【PSVITA】ソウルサクリファイス 愚痴・要望スレ
DLCマダー?
>>932 愚痴スレもとうとう荒らしが来るようになったのね。建設的な愚痴が聞ける場所だったのに残念。
愚痴スレで他人の愚痴にとやかく言っちゃ駄目でしょ
だからソルサクはその突きつけてボタンポチポチになるまではえーんだよ
突き付けてどうすんだよ、突き詰めて
っていうか他のゲームは突き詰めたってボタンポチポチになんかならんと思うが
供物揃えて連打地獄ハメ!ってなソシャゲで出てた方が無理がなかったんじゃないかと
最高評価が大前提の評価報酬制だから「遊び」の幅が皆無
供物の要素が浅すぎる
6つも持てなくてもいいから
もっとアクション増やせ
>>940 それ、ほんとにその通り。
あと、せっかく聖・均等・魔で違った戦い方を楽しめるのに、聖⇔魔の変更に膨大な手間がかかるのも非常に残念。
943 :
枯れた名無しの水平思考:2013/05/07(火) 21:46:52.78 ID:HQiwzkIpP
まる一日待ってみたが結局
>>909は黙りこくりの逃亡かw
嘘吐き自演野郎ww
>>942 それ、本当にどうにかしてほしいよね。下げるだけじゃ涙駄々あまりだし。テスター数人が100時間遣り込めば気づきそうなもんなのに。
マゾいのにやった所で報われない
刻印も供物も姿形も
946 :
枯れた名無しの水平思考:2013/05/08(水) 21:58:48.82 ID:Zw45pxy00
任豚は売上とかしか考えてない内容を見てないからいつも的外れなんだろうなwww
スレから的外れな発言で豚を呼び込もうとする奴が居るという愚痴
クラーケンの海効果時間を20秒程度にしてくれ
>>949 そのためだけに隼を持っていく枠はない
攻撃×4鎧回復で埋まってる
300時間やったらさすがに飽きた。今は新魔物と、たまにモルガン2体と剛腕縛りで楽しんでる。
モンハン未経験、テレビCMもみないで何となく買ったけど面白かった。次回作が出るのなら最高に面白くなると思う。
>>950 突撃持ってけよ
突進来たら三回連打するだけで攻撃しながら回避出来るぞ
>>950 攻撃4枠ってそんなにいらなくね?
何を持っていってんの?
三枠で十分だと思うぞ
なぜプレコミュで文献晒した…
150時間過ぎた今、ゲーム内で文献読むのが唯一の楽しみだったのに
公式がネタバレしちゃいかんでしょ!
ゲームを起動する理由がどんどん奪われて行く
>>955 次回作がブラウザゲーになるフラグだったらどうしようw
ところで、次スレどうする?
ここ、愚痴スレとしては珍しく本スレより落ち着いてるし次スレあってもいいと思うんだけど。
セイレーン強すぎ一撃死ばっかりで何も出来ん
本スレ荒れてるからここで聞いちゃうけどぶっちゃけ面白いけどあと一歩足りない感じなのかな
体験版やったんだけど悪くは無いけどうーんって感じだったんだよね
体験版で面白いと感じたら買え微妙と感じたなら買うなとしか言えない
アドバイスするなら買う場合はパケ版買え
プレイして気に入らないとき売れるから
>959
体験版が面白かったので買ってみたらイマイチだった
ストーリー部分まではそこそこ良ゲーだが
魔法も敵もバリエーション少なく、魔法の殆どが産廃ネタ仕様
強化しようが魔法(供物)の強さは一部除いて雀の涙程しか強くならんし使える魔法は日々弱体化
キャラの姿も変えられず、マラソンのやり甲斐がないマゾゲーになる
コンセプターのおかげか世界観やストーリーは狩ゲーとしちゃだいぶ良いな
そして肝心のゲーム内容は
>>962 キャラの姿変えられないと言っちゃうと変な人が湧いちゃうので幅が狭いにしておこう
>>959 体験版でさえイマイチだったなら悪いこと言わない、辞めた方が無難
使える魔法はもう大して変わらんし、敵もワーウルフ以上に楽しい奴はいなかった、攻略法も大差ない
体験版やって「序盤でこれだけ出来るなら進めばもっと凄い魔法や戦いが!」と
騙すにはいい出来の体験版だったよ、その体験版がMAXのゲームだった、本編はついで
>>964 スマンカッタ
服装は魔・聖極除いて12種類でフードの有り無し、色は各10種程度か?
女はまだしも男のは微妙なのばっか
誰かが言ってたけど、せめて上下が分けれたら良かった
>>965 その通りだな
体験版は製品版をワクワク待ちながらの150時間
製品版は微妙だけど期待値が高かった分それを認めたくなくて自分を騙し騙しの150時間だったな
もう起動させてない…
>>958 レベルがわからないが困った時は回復・鎧、攻撃をかわしたければ羽も持っていく
鎧・羽は切らさないように
雷に弱いから武器は雷投擲x2と雷ゴーレム
(ゴーレム盾にしながら投擲連打など)
刻印は雷に投擲あるだけ重ねがけ&討伐でもつける感じで勝てないか?
同行者の魂気集め鬼畜すぎるだろ聖血Uとる前にカンストしちゃったよ。モンハンも確率ドロップあるけど、魂気のドロップ仕様は辛い。
それでもピースウォーカーなんかで言うM47ドラゴン対戦車ミサイルや無限バンダナみたいなチート兵器&アイテムとか
最強合体兵器 人間パチン虎のようなお笑い兵器でも使えるなら多少はやる気も起きるのだが
972 :
枯れた名無しの水平思考:2013/05/10(金) 15:36:13.71 ID:5aJ7XRKaP
体験版やって面白いから買おうかと思ったがここのスレみて躊躇
本スレも愚痴スレと大差ないけどな
愚痴スレで冷静なレスがでてるゲームは確実に駄目
エルフ2頭クエムズい…
この辺りになると同行者がほぼ即死祭りになるせいで全く役に立たん
それ以前に聖魔に関わらずこちらの生贄救済指示には従えよ。体力が一万以上もある敵を相手にお前らのカスダメで何が出来るんだボケが
>>976 カリムドリーさん死なないから連れて行くといい
>>976 あそこムズかったな、同行者は敵が固くなるだけなのでソロ推奨
検索すれば解説してるブログもあると思うが、突っ切って狭い道の丁度ザコも倒してくれるような位地にゴーレム置いてジックリ投擲や卵など
顔真っ赤になったら盾で弾く感じで
>>972 製品版買ってサッサと済ませたいならアップデートするな
体験版で無敵の三又は調整されたので代わりの必殺布ゴーレムにより、空飛ばない奴は大半ハメれる(頼り過ぎると効かない奴で勝手が解らず苦労する)
供物増殖バグなんてのもあり、確かにつまらなくはなるが、その場で無理に強化しても先に進めば即欲しいの出てくるし集めるのに理不尽な物も出てくる
どうせ中盤以降はソレじゃ全く勝てないからご自由に(刻印のが重要)
あと確か体験版と製品版じゃ刻印の効果が色々違ってたか?
属性は下位魔物で強い刻印使える冷と雷が使いやすい
トロフィーは取りやすいけど、一回引き継ぎ無しで最初からやってエミュエ倒すまでやらなければ取れないバグがあったと思う
>>976 操作ミスで卵を壊してしまい、タンポポ纏ってる間は近づけず、一時間位かけて倒した記憶が。
ジェミニなら体力半分で良いとか考えなかったのかな、開発陣…
>>980 俺は引き継ぎありで普通に取れたから再現性未だに不明。PRもこのバグについては黙り決め込んでるしね。