【PSVita】機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 25

このエントリーをはてなブックマークに追加
947枯れた名無しの水平思考:2012/09/26(水) 02:35:08.32 ID:DcXVFeDr0
>>945
そうなんだけどね。アツクなってたわけよ
アツクナラナイデマケルワは種一の金言

結果から言うと最初からやって宇宙艦隊戦クリアで出た。でも当然1回クリアしてる訳だし、何で前は出なかったんだ?
まぁこれでプラチナトロフィー取れたし、ほっとしたぜ
948枯れた名無しの水平思考:2012/09/26(水) 11:00:27.44 ID:Mg4/e40cO
>>947
クリアランクか、勢力
949枯れた名無しの水平思考:2012/09/26(水) 21:58:41.95 ID:Yi35z0IP0
全MSフルチューン済み、全ルート全ステージSS取得済み、プラチナトロフィー取得済み、
全オリジナルキャラ(8データ×2名=16名)育成完了、
全ゲストキャラ育成完了(感知、操縦、SP以外)、、、
なーんかもうおもしろくない orz
貯まったGPの使い道教えて下さい、、、
950枯れた名無しの水平思考:2012/09/26(水) 22:37:22.31 ID:Uil3xTPT0
Gジェネやりながらブレイカーまで待機
951枯れた名無しの水平思考:2012/09/27(木) 09:01:41.16 ID:xGFUoxwY0
みんな結構クリアしてるのね。
CE71だけ4データでクリアして、HDリマスターシードデステニー放送開始したら
CE73やろうと思ってるが少数派?
952枯れた名無しの水平思考:2012/09/27(木) 09:10:13.63 ID:hnItgKqpP
>>951
独断で言うなら少数派通り越してこのスレでお前さんだけじゃないか?
種死HDやるとしても最速でも2014年て事になるし、そこまでして我慢する変人はまずいないだろう
953枯れた名無しの水平思考:2012/09/27(木) 11:04:31.42 ID:NHMqzBPP0
高機動+疾風でデスティニーの超機動使うと速すぎワロタwww
954枯れた名無しの水平思考:2012/09/27(木) 15:48:56.42 ID:MRtjG4yb0
興行的には成功の部類だろうし、運命HD無くもないけど当分先だろうな
955枯れた名無しの水平思考:2012/09/27(木) 22:45:19.65 ID:xGFUoxwY0
なんだってーBS11で見てて、
SEEDの次即HDリマスターデステニーやると思ってた。
通信ステージミッションにザクウォーリア出しただけで放置してたが、2年も待てない、やろうっと。
956枯れた名無しの水平思考:2012/09/28(金) 04:38:40.57 ID:tgO20w260
GASから何か無くなってるなぁと思ったらあれだ
トリモチとかプラズマリーダーとかが無くなってるんだな今回
代わりにワイヤーアンカーとかマガノイクタチとかExtアレスターで引き寄せる形になったっぽいが
こういうの逆にGASには無かったよな?
957枯れた名無しの水平思考:2012/09/28(金) 10:08:29.15 ID:6EKtBBmn0
格闘をジャストディフェンスすると無防備になるシステムもないぞ
全く話題になってないけど
958枯れた名無しの水平思考:2012/09/28(金) 10:52:30.00 ID:yv5pitdAP
トロフィープラチナ取ったけど知らなかったわ
959枯れた名無しの水平思考:2012/09/29(土) 07:38:50.42 ID:85AORrpV0
アンカー系で引き寄せるのはGASでもあった
ブリッツとかソードストライクとか今作では使えないスカイグラスパーとか

しかし引き寄せと同時にダメも与える仕様だったんでフルチューン済だと
実態は当てた瞬間撃破してしまうショットランサーみたいな武器と化してた
960枯れた名無しの水平思考:2012/09/29(土) 22:09:45.50 ID:GBNNT0ZK0
アンカー系はザフトが連合からパクらなかった珍しい武装やね
ブーメランみたいなキワモノはエース機にも喜んで搭載した変態どものくせに
961枯れた名無しの水平思考:2012/09/29(土) 22:59:47.27 ID:CFw/muIl0
>>960
ゲイツのエクステンショナルアレスターはブリッツのグレイプニールを参考にしてるから厳密に言うとパクってる

でもアレスターの本来の使い方は射出→捕縛→先端に付いてるビームを発射の接射格闘だから
わざわざ引き寄せるバトデスの仕様はちょっと間違ってたり
962枯れた名無しの水平思考:2012/09/30(日) 17:16:56.51 ID:ldyYFsxQ0
アナザーの宿命の決着、SS出ない・・・
ロウ防衛以外に追加ボーナスないですよね?
今スコア59k。
963枯れた名無しの水平思考:2012/09/30(日) 17:26:28.18 ID:BZ1Gk1KQ0
レッドフレーム防衛のみでSSでたよ
金枠即殺じゃなく、ちょっと遅れて出る雑魚も始末して60026
964枯れた名無しの水平思考:2012/09/30(日) 17:30:21.74 ID:ldyYFsxQ0
>>963
なるほど、スコア的にM1をもう1セットまたずにクリアしてるかも・・・
やってみます
965枯れた名無しの水平思考:2012/09/30(日) 17:47:18.99 ID:ldyYFsxQ0
HPとタイムで落としてたみたいでM1は全部落としてた。
被弾抑えて最速目指したらSS取れました。
スレ汚し失礼しました
966枯れた名無しの水平思考:2012/10/01(月) 18:48:43.61 ID:Cld39WHM0
なぁ、次スレって、なしで、
GASと統合のガンバト系全部盛りのスレ使うの?
967枯れた名無しの水平思考:2012/10/01(月) 19:05:00.85 ID:hgwTlox/0
発売から3ヶ月で1スレ消費に2ヶ月が遅い様なら統合したら
968枯れた名無しの水平思考:2012/10/01(月) 19:30:37.13 ID:I1HJnHTv0
次スレあったほうがいいな
969枯れた名無しの水平思考:2012/10/02(火) 00:42:18.13 ID:+2OUUl5F0
今日買ったんだが怒りの日全然クリアできん
早く種運命シナリオやってルナに会いたい
970枯れた名無しの水平思考:2012/10/02(火) 01:14:12.80 ID:ZxuCOKSU0
ノーロックでブースト使いながら右スティックでカメラ合わせて射撃すんの
むつかしい
971枯れた名無しの水平思考:2012/10/02(火) 23:33:16.61 ID:il0EARmc0
アニメの種と種デスしかしらないけど楽しめますか?

あとオンライン指令あるらしいけど、まだプレイ人口いますか?
972枯れた名無しの水平思考:2012/10/02(火) 23:45:24.93 ID:xDVW94Dn0
アニメしか見てなくても問題ない。
そっちよりもシステムを楽しいと思えるかが問題な気がする。
オンライン指令はあんまやらんからわからん。
973枯れた名無しの水平思考:2012/10/02(火) 23:55:22.60 ID:zmYMt8Iq0
71連合軍の二面の曲、何かに似てると思ったらポケモンコロシアムだった
974枯れた名無しの水平思考:2012/10/03(水) 02:20:35.18 ID:OpIvDz3n0
>971 アークエンジェルコース・ザフトコースをお勧め。
連合やっても何とかダガーとかダガーなんとかで、さっぱりワカラン。
フリーダムvsカラミティのオーブ戦でシンが走ってるシーンが
挿入されてたり、フラガが搭乗するストライクは3個のせのパーフェクトストライクだったり、
むしろ、今配信やBS11等で毎週放送のHDリマスターも見たほうが楽しめるよ。

オンラインは、gpゲットするオマケ的要素です。
なんでもMS倒して1ポイントは、俺が参戦する前に既に他の人のポイントで
勝手にイージーとかノーマルクリアしてたよ。
975枯れた名無しの水平思考:2012/10/03(水) 09:44:41.61 ID:Y88D/Ckb0
>>971
アニメもろくに知らないけど楽しかったよ。

今は地球防衛軍3Pやってるが、ただひたすら敵を倒してるだけなのになんか楽しいって感じは、
ガンダムバトルシリーズと通じるところがあるな。
976枯れた名無しの水平思考:2012/10/03(水) 16:01:05.82 ID:zeDiPmqiP
EDFは所詮元がSIMPLEゲーだからあまり楽しめなかったな
977枯れた名無しの水平思考:2012/10/03(水) 16:10:18.15 ID:H23javmK0
あっちは圧倒的多数の巨大な敵に襲われる絶望感が売りだからなぁ
まぁラグいのがネックだが
978枯れた名無しの水平思考:2012/10/03(水) 17:24:12.11 ID:HC1nfeQk0
こっちでいう所の巨兵が全ミッションで、という感じか
979971:2012/10/04(木) 22:47:13.04 ID:GYK4057U0
イースでvitaデビューしたんで
終わったら買ってみます
980枯れた名無しの水平思考:2012/10/04(木) 22:54:12.98 ID:o7viEcFm0
人気投票…
次はストフリフリーダムの二機がいなくなるからストライクワンチャンある!
って思ってたあの頃が懐かしいわ
981枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 00:53:23.83 ID:bCSraXzN0
水面棒立ちで毎度萎える
せっかくカメラ回せるのに真上には向かない
ブーメランなど一部産廃武装の意味
足を抱えて飛ぶ属性MSのダサさ
落下時以外で旋回できない
移動→ドヤ静止。格闘→ドヤ静止。挙動に慣性がついてない
水増し機体の多さ
後半の横移動+射撃連打の作業

これらを許容できるなら買いなさい
982枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 01:21:06.05 ID:KBmLw2Fg0
3行目以降は全部このシーリーズ共通の問題点じゃないですかー!やだー!
983枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 01:33:27.68 ID:pqstLdbe0
むしろ一番の問題である壁際カメラワークが入ってない事が問題だろう
984枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 01:36:16.09 ID:mnzOXHmN0
3行目以降はこのシリーズ全部に言えることじゃねーかw3行目以下はこれから先このシリーズの新作が出ても大して変わらないだろう。
一部の武装の産廃も基本仕方がないことだしね。それがブーメランってのが困るけど。俺としてはレーザービームゲーじゃなくなって嬉しいがね。
一番許せないのはやはり水面ステージだな。なぜ水中ステージにせず無理やり水面で戦うのか…。
985枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 03:01:52.00 ID:mnzOXHmN0
3行目以降はこのシリーズ全部に言えることじゃねーかw3行目以下はこれから先このシリーズの新作が出ても大して変わらないだろう。
一部の武装の産廃も基本仕方がないことだしね。それがブーメランってのが困るけど。俺としてはレーザービームゲーじゃなくなって嬉しいがね。
一番許せないのはやはり水面ステージだな。なぜ水中ステージにせず無理やり水面で戦うのか…。
986枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 09:40:13.06 ID:XxaIqxde0
デュエル系統の格闘は何故あんなにもっさりなのか
987枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 11:09:14.81 ID:TILsP50d0
ブルデュエル格闘微妙でノワールがいると立場がない
白兵戦特化っていったじゃないですかやだー
988枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 11:28:45.30 ID:8rXsYksp0
そんな事言い出したら、レイダー以外の格闘はゴミとなるわけで
989枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 11:57:52.01 ID:IykjMXwG0
ノワールって格闘つよかったけ?
射撃優秀すぎてまともに格闘してねーわ
990枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 17:48:45.34 ID:1hVO6ILv0
ファントムペインの機体はどれもこれも格闘は使わない方がマシってレベル
せいぜいストEのATソードでアンカー引き寄せ→格闘2段目まで入れる
→C格で打ち上げ→CB格で追撃→アンカー引き寄せ→空格とかこれ位だし
これも魅せプみたいなもんで基本はもうIWSPのBRSで射殺した方が明らかに強い
991枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 18:07:05.93 ID:pqstLdbe0
ビームガン一本で立ち回れて盾もあるブルデュエルつよいだろ!
格闘はわんわんに食いつかれるためにあるんでしゃーない
992枯れた名無しの水平思考:2012/10/05(金) 23:15:50.65 ID:TILsP50d0
ブルは盾が壊れると印象が変わって新鮮
つまり二度美味しいお得な機体やね
993枯れた名無しの水平思考:2012/10/06(土) 13:27:07.60 ID:bRZ1VyC80
ガンダムブレイカーが出るのを考慮すると、新作は来年の夏〜秋かな

バトデスって商標出願はいつ頃確認されたっけ
994枯れた名無しの水平思考:2012/10/06(土) 15:34:31.85 ID:f+4zg5bT0
プラモのヤツって勢力とか所属軍がRGとかHG、MGなんかな。
フリーザムなんかは、何処にでもいるが、ジャスティスとかザムザザーとか居ないからガンコレ消しゴムも勢力に欲しいな。
1/144デンドロとか1/144ミーティアがいる時点でHG軍が圧倒的だな、昔の1/100ダブルエックス+Gファルコンや1/100ウイングゼロとかの勢力も一応HGマークだったしな。
995枯れた名無しの水平思考:2012/10/07(日) 00:28:34.15 ID:t/SBlDJ20
質問なんですけど、エクストラミッションの残る命散る命はどうすればssクリアできるんでしょうか?
996枯れた名無しの水平思考
すみません、何故か取れました失礼しました