バッジ以外のアイテムって売れない?
売れない。
なのでFSG上げる時はバッジ買う→売るを繰り返すと多少は金銭効率が良い。
ヨシュア5日目、西口バスターミナル。
噴出しにバッヂの絵(JPOMのニッカリ【白地にラインの数字】の進化前の奴)
が出てるピグの倒し方を教えてください。
噴出しに出てるバッヂを使わなきゃいけないのかと思ったが所持してない……。
>>841 普通にイチモンジでしかダメを与えられない。
どっかの敵が落とすはずだからがんばって入手するか、あるいは上画面だけで倒すとか。
下で逃げ道塞いで上でボコったら結構倒せるな
>>828 ありがとう。バリアは使ったこと無かったので、気付かなかったよ。
845 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/02(木) 21:34:19 ID:cAXwKNVr
>>818 No.89のミカヅキムネチカはNo.87のイチモンジからすれ違い進化だよ〜
>>740 遅レスすぎるがありがとう。
今仕事あがったからこれからやってみる。
青ノイズ(ボス)は連戦しちゃうと星付かないのな。
禁断ゼタと何回戦っても(ダクマタ稼ぎ)レポ読めなかったから焦った。
コズミックの人FSGをやっとマックスにしたと思ったら
鼻メガネって呪われ攻撃うpかよorz
攻撃低くていいから呪われないほうが良かった
猫系のバッチ揃えたけど、常時発動タイプっぽくて
性能がわからなかった。
どんな性能か知ってる人いますか?
>>849 全部で4ヵ所だよね?
バスターミナルとか忘れがちだけど倒した?
>>852 攻略wikiにある
西口ターミナル前(モヤイ像前)、AMX前(上)、トウワレコード前
は倒した。
4箇所あるの…?隅々まで行ったはずだけど…
回復系のカウント数が増えるバッジってどれだっけ?
使ってたのに知らぬ間になくなってた
サイキックでソートして下の方から見てみればあるんじゃね?
>>854 ありました
ありがとうございます!
攻略wiki編集しておきました。
>>856 ちゃんと見たつもりなのにソートしたらすぐ見つかった
トン
すまん、誰かゆかたの入手方法を教えてくれ
ラーメンがどうのこうの書いてあるからやっぱ道玄坂なのか?
さっきから何周もうろちょろしてるがわからないんだ
>>842 トン。
上はホントニガテだから探してくるノシ
マーブルブレード、ゼタ強いな
>>859 スタッフに"ヒューズ"の前に"ラーメン"をインプリンティングして、
ラーメン屋に行けば幸せになれる。
>>861 ノーブランドだから、
アナザーデイのポークシティで大活躍。
>>862 サンクス
そういやラーメンのインプリントやってなかったわ…
俺のライムがジャイアンのせいで消滅したんだけど、もしかしてもうライムでてこない?
ミカヅキムネチカできたぞ!と思ったら、既出だったのねorz
No.87イチモンジ→No.89ミカヅキムネチカ[終](BBPのみ不可・SDBPのみ不可)
ABPで63ポイント+BBPでLv5/5で進化。
No.121いただきシープ→No.123いただきヒポポタマス[終]
ABPで63ポイント+BBPでLv2/2で進化
>>864 ストーリー本編に関して言うと、原型は留めてないけどノイズとして登場するぽ。
まぁ、EDでは普通の姿に戻っとるで安心汁。
ヨシュア4日目のサムライカツラってどこにあるの?
野生のネコってワイルドキャットの事じゃないのかorz
ガーディアンエンジェルを進化させずにMAXにする方法知らないか?
シャットダウンだけ、バトルだけ、シャットダウン7日+バトルだと
進化してしまった
ABPオンリーでおkだったはず
エンディングでシークレットレポート全て集めると何かあるみたいなこと言ってたと思うんだが、集めても何も起こらない。
何か変化があるんですか?うーん、わからんです。
873 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/03(金) 00:32:08 ID:h1UT56cu
アイスブロウMAXにするには?
No.022 キューティービーム→ No.023 ラブリービーム
BBPのみで進化確認
LV4→5の時だった
データ消そうとするときの確認のしつこさに萌えた
876 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/03(金) 00:51:13 ID:Zrck5hyc
アイスブロウはBBPだけでよかった筈
877 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/03(金) 00:54:26 ID:h1UT56cu
おい攻略wiki、管理人に問題ありだろ。
他の攻略サイトから色々パクって来るなよ。他の人が書いた振りしても無駄。ちゃんと消しとけよ。
あとさっきから宣伝がウザい。「僕のサイトに来てください!」的な。
No.013 ナチュラルマグナム → No.017 おねだりマグナム
No.031 愛されワイヤー → No.032 エレカジワイヤー
両方SDBPのみで進化確認。同じくLV4→5の時だった
>>872,
スタッフロールの後にコンポーザーとおっさんのやりとり入んなかった?
レポート埋めた時にULTパンテーラ撃破もしたから、そっちだったのかも…
攻略wikiってどれだ?
ってかそこの管理人ここ見てるのか?
882 :
872:2007/08/03(金) 01:21:35 ID:irzDutUg
>>880 ありがとうございます。ED後にムービーが追加されてました。バッて背中から羽が出るやつですよね。
でも結構苦労しての結果があれか・・・。KHみたいな消化不良的な謎めいたムービーにして欲しかったです。
結局最後のゲームのエントリー料ってなんだったんだろう。コンポーザーははとったって言ってたけど。
ビイト編の月の紋章の箱はどうすれば開きますか?
>>884 月のは大きいシンボル1個だけ書いてるやつだっけ?
公園の大きいシンボル全部倒す
落ちてるメモ嫁
>>885 大きいノイズだけ残してた…
ありがとうございます