【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 11討目

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952枯れた名無しの水平思考:2013/04/11(木) 23:44:26.48 ID:KPqvH9aI0
無理
953枯れた名無しの水平思考:2013/04/11(木) 23:54:36.87 ID:/V+dvZmO0
俺は太刀じゃなくて打ち刀で戦いたいよ・・・
これの出来があまり良く無くてもこれで肥のアクションゲームが良くなるとっかかりになってくれれば・・・
954枯れた名無しの水平思考:2013/04/11(木) 23:54:37.29 ID:n1xyVhTx0
任豚の巣飯あらしがウザすぎる
955枯れた名無しの水平思考:2013/04/11(木) 23:58:18.02 ID:Q3/gqPyH0
次スレ行ってみる
修正とくにないよな?
956枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 00:05:19.34 ID:bWIyCj030
ほいさ次スレ
【VITA/PSP】討鬼伝-TOUKIDEN- 12討目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1365692634/
957枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 00:09:55.75 ID:1K3oXyJv0
>>956
まだ一週間位だけど次の体験版(有るよね)を期待してしまう
958枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 00:11:24.36 ID:Ub3PDQB00
>>956
乙。俺の拠点に住んでいいぞ
959枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 00:19:04.32 ID:1QzMxwF00
>>956

ストーリーモードを序盤だけでもやらせてほしいなあ
イマイチNPCがどんなキャラかわからん
960枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 00:50:33.09 ID:NaEpCqYF0
手甲で4分切れないとか言ってたけど頑張ったら切れたのでSS張り
シングルのミフチ単体クエCPUあり、手甲/頼光で3:40
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4121323.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4121326.jpg

後、需要なさそうだけど適当に作った太刀の□、△派生表
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4121328.jpg
961枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 00:55:50.69 ID:6ijIhLqg0
>>960
よしじゃあ次は威力もまとめるがいい
962枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 00:56:50.25 ID:jIUw7E96O
見た目が斬馬刀並なのに太刀リーチ短いよね
963枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 01:02:33.84 ID:6ijIhLqg0
真空の書が来るから大丈夫
964枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 01:26:29.62 ID:WawX33iO0
>>960
はえええ
いやいやおかしいうんおかしい
965枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 01:33:10.70 ID:zHh5CDa00
>>956
ミタマでネトゲとかによくあるアタッカータンクヒーラーとかできそうだし
そこがしっかり出来てれば割と他の狩ゲーと差別化できそう
ミタマとタマフリの情報はもっと解禁すべきだしプッシュするべき
966枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 01:36:49.85 ID:NaEpCqYF0
>>961
流石に威力は無理です

>>964
正直、手甲に限っていえば4分切りは割とボスの動きに左右される気もする
開幕、軍神招来して軍神切れるまでに一か所部位破壊できるかが勝負
967枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 01:48:44.53 ID:V8sDqFNv0
手甲が爽快にならんのは双剣のせいか
968枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 01:56:19.57 ID:qovGcxPZ0
http://iup.2ch-library.com/i/i0896880-1365699096.jpg
このうんこ座りが通常の構えとか無いよね?
969枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 01:58:11.50 ID:V8sDqFNv0
>>968
ブシドーブレードみたいだな
生々しい槍の構え方で大いに結構
なんだこのうんこ座りマンひとり槍衾でもすんのか
970枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 01:59:41.24 ID:l39oh1510
見るからに雑魚キャラだな
971枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 02:09:14.69 ID:a4FUkBPj0
たぶん溜め技の始動なんじゃないかと予想
中距離溜め技が多彩みたいな解説だった気がするし
ただ重みのある槍だったら良いな
972枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 02:13:22.55 ID:V8sDqFNv0
もののけ姫の雑兵の重さを感じさせるねっとりスイングみたいな槍捌きがいい
973枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 02:19:02.50 ID:GGiLxuwl0
雑兵みたいに胴だけ鎧つけてあとはサラシとフンドシみたいなネタ装備がほしくなるなこの槍
974枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 02:19:53.88 ID:jIUw7E96O
もののけは腕がスポーンと切断されて断面見えたり、
竹槍ざくざく刺したり、何気にえぐかったね

部位破壊の達成感が薄いこれでは望むべくもないが
975枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 02:22:34.52 ID:bWIyCj030
もののけ姫と言えばアシタカがヤックルに乗って弓で首をはねるシーンが討鬼伝の部位破壊に近くて凄くいいわ
弓でしっぽとか腕バツンといくとマジで快感
976枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 02:27:46.20 ID:a4FUkBPj0
斬った瞬間は結構いい感じなんだよね
生えるまでもうちょい待ってくれればだいぶ変わると思うが
977枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 02:33:16.15 ID:Ub3PDQB00
>>973
あとのぼりだか旗みたいなのしょったりな
…動物乗りてぇな。野槌とか乗せてくんねーかな
978枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 02:33:44.28 ID:l39oh1510
いつの間にかニョッキリ生えてるのもな、痛がるとかリキむとか生えてくるときに何らかのアクションが欲しい
979枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 05:20:30.33 ID:bHswkWN80
ソルサクみたいに、体験版だけで十分だったな、な出来にならない事を祈る
980枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 06:21:07.84 ID:mJ9hFCLI0
>>904
駄糞とモンハンを足して2で割らないところに要求の高さがうかがえるな
言ってることには至極同意なんだが、光栄単体じゃあ金かけまくっても難しいだろうなあ
いっそのこと、狩りゲー作ってる全会社の開発全員でなんかひとつの狩りゲー作ってくんねぇかなとか思う時がある
どっかの金持ちが道楽でガチゲー作ってくんねぇかな・・・
981枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 06:53:47.40 ID:1DRZWnQRP
>>960
早いな4分18秒が俺の手甲ベストだ

>>976
斬るインパクトの瞬間は結構気持ちいいんだよな
ミフチくらいなら途中からMHみたいにダウンからダウンにつないで
立ち上がらないまま倒せたりするけど
それでもやっぱ直ぐ生えてくるっていうか
生える前の透明な部分でも殴れるしね
982枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 08:27:43.53 ID:PtXJdPAYi
ガンダムブレイカーと同じ発売日とかww

後日にはラグナエースが控えているし、正直激戦区だろww

爆死するな
983枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 08:29:28.00 ID:ybhO32Iz0
いや、これ以降にずれるともっとやばい
ラグナエースなんかまだいいほう
984枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 08:41:33.70 ID:a4FUkBPj0
ガンダムと客層被るとも思えんし爆発的に売れるとも思えんからどうでもいい
とにかくモンハンより先に出すのが重要だろ
985枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 08:51:00.86 ID:X9J/LX/x0
ガンダムオタはアニメ調の絵じゃねーと受け付けないのが多いから
確かに被る事はネーナ
986枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:04:12.89 ID:+rfozB8+0
ゴウエンマさん腕の再生がやたら早い上に妙な攻撃で邪魔するからなかなか取れない
ちゃんと見てないけど取り損なって強化再生した部位をさらに破壊→取得するとレア素材になったりするんだろうか?
987枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:10:06.13 ID:O7JD/9By0
二段階目にレアとかありそうだな
988枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:29:30.12 ID:PM6ENs110
そんなのますます作業感が強まるじゃないですか、やだー!
989枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:45:29.35 ID:mHeeVJDG0
でも単純なタコ殴りやだ、肉質や狙い打つ場所があるから楽しいって言ってたじゃん。

「強制」と「うまく狙えたらボーナスが付く」ってのは違うっ

じゃあ本体にもレアあり二段目腕は確率高めにすれば解決

それだと結局腕二段目が当たり前の風潮になって結局作業強要される

その理屈だと腕にレアなくしたって本体最速の最適解を強要されるだけのような…
990枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:52:37.93 ID:KVMGNzOx0
一回破壊でボーナスでええがね
991枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:52:52.29 ID:1DRZWnQRP
ま、皆言ってる事違うんだから万人が納得するものなんて無理だな

耐久力を回復する敵は大丈夫でも
外皮壊さないと体力を減らせないという言い方一つで
強制力感じる人も居るし
992枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:54:13.86 ID:zHh5CDa00
>>987
ゴウエンマの腕は一段階と二段階で取れる素材違う気がした
気のせいかもしれんが
993枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:55:03.63 ID:l/jQe0Io0
>>2なら討鬼伝大成功!
994枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:58:12.93 ID:Y5DCdUID0
複数回破壊させるなら紫とか手抜きすんなって感じ
995枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 09:59:32.28 ID:DQdUVCHVO
ゴウエンマは再生後じゃないと出ない素材が手と足であるね
もしかしたら尻尾もあるかもしれない

とはいえ、タマハミで強制的に部位強化されるからそこまで辛くないっていう
996枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 10:00:42.35 ID:GwYxOXZn0
>>992
かに歩き状態でも素材違うよなそういや
ごうえんまさん素材多すぎじゃね
997枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 10:00:54.27 ID:O7JD/9By0
>>994
二回目壊すときは違う形の部位が生えてきてるぞ
998枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 10:01:46.67 ID:+rfozB8+0
エンマさんは第二形態もあるし、ちょい面倒過ぎる気がする
やっぱアイドルミフチたんをバラすのが楽しいわ
999枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 10:04:22.19 ID:Y5DCdUID0
ゴウエンマめんどいねん
1000枯れた名無しの水平思考:2013/04/12(金) 10:04:55.71 ID:N93B4cqt0
1000ならラムちゃん姿のゴウエンマ女がでる
10011001
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