【PSP/VITA】GOD EATER:ゴッドイーター総合1029喰目

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952枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:18:46.70 ID:aTj5xRWE0
ロングはドライブツイスターが好き
初段で300%ってのはすごい
名前がくそださいのが残念
953枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:18:57.63 ID:sQVyehqV0
>>948
なん…だと?
斬鉄も試してみるかー
もしくはピクニック斬り
954枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:19:05.68 ID:wD2nC8px0
>>915
ちなみに武器何使った?
955枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:19:05.78 ID:3V5jQECgO
解読班>>947
956枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:19:51.68 ID:py6emnlJO
攻略本分厚いなぁ
1000ページ超えるとやっぱりすごいな
957枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:20:33.22 ID:HmFhvTcY0
攻略本の人柱頼むぞ
958枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:20:51.00 ID:n+S0Z8vq0
EDF最新作みたいに有象無象の神機使い出てくる展開も良いけど
毎回何人も戦死させてたら極東が人手不足にならないか心配になるわ
シミュレーション要素盛り込んで倒したアラガミの種類やレベルで
「新しい神機使いが○人適合したようです」なんてのでも良いけどw
959枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:21:28.12 ID:zykZrkJQ0
>>953
ピクニック斬りはゼロスタ挟まないと発動しないから使いにくくないかね?
960枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:21:28.63 ID:PuBsAPV/i
961枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:21:29.17 ID:Dm5uqxT70
>>955
本来設定どおりにモブキャラ重要キャラが色々死ぬ話にするつもりだったが
思いのほかキャラ死なせたら不評が多かったから
重要人物だけを殺すようにしたら、今度は設定自体が名目だけになってしまった

ってことじゃないかと
962枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:22:03.78 ID:d3Otc2J/0
>>953
斬鉄は当たり判定一つっぽくね?
ピクニック斬は気になる
イマイチ強いのか弱いのかはっきりしない
963枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:23:02.99 ID:6qFjhFuw0
朧月って剣から離れた場所に衝撃波出るくせに剣のダメージ下がるんだろ
クソじゃね
964枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:23:39.84 ID:sQVyehqV0
というかロングのBAは、IE系以外飛びぬけて強いのが無い気がする
965枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:24:09.43 ID:hcELp4laO
電撃の攻略本にDLCが付くらしいからそれまで待つ
966枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:25:24.91 ID:dmUmdf0E0
DLCが揃う前に攻略本って博打すぎんよ〜
967枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:25:40.30 ID:fB03TcDI0
確かにDLCは無料ではあるけど腑に落ちないなあ
968枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:25:43.44 ID:n+S0Z8vq0
一応ミッション説明だけ見ると神機使いの部隊が壊滅してるのもあるな
もしそのミッションばっかやったら数百人のモブGEさんが死んでる事に・・・
969枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:25:45.34 ID:aTj5xRWE0
それをいったらショートにもスピアにも飛び抜けてるのはないでしょ
速射があらゆる刀身の全てのBAから飛び抜けてるってだけで
970枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:25:54.69 ID:YqZ1/3/g0
ドライブ最初は結構使ってたんだけど通常△を誤爆する度に面倒になってきて
今では無尽エリアル朧月連爆の四択だわ
971枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:26:07.81 ID:+RfhhKHw0
ピクニック男爵
972枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:27:08.96 ID:+RfhhKHw0
うわ、規制終わってた
今のなし
973枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:27:19.10 ID:26R5JBot0
ロングの吸命は通常プレイに限ったら頭ひとつ抜けてる
レイダーより癖ないし
974枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:28:27.74 ID:MXb9fHsU0
>>971
規制明けおめでとうございますも
975枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:28:29.64 ID:7Fho9BVMi
朧月は近距離で当てると衝撃波がおかしなところに当たるので
基本的にソニックキャリバー使います

殆ど倍率変わらんし
976枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:29:20.53 ID:+RfhhKHw0
しかしニュクスのエナジーボンボン壊しても
全然輪っかが出てこないんだが
星屑石とか聖心核とかは割と出るのに…
977枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:29:55.06 ID:/JT/zwzn0
>>974
規制解除おめでd
978枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:31:15.89 ID:aTj5xRWE0
こういうゲームで防御系のスキルとかって死んでるイメージだけど
プラーナとか吸命刀とかアイアンハートとかバリアスライドとかが重宝されてるところを見ると
案外良い難易度バランスなんじゃないかと思えてくる
979枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:31:31.19 ID:YqZ1/3/g0
疾風はかっこいいけど狙った部位に当てづらくてどうにも
一番使いづらいBAってなんだろうな
980枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:32:28.00 ID:+qbzjLG/0
>>976
それ物欲センサー働いてるからいったん寝て今度は別のこと考えながらやってみよう
極コア素材集めを目的にして、輪っかは出たらラッキー程度に考えてたらいいよ
981枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:33:53.73 ID:t6tQs45FP
>>979
ハンマーの△の三段目のやつ
982枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:34:26.98 ID:7Fho9BVMi
地獄の螺旋
ドルフィングライド
983枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:34:29.59 ID:/zHYIeK90
スピアで一番強いBAって何だろ?
俺的にはピンポイントに集中攻撃できて展開維持後も弱点部位を狙いやすいチャージドライバーかなと思うんだけど
あとガトリングスパイクって展開維持しならが戦うのとガードキャンセルでひたすらラッシュするのってどっちが強いんだろ?
984枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:34:58.99 ID:py6emnlJO
吸命刃はナナとのラーヴァナミッションで非常に助けられた
985枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:35:58.59 ID:oF03nDlJ0
弱点が低ければ暴風、高ければフロートサイクロン
どちらも弱点に当てれればゴリゴリ削れる
986枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:36:14.24 ID:+RfhhKHw0
>>980
どうも、一個出たからあとはチケットだぜ
しかし今度はお金が足りないわ…
金グボとか獣顎よりも効率良く回せるのありますかね
辺獄は時間通りにピターさんが来るんだよな、何故か
987枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:36:15.87 ID:pdmlumUW0
>>965
電撃には付くのか
買おうか迷うな
988枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:38:27.39 ID:/zHYIeK90
暴風かー俺ただボタン連打するタイプは好きじゃないから使ってないや
989枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:38:29.74 ID:sQVyehqV0
スピアはデフォはドライバーだな
ミッションによってはフロートにする
990枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:38:36.24 ID:mAhW/15P0
ヘイルダウンがフリップ経由で展開維持しつつ連発できる割に重そうな見た目してて好き
991枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:39:32.41 ID:5bJ/dBIg0
>>983
ガードキャンセルとバックフリップさほど速度変わらなくね
992枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:40:41.47 ID:FH81jG3jP
零式は使いづらいというか使えない
しかも三分間も

三分たったら単体なら大体一匹片付いてるという
993枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:40:57.29 ID:7Fho9BVMi
スピアの地上△は使うほど弱く感じる
定点攻撃しろよ(゚Д゚)ゴルァ!!
994枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:41:19.47 ID:kWRAAE5e0
一番強いのなんだろーって話しつつそこで好き嫌いを言い始めたら身も蓋もないのだ…
995枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:42:10.87 ID:aTj5xRWE0
一番強いのなんて状況によって違うからなぁ
996枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:42:36.47 ID:/zHYIeK90
でも安定性を考えると暴風よりもチャドラだと思うのよね
997枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:42:58.23 ID:/JT/zwzn0
□を連打する作業ゲーなんでしょうか、ショートを使っているとそう考えるようになるんです

乱舞以外に使いやすいBAってなんじゃと思う?
998枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:43:05.75 ID:FvI7sXJ20
www
999枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:43:12.00 ID:fB03TcDI0
>>1000なら未来永劫一緒ですも
1000枯れた名無しの水平思考:2013/12/28(土) 00:43:12.34 ID:aCM91Sz/0
>>1000なら
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