【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 97討目
>>949 防槍は敵から近づいて来てくれるから楽だよな
弓の印付き溜め3□のモーション別攻撃力は120だけど、双刀の1コンボは170だから
双刀の強さはけっこうあなどれんぞ。
縮地一閃から弓の□溜め3会心ってどうやってんだ?
>>936 常夜に限らず全部のボスクエストで大体1.5倍前後遅くなってんだけど、どう説明してくれるの?
答えられないならにわかは黙っとけ
夏だなあ。
攻撃的になっている子がいる。
全武器回してみて総じて火力不足だった
始めに一閃手甲使ったからだよ
もう好連携なしではいけない体になってしまった
>>955 体が青白い内に溜めモーション入ればOKじゃないの。
慣れれば猛進より楽だと思う。
鎌→太刀ときて今双刀にハマってる俺はB専ということですね…
>>952 防ゲージのおかげでカヅキ系の飛び出しにカウンター合わせやすいし
トコヨ戦ではNPCに突進されても挑発で一発解決できるしで本当に扱いやすい
火力不足は多少あるけどオオキミで全破壊13分〜15分で安定してるから特に不満はないし
流石にちょっとR押すだけでおkな猛進よりは勝手が違うと思うわ
弓は貫通で複数ヒットそれほど難しくないが、
双刀のコンボ中のほぼ全攻撃を複数ヶ所は難しくないか?
鎖鎌一筋できて、はじめて手甲使ってみた
強いわ。今までの苦労は何だったのかと…
鎌楽しいからいいけどね
空弓とか言ってんのは机上論者だろ?
一回でも触れば縮地一閃のしように気付くはずだが
自分も試したけど縮地後一閃になるのは精々溜め1までだな
マジか。縮地後にバッコバコ爆破してゲージ溜まりまくったから、こりゃアツいと感じたんだが、偶然だったのか
すまぬ
や、印爆破で武器ゲージ貯まるのは会心かんけーないし
ちゃんと印つけないで縮地一閃溜め3が会心になるか確かめようぜ
ソウルサクリファイスが楽しすぎるw
該当のスレ行って書いてこいよ
今更ソウルサクリファイスやってるのか。
>>942 まるで軍神維持されるのが想定外で弱体化したかのように見えるんだけど
実際は弓だけ千切延の延長時間が本来より長かったから正しい時間に修正されただけだぞ
さすがにマンネリ気味だな
賭スタイルでもやってみるとするか
アプデで新モンスター出してくれると嬉しいんだけどなあ
順調に来たのに4章のワシみたいな奴にボコボコにされて、今さっき
なじみ度にに気付いた…。もったいねー
確か本来15秒なのに弓だけ何故か30秒あったんだっけ?
登録装備のミタマと武器は別にして欲しかったなぁ。
ミタマと別にしたら武器の登録自体が…
ああ、じゃあ武器いらないや。ミタマセットのみを登録したかった。
武器登録機能よりミタマ登録機能のがいいな
武器はそこまで作らない上カテゴリ分けもされてるから検索に苦労しないんだよね
>>975 それは理解しているけど
そういう風に見えたらすまんかった
ただ弓だけていうのが引っかかって
>>982 基本武器・スタイル毎にミタマ固定だからな
そっちのが使い勝手大分よさそうなのに
今のシステム上それは無理でしょ
次回作あるなら、ミタマがどのスキル覚えるか最初から表示しといて欲しい。
スキルは消えるのではなく付け替えに。
>>985 今無理だからそうなったらいいのにって話でしょ
>>986 一行目は別にいいけど二行目は実装してほしい
>>987 アプデで付け替え実装して欲しいな
何通りか使えるミタマ、他のスタイルやらで使う時にわざわざ育て直しは気軽にやれないし
レベル10になったミタマは強化より格安でスキル付け替えみたいだったらよかったのに
マルチの全員の準備ができていないバグってなんで発生するんだ?一度起きると立て続けになってしばらく部屋建てる気になれんわ・・・。
まずは100万ハク溜め込んでおいた俺に隙は無かった
まぁ一回10000ポンポン飛んでくから気軽とは口が裂けても言えんが
オンで味方の首根っこをつかみ拘束する
スキルが欲しい 囮にもならんし火力スキル
ともに俺とお前だろ?祓い役は
>>987 いや、今のままでもできるのに何でそうしなかったの、なニュアンスに見えたから
ガイドブック上に載っている採取MAPの上位・乱のチとリで入手できるアイテムが逆になっているな
今更すぎるか
閃乱モグラ
ところでインカルラの弱点属性は結局のところ地なのか火なのかどっちなんだぜ?
1000なら桜花さんの乳輪がラピュタの方を指す
桜花さんが好きだぁーーっ!!!!
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。