【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 66討目
巴御前でねぇ
イザナギ児雷也巴御前でP4ごっこしたいのに もう坂田金時で妥協するか
>>947 短時間でボコれる相手をまわすしかないんじゃないだろうか
余裕があったら一寸法師をつけるとかして・・・
>>946 間違ってないよ。簡単に取れるミタマで魂特化弓が作れて、それならバカに出来ないって事に突っ込みを入れられたから、内容を伝えただけ
要するに接近戦が下手糞な奴でも保身を捨て去ったミタマセットで戦えるのが利点。変に接近武器で保身に走られるよりマシ。もちろんオフなら結構使える
>>950 地雷とか関係ない
俺が守りながら狩ってやんよ(´・ω・`)でも万一失敗した時は起こしてね
まぁまだ煮詰まってないし結論出すには早いかと
>>934 どの辺に魂に特化した要素あんのよww
その構成ならスキル自体の火力も上がらんし気力回復タマフリしてる暇が合ったら迅にしてずっと俺のターンしたほうが強そう
>>952 俺は狙いに行って4回目でオニビ朧と遭遇してそのままゲットできたな
他の朧では全然ミタマ落としてくれなくて大変なんですけどね
マルチ石の一人でってやるとオンの一人用になるんやね
MHみたいにオン=マルチだとおもってみんなででやってた
体力多いはずだわ
>>904 やってみたけど気力回復が遅すぎて無理ゲやわ
その回復の時間で殴ったほうが速いんじゃないかってレベル
他を色々犠牲にして攻特化・増幅を3つ積んでみたけどそれでも遅い
空や迅には遠く及ばんな(´・ω・`)
攻使うなら吸性強化・吸気で赤傷つけまくって
渾身+軍神→解放→その後普通に殴る、とかの方がいいんじゃね
軍神鬼気や万能付けて一瞬にすべてを賭けるとか
>>954 じゃあ話の噛み合わせがちょっと悪いみたいだ
ともあれその組み合わせは潰しが訊いてよさそうだね
気力管理が人によってはネックになりそうだ
>>957 迅で攻撃し続ける方が強いかどうかはわからん
個人的にはタマフリで休憩できるから
攻撃時に集中力がきれなくていい
世阿弥のミタマは無いの?
今太刀の新たなる可能性を発見してしまった
実は太刀のDPS最高技は残心して翻身斬繰り返すことだと分かった
会心武器に迅ミタマで会心上昇と闘志と迅特化つけたらある程度弱い敵ならほぼループできる!!!
科戸ノ風もやればめちゃくちゃ早いしかっこよくて気持ちいぞ!
楽しいけど実用性はあんまない!!!!!
>>955 遠距離弓は火力無いんだよ(´・ω・`)
全滅回避で遠距離弓は活躍の場があるが討鬼伝はぐだるとそれが通用しない時が多々ある。
っかと言って近距離弓で最大火力上げて殺られる前に殺るって事になると事故死多発。
で隠スタイルで近距離弓だと火力不足。
>>964 それは俺の現時点の会心太刀装備と似ているわ。少し前は攻軍神でゴリゴリしていた
たまーに会心鎌で科戸しているけど、これも滞空時間が延びるからオススメ
967 :
枯れた名無しの水平思考:2013/07/11(木) 03:44:32.41 ID:rmg+xdq10
968 :
枯れた名無しの水平思考:2013/07/11(木) 03:47:21.06 ID:meWskjvvP
槍ってなにするのが強いの?
この前80時間消えたって書いたんだけど寄り道一切せずにクリア出来たわ
plusでバックアップも完璧!
>>968 >>二人〜で竜騎士ジャンプ4溜めでハメ
相手の突進攻撃を強制停止+怯み+ダメージ
相手の攻撃範囲外からの一方的な攻撃による攻撃機会の増加
全部こなせれば相当強い。お前がいると大丈夫だなレベル
オススメのミタマの組み合わせは優しい人が教えてくれる
スレチにもかかわらずルーターの質問答えてくれててありがとう。
ちょっと見ない間にスレ進みすぎ。
DPSが最高なのに実用性がないという矛盾
つまり姉物(DPS)は最高なのに抜け(実用性が)ないって言う事か
両手槍だもんな・・・和のイメージだと両手槍かぁ(´・ω・`)
せめて竜騎士ジャンプはものすごく跳んで無敵だったら楽しい。
攻撃モーションで成功してるのは太刀と鎖だな(´・ω・`)
天の手甲と会心手甲で朧狩りのついでにマフチ50くらい回したけど会心は平均2:30くらいで天は1:50くらいだった
天は部位破壊無しの時と部位破壊後では圧倒的に破壊後のが壊れやすい気がした
まぁ主観だし50戦じゃ少ないかも知れないが参考までに
>>971 うんずっと翻身斬のループだけど相手かなり格下じゃないとスタミナ切れるから使えることは少ない
でもぐるんぐるん動いてほんと楽しいよ一度やってみてほしい
攻ミタマの軍神招来のがやりやすいかもね
>>975 ジャンプからの□溜めで空中から百烈突き、最後に高威力の串刺しからの棒高跳びで、傷を深めつつ回避なんて技があれば楽しいよね
手甲に新しい道がひらけたきがする
精神統一3積み赤熱サポート手甲
これはいけそうな気がする
3積みあんま短くなってる気がしないから
2積みあと防御スキルで張り付いて赤熱メインでやってるわ
通常3段後の貯め3赤熱フックだと2部位に当たるから結構いい
>>979 そうそう。
理想は正にそれよ(´・ω・`)
っとなると太刀は残心じゃなくて真空烈風残の方が楽しい。
2で十分か
んじゃそっから色々考えてみようかな
槍の○はボタン離す時にNで今のジャンプ
レバー有でN入力よりも高度は低いけどその方向に大きく移動するジャンプができればとは思った
クソエビレスしすぎだろ
>>983 とりあえず防御ゲージは伸ばしておいたほうがいい感じ
ゲージあると多少のダメージでも貯めが中断されないし
>>918乙
だが、1のコピペミスを直して欲しかったぜ!
>>978 それじゃ赤にならずに微妙じゃね?
しかもスタミナ消費しまくって手数も減るがな(´・ω・`)
さっきオンで賭特化したら虚空ノ顎発動した。
虚空ノ顎初めて見たけど、あれはえげつないなw
太刀の□+Xは無敵で良いだろ
>>988 いやだから相手が格下でずっとループできるって条件が整えば強いがなって話しだがな(´・ω・`)
>>990 出かかりに無敵時間あるがな(´・ω・`)
>>989 あれな、あまり話題にならないけど威力すごいよな。
太刀は切り抜けと残心切り抜けで回避出来るから意外と便利だよね
>>995 そういうことだがな(´・ω・`)
だから実用性あんまないんだがな(´・ω・`)
進行度10が連戦だらけで赤玉が出そうでござる
白刃*3、皆伝*2、一閃*2、吸生強化・吸気、激励
伊達政宗・源義経・中大兄皇子
ネタ臭が否めない
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。