【PSVITA】ラグナロクオデッセイ Part93
このゲーム楽しむのに別にダブルアップいらないとおもう。
クリ確立威力は5.4が二枚あれば十分だし
クリ確立55はペオズあるし攻撃hp55と攻撃5コスト5あれば攻撃55いらんし。。。
クリ100パーにしたいときクリ5攻撃1あったら便利だよねくらいかな。
問題は武器が出るかどうか、だ
胸毛出ない
昨日矛盾を1分20秒で安定で回せる部屋があったけど久々に楽しいと思ったわ。
ちなみに構成は
自:双撃クリアサ
A:クリ弓
B:クリ+DS弓
C:強行軍スタン弓
次スレは?
ペオズ救済クエまだ?
道中シャーマン好きだけど延々と同じクエじゃ味気ない
クリクリエオロ、開放クリエオロ、DS最適、DSクリやら
欲しいのがいっぱいだおー
>>955 踏み逃げか?誰か立ててきてくれないか?
久しぶりにスレにきたけど
速度落ちてきたな(´・ω・`)
>>961 ぐっじょぶ
仕事中におっさんが素敵な精錬システム考えたよ
精錬毎にスキル変化なしの場合は、金は半額とられるが、やり直すか聞かれて◯連打でやり直し可能にする(その度に半額の金はかかる
スキル変化した場合のみ、タッチで操作にすると、変化するまで連打でok
もしも連打し過ぎても、タッチ操作だからやり過ぎる事もないし、余りまくった金もあっという間に消費してしまうだろう
そこで、余った素材も売るだろうし、金稼ぎの狩りも増えるんじゃなかろうか
すれたておつ
>>949だが錯覚だった
天眼集めも例外なく、束ね撃ちなんか捨ててバルカン撃ったほうが早い法則だったわ
精錬は普通に本家と同じで失敗で武器破損、成功で確実にスキルアップ、稀にダブルアップだったらよかった
中にはアップして欲しくないスキルもあるんだが
本家仕様だと破損して後戻りできないから、武器ほりが鬼畜になるな…
本家仕様で精錬にオートセーブ実装か
確かに精錬より狩りに時間かけるゲームにはなるw
>>962 それも中々いいとは思うけど、普通に大量の金と素材と特殊素材でスキルアップ精錬を追加すればよくない?
今の仕様の最大の問題はリセマラしか選択肢がないことだと思うから、同じくらいの苦労の別の選択肢を用意して欲しい
できれはリセットを用いることの無いような
右の爪を全部剥ぐか左の爪を全部剥ぐか選択できる、みたいな
黄昏の焔100個と真っ赤な爪100個でダブルアップ確定でええやん
鍛冶屋のじじいを精錬スキルアップすればええんや
>>955 昨日矛盾を1分20秒で安定で回せる部屋があったけど久々に楽しいと思ったわ。
ちなみに構成は
自:双撃クリアサ
A:クリ弓
B:クリ+DS弓
C:強行軍スタン弓
自って人がまともなら、もっとはやかったんじゃね?
ヌヌ撃クリアサなんて初めて聞いた半端なネタ職は空気嫁なさすぎだろw
久々にクズだと思ったわ
目的物示して立てた交換部屋
自分「こんにちわ」
相手「はじめてですがよろしく」
自分「あぁnear交換はじめてって事ですか。大丈夫ですよー」
相手「ありがとうございます。」
自分「何と交換していただけますか」
相手「?」
自分「希望するもの何かありますか?ということです」
相手「クエスト手伝ってください」
自分「○ねカス」
自分「日本語よめねえのか」
自分「部屋名くらいよんでこい」
○○が退出しました
〜中国人入室〜
中国人「9-7」GO!GO!GO!
…理解した。クイック検索で来たやつか。
中国人はしゃあないがジャップの皆は部普通屋名くらい確認するよな。
双撃って1,4倍攻撃の確率50%だっけ?
一応、期待値的にはDA4と同じ?
武器が攻撃5カタール強化4もしくはカタール修練カタール強化4とかでDA付けれないから双撃付けてるっていうのならありか?w
双撃クリで最高構成として、
クリ確5 威1×3
クリ威55
双撃
陸
でコスト75 残り2枚
これなら最強だが
>>972 はじめてですってオンはじめてでそいつもクイックで入ってるんじゃね
クイック「検索」って表記だからな…鍵なし部屋なら仕方ないよ
鍵部屋でコメント読んでないやつは擁護しようがないけど
いやならパスくらいかけろってこった。
そりゃ悪いが自分のミスだ笑
クイックで入って来たやつに罪はない
>>974 大体のやりとり書いたんだけど
自)near交換はじめてってことですか?
相手)はい
自)大丈夫ですよー
が抜けてた
かなり期待してたわけよw
>>972 そもそもなんでクイック避けがパスしかないんだって話
部屋作るときにクイック対応するか否か設定させろって思う
まじでクイックの使い道がわからない
交換要旨かいてたらパスなんてかけねえよ
>>973 双撃2枚差しても白ダメが出るんだが、前と違って複数差しても確率は上がらないのかな
980 :
枯れた名無しの水平思考:2012/05/30(水) 15:25:25.81 ID:klJmf3vN0
子デザートウルフのラックアップって報酬?
>>980 道中有サンタン回してれば、売るほど手に入る
道中のザコが普通に落とす
982 :
枯れた名無しの水平思考:2012/05/30(水) 15:33:06.09 ID:klJmf3vN0
確かにクイック検索いらねえな、つかクイックしてくる奴も良い度胸してるな
やった事無いけど適当にどっかの空いてる部屋に飛ばされるんだろ?
たまに部屋検索かけてたら悪夢部屋が進行度3とかになってたりするな
そういう奴が悪夢部屋から消えたと思ったら、今度はフェニア部屋に入っててワロタ
これからは部屋名に乙おk・気楽に・楽しく等のワードを入れよう。
楽しさを前提にしてやらないと気が滅入るわ。
あとクリ特化じゃない装備が良い目で見られない風潮が嫌いだ。
職ごとに、特化する部分がまったく違ってくるような調整してほしいな。
>>973 DA武器拾えてないから仕方なく双撃使ってるな
クリカードはニア使わず一通り揃えたけど疲れちゃって武器がKSのまま
>>986 別に後付じゃないけど何が気に入らんの?www
俺もDA武器手に入れるまでの繋ぎで双撃使ってるな
効率部屋入らなければ文句は言われまい
ニアで攻クリダエグもらったが、べつに攻撃5の必要性はないので昔のHPDAシゲルがメイン武器
自分「○ねカス」
自分「日本語よめねえのか」
自分「部屋名くらいよんでこい」
マジでこんな物言いしてたら引くな
期待値ダメージ同じならda4抽出するよりは双のが楽かな。
自分はdaあるけど追加ダメージ発生率高いからハーミット使う時に試しに使う程度
>>987 DAは5だと25%の確率で200%ダメージ 火力アップ期待値25%
4だと20%の確率で200%ダメージ 火力アップ期待値20%
双撃は 50%の確率で140%ダメージ 火力アップ期待値20%
双撃は3Kや4Kダメージは出ないけど、期待値だけならDA4と同じでコスト20でデメリットなし火力20%アップという割と優秀なスキル
955の書き込みで双撃自体が悪い感じに書かれてたんで、ちょっと書いてみただけです。
スコッティ律やる前に鉄森やったらガブガブされた召喚犬に、威風つけて一発じゃ飛ばなかった
砂犬は一発だったから油断した
スコッティ律難しそう
部屋立てようとして各項目入力し終わった後に検索を選んでいたことに気づく
そんなときにクイック検索すると該当する部屋が無ければ自動で部屋立ててくれるのでおっちょこちょいの俺には便利
>>988 なんでこんなゆとりばっかになったんだこのスレ
初めてオンしようとクイック検索ってなんだろ?と押したら自動的に部屋に飛ばされて
何も言わぬまま慌てて退出したのはいい思い出
>>993 しかしダブルアタックのいいところは、カードだと20や25コストかかるスキルが武器で付けられるってところなんだよなぁ
結局突き詰めれば武器スキルにどれだけコスト重いやつを乗せられるかの話になるから
コスト15の攻撃5やクリ5よりは、コスト30のバーサーク5やダブルアタック5の方がいい
オンラインの意義がわからんな最近…
そろそろ意味不明なドリフトや強烈軸合わせ修正してもらえんもんか
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。