【MHP2】ランスガンス専用攻略 61突き目【MHP2G】
テオ=エクシスに1個、ナナ=ソレイユに1個
真黒滅竜槍に2個、真黒滅銃槍に1個
ミラメノスアギカに1個、ミラアンセスアヴロスに1個・・・・・
笛とランスとガンスやっててもこんなに使うとか・・・・
古龍の大宝玉フィーバーしてくれないかな
ガンス使えない俺は3つでいいんだz^−^
1つもでないけど
さらににテオ頭やナヅチ頭を作りたかったらカオスなことに
そして他の武器にも手を出していたらあばばばばばば
あぁぁグラ天殻DENEEE!!!
いつになったらガンチャ改を卒業できるんだろうか…
またグラを突きまくる作業に戻るのか…
素材も大分余裕が出てきたので、ジェネシス作ってみた
なにこのステキガンス!
武器出し中常に回転してるww
ここまでギミックが凄いのは他に無いんじゃないか?
砲撃も良いのに、紫ゲージがとても残念だなぁ
中出しに見えた
古龍の大宝玉なんて、オフライン集会所で古龍(クシャ、ナヅチ、テオ)
1戦目で瀕死まで追い込んで25分で逃がして、2戦目で瞬殺して
古龍の大宝玉でるまでリセットすれば確実にでるから
そんなにレアなものでもないと思うけど。。。
今防具がフルザザミZなのですが
ランスandガンスでお勧め装備あったら教えて下さいm(_ _)m
>>959 結果的にナズチ40、テオ3、クシャ1でようやく1個でましたが?
真黒滅いいな
盾がでかいのがイイ・・・
>>962 そう? どっちかというとラオの天鱗がやばいきがする。
オフラインオンラインどっちでやっても結局30分かかる上に
でなかったらまた30分やらないといけない。。。
物欲センサーが優秀すぎるから仕方ない。
心を無にするんだ。
もしくは普通の宝玉が欲しいと念じるんだ。
ラオの天鱗か・・・
なんか一気に出たからストック1個残して使ってしまったな
さすがにナズチ40やれば10個くらい大宝玉でるだろjk
1戦で2個とか普通にあるしな
いや、ホントに出てないんだよ・・・
んでナズチに秋田からテオ行って、クシャ行ってようやく1個
まぁ必要個数が1個だったからちょうどよかったけどね
というか瀕死に追い込んでおいて3死、2戦目で即討伐マラソン、これ常識だろ
3死?
>>963 俺も真黒滅欲しい…全身フルフルZに黒滅担いでアクションうなずく
>>970 うん、そのマラソンに飽きたから他の古龍行ったんだけどね・・・
ふうやっとナナ=ソレイユが完成したぜ
もうテオはやりたくないな
975 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/04(日) 16:37:09 ID:FdDMxq5N
金銀を捕獲狙いで行って、両方相方が竜撃砲でとどめさした。
「ゴメン」って言ってたけど、口元がニヤついてた。
良し悪しは別にして、正直うらやましかった。
パピメルXに感動
今大宝玉の剥ぎ取り確率を4%として5(1回にナズチから剥ぎ取れる確率)
*40(戦闘回数)で一回も剥ぎ取れない確率計算したらえらいことになった。
かわいそす
四人双剣で行くんだ
ナズチが5分針だぞ
殺しすぎて大宝玉12個あるw
四人双剣ってG武器かな?
wiki、wikiっと
相変わらずモンハンのセンサーは高性能で優秀スギ
大宝玉も火竜天鱗クエこなすうちに必要分はいつのまにかあった感じだけど
黒グラ天殻と火竜靭尾にはマイッタ
ジェネシスとゴアバスターが完成したときには結局G武器と黒龍以外のG級ガンスが全て揃っていた。
いったい何が起こったのか(ry
次行ってきま〜
983 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/04(日) 16:54:34 ID:gx4cOcnR
確かに40匹狩ってもでないってのは考えられなくはないな。
俺もクシャル20匹で1個でた。
だがそのあとの挽回が凄かった。
テオクシャまぁ20回いってそして出た大宝玉の数が13個。
これにはオリンピッコセイクリッドファイヤーランナーもビックリだ
あぁ、すまない。そうだな、次スレ立てるの忘れてた。
立ててくるよ
G級古龍は7、8匹しか狩ってないけど大宝玉は10個くらいは使ったな
毎回毎回クリマラだよ
>>982 もう行っちゃったかな。ごめん、頼んだわ。
>>983 なん・・・だと・・・?
俺もそうなるのかな・・・行ってみようかなぁ
皆さん最後に上手に焼けましたーを聞いたのはいつですか?
>>989 小さな子供が、自分も親の役に立ちたいとおもって皿洗いとか風呂掃除とかするだろ?
子供にとってはその作業をすることで、家庭内での自分の存在意義を見出してるわけよ。
つまり、アイルーから肉を焼く仕事を奪っちゃいけない。
だから俺は、生焼けだろうが、コゲようがいつもよろず焼きに任せる。
ランス編(1秒=30フレーム)
抜刀 45
納刀 47
納刀状態からガード 18
ノックバック無と小のガード硬直 36
ノックバック大のガード硬直 70
後ステップ 22 ステップ派生すると 17
横ステップ 24 ステップ派生すると 19
(大ステップ、回避距離UP時でも同様)
武器出し攻撃全体 64
発生 21 最短ステップ移行まで 7 最短連続突進派生可能まで 3
中段突き全体 56
発生 14 最短ステップ移行まで 7 最短連続突進派生可能まで 3
上段突き全体 56
発生 12 最短ステップ移行まで 9 最短連続突進派生可能まで 5
ガ突き全体 19
発生 8 最短ステップ移行まで 3
突進最速停止 43 突進最速フィニッシュ全体 100
初撃発生 36
突進最速フィニッシュ発生 44 最短ステップ移行まで 5 最短連続突進可能まで 27
(それぞれ移行、派生へのボタン受付猶予は5フレーム程度)
埋めネタにでも 役に立ちそうなところを抜粋
正確を期してますが、間違ってるところもあるかも
責任がとれないので転載はやめてください
例)武器出し攻撃→中段突き→上段突き→後ステップ→横ステップ→大ステップ
を最速でつないだときの全体のフレームは 21+3+14+3+12+5+17+19+22=116
ガンスのみの新キャラ作って、忍び寄る気配に行ってきたら
ガード性能なしでもティガとなんとか戦えるもんだな、死んだら納品と思ってたらタイムオーバーした
ちゃんと埋めようぜ
エロアニメ見終わったので埋めてやろう
今日は連結方式でした
うめ
ヴァルハラGは俺の
うめ
アニメ
ぬるぽ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。