>134 一度厨性能認定されると過度に弱体化させるのはCAPCOMのお家芸だよな。
連邦vsジオンのジオングとナギナタ回転の悲劇を俺は忘れない。
スト2でもそんな調整があったな、確か。
しかし
>だが無印Pの頃の片手は切れ味補正が常時150%だった
これは酷いw
ランス
水平突きのモーション値も上突きと一緒にして欲しい。
水平突きのモーション値が上突きより低い。
なにこれ意味わかんない。
そもそも上突きよりもわざわざ水平突きしたいシチュがわかんない。
チャチャブーを鬱陶しく感じて欲しい、みたいな調整なのか?
モノディアの弱点は尻尾、と知らなくても足よりは腹を突きたくなるのが
人情ってもんだろ。
リーチが長く、殆どの弱点を直に狙えるランスにはわざわざ足を水平突きして
転ばしたいという欲求もない。
上突きの根元にも攻撃判定があるせいである程度密着すればティガの
後ろ足、ラーの足、ヤマツの触手、ナルガの顔、どれも上突きでツンツン
できちゃうじゃない。
元々鈍足な反面、ガードやステップでやり過ごせる武器だから、近づきすぎても
ハンマーや太刀と違ってリスクが増すこともない。
結果として低い部位を無理矢理に上突きするブサイクな戦法を取るランサーを
生み出しただけ。
大剣
7本でOK!
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ ないない
| (__人__) |
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
スキルの恩恵受けすぎ。
抜刀とかなくていいよ、もう。
ガンスの砲撃3種にそれぞれ特別な効果が欲しい。
さらに武器屋で付け変え可能にしたら戦略の幅が広がると思う。
砲撃
拡散→スタン値蓄積
放射→音爆弾効果
通常→スーパーアーマー+ステップ可
竜撃砲
拡散→5ヒットで冷却が遅い
放射→3ヒットで冷却は普通
通常→1ヒットで冷却が速い
みたいな感じの個性があったほうがいいと思う。
あと、砲撃ダメージが高い拡散は竜撃砲が多段で使いにくく、通常はその逆みたいな一長一短な要素も欲しい。
片手剣のR+○で盾殴りになって欲しい
打撃属性でスタン蓄積あり(大型相手にスタン狙うのは厳しいけど雑魚には結構良かったり)
ジェネシスが折れたらカッコいい
さらに竜撃砲のときには黒い模様が赤く光るとさらにテンションあがる
雑魚スタンさせてどうすんの?
拳と足に強化具つけて体術とか…
打撃属性版双剣的な
鞭を実装してくれ
先生のしっぽなんか素材に良さげだぞ
でも結局は
∩Ш∩ つよいぶき よわいぶき そんなのひとのかって __ __
Шo゚ω゚oШ ほんとうに つよい はんたーなら \ ∨ /
川川川 すきなぶきで かてるように がんばるべき <o゚ω゚o>
.c(,_uuノ .c(,_uuノ
だと思います。
勝てる勝てないレベルの強弱で話してる奴はいないが?
ダブルライトボウガンを・・・
このゲームでガンツ出してくれ
現代版
Fにある速射、超速射がPシリーズにも来てくれればいいや
なんといってもマシンガンみたいに気持ちよく撃ちまくりたい
でもへビィを上回り過ぎない程度にある程度は1発毎の補正低めで
5連射だったら0.4×5くらい
城や町に楽しげな戦車や移動式砲台を置いておいて欲しい
1人用のでもいいし2人乗りで片方運転片方バリスタとかでもいい
ミララオシェンヤマツのPTのグダグダ感がどうしてもね
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/16(月) 09:43:26 ID:/9vqkKly
性能はどうでもいい。
次回から双剣にネギ入れてくれ!
防具も細かく色変えさせてくれ!!!
好きな声、自由に選ばせてくれ!!!!!
最終的に初音ミク使わせてくれ!!!!!!!
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/16(月) 18:28:04 ID:XHMi9NeK
>>132 要するにFのようなリーチ武器を実装しろって事ですね、分かります。
スキル「剛腕」;攻撃モーションが速くなる。
「移動速度+1」;移動速度があがる。武器出し中の移動にも影響する。
済まない。ベルセルクのガッツみたいに大剣を振り回したかっただけなんだ。
ただ、鈍足があるんだから足が速くなるのはあってもいいんじゃないかな。
別に鈍足も足が遅くなるわけじゃないが。
Fの速度での普通の速射なら賛同だけど、超速射はなぁ…
効率ゲーを加速しかねない厨要素になりそうな気が…でもソロならさすがに
実用性限られるかな…?
あの連射速度とはいえ、拘束時間もとてつもなく長いだろうし
火力がラオートや双剣ですら追い越してしまいそうな気がするが…1発補正弱くすればいいか
P2Gだと超速射があっても反動軽減以外にあんありスキルつけらんないから地雷になりそ。
ある意味おもしろいので超速射すきだけど 撃ってるとアヒャヒャってなる
弓に咆哮だけでいいから防げる盾つけてくれ。
特に序盤のリオリオとモノディアがきつ過ぎる
ドリルランス
攻撃時ボタン押しっぱなしでドリル状のランスが回転するぞ!
ボウガンに銃剣つけると切断ついて尻尾が切れる。
弓の近接攻撃みたいな感じ。
ライトとヘヴィ装着して合体砲なんてのは?
ガノカットラス改からの派生で
【アクアスリープ】水睡眠双属性
数値切れ味もろもろのわきと同じ
さらに派生で
【シードリーム】水睡眠双属性
数値切れ味もろもろ晴嵐と同じ
あってもよかったと思う。でもやっぱ双剣で睡眠はタブーなのかな……
>>163 それは、まあ乱舞中に寝たらその乱舞内では起きないようにしてもらえれば…
拡散と鉄鋼はLV統一汁
ガンスにステップ砲撃が欲しい、ステップ後の砲撃はリロードになるけどリロードの操作方法も変える
サイドステップ砲撃、バックステップ砲撃、踏み込み斬りキャンセル砲撃(前ステップ砲撃)
それぞれボタンを押す長さで水平→斜め→真上と角度変更が可能
>>163 MH2でガバスに睡眠がついてたばっかりにだな・・・
ハンドボーガンを作って。
弾種は通常Lv1のみで装弾数が20とかで、連打で速射可能。
ロックオンカーソル装備、Rボタンでモンスロック!ロックしながら移動可能。
チクチク武装だけどいらない?
ダウンした時武器を持ってるかどうか確認できるといいんだけどなぁ
大剣は弱体化してくれないかな
強すぎて使っててツマラン
かと言って縛りして苦労するのは何かが違う
片手突武器が欲しい
フェンシングみたいな
片方の手には盾じゃなくて短剣で
>>171 ガードじゃなくって、パリィか。
受け流して体勢を崩す
まあ、モンスター相手には無理じゃね?w
カタールみたいなやつならいけそうかなー
双剣の突バージョンみたいな
スラッシュブーメラン
一見片手剣のような装備だが、
剣と盾がそれぞれチャクラムのような形に変形して投げられる
接近と遠隔両方できてずるいと思われるかもしれないが、
投げた武器は戻ってこない(拾わないと素手になってしまう)
戦銛
巨大な銛を投げる、漢の投擲武器
攻撃は単発で、拾いに行かないと再度投げられないが、
一撃はかなりのもの
ハンマーのように振り回すこともできる
ハンマー版ガンランスみたいな位置づけ。
しかし、あくまでも遠隔武器なため、防具はガンナー装備。
なぁに、漢に防御など不要
935 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2011/08/20(土) 15:58:45.76 ID:uv3iHEMI
ナックルっていっても色んなタイプがあるんだよな
メルヘヴンのアヴルートゥのシェラキー
切れ味のいい爪で手と足に装備するタイプの爪のナックル
聖剣伝説3のデスハンドのスカルディセクト
爪付きのグローブのナックル
デルヴィッシュのギガースグローブ
グローブのナックル
仮面ライダー龍騎のタイガのストライクベント
シールドタイプの爪のナックル
見た目は大剣ぐらいのガード力がありそうで一発が重そうだな
ドラクエ3の鉄の爪
FF6のマッシュの爪
ストリートファイターのバルログの爪
ナックルのいいところっていったら素早さと手数と抜刀、納刀が構えだけで済むから速いってところか
まあ、ナックルだけでも4種類くらいは作れるな
打撃タイプのブロウナックル(グローブ)
斬撃タイプのスラッシュナックル(クロー)
斬撃タイプの手と足に装備するタイプのスラッシュクロー
斬撃タイプでシールドタイプのシールドナックル
なにこれ寒い
agu
栗栖諒
誕生日1990年6月20日 身長160のチビ チョンの遺伝子が濃い
名前の意味は真実を貫くって意味だが嘘しかつかない
拓殖大学に行き、白井市桜台 千葉ニュータウンに住んでいる
思春期にエロ本盗んで捕まった変態 昔から虐められてきた
自信満々と自分の家族の情報を漏らして同情を誘う
今は大地震で喜んで大好きなレイプとネット荒らしを繰り返す
かなりのナルシスト
栗栖賢 弟 三才年下
栗栖翔 弟 九才年下
栗栖文代 妹 五才年下
栗栖道代 母親 朝鮮人
栗栖滋 父親 日本人
↑これが女性に成り済ましてレイプを繰り返す「栗栖諒」の自白文章ですww。
死ねよコピペ厨
どうでもいいけど「栗栖諒」って厨房向けオサレ漫画の主人公みたいな名前だな
182 :
SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/12(月) 12:09:58.78 ID:W6tcfJLx
多摩、ガロード、キング、俺が荒らしてきた板やスレの住民などなどにお話があります
サザンドラは俺のパソコンから書いた自演でした、さっき新しいバイトの採用が決まったのでこれから暇がなくなってネットがほとんどできなくなるから正直に話してやります
避難所とふぁー&ガロードwikiは全部俺が頑張って作ったもので、避難所は昔俺が作ってそこからずっと一人で自演しながら
嫌いな奴のレスとかされても全部削除してアク禁にして俺だけの俺の為の板として使っていました
避難所の名無しも全部俺の自演でした、Xなんて初めからいません、
183 :
SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/12(月) 12:12:29.29 ID:W6tcfJLx
俺が晒した板は全部俺が作った板でバイトが無くて暇だったから
自分の板にずっと居ながら作った自演でした、キングとガロードに成り済まして俺が自分の偽物の個人情報を晒して
それを本物と偽ってました、栗栖諒は偽名です、もちろん家族の名前も偽名でした、外組も名無しも俺の偽名を出したガロードとキングのレスも全部俺の自演でしたすいませんでした
184 :
SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/12(月) 12:14:50.50 ID:W6tcfJLx
あの顔画像も友達に頼んで友達のを撮ってネットに晒したものなので俺の顔ではありません、本当の顔は怖いので晒しません
去年の10月から初めてバイトをする事になったから仕方なく避難所を削除して、そこから言い訳しながら適当なレスして
削除してからバイトしながら板を荒らしして楽しんでました
185 :
SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/12(月) 12:21:09.18 ID:W6tcfJLx
でも今年の6月にバイトをやめて暇になったのでまたこのyy板に来て
今度は多摩やアレックスを騙して味方にして色々と個人情報を盗むつもりでしたが、
途中ロナルドファミリーが敵のままだった為なめっくが出てきたので、
俺がなめっくのフリをしてサザンドラと言う自演をして多摩やアレックスなど
この板の住民を表からも裏からも信用させて味方にしようとしました、
186 :
SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/12(月) 12:25:59.51 ID:W6tcfJLx
その作戦の為にスマフォから本当のコテで書いて多摩達を叩いて、
裏ではパソコンからサザンドラと言う俺が育ててるポケモンのコテを使った自演コテを作って
色んな板のレスをコピペして俺風にアレンジして使いながら俺自身を叩いて多摩達を安心させて色んな情報を聞き出す作戦をしていました
お前らを表からも裏からも叩く事でストレス発散に利用して叩いていました、親父や友達ってのも嘘です、
187 :
SPEED ◆./bo53KhFc :2011/09/12(月) 12:33:16.51 ID:W6tcfJLx
ただしさっき家のパソコンがリアルで壊れて撤収せざるを得なくなったのでサザンドラで自演できなくなった上にスマフォの調子が悪くて書きにくくなりました、
更に面接で合格したバイトに今日から働く事になったので、これからバイトが始まって忙しくなるからこれなくなります
これからは新しいバイトをしながら現実で平和に生きていきますので多摩達は必要なくなりました
なのでここらで終了してあげます、だからもう二度とこの板には書き込みません、今まで荒らししてすいませんでした
全て俺の自演だったって正直に話して謝ったので許して下さい、それじゃ平和なバイト生活を初めて消えますんで
真面目に変形しない大型の斧くれ。
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/12(土) 21:10:00.18 ID:TOgQbDUT
ガンランスの叩き付けは4連目の攻撃の方が絶対良かった
それかR押して△攻撃
191 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/13(水) 09:55:50.77 ID:NrbNOHeC
_
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
笛を強化しろ何て言わない、ブーメランを強化して下さいお願いします。
リストラされた武器の事、時々でいいから思い出してくだちゃい;;
もう2014年だよ
発売から何年経ったんたんだろうね
なんかさ昔に戻りたくなるよね