【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part400【PS2】
ストライクZONE!(前田ケンタ)実在する人物をモデルにしたっぽいキャラ。3連続フォアボールをするダメピッチャー
クレヨンしんちゃん(武蔵野 剣太)剣道教室の館長。修行の旅に出て勝手に去って行った変なおじさん。存在価値0
アイシールド21(山岡健太)毎朝アイドルのポスターにキスをする変態。ヒル魔に弱みを握られて従わされている奴隷。
坂井さん家の卓袱台ハッピートーク (坂井健太)赤ちゃんなのでばぶうしか喋れない。たまにウンコを漏らして自分のウンコを食う知的障害児。
フィギュア17 つばさ&ヒカル(萩原健太)非常に性格が悪いガキ。凶暴で人の言うことをまったく聞かない。すぐキレる
ばもら!(坂本健太)サッカー部の部員。フットサル部を潰すために様々な嫌がらせをする鬼畜
ライフ(山田健太)イジメられている人を見ると性的興奮するサイコ。自身はイジメはしないが、影でイジメを見て楽しんでいる異常者
スプライト(健太)双子のヤクザにリンチされて障害者になってしまったかわいそうな子共。最後はバケモノに食われて死亡。
太陽勇者ファイバード(天野ケンタ)存在価値の分からないクソガキ。いつも足手まといになる。
勇者指令ダグオン(ケンタ)不毛なる大地の異名を持つ化け物。最後は主人公達によって殺される。
はじめの一歩(小橋健太)卑怯者。自分が才能がないことを言い訳にする卑怯な奴。卑劣な戦法で戦う
ぽちゃぽちゃ水泳部(健太)太っている人が好きという変人。別に悪いことはしてない
家族計画(中里健太)12歳のゴミガキ。あまりにも陰湿な嫌がらせを繰り返し追い出される。それに逆ギレして放火した犯罪者
陰からマモル!(健太)暴力を受けて失禁してしまった小学生。泣き叫びながら助けを求めた。
鳳凰戦姫舞夢(川田健太)勉強もスポーツもできない負け組。女をとっかえひっかえするクズ 。別名ミスターNTR
DEAR BOYS (島袋健太)ザコチームのデブ 熊のプーさんに似てるためプーと呼ばれる 体重は150キロを超える超肥満
喧嘩商売(斉藤健太)友人を騙して金を稼ぐニート。麻薬の運び店をやっていたが途中でヤクザに捕まりリンチされて殺害された。
特命戦隊ゴーバスターズ (ケンタ) 頭が弱い小学生。敵に洗脳されて暴力的ですぐ人を殴るクズになり下がった。
華麗なるスパイ(健太)6歳のクソガキで犯人に誘拐されて恐怖のあまり狂ったように泣き叫んだ。セリフはママ〜しか言わない
女性秘匿捜査官・原麻希シリーズ(健太)親に寄生するクソニート。ウィキペディアにもニートとしか書かれていない。
こどものじかん(小矢島剣太)変な顔のおっさん。体育会系教師で暴力的。ヤクザ
ビューティフルレイン(立花健太)ヤクザと手を組むクズ警察。最後はバレてヤクザの後藤さんと一緒に逮捕w
アイシテル〜海容〜(福田健太)小学4年生の癖にイジメを行ない、財布を盗んだりするクズ。親曰く盗み癖があるらしい。
ハンマーセッション!(野島健太)理由もなく不良たちにイジメられてパシリにされる哀れすぎる人・・・その後間違えられて不良にリンチされた哀れすぎるキャラ
同窓会(緒方健太)モブキャラ。中学生に喧嘩を売りボコボコにされて泣きながら帰ってきた。
時空警察ハイペリオン(咲山 健太)弱気な性格のおっさん。ヤクザにリンチされて死亡
海の底(野々村健太)密室にとりのこされて騒ぎまくったクソガキ。恐怖のあまり失禁しながら泡を吹いて気絶w
ふたば☆ちゃんねる(田中健太)存在価値0のクズガキ。レイプシーンを見て興奮。
4姉妹探偵団(金井健太)人の弱みにつけこみ金を揺する極悪ヤクザ。犯人により殺害された。
べしゃり暮らし(梵健太)ことあるごとに人を馬鹿にしてくる最低のクズDQN。ヤングジャンプ作者たちに最も嫌われている名前。
ランナウェイ〜愛する君のために(田口健太)おかっぱの太った幼稚園児。殺人現場を目撃してしまい殺人鬼龍之介にバットで殴られ殺害されてしまった。
素直になれなくて(松島健太)人の弱みにつけこむ最低最悪の屑キモオタ。脅しと恐喝が得意な蛆虫。最後は逮捕。
殺人鬼フジコの真実 (下田健太)5人の男女をリンチして殺害した吐き気を催す殺人鬼。暴力と支配欲が生み出した狂気の怪物。完全なる精神異常者でサイコパス。
-NOBELU-演-(健太)ものすごく醜悪な顔をしたザコ敵キャラ。読者にサンデーの漫画の中で1番気持ち悪いキャラと言われた。本当に気持ち悪く性格が歪みに歪んで完全なキチガイ異常者になっている。
CPUは筒やウォール無警戒だから委員長やラリーが地味に強そう
龍可とかチーム太陽とかデッキ切れるまで試合続きそうで恐ろしいんだが…w
先行後攻で勝負決まるとかないわー状態で。
相手も自分もロックしすぎて場を全部埋めて無駄に長考ターンエンドとかもうサレンダーしちゃいなよ!と言いたくなる
建てる訳が無かろう
委員長はチェーンさえ使いこなせればな
レベル足りてたらスレ立て行ってくる
6がないから5で妥協しようと思ったんだが、6と5ってそんなに違うもんなの?
分かりやすく他のもので例えるとどのくらい違うの?
具の入ってない焼きそばと入ってる焼きそばくらい
グレートモスと究極完全態グレートモスくらい違う
大きな違いはカードの種類
ざっと500種類くらい増えてる
ガンダムUCとガンダムAGEの視聴率くらい違う
個別ストーリーや環境も違うから5の全部が駄目というわけでもない
1個しか買うつもり無いならいろんなカードで遊べる6だけでいい
5と6のストーリーは繋がっている(というほどのものでもないが)部分も多いので
そういうところに興味があるなら5も悪くない
6は後から出来るしな(6から5に戻るのはしんどいだろうし)
無ければ6でいいんじゃね
5は大嵐制限なせいでスタロが活躍する
続編まだかよ
6出たのが5ds終わってからだっけ?
ゼアルが終わる頃に合わせて7出してくれないかな・・・ゼアルものをせめて一本頼む!
DLCとかアップデートでカード追加できるようになればいいのに
DLCとかリアルでどんどんカードが追加されるTCGにもってこいなのにな
新弾と同時に全カード追加とかならそれなりの値段でも出しそうだわ
カード一枚30円もかかるYO3と言うオンラインゲームがあったがサービス糞でポシャったよ
カード一枚一枚をリアルマネーで買わせなければ大丈夫だろ
>>970 5dsと同じく3年でZEXALが終わると仮定すれば
出るのは2014年の秋だな
そして2014年春、OCGが第9期に突入するのと同時に
エクシーズに続く新枠カードと新たなルールが生まれ
申し訳程度に収録されたその新枠カード群で無双しつつ
8はいつかなぁ、と次を待つのであった
だったらいいな
>>924です。
皆さんのお陰でガジェット使用デッキが出来ました。(スクラップは難しそうなので保留しました)
加えるべきもの、削るべきものがあればアドバイスお願いします。
古代の機械巨竜 2
古代の機械巨人 2
3色ガジェット 各3
切り込み隊長 2
サイバードラゴン 3
ネクロ・ガードナー
クリッター
マシンナーズ・フォートレス 3
カードトレーダー
死者蘇生
サイクロン 2
歯車街 3
地砕き 2
二重召喚 2
ライボル 1
ブラックホール
リミッター解除
強者の苦痛 2
激流葬
砂塵 3
ミラフォ
血の代償 2
次元幽閉 3
神の警告 2
奈落 2
トラップ・スタン
魔宮の賄賂
リビングデッド
EXにホープレイとジェムナイト・パールを追加しました。
フォートレス入れるならギアフレームもセットで
カードトレーダーは入れ替えてでも欲しいカードがないしガジェがダブついたらフォートレスで切ればいいから抜いてもいいかと
いっそ切り込みネクガクリタも抜いてただの除去マシンギアガジェにするのもいいかと
メインデッキ56枚ときたか
引きたいものが引ける確率を上げる為にデッキは基本的に40枚に近付けた方がいいよ
切り込み隊長要らなくね?
展開は出来るかもしれんけど隊長とガジェ並べてもシンクロもエクシーズも無理で美味しくないでしょ
いっそガジェットとフォートレス以外抜いてギアフレームやピースキーパー入れてマシンガジェに絞った方がよさそう
ホープレイ・・・?
ガジェは6ガジェにして各2枚ずつに
フォートレス、巨竜は1枚ずつ減らし
隊長、ネクロ、トレーダー、強者、砂塵、スタンは全抜き
そしてCNo.39はNG
代償あるんだからガジェ3でもいい気がするんだけどな
デッキは40、多くても45くらいに絞ったほうがいい
サイドラは0か1、蘇生できるフォートレスも2にして機械族以外は全抜き、代わりにギアフレームが欲しい
魔法罠はデッキの主力を定めてそれをサポートする形に調整、今の状態だとガジェとアンティークのどちらが軸か分からない
代償エクシーズとマシンギア要素はさすがに軸が多すぎる
どっちかに絞ったほうがいいと思う
984 :
枯れた名無しの水平思考:2013/05/02(木) 21:30:47.02 ID:/A9IL+EZ0
ガジェマシンならガイアパワーがおすすめ
ああ、あとガジェ使うなら貪欲積みたい、あれあると大量に使い回せる
代償ガジェにするのかマシンナーズガジェにするのか古代の機械ガジェにするのか除去ガジェにするのかはっきりした方がいい
個人的にはマシンナーズと古代の機械、マシンナーズとガジェはともかく古代の機械とガジェは組みあわせ的に微妙だから
ガジェを中心に組むのなら古代の機械系のカードは全部抜いていい
987 :
枯れた名無しの水平思考:2013/05/02(木) 21:49:14.78 ID:/A9IL+EZ0
あとはバードマン入れとくとガジェとシンクロで黒薔薇だしてフィールド一掃、その後フォートレスだしてダイレクトとかできる
こんな現象発生してる人いる?
ワイズコアなどのカード効果によって破壊された場合に発動する効果なのに
ワイズコアが2回目の攻撃を受けてそれが異次元の戦士などの強制除外効果の時
何故かワイズコアの効果が発動するんだが
>>976です。
アンティークの魔法罠無効が諦めきれなかったので、チューナーとトライフォースを入れてみました。
3色ガジェット 各3(2?)
サイバードラゴン 1
マシンナーズ・フォートレス 2
A ・ジェネクス・バードマン 3
死者蘇生
ハリケーン
サイクロン 2
ガイアパワー 3
地砕き 2
二重召喚 2
ライボル 1
ブラックホール
リミッター解除
激流葬
ミラフォ
血の代償 1
次元幽閉 3
神の警告 2
奈落 2
魔宮の賄賂
リビングデッド
EXにブラックローズとAジェネクストライフォースを追加しました。
エクシーズは出せればいいな程度で。
罠魔法除去がサイクだけだと不安な気がしますが、砂塵は必要ないのですかね?
6はAIの都合上サイクより砂塵の方が良い場合もある
ギャクタンもオリカではかなり性能良いから回してみて不安なら入れても良いかも
991
992 :
枯れた名無しの水平思考:2013/05/02(木) 23:57:40.45 ID:GMYrb5z50
992
993
994 :
枯れた名無しの水平思考:2013/05/02(木) 23:59:03.73 ID:GMYrb5z50
994
995
996 :
枯れた名無しの水平思考:2013/05/03(金) 00:00:48.84 ID:gWp/zdw00
996
997
998 :
枯れた名無しの水平思考:2013/05/03(金) 00:02:33.20 ID:gWp/zdw00
998
1000
>>989 場にガジェを展開させるなら二重召喚よりサモンチェーンのほうがいい
そして☆3チューナーなら地属性であるサイコ・コマンダーお勧め
バードマンは何を戻すのかな?ガジェなのかな?三色でそれぞれ2なら3も要らない
2で良い
ライボル抜いて緊テレ 地砕き抜いてサモン
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。