【MHP2G】貫通弾総合

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。
語りましょう
2名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 14:51:57 ID:tXAA8WG5
は?
3名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 14:52:54 ID:FLOQ1toH
>>1
いいこと思いついた。お前、俺のケツの中で貫通速射しろ
4名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 14:55:12 ID:7qchvQPL
把握した
5名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 15:10:27 ID:hbfH4nji
掌握した
6/(^0^)\ナタデココ :2008/11/01(土) 15:49:02 ID:iFk/fme6
/(^0^)\ナタデココ
7名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 17:23:22 ID:hkdfaPIC
貫通弾
名称 威力 HIT数 リロード値 反動値 所持数 値段 特性 調合素材 調合結果 備考
LV1 貫通弾 10 3 6 10 60 14z 貫通 カラの実×ランポスの牙 1〜3 店売り
LV2 貫通弾 9 4 7 10 60 20z 貫通 カラの実×ハリマグロ 1〜3 店売り
LV3 貫通弾 7 6 8 10 60 28z 貫通 カラ骨【小】×ハリマグロ 1〜2 店売り(村★6"一対の巨影"クリア後)

対大型モンスターの要となる弾。ヒット数重視で当てていくのが無難。
距離による威力補正は発射直後よりも中距離の方が高い。
Lv1は調合により大量所持が可能な為、最も使い勝手が良い。
Lv2、Lv3は特に大きめのモンスターに対し高ダメージを期待できる。
スキル:貫通弾強化または射手(剛弾)で威力が上昇する(1.1倍)。
8名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 17:26:21 ID:4x8X1Qsi
貫通が全てヒットした音で勃起した
9名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 18:40:24 ID:GGGu5J2J
貫通強化っていイルカ?
10名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 19:12:37 ID:nzyqLdVh
>>9
クリ距離1.5会心1.25強撃1.5火事場1.3貫通強化1.1

ちょっとずつちょっとずつの積み重ね、無いよりあった方がいい。
11名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 19:30:13 ID:eo8NgnL6
------テンプレここまで------
12名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/01(土) 20:42:38 ID:OVh114DE
>>11
DQNなテンプレだな
次スレも突っ込まれるぞ
あ、、次スレ無いか
13名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/03(月) 06:49:16 ID:89A0ar76
オナホは貫通式の方が手入れしやすいんだよな
14名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/22(月) 04:17:16 ID:WQrun1t0
非貫通の方が先っちょを刺激されて気持ちいい
15名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/22(月) 11:34:56 ID:/RBBmLlY
テンガのフリップホール最強だな
16名無しさん@お腹いっぱい。
わざわざ弾のみでスレを分ける意味がわからない
普通にガンナースレで勝手に語っとけ
【ライト】MHP2G・MHP2 ガンナースレ115【ヘビィ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1230603656/