【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 82討目

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952枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 03:42:25.33 ID:/vvaDJ3H0
>>951
黄昏の涙が無かったら終わりだな
太陽の雫が無かったら神鎧が作れなくてモチベーションダウンがすさまじい
ソースは俺
953枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 03:42:36.32 ID:43agOa11P
>>948
乙、桜花さんのおっぱいの感触楽しんできていいぞ。
954枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 03:48:00.40 ID:gvZjadyF0
>>948
>>952
確認したら黄昏の涙無かったわ
正直合成武器は池中之月しか興味なかったけどいざ作れないとなるとキツイな
955枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 03:48:13.00 ID:8wV5/gwm0
>>948


短い足が足りない
956枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 03:49:32.37 ID:/vvaDJ3H0
>>954
要望出してこようぜ、お願いします
957枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 03:57:24.44 ID:mqDDpPM/0
やっぱ防具って一式で揃えたほうがいいのかな?いま3章入ったところだけど
958枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 03:59:26.90 ID:gt4mBixz0
一式で発動するのなんて序盤じゃたかがしれてる。
というか装備がどれもこれも微妙だから何も考えずに一式揃えてるわ
959枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:00:10.49 ID:gvZjadyF0
要望出しといた
でも調べてみた限りコエテクは修正するつもりなさそうだな
トロコンとか目指してないしどうしても合成武器作りたいって訳じゃないけど
せっかく開発陣の評判良かったのにもったいないなーとは思う
960枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:03:18.84 ID:jvxiiNMnP
>>948
おっつおっつ
オオキミで弓はいいけどずっと潮吹きはやめてください禿げてしまいます勘弁してください
961枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:05:51.60 ID:UNYzoWh70
お祭り装備出来たわこれで俺も地雷になれるで
962枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:11:33.15 ID:IWwa3FENP
いや、神木アイテムに関しては修正するって前スレあたりで出てただろ
963枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:12:24.51 ID:a10adGRO0
>>948
理不尽な攻撃が多いのもそうだが、ランダムにランダムを重ねる仕様が嫌われるだけというのも理解して欲しい
具体的には禊場とか朧ミタマとか
ただでさえ作業感ありありなのに、それが更に加速する
964枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:15:29.17 ID:gvZjadyF0
>>962
それ結局2chの釣りじゃなかった?
965枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:15:38.55 ID:/vvaDJ3H0
>>962
あれ変なんだよな
サポートから返事が来たのが一人だけで、妙なコラまで用意されてたから
ガセネタじゃないかって思う
966枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:17:52.88 ID:/vvaDJ3H0
あれがガセだとすると、コエテクは神木バグに関して一言も返してない
ほったらかされたままだ
もう1つ変なのは要望出した連中が誰も返事をもらってないってところ
もしかしたら本当に検討中で、返事どうするか決めているかもしれない
967枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:19:44.61 ID:KzZbc9kC0!
猛進弓つえー
適当にやったツチカヅキのタイムが目に見えて縮んだ
968枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:24:34.32 ID:nXlWxyid0
あれはもはや神木なんてもんじゃねえ、魔木だ!!!
969枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:24:55.96 ID:v2EozGyF0
発狂マガトリがうにょんうにょん踊るの当たり判定も相まってホント腹立つ
踊る鳥……カーニバル……うっ、頭が痛い
970枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:25:07.91 ID:q/W/gWY00
帰宅!さて、オカミヌシの素材集めに勤しみますかね。
971枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:27:18.54 ID:jvxiiNMnP
>>969
クル○ッコ「呼んだ?」
972枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:27:21.86 ID:lc8tKXeNP
ここでバグ修正しなかったら討鬼伝というタイトルの信用問題、ひいては次回作への期待度も低くなるし、
放置はさすがにないだろ
神木を直すかどうかは判らんが、配信クエストの報酬で救済策を取るのは容易だしな

しかし最初の体験版の時には狩りゲーお腹いっぱいですわー糞ゲーな空気だったのがここまで盛り上がるとは思わなんだ
973枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:28:25.94 ID:jP7BuskJ0
製品版やってるけど、エフェクト大目で視界が悪いなw
それと開発がωフォースなだけあって、連打攻撃多い・・・
振り向きに溜め3狙ったりとかできないねw 敵の動きがありえん程早い。ほぼ回避不可(?)な攻撃とかあるし・・

モンハンって例えより、RPGやね。プレイヤーが上手くなるっていうより、ひたすら強化強化・・って感じがした
974枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:31:11.75 ID:KzZbc9kC0!
単純に手数が多いからモンハンより疲れるよね
975枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:32:28.21 ID:S5XugJgx0
アクションRPGにはロードオブアポカリプス先輩がいましてね
俺もモノノフになる前はスレイヤーでした
976枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:34:15.54 ID:LDDgeYUdP
大型がセリフなんて言ってるのか解明されてるんだろうか?
鳥は魂だかタカシだか言ってるけど、カガチメさんとかも
なんかブツクサ言ってるよね
977枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:36:31.94 ID:nXlWxyid0
合成武器作るのに使いたくも無い武器を使い続けなきゃいけない仕様はなんとも
978枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:36:50.96 ID:CV9JUZ4W0
モンハンのがターンがはっきりしててターン制RPGをアクションにしたって感じがするけどな
まぁゲーム性の違いであってちゃんと相手の動き見てれば避けれるよ
モンハンよりも殴りに傾倒しやすいから避けづらく思えるだけで攻撃の止め時を覚えるのが大事
979枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:39:08.11 ID:KzZbc9kC0!
手間と金をかけてもそんなにメリット無いからね合成
G級があれば別だったかもな
980枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:42:51.79 ID:mdi2xmZg0
オン10の討鬼伝全部位破壊ソロ1乙報酬全売りで金78000だった
981枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:43:16.36 ID:jvxiiNMnP
オンでクエ始まる前に毎回「我ら“鬼”を討つ鬼とならん!」って定型文打つ子がいるんだけどなんて返したらいいのか分からないの
982枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:47:47.69 ID:WQuZP5Dt0
「よいな」「キュイー」は返しに困った時の超万能ツール
983枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:48:30.05 ID:gvZjadyF0
>>981
はい
984枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:49:48.39 ID:E31otuS5O
その辺の問題はその避けが攻撃に直結してないことがモンハンより多いことかもしれない
円形の衝撃波などの範囲攻撃の組み込みが多いから敵から離れる回避が多くなる
もう少し点や線での攻撃が増えてほしいな
個人的には攻撃来る→一旦離れてまた近づいて攻撃はかい潜りながら反撃する楽しさではないと開発に言いたい
985枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:52:52.33 ID:jP7BuskJ0
>>982
「お・・・おう」
986枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:53:07.81 ID:WQuZP5Dt0
ああいうのは見たまんまただのハメ防止でしょ
モーション見て手止めてからのコロリン一回で範囲外に出れない広範囲なのは流石にどうかと思うけど
987枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:56:10.02 ID:q/W/gWY00
全方位系の攻撃パターンにしても全方位同時に衝撃波みたいな形じゃなく
尻尾振り回しのような旋回タイプでかつそれをその場で避けられたりしたらまた違うんだろうけども。

華麗に避けて反撃!じゃなくて逃げて当てる!さもなくば完封する!な形になってるよね。
988枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:58:37.94 ID:gvZjadyF0
でもそういう行動パターンの鬼がでたらモンハンのパクリって言われるんだろなぁ
989枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 04:59:48.11 ID:X3ofOg8JO
>>981
キュイー…
990枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:01:43.03 ID:lc8tKXeNP
>>989
「支援に回りますね」
991枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:03:41.54 ID:5vrotkoX0
まぁこのゲームモンハンと違って敵怯ませられる要素多いししゃあないわな
ぶっちゃけ4人が意志疎通して動けば現時点でも太刀4人とか槍4人とか手甲4人とかミタマ使って創意工夫で状況に依らずハメる方法なんていくらでも出せるし
992枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:03:43.07 ID:A3AAflrs0
よいなは地雷。二度蹴られたから気をつけろ
キュイー…はまだ蹴られてない
993枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:10:18.89 ID:sdA04w390
お豊がdlcに出てきますように
994枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:10:20.57 ID:a10adGRO0
>>991
槍の最大溜めジャンプで確実に怯ませられるのは流石に酷いと思った
簡単にハメられる技を用意しておきながらハメ対策とかどういう事やねん
995枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:10:34.39 ID:gvZjadyF0
すかたん使ってみたいけど機会がない
996枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:14:29.76 ID:gvZjadyF0
ksk
997枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:16:38.70 ID:nGkTxoSCO
モンハンみたいな回転攻撃はカゼキリとマガドリが使ってくるけど
判定狭すぎて可哀相になってくるんだよな…

槍の強制怯みはあるから使ってるけどなくていいな
特定行動のみキャンセルできるとかでいい
追駆なんかは回転率悪いし怯みあっても良いと思うけどね
998枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:24:03.56 ID:+6hlTX6t0
1000なら
999枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:24:36.64 ID:+6hlTX6t0
桜花さんの胸が
1000枯れた名無しの水平思考:2013/07/21(日) 05:24:40.65 ID:WQuZP5Dt0
1000でも桜花さん貧乳不可避
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