【VITA】サムライ&ドラゴンズ Lv135【サムドラ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
952枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 22:53:54.09 ID:sgXH0pzd0
おおう、リロードしてなかった
953枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 22:53:55.45 ID:rMxNvyM80
>>949
赤鬼は一回限りで後は突っ込み放題なのにな
954枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 22:54:07.11 ID:C36S7au/0
糞鬼のホーミング振り下ろしに比べればどうということはないっ!!
955枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 22:54:23.61 ID:MQ/FnpUZ0
>>948
ヒット&アウェイで通常攻撃の即死は避けられるのは知ってんだけど煉獄斬で欲張って事故死とかたまにあるからなぁ
普段通りに火力出せないしヒット&アウェイしない前衛はもれなく死ぬしやりにくすぎや
通常攻撃以外にも事故る要素多すぎるし
956枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 22:55:22.12 ID:4N/X7/wy0
ジライヤは範囲狭いから当たらない行動をしてればいいさ・・・
むしろ、赤口寄せのときに直線放射→範囲放射されると回避しようがないのをどうにかしてほしい
あとは赤鬼の近寄らなきゃいけないのに、広い範囲で予備動作なしに回転してくるのがくそですわ
957枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 22:55:53.49 ID:NXyqspln0
何か呼ばれた気がしたので>>940
気になって・・・の部分は認めるがマラソン禁止同盟に入れはわからんな
マラソンはTPOだっつってんだろイベントにも参加しない同盟員なんかに言われたくないわ
顔真っ赤に遅レスごくろうさま
958枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 22:58:27.78 ID:ccwY6MyJ0
>>947
状況はその場に居ないとわからないけど、自分の体力減ってるのを放置して動いてるハイプリは
大体そのステージの最大ダメを記憶して死なないと判断している人が多いんじゃないかな
ハイプリx2以上居る場合は違う事も多そうだけどw

俺は加勢に来てくれても放置でも問題ないけど
時折、ゴーレムやらレッサーを放置して加勢に来る奴をみるから困る事はある
そういう時は、即効ゴーレムやらレッサーを浮かせに移動する>体力減ってるから死ぬリスク増大
基本ハイプリは、ソロやってそうな人なら、1vs1で死ぬ事は無いと思って間違いないと思うよ

>>950
だね。基本守ってくれれば、普通大丈夫

あと、スレ建ておねがい
959枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:03:54.25 ID:4N/X7/wy0
てき‐せい 【適正】

[名・形動]適当で正しいこと。また、そのさま。
デジタル大辞泉より

まあ、システム側で適正Lvを言ってくれてるのに
適正以上で建ててる人の部屋に適正未満が入るのは遠慮すべき
やりたいなら自分で部屋立てれば解決、入ってくれる人はいるんだろうし
960枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:04:23.68 ID:CuMShFSG0
【VITA】サムライ&ドラゴンズ Lv136【サムドラ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1342965645/
みんななかよくつかうでござるよー
961枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:06:32.98 ID:poZvTSOF0
>>960
962枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:07:35.92 ID:tPvacxvr0
攻撃収まるまで少し待ってる間にポーション使われると申し訳なくなるね
ゴルチケ狙いなんだろうけども

>>960
お疲れ!
963枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:10:08.04 ID:XYKf/6GL0
デブジライヤが3回ジライヤビーム撃ってきたんだけど
そのうち2回は4人でふるぼっこにしても止められなかった

くそすぎる
964枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:10:41.52 ID:BlNcRaPk0
質問なんだけど、デブリズでファイマスは
どんな行動したらいいの?
ちまちまエイエイ? それともメテオとかボムでドカン?
965枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:11:57.10 ID:ccwY6MyJ0
っ転職
っ死なないようにだけする寄生プレイ

ま俺ハデブリズいけないけどね^q^
966枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:12:15.19 ID:rMxNvyM80
>>958
なるほど、いらんお世話ならこれからは放置することにしよう
967枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:12:30.56 ID:8vvhOSu20
>>963
あれどうやっても止められない時あるしマジで糞過ぎる
968枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:14:09.52 ID:ccwY6MyJ0
>>966
俺の場合だけだけどねw 他人は知らない

だいたいの場合、
攻撃してて体力減ってる=情況を判断して殴ってる
ローリング等で回避優先+敵が3以上=敵が多くて、にっちもさっちもいかなくなってる

だな
969枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:14:22.16 ID:gJwA23ew0
うほwカオス戦でみんな攻撃くらいまくり常にHP半分とか、雑魚殴りつつ牽制し回復するのおもしれ〜
970枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:14:25.18 ID:C36S7au/0
>>960
おつ
971枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:14:35.81 ID:MQ/FnpUZ0
ジライヤのビームはパラならHPMAXの状態でぎりぎり耐えられるようになった
シルマスなら普通にガードできるんだっけ
972枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:17:58.67 ID:ccwY6MyJ0
>>966
あ、後重要な情報
1Pはデフォルトで攻撃対象
これを知っていると結構違うよ
1Pのハイプリと、2P以降のハイプリだと、乱戦時の情況が全く違う

>>960
遅くなったけど、1乙
973枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:20:38.56 ID:oXhQusQm0
ジライヤのビームで打ち上げられたあと(まだ生きてる)、落ちてくる間の絶望感は異常。
落下中の仲間を回復して命を救ったときの高揚感も異常。
974枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:22:00.80 ID:rMxNvyM80
>>972
あ、その辺は当然理解している
わからない人でも竜王というかドラゴンがボスのところでホスト部屋建ててるとイヤってほどわかるさw
975枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:26:13.37 ID:sV1foL520
レベルが高いのにすぐ死ぬ用心棒っているよね
アサルトリング装備はやめていただきたい
976枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:29:39.32 ID:c9vYNheo0
>>963
貯める時の紫オーラが見える前によろめいた時は止められたことがない。
なんだかんだであの場面は事故あるので、全員逃げた方が誰も死ななくていい。
一番遠くの端にいきゃ届かないからな。

余談だけどひでえ忍マスが溜めでタゲられてるときに潜りながらぐるっと回って味方を皆殺しにしてた。
さすが忍マス。
977枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:30:01.06 ID:4N/X7/wy0
ルーラーつけても確殺される回数かわらないんだよね、残念なことに・・・
SRルーラー3つとかなら会心もあいまって・・・
978枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:35:39.68 ID:pF6+PF8K0
オクに全財産突っ込んでダンジョンから帰ってきたら2DPがある・・・・
DPって勝手に増えたっけ?
979枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:37:08.38 ID:4N/X7/wy0
たしか施設の完了時、Lv10以上はDPが1ずつはいるとかじゃなかったっけ
980枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:37:12.11 ID:rMxNvyM80
>>978
確か高レベル施設作るとたまに沸く……はず
981枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:39:10.63 ID:pF6+PF8K0
>>979,980
おぉ、そうなのか
多分それっぽい
982枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:39:30.29 ID:9nzk22Mi0
>830
アシッドミストに好かれてるだろう
おまえなら 1枚でいいだろ

俺最近は ラビシフもラウンドも 20パーセントでやってる
わるくねーよ
983枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:49:18.67 ID:4N/X7/wy0
>>982
たしかにLv5にするよりはいいのかもしれない・・・のか?
マルさんは成功率高いんですぜ
多分ファストストリームさんが一番成功率低い
次点でアサルトシフトといったところか
984枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:52:06.71 ID:rMxNvyM80
対人用にちまちまPLしていたスレイヤー三兄弟がついにLV99に!
問題はスキル上げてないからこいつら出るダンジョンにこれから延々と籠もらないと行けないことw
985枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:56:44.64 ID:NnZjZxPOQ
下位ユニットでテンプレユニット倒したことある人スキル構成教えてくれよ
ただミスティ裏雪姫抜きで頼む
986枯れた名無しの水平思考:2012/07/22(日) 23:59:21.60 ID:4N/X7/wy0
相手が対人であることに限定できるなら攻撃と素早さ高いので割といけるんじゃない?
バランスは多分無理ゲーな気がする
987枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:01:14.61 ID:nupbFAPC0
>>985
こればっかりは自分で試してみるしか無いと思う
理論だけ先行して実戦でメタクソにやられるって事も多いし
988枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:03:12.03 ID:FISWdMzVI
スルト
リザードマン
Rアルティナ
で、テンプレ倒したことあるよ。要するに先制して範囲攻撃だ
989枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:05:05.65 ID:fIcXgaiO0
運ゲーになるけど
リザレン ディフェトリ アサシフ
ロイリザ ディフェトリ ミラシフ
☆リザ男 台風 ミラシフ
ただし9土地でも事故る
990枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:06:08.34 ID:y2/ErcYw0
Rアルティナはステだけで言えば余裕で上位クラスだからなあ
コスト3.0だったら3連星できたのに
991枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:07:51.51 ID:y2/ErcYw0
>>989
それはちょっと無茶がないかね
対人の範囲連発ユニットやLキルグランドスラムVスラ連発ユニット落とされそうだけど
ファストリやラピシフあってかつ素早さは勝てないし
992枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:08:22.33 ID:W5WUXYRQ0
先手を取って範囲で殴れ
993枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:10:01.85 ID:fIcXgaiO0
そら流石にテンプレユニットを対人ガチ仕様にされてたら下位じゃ厳しいだろうよ(´・ω・`)
あれはただの爆弾ユニットだからな
994枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:10:45.86 ID:y2/ErcYw0
でもよく考えたらラピシフ付与とかを考えたら
>>989のアサシフをファストリに変えれもうちょっと現実的な気がする
995枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:11:03.01 ID:W5WUXYRQ0
テンプレシャイニング微強化ぐらいだったらスキルゲーだから割と余裕という見識だなあ
996枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:12:37.68 ID:y2/ErcYw0
同じレベルの運ゲに持ち込むにはラピ*2かラピファストリが必要になってくると思うんだ
まあ、相手がバランスなら終了だけど
ミラシフも入らない気がする、他のシフトリにかえればいいな
997枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:13:09.90 ID:7o2zkleCP
998枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:14:56.37 ID:fIcXgaiO0
>>997
これが爆弾スレイヤーズか
こういうのにテンプレとか当てたくないなぁ・・・
999枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:15:49.37 ID:Ky+9SP7B0
>>997
頼むからこっち来ないでくれ
1000枯れた名無しの水平思考:2012/07/23(月) 00:16:14.44 ID:Cw9Xogfe0
(・ω・)
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。