【MHP2G】激運総合 4枠目 【渇望】【GルナZ】
>759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 19:24:07 ID:C9bWEH0n
>PT組む気持ちって、「皆で協力して早くぶっ倒そうぜ」であって、
>「誰か僕を育てて下さい><」ってお子様思考はおかしいだろ。
>考えてもみろ、そいつが落とした戦力は他の3人が負担してるんだぞ?
>戦力にならない激運でもいーじゃんとかぬかす奴は、考え方が軽薄すぎる。
>763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/15(火) 19:32:18 ID:C9bWEH0n
>勿論、まともな人なら全然かまわない。滅茶苦茶上手くなくてもいい。
>他の皆と同じようにダメージ与えるなりサポートするなり、
>あくまで戦う意思が普通にあればいい。これは激運でもそうでなくても同じ。
>ただし激運付けてる時点で、アイテムまたはPSなどで補わなければ、他の皆には追い付かないとのは事実だけど。
>819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/16(水) 06:13:29 ID:8/0VnXXW
>戦力落としたとか言われても、勝手に都合のいいPT像予想してただけだろ。
>普通に戦う意思だけじゃなく戦力的にも追いつかないと否定されるようだけどじゃあ逆に滅茶苦茶上手い人が来たらどうするの?
>相対的にお前が足引っ張る形になるけど、どんな保証してくれるっていうの?
>825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/16(水) 08:20:39 ID:qZWRgc3W
>屁理屈もいいとこだな…激運の話してるんだぞ。
>まぁ、もし上手い人が来てくれたら、単に嬉しいだけだ。何も変わった事はしない。
>常識的に考えて、4人標準のスピードで回せてたら誰も文句は言わないだろう。
激運が足引っ張るのは不可、非激運が足引っ張るのは可、とかもうねw
真面目な話、手抜きとかの話は相対値or絶対値どっちで考えればいいの?
絶対値の場合はその基準を数値化してもらわなきゃだけど。