【3DS】新・光神話 パルテナの鏡 part344
次は叩いてるやつを叩く流れか
以下無限ループ
防御力もスキルではなく☆にするべき(融合した時に付きやすい)だと
しばしば思っていたが、これは試合のテンポを気にしたのかな。
ストーリーでは射撃無効の敵も居るけど
打撃SAあるから結局強化しなくてもどうにでもなるんだよな
751 :
枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/06/21(土) 16:36:42.83 ID:kYbU3qt80
味方の地雷ジェミニ君が
開幕と同時に クイチャ 誘導 壁抜け 透明弾 使ってるんだが
突っ込みたいのに突っ込めないこの気持ち
一番最初に壁抜けか誘導を使ってれば完璧なのに
4つ目の強化奇跡は無いと思いこんでる相手にステルス弾を当てる高等戦術なんだよ
やっぱり今でもおガキ様専用のネットワークがあって
絶対に勝てる必勝法(笑)みたいに壁抜け超誘導が広まってるのかね
コピーで増やしたミュウツー6体で楽勝wwwwとかそういうノリで
lineとかつべとかバカ発見器とか同じ話題ループしてるで
○○買った〜
□□が強い
マジで!?使おう!!
テンプレや
たまに待機中の闇ファイターの色が紫じゃなくて黒になる時あるよな
そういや2chのフレ戦って他と比べたらどんなもんなの?
全防御6+射程2+ダッシュ射撃-2のレールガンでバトルを無双してた
爆砲たのしぃー
なぜよりにもよってそのマイナススキルのやつを採用した
倒されたときに相手に入るであろう点数を低くするため〜と言いたいがちょうどいい爆砲がこれだけだった
どのみちチャージで使って漁夫の利と1対1で普通に刈ってたし
ちょうどよくない
溜め運用ならなおのこと最悪だぞそのスキル
あと爆筒な 筒
色々と言ってることがよく解らない
対して作ってなかった爆筒を作るか〜
爆筒はあのカスステップ思い出す度作る気失せる
爆筒は添えるだけ
爆筒はガンタンクみたいなもんだ
護衛しない方が悪い
爆塔の舐められ率は異常
字まで間違えられる始末
こういうゲームで機動力ないって致命的だよなぁ
そこで超速ダッシュですよ
でも爆筒に機動性あったら強すぎね
無駄に立ち回りが良い爆筒がいると困る
移動-4ソニウェ楽しいです
>>760 仕様を理解してないどころか日本語すら怪しい小学生は早く寝なさい
>>768 こういうゲーム…そう チーム戦なんだよねぇ
そこに活路はあると思う
>>772 いっそ開き直って機動力は捨てて立ち回りで闘うのは有りだよね
ただステージによっちゃ天使に逃げられると仲間との連携とれてないと本当辛い
移動マイナス4の古代は生え際が後退する
機動力自体もステップ隙もあれだから近づいてダ打撃するお仕事で終わるからな・・・粘着安定
まだ立射で牽制できる塔のが戦える
爆筒が機動力ないっつってる奴は勿論歩行+4でステ歩きしてるんだろうな?
俺は移動付けなきゃまともに動けない撃剣や神弓の方が機動力無いと思うんだけど 巨塔は論外
撃剣神弓は奇跡頼りではあるがダッシュジャンプでまだマシにはなる
爆筒はそれすらないしなあ
歩行爆筒でラプターはハゲる
撃剣はステップ性能良くね?
781 :
枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/06/22(日) 01:31:01.46 ID:lrV+jPJ80
爆筒巨塔はグラジャン積みたいなあ
テレポ削るのが嫌だけど
俺はコマンドダッ打で移動しようとして何もない所で後ろダッ射してるよ
783 :
枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/06/22(日) 02:01:12.96 ID:lrV+jPJ80
移動コマンドダッ打はスラパへの負担が大きいから出来れば止めたいとこだなw
射撃剣とか神弓とか射程1,2でいいやつなら、移動3ならなんとかつけられるんだよな
問題はオラ剣みたいな威力減衰タイプで出来れば射程3ほしいとき。
撃剣は短距離ならステ歩行ならぬステダッシュで十分走れるよ
>>782 他にも反射盤に隠れてる奴にダッ打を決めようとして暴発自爆とかな…
撃剣はスタミナ無いとあっという間にバテるギリギリのいやらしいスタミナ量になってるから困る
初期ならともかく耐久調整必須の今じゃスタミナ入れる枠も無いからな
>>785 コマ打は何であんな変な操作に割り振ったんだろう
複雑さもバランス調整のうちかな
>>786 結果的にあの操作でバランス取れてる感じはするなあ
ボタン1つでダッ打とかだとちょっと怖い
ダッ打はあらゆる攻撃の中でもっとも強いとか書かれてるくらいだしな
今では笑えないけど
威力云々は置いといて、あの広い攻撃判定が即座に発生するという意味ではもっとも強いかもしれない……
相殺は知らない
バーチャロンのダッシュ近接と同じ操作だから変だとは思わなかったな
杖持っておもむろに殴りかかるスタイル
杖の逆詐欺判定は怖いよな
打撃杖とかほぼないから死にかけでもなけりゃ問題ないが
移動-4グラジャン筒はよく穴にエキサイティングしてるのを見かける
当初はお花畑大分とかよく言われてたな
最終的に弓と爪に落ち着いた
>>790 そもそもこのゲーム自体バーチャロンを3対3にして
マップにアイテム仕込みましたって感じのゲームやん
プロの打撃ナッコーはマジで怖い
豪腕なんかよりマジで怖い