【3DS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 part1

このエントリーをはてなブックマークに追加
106真希波・マリ・イラストリアス ◆.H78DMARI.
>>66
音楽もちゃんと神トラの音楽だ。ボス戦の音楽もまさに神トラ。
107真希波・マリ・イラストリアス ◆.H78DMARI. :2013/04/20(土) 06:11:54.13 ID:3sundMRf0
絵になって、壁に張り付いて移動するヤモリの術は、当然魔法力を消費する。
無闇矢鱈にヤモリの術を使用すると、いざというときに、魔法力が足りなくて、
魔法アイテムが使えないということにもなってしまう。
108真希波・マリ・イラストリアス ◆.H78DMARI. :2013/04/20(土) 06:17:02.00 ID:3sundMRf0
リンク、目標のA.T.フィールド、中和開始!
目標のA.T.フィールド、消滅しました!

ボスモンスターは常にA.T.フィールドで見を守っているため、
A.T.フィールド、ヘイフリックを越えられなければダメージを与えられない。

自分が持つA.T.フィールドとボスのA.T.フィールドとをぶつけあって、互いに中和することで、
はじめてボスにダメージを与えられる状態になるといういわゆるノーガードの戦いだ。