【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part385【PS2】
俺のデュエリストレベルは・・・ポンコツだな
俺のターン!アンドゥートロワ!
クェーサー3体並べたいんだがアンデシンクロとジャンドどっちがいいかな?
ちなみに禁止無視ね
アンドゥ!ドロー!
あ、エクゾディア揃いました
ちょっとジャッジー
なんとなくドローさせてもらうぞ・・・
誰もいないみたいだから立ててくるね
>962
乙ーノ!
>>962 乙
次スレの内に来るであろうVジャンのバレが9月発売の第一防衛ラインだな
処刑人マキュラを墓地に送り手札から
>>962乙を発動する!!
6月になったことだし9月発売予定ならそろそろ情報が出る頃だよな
こっちとしては遅れてもいいからアニメの展開が一段落してからちゃんとしたものを出してほしいけど
9月発売ならちょうどWDC終わって新章始まってそう
これが俺のファンサービスだ!「死のデッキ破壊ウイルス」「闇のデッキ破壊ウイルス」「魔のデッキ破壊ウイルス」
まあ6月いっぱいだな
酸のラストマシンウィルス「……」
真デュエルモンスターズ〜封印されし記憶で遊戯王辞めたが、面白そうなのでタッグフォース6買ってきたわ
とりあえずゲートガーディアンとメテオブラックを集めれば勝てるよな・・・
その神官からカード巻き上げてパワープレイするという思考をまずやめろw
タッグフォース6の時点で大会で結果残してるのってBFと六武とあとなんだろ
兎ラギア?
代行天使
TG代行とかジャンクドッペルとか
というかBFはもう結果残してない
ガジェットは?
TF6発売時ってBFはもう全盛期すぎてたような記憶がある
TG代行・ジャンクドッペル・真六武が多くて大穴カラクリって感じだったような
ラヴァルはもうちょっと後か
ドラグニティてあまり結果残せないのか
事故りにくい安定するデッキだと思うんだけど
ドラグニティはファランクス除外されたら止まるし装備するにも下級の2つは召喚権を消費するしキーカードが決まりすぎてる
その上大量展開するとなると手札をガンガン消費するタイプのデッキ
インゼクはいつでもどこでも装備できて大量展開も除去も容易
聖刻は大型が簡単に大量展開できる上に反射やら抹殺をつかわれると簡単に止まる
その上得意のシンクロ弱体気味でドラグニティはランク6以外のエクシーズが苦手
そりゃ勝てるわけない
確かにドラグニティは召喚権がネックだよな
ごめん今のOCG環境は全く知らん
流れからしてTF6時点でのことを聞いたつもりだったのだが
サルベージしようにも鳥獣風は有用なカードがないっつのがね
デッキ回収にしても貪欲規制されて辛い
TF6当時のカードプールでもドラグニティは結果残してなかったな
たまーに凄く上手い人が1、2回上位に入ったりはしたけど
それでも強いデッキではある
TFだとCPUが糞過ぎてなにもできないが
TF6時点でもドラグはその対策されやすさでOCGじゃ滅多に活躍してなかったような
オンラインじゃ流行ったみたいだけどマッチ戦じゃないからだろうな
ガジェももっと強いエクシーズ増えてからかな
風属性対応のサルベージとかダークバーストっぽいのがあれば
使ったことないがインゼクターってのは裁定前のアキュリスも目じゃないレベルでアドバンテージを稼げると聞いた
後ファランクスは一度特殊召喚しないといけないという致命的な弱点があるのがなぁ
そのせいでインゼク以上に連鎖除外が刺さる
TF6内だとアキュリスが旧裁定じゃなかったか
それはDSの方か
それは5
1000ならタッグフォース7発売
一!十!
百!
千!
万丈目サンダー!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。