【MH4】モンスターハンター4 Part180【3DS】
未だにスラパの電池交換してないって人もいるみたいだけど
ごめん950踏んじまった、建てられなかったので
>>970さんお願いします
次スレはPart182な
立ててくる
スレ立て行ってみる
HDで右スティック便利だけど仮想で問題ない
スレ立て終わった
>>931 個人的には前の生産強化の方が好きだからそれはそれで良いな
直接生産と鎧玉になって以来マイセット組んでも愛着が全く湧かなったし
申し訳ないが防具強化に素材が必要なのはNG
トライの強化法なら歓迎
ボリューム増加に繋がるし、マゾくてもいいのよ
それこそ上位はF並でも
ボリューム増加じゃなくて延命なんだよなぁ
剣士とガンナーで素材2倍なだけでウザいのに
おいおい本家まであのFにするのはやめてくれよ
そんなにマゾがお好きならそれこそFやれって話だ
Fやってろよで終わる話だな
triの上位に強化するのに素材が必要なシステムは好きだった
同じ延命でもお守り掘り(笑)に比べれば、多少は技術介入のあるFのやり方の方がマシだと思うけどな…
ちょっと極端すぎるか
玉強化よりは素材強化のほうが好きだわ
F形式がいいならMHFやればいいんじゃない?(適当)
俺も防具は玉強化がいいや
たかが強化でレア素材要求とかやってられん
駄々こねすぎだろ
お守りは無理に探さなくてもいいけど防具は強化しないと辛いんでちょっと・・・
素材数がFよりずっと緩ければ素材あり強化でもいいと思うよ
DOSぐらいなら・・・別に防具強化しなくても大丈夫だし
スロ空くとかなら強化するけど
スラパはプロ仕様が欲しいな
LLのACに接続する形で電源はスラパに繋ぐの
システム面で面倒臭い仕様にして、これがボリューム増加だ!ってアホなの
お守りとか必要素材増やすとか、イラつく時間稼ぎにしかならない
モンスター数とか武具数とか勲章増やして、単純に遊べる内容を増やすべきだろ
お守りはアリ
元々dosで採用されてたからFにあるわけで・・・
どっちでもええかな、スロットがあいたりする強化は心強いし
お守りでボリューム増加!なんて初めて聞いたは
俺はお守り好きだな
狩りの息抜きになった
>>984 種類を減らすか数値を強化できるようにはしてほしいわ
実際お守りはアリだとは思ってるけど、カスみたいなお守り増やして炭鉱時間長くさせんのが気に食わん
お守りも強化性にしろよ
それが狩りが息抜きになるやつがいるんだなこれが
お守りはすれ違い交換流通が一番
最高にワクワクできるだろ
ガンシミュだっけ
あれで意味なくなったがお守りとスキル考えるのは楽しかった
上限を知って明確なターゲットとして目的化するとウザくなるんだろうな
P3ではキチガイみたくカンカンやってたけど3Gではやらなくなったな
テーブル固定の件もあったけど単純に下らなく思えたからなあ
それでもポケモンの厳選より楽なんだと思えば・・・
強化とお守りの数を減らして欲しいわ
ポケモンの厳選は楽しいからな
採用は出来ないけど交換用に副産物として保存しておいたり
予想してなかった個体が産まれて違う型を考えてみたり
炭鉱夫は楽しくない
スレ立ておつう
素材で強化するならレベル上限低くして1回辺りの上昇量を上げるくらいはしないと
1000なら2週間延期
埋め
1000ならキリン復活
1000ならラージャン復活
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。