【ライト】MHP2G・MHP2 ガンナースレ91【ヘビィ】

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433名無しさん@お腹いっぱい。
◆2ndから2ndGへの変更点◆

・弾の反動値
 10→9 通常弾Lv3、火炎弾、水冷弾、電撃弾、氷結弾
 11→10 貫通弾Lv3、回復弾Lv1
 13→12 回復弾Lv2
 13→14 毒弾Lv2、麻痺弾Lv2、睡眠弾Lv2

・属性弾の威力(弾属性部、各種属性部)
 火炎弾(1→7、40→45)
 水冷弾、氷結弾(1→5、10→15)
 電撃弾(1→5、20→15)

・115%補正
 ボウガンによるすべての弾属性攻撃に対して、ダメージが従来の1.15倍になる補正がかかる。

オプションパーツの効果
 パワーバレル:武器倍率増加量が一律20から無強化時の10%に変化。
 ロングバレル:武器倍率を無強化時の6.25%増加させる効果が追加。
 サイレンサー:反動修正値を1増加させる効果が追加。

・弾の所持量
 貫通2、3の所持量が60に増えた。

・徹甲榴弾に気絶値の導入
 頭に徹甲榴弾の爆発を当てると気絶値が蓄積されるようになった。
 Lv1で20、Lv2で25、Lv3で30。(参考として、ハンマーのスタンプで30、ホームランが45)
 爆発エフェクトがずれてしまうような素早い敵には不向き。

・弾の値段
 全体的に安くなった。

・速射の反動
 通常弾、貫通弾、属性弾の速射の反動がなくなった。一部例外あり。

・速射時の威力補正
 属性弾の速射はすべて強化、Lv2通常弾×3、Lv1貫通弾×5は威力低下。