【新パケ】サムライ&ドラゴンズLv210【SR無し】

このエントリーをはてなブックマークに追加
952枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 14:28:09.71 ID:3RACYK4d0
>>950
3gでのプレイは想定してないよ
wifi限定 公式が言ってた
953枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 14:31:58.19 ID:4YS5avi10
来週のオールスターズのめぼしいレアを教えろください
954枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 14:34:02.47 ID:oV1gPyfK0
>>953
太陽王フハハーン
955枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 14:35:55.35 ID:ocKZq4tX0
ナギサちゃんが魔族を次のステージへ
956枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 14:36:21.11 ID:cnkZ4L/fP
>>952
さすがに3G禁止か
wifiでも不安山盛りだけど
957枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 14:40:51.95 ID:vY5e0eUuI
使う予定の24体全部カンストしたわ。占領部隊カンストしたらマジでやることないぞ
958枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 14:52:34.55 ID:XXONWXaG0
>>957
適当な奴レベル上げて売ればいじゃん
959枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 14:55:09.51 ID:LfKCo9JN0
>>957
数えたらまだ16体しかカンストしてなかったわ
PL効率の違いか・・・
960枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:04:33.93 ID:1GKioDj30
しかし未だに真デブこないところを見ると、やっぱ三カ月終了は無いのかね…
今度はどんぐらい伸びるんだろう…
961枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:08:21.18 ID:cnkZ4L/fP
>>960
7鯖できて3ヵ月後。つまり…
962枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:10:40.63 ID:vMB8Dxks0
運営に文句言うのはスキル習得失敗したときとバグ出たときだけにしとくか
とりあえずアサトリ5連続失敗したから謝罪と賠償を要求するニダ
963枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:19:45.38 ID:1S5HMB9R0
フロント1アタッカーのユニットで4塔突っ込んだら
九尾が8ターン全部ヒステリックホールドやってきて何もできずに負けた
ざっけんな
964枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:20:02.05 ID:zY0TtYLw0
Rエッグマン知力の伸びが異常に高いな・・・
巨人最高値というか全キャラ入れても五指に入るだろ・・・
965枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:35:30.20 ID:cnkZ4L/fP
魂要員がなんだって?
966枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:38:03.83 ID:wiOXFJ7f0
ラピトリクイシフはもう少し評価されていい
967枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:39:13.09 ID:1GKioDj30
自分で使う気はしないが相手に使われると地味にうざいスキルだよな
ラピトリに先制打ち消し効果あればテンプレスキル入りするんだろうが…
968枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:40:38.74 ID:vMB8Dxks0
エッグマンは巨人だったのか
ラピトリクイシフはシフトりの中でも一番つけやすいから誰も話題にしないだけ
付けるなら先制スキルとセットになるし
969枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:40:43.01 ID:3RACYK4d0
ラピシフ消せて相手の素早さ下げて先制とりやすくなる神スキル
970枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:40:48.47 ID:FJuVyuPT0
>>966
マインドシフト「俺の時代が」
マインドトリック「来たか」
971枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:45:02.39 ID:cqPDbcRN0
知力どうすんだろうねこの先…
高いとデバフかかりにくくなるとかスキル攻撃のダメージ軽減とか
そういう魔法防御力的な意味でも持たせたらいいのに
972枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:49:18.91 ID:KZPpn04v0
それ来たらお前は知力アホみたいにあげたいと思うのか?
973枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:51:43.31 ID:vMB8Dxks0
防御特化ユニットの突破が困難になるな
974枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:51:55.09 ID:1GKioDj30
知力についてはもう放っておくような気もするなぁ
真剣に考えだしたらバランス調整とかしんどいだろうし
導入したらなんか不具合や壊れスキルとか産まれそうだし
ここの運営がそんなリスクを踏むとは思えんw
975枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:52:15.71 ID:MtW5vEDi0
知力に意味を持たせすぎると知力ゲーになってまうからな・・・
KCの二の舞は避けたい所なんだろう
976枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 15:54:57.25 ID:zY0TtYLw0
もうちょっと知力依存度高くして知力差でバフデバフ量増減なら伸ばす意味もあるかもなんだけど
>>965
よくよく見れば意外に強いぜ?ベースのお陰で射程3だわ、攻防20以上伸びるわで
977枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:01:56.42 ID:RIa1lQ0j0
>>976
支援系に影響するのはいいかもしれんね
現状だと支援ユニットは防御ガン振りできるから意外と壁にもなって便利すぎる面があるからね
一般的なSLGとかRPGの伝統に則って「支援系は打たれ弱い」感じにするためにも、
シフトリの増減量に知力を反映させる(≒防御に振らせない)のはいいかもしれない
978枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:07:35.43 ID:pMo5y72I0
マルヘカつけた知力極振りの化物が生まれるんだろ
一回で上昇値8000みたいな
979枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:10:25.98 ID:kg7KnTEt0
ここで、知力100で ”今の”効果が発揮する弱体化パッチですよw
980枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:11:15.44 ID:MtW5vEDi0
それ凄く可能性がありそうで困るわ・・・
981枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:21:15.58 ID:XXONWXaG0
KCの数万上昇は異常だったからな
かと言って現状じゃ知力なんて死にステだし、運営にどうにかする能力があればいいが・・・
982枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:26:39.40 ID:jMh9/EL9P
50で今くらいの性能、10単位で1割ずつ変動くらいならそこまでバランス崩壊しないと思うんだけどなぁ
知力100で150%、10で60%くらいな感じで
983枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:27:36.69 ID:c9gr8VM10
>>981
とりあえず運営に知力極振りしたらいいんじゃないかw
984枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:27:53.45 ID:pMo5y72I0
な ぜ そ こ ま で 知 力 を 生 か し た い の か
985枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:31:25.25 ID:5j4cYNcg0
そもそもマルで5000上がった攻撃力が400下げるアシボで完全に相殺されるのが納得いかん
986枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:37:59.70 ID:y7Mt3IdP0
マホカンタはよ
987枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:42:58.51 ID:R9f0DWx40
もしKCにお市がいたら活躍できたのにね
988枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:49:59.21 ID:kg7KnTEt0
>>982
それ、知力極め振りするとKCと同じにならね?w
今だって速度極め振りすれば500とか余裕ですよって言ってる中、知力500は、450%なんだけどw
○で4000上がってるパラメが、二万近く上がるぞw
989枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:50:12.06 ID:pMo5y72I0
たまには使用後兵数減少スキルカードのことも思い出してあげてください
990枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:53:22.43 ID:1GKioDj30
闘技場専用としてなら強いかもしれん
そのために鍛えようという気は起きないが…
991枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 16:58:29.65 ID:RIa1lQ0j0
>>990
ドン・キホーテ<俺の時代がきたかっ
992枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 17:01:43.98 ID:nj0tf13X0
腐れゲロウンコと臭いウンコ比べても糞なのは変わらないからな
サムドラが糞運営なのは他との比較じゃなくてサムドラプレイヤー自身が判断することなんだから甘んじて受け入れろやゴミ
993枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 17:06:53.52 ID:c9gr8VM10
正解は、

・無課金者 神運営
・微課金者 良運営
・中課金者 イマイチ運営
・重課金者 ダメ運営
・廃課金者 糞運営
994枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 17:09:43.14 ID:5j4cYNcg0
>>988
半分にするのはどうだろう、知力20で一割。
この場合知力100を基準(今の上昇値)にする。
知力20で今の6割、知力500で今の三倍。

あるいは求められる知力を等比数列的にするのが良いだろうか
995枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 17:11:27.78 ID:c9gr8VM10
スキル成功率に影響するっていうのもありかな。
996枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 17:13:25.20 ID:3RACYK4d0
毛利元就の株が急上昇だな バフで1000上がるし
997枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 17:13:33.00 ID:pMo5y72I0
>>995
知力極振りで成功率100%!!
なんのために強化してたのか意味が分からなくなる
998枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 17:14:17.00 ID:cnkZ4L/fP
1000なら知力が重要ステータスになる
999枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 17:14:47.42 ID:OUqKdahD0
1000ならサムドラ今期で終了
1000枯れた名無しの水平思考:2012/12/07(金) 17:15:20.91 ID:cnkZ4L/fP
1000なら知力の時代はこない
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。