【3DS】コード・オブ・プリンセス part11【COP】
Q:主人公が弱すぎね? 動き遅いし
A:Yでロックオンしてから→→Aで吹き飛ばせ あと遅いのが嫌なら他キャラ使え
Q:何度も同じ会話見るのダルイんだけど
A:R押しっぱで早送り可能
Q:後からステータスって振り直せるの?
A:オプションでキャラクターごとにLv初期化可能
Q:フリーや協力で使えるキャラ少ないんだけど
A:LR押しながら各モードに入れ。一部以外全キャラ開放。
Q:↑やってもメイン8人しか使えないんだけど
A:解放条件があるっぽい 検証中 ※クエストクリア数関係ありか
裏技使うにはシナリオを一周クリアすること
これって格ゲーみたいな感じ?
アクションは好きだけど格ゲーのコマンド入力は苦手で
格ゲーではないけど格ゲーっぽく遊べる
スマブラみたいな感じ。
>>6 横スクロールアクション
ファイナルファイト系
コマンド技は→→A とか単純なのしかない
>>6 コマンド技は、
「→→+ボタン」か「↓↓+ボタン」の二種類しかないから大丈夫だよ!
>>6 格ゲーでもステップができるならたぶん大丈夫
幼女は部屋からキックされても文句言えんなこれは
味方にビーム誤爆が極悪すぎるw
みんなthx
購入検討前向きに考える
コウモリが確か↓→みたいな入力あったな
フリー対戦だと回復持ち高レベルが壁すぎるぜー
王様ってこれ下手すると姫や他のメインキャラよりもアニメパターン多いんじゃないのかw
裏ワザ発覚とか
一回クリアしてFEやってたけどテンションあがってきたw
>>1乙
このゲームに限らず3DSで操作が忙しいゲームをやると手が疲れて仕方ないんだが何かいい方法や拡張アクセサリーありませんかね
幼女に負ける兵士って
はーwディスットロン軍にステ振りできるw
ジャイアントやドラゴンやラスボスなんかのデカキャラは使えないのかこれ?
21:30以降の伸びはすごかったなw
今きた
裏技ってマジかよ・・・
もしかして結構化けた?
オンでは出来ないから自分は条件満たして無いんだろうな
神ゲー化と聞いて
様子見てたけど決心ついた。朝一で買ってくるわ
オンで使えるキャラが大量にあるとわかった今、オンに割りと人がいる今遊ぶべきソフトだな
>>19 俺はアンサーのグリップスタンドがおすすめ
るいーださんで吹いた
なんやこの必殺技…
とりあえずすれ違い挨拶に裏技ネタ設定しておいたわ
知らない奴にはさっぱりだろうけどな
レベル1で難度5に入るのは他にないからじゃないかな?
だから俺は1用ホストに徹してる
隠しコマンドって随分懐かしい雰囲気があるなw
凡ゲーが神ゲーに変わった瞬間wwwww
レビューにもかいとかないとな
なんだろ
ノリ自体は嫌いじゃないんだが
最近アニメなんかにも多い「パロネタ出しとけばお前ら笑うんだろ?」みたいな感じが嫌だな…
ライターのどや顔が浮かぶ…
キャラって全員で何人いるの?
LV1桁のキャラでオンやりたければ自分がホストになればいいのにね
4人部屋でも数分あれば席埋まるんだし
どうでもいいことだけど、LR+スタートでも行けた
要はLR押しながらモード決定すればいいわけだね
なんかオンの途中で町娘使ってる人を見かけたのは隠しコマンドが発見されたからだったのかよ
今頃知ったぜ
裏技ですっげえ面白くなったわw
あとはオンでも出来るようになる条件さえ発覚すればだな
43 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 00:10:17.60 ID:DdZ3RPiI0
一気にやり込みが廃人要素でワロタwww
売ったやつざまぁwww
MrTの下に????が5つあるんだが解放条件なんだ?
裏技とか入れるくらいなら最初から出来るようにしとけよ
知らずにやってる奴は明らかにボリューム不足じゃん
>>42 「クエスト100回クリア」が有力視されてる
俺はまだ取ってないからやってみてるとこ
ほかにもなんかありそうでとりあえず今はこの開放モードで遊んで続報あればいいなwwwww
公式早く情報公開しないとすぐ過疎るぞ
>>45 色んな意味でネットを意識し過ぎておかしな事になってると思う
冷静な目で見ると結構白けるぞこれ
>>46 100回クリアは糞装備もらえただけだったよ
オン協力でキャラだす裏ワザ、クエスト100回クリア実績で自分もできるようになった
最初のほうの低難易度クエをキャラ変えながら適当に繰り返し遊んでたらとれたよ
惜しい点も多いから神ゲーはないな
でもだいぶ印象よくなったわ
>>48 というか裏技公開される今まで過疎ってたがなw
>>43 正直そこまでのものじゃあない
いろいろキャラ出たけどやっぱり一番軽いのはアリーかな
>>44 マルネコ(レアマンドラゴラクエクリア)
????
ライオンゲート(姫のシナリオやってれば出る)
????
????
????
たから順番的にイカとアルケミーは確定で
ディスティニーとラスボスだと思う
武器変えるより
装飾品変える方が攻撃力が上がる不思議なゲーム
なんかもうXボタンは回復ボタンでいいや
3D切るとフレームレート上がるのな
かなりヌルヌル動くようになるけどラインの把握が3Dになれてるとすこしキツイw
オン協力プレイ100回で、ストーリー未クリアでも解放されたー
??が多くてさみしい…
>>44 キャラはとにかくオフで出来ること一通りやれば全部出るぞ
あれこれ実績は4人でも3人でもかわらず2人扱いなのか
62 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 00:18:47.33 ID:VwcY6jGV0
おっぱいキャラが描きたかっただけで作ってるゲームなのに
シナリオや会話に期待してるヤツなんなんだよw
協力プレイ初めてやったが面白いじゃなイカ
元々フィギュアから始まってあとはもう妄想ふくらませた産物くらいのレベルだしな
しゃーなしだろ
オン解禁はクエ100回か起きたら
>>56 マルネコ
ライオンゲート
シュヴァルツ
アルケミー
忍者マスター・バク
???
マンドラ
>>56 アルケミーは多分特定の追加シナリオのクリアで使えるようになる
追加クエストの条件はゾゾ子シナリオクリアじゃないかね
69 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 00:21:12.01 ID:VwcY6jGV0
クエ100回ってオンのクエストでも良いの?
>>62>>64 別に内容が薄いとか整合性が云々とかは言ってはないだろう
シナリオとか会話そのものを批判してる訳じゃない
ラスボス強すぎだろ・・・
60まで上げたにぜんぜん勝てない
いつ攻撃すりゃいいんだよ
リングのビームとコンボ攻撃で身動きできねえ
>>56 素面の兄貴とイカとイカじゃない爆とアルケミーやで
>>71 バースト
すぐ止めれば複数回使えるからそれでチャンス狙ってください
ミルクココアむずすぎて心が折れた。
ライオンとシュヴァルツが別枠だとは思わなかったから
名前伏せてライオンにしちゃったんだすまない…
あ、姫のコンボってBBB↓↓Aじゃなくて
BBBA↓↓Aじゃないか
ライオンとシュバルツは若干キャラ性能も違うのは偉い
2時間ほど いろいろキャラ使って うおぉぉ となったけど
ゲーム性はかわらんからなぁ。残念。 相変わらずマトモに勝負ならんし。
>>76 いや、そのどちらでもなくBBB↓↓Bが一番安定する
特にAを挟んでしまうと重い奴以外には弧月斬がカス当たりになってしまう
正確にはストーリークリアすると追加クエストが増えるから
それクリアでキャラが増えるみたいだ
まるネコはオンの4人クエのレアマンドラでもOK
じゃあ爆の小ネタを
22B出してすぐに6Bか2B出すとクナイ出していた場合攻撃判定も無いし技後に消えてしまう
今オン協力でオーク使ってる人と当たった
早く自分も解禁したいぜ
オンの仕様は相変わらず不満だな
まあ協力プレイは楽しいから良いけど
>>79 A振れるのはキャラ限か・・・
じゃあ普段A使うのはホームランするときだけか
よしクリアした
他のキャラさわろー
>>84 姫はぶっちゃけ浮かせてもすること無い
それどころか対空弱いので降ってくる敵の反撃に対応できない始末・・・
裏技ってマジかー
姫は一撃必殺で鍛えるしかなかろう
アルケミーの出し方を確認したおー!
1、ゾゾ子のシナリオをクリアする
2、追加クエストの下から五番目の「リトルウッチアルケミー」をクリアする
でおkおk
実績ってドコで確認できるの?
今思うとガーヒーって技多かったよな
ガーヒーが多いんじゃなくて\(^o^)/
姫様はぶっちゃけ弱い。
特に後半は他キャラに比べて敵の硬さに苦労すること多し。魔法攻撃もない(あるにはあるが使い勝手が悪すぎる)しね。
王様が魔法を教えていればこんなことには・・・。
>>71 Lv56、武器はHP回復で、他はMP増加×2、魔法防御、ボスキラーだった
リングは出たらなるべく壊す
ボスが赤いビームを撃ってる時は密着or裏側が安地だからそこで削る
確かに技少ないな
ランディみたいな荒らしキャラは居らんのか
ガーヒーは魔法が別枠的なところがあったからねぇ
裏技発覚以降、オンの部屋は増えたのかな?
姫の↓Aが何気に威力高い気がする
硬い敵相手だとマジきついね
ソリッドつけるべきか否か
お、ほんとだクエスト100回突破実績出た途端
今さっきまで反応無かった協力プレイにも裏技効いた
ラスボスでガードしながら姫のMP回復待ちなう
3分経過・・・
>>96 単発の威力では最強
合計ダメージでは↓↓Bに一歩劣る
同じ技連発してると威力落ちるっぽいので、交互に使うのが良いか
ステータスのスピードなんだけど、
ジャンプの上昇だけではなく、下降の速度も上がる。
スピードを160の姫様を作ってみたんだが、ジャンプ力の低さもあって、
ジャンプ>空中コマンドが追い付かないという・・・。
ちなみにバックステップの移動量も増えるから、スピード特化アリーとかえらいことになるぞw
画面外まで突き抜けん勢いのバク転w
ステ振りの自由度高いのは良いな
幼女のPT怖い
対戦クソすぎだな
バーストゲー
>>66 生放送のタイムシフトで確認してきた
シュヴァルツの下から
ガーディアン
アルケミー
忍者マスター・バク
十本木爆
堕天使ディスッティール
マンドラゴラ
?の数はアテにならないみたいだw
仲間幼女が仲間巻き添えビームやってくる…
まあこっちも幼女なんだけどね
>>104 > ?の数はアテにならないみたいだw
ワロタw
やってくれるぜ
裏技解禁ワロタw 売ろうか迷ってたけどもう一通り遊ぼう
しかし発売翌日に発表するならデフォで使えるようにしとけばいいのに
ツイッターで裏ワザがどうってつぶやきを見かけて、
「なんだよ、また変なバグでも見つかって外野が騒いでんのか?」
って思ったら本当に裏ワザだったのか!
昨今はデフォで使えたりするのが当たり前になってるからこそ
裏技という昔懐かしいものを入れてきたのは個人的に好感度あがったけどなw
大技林活用しまくってたおっさんですまん
裏技ゲーはやはり必要だったんだ
スタッフに一本釣りされたと聞いて
続編or次回作はWiiUでやりたいね
武器防具の変更とグラフィックへの反映、
タブコンで敵味方の位置関係表示やオートコンボパネルやら合成やら
装備変更やらアイテムとかも使用できたらさらに
>>109 わかるわ〜
裏ワザってのはおっさん世代には甘美な響きだからなw
MHでランス使ってたせいかオークおもすれー
たいしたことない要素ならいいけどこれ結構重要な要素だよな
知ってる人知らない人じゃゲームの評価もかなり変わってしまう
最近のゲームなら余裕でDLCとして販売するレベル
みんなが言ってる幼女のビームってどうやるの?
まさかBやYの音波のこと?
>>117 アルケミーの仲間殺傷ビームです
おかげで協力プレイで遊ぶときBの物理メインになってしまう
>>117 そうか幼女他にもいたね。レーザーはアルケミーのこと
まだソランジュしか使ったことないんだけど、オンの協力でアレグロがバーストみたいなエフェクトの技で無双しててワロタ
定価の価格を見てこれだけの内容のあるソフトだと
判断出来るべきだったな
色々触ってみたけどやっぱりメインのキャラじゃないとまともに動けないな…
>>123 兄、父使ってみるといいよ
あとはイルーダさんが意外と行ける
父完全にマブカプの空中コンボキャラ
父は兄のコンパチキャラなのがなぁ
いっぺん死んでリトライしたら難易度下がるのかな?
ディスッティールにハメられてリトライしたらなんなく倒せた
イカの時も墓場も中庭も一度死んでリトライすると簡単に進めた気がする
兄と仮面と父親と…
父魔法使えるのに乳ときたら
>>119-120 thx、アルケミーか、納得したw
今モブの方の幼女育ててるとこだけど、なかなか辛いので強力なビームできるんなら俺歓喜だったのに…
通常攻撃、魔法属性かと思ったら普通に物理攻撃だった。ポイント振り直したい…
早くレベルをリセットして育てなおすんだ
服装が服装なだけに姫は結構ムラくるな
イラッ
姫様でギガクラもらって使ってみたら吹っ飛ぶせいで地雷も地雷のアイテムだなと思った
あれのせいでバーストがほぼ意味をなさなくなって何回も死んだ
けど力とMP極フリにしたらギガクラ連発してるだけで敵が死ぬ
ココアとか5回くらいギガクラしたら死んでたし、ラスボスもこれで一瞬で死んじゃった
なんつーかバランスわるいね
メガクラは救済用とLV上げよう装備として割り切るしかないかな
そりゃ自分でステ極振りしたうえで救済装備使ってバランスもなにもないだろ・・・
メガクラ戦法はMPを上げないと使えないんだよなぁ
売っちゃう理由を無理やり考えてるんじゃね?
逆に言えばMPさえ上げればどこでも楽勝だという
通常バーストならMP100だけどメガクラは500も減るよ
敵の動き止めてバースト攻撃当てたほうがいいんじゃないかとも思う強い奴には
オン中にフリーズしたのかってくらい止まる時あるけど
死人が離脱するから?
メガクラはボスキラーとか格上にダメージ増とか乗っちゃうのはやりすぎ
コンボ補正もかからないし、お手軽強力すぎる
救済要素だしそれぐらいでいいよ
一所懸命頑張って作ってこれが精一杯の出来だったんだろうと思いたいけど
もうちょっと時間と金あればもっと楽しめるゲームになったんじゃないかなとも思うよな
ワールドマップとかショップ画面とか装備画面とかステータス画面とか
そこら辺2画面あるんだらら下画面もっと有効活用して欲しかったw
シスターヘルがまた何故かメガクラ4発でフリーのディスティにーさんくらいなら倒せちゃうしな・・・
メガクラッシュのおかげでレベル上げが楽だ
でもこれゲームの寿命縮めてるんじゃないかと思い出してきた
使わなきゃいいと思うよ
レベル上げれば町娘でもなんとかなると信じたい(・∀・)
ココアと戦うステージはスケルトン魔術師がきつい
タフすぎるだろあいつ
シスターのメガクラ強いよな
イケメンのメガクラは弱い
ステータス以外の何か要素があるんだろうか
>>118 追加クエストの1番下のクリアで出たよ。
/ ̄\
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/ ::\:::/:: \
/ .<●>::::::<●> \
| (__人__) | 借金返していただくまでは
\ ` ⌒´ / 地獄の底までおいかけまっせー
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
これは酷いスレスト
猫さんは思ったよりふんわりしすぎてたな・・・
スピードに振ったらジャンプ早くなるらしいけどどんだけ変わるかな
ソランジュでシナリオ進めて
追加クエスト「フェアラート村 ふたたび」をクリアしたら
イカ忍者解放されたよ。
>>151 一番下って「堕天使ディスッティール」だよな?
クリアしたのに解放されないのはソランジュでのシナリオの進み具合のせいだろうか。
解放条件を%単位で埋めていっているようが気がする。
ボスの名前までダジャレキャラクターだよな
イカ忍者の空中↓↓Bがライダーキックにしかみえない。
これはアツイ。
嗚呼
ストーン破壊するとこまできたけど
なんかパロディとかスラングが度を超してて気持ち悪いな…
お前らはこれくらいは大丈夫なのか…?
>>159 この程度なら昨今のパロディとしては自重してるほう
嫌だったけど我慢した
半端なウケ狙いにしてるのはダメだが
これならおk
そうなのか…
程度もだがなんつーか頻度が酷い
俺は素で嫌悪感を感じる…
UMAの元気玉は面白かった
イカで大苦戦してシュバルツ兄さんで積んだのだが何かコツある?
ソランジュのレベルは25にはなってる
いや 半端なウケ狙いだろこれ
感じ方は人それぞれ
ちなみに私は途中からRボタン押しっぱ
シューティングスター之助でアガツマさんはちゃんと警告してくれただろ?このゲームのノリを
会話の流れで自然に出てる台詞は良いけど台詞ありきの所は寒い
てか描写量が足りんのか実力が足りんのか知らんが文章自体が良くない
>>165 ライン移動後は隙があるので相手のライン移動を誘って攻撃。雑魚は事前に殲滅しておく
>>151 ローカル対戦では選べれるんだけどねぇ
まあ素イカでも出してから考えよう
別に文章は悪いとは全く思わん
>>165 とりあえずホームランしとけ
無理にロックオンしないでもいい
>>165 ハーモニクスでHP回復しながら戦えば多少食らってもなんとかなる
声優のギャラのせいで、文字数制限でもあったのかと思うな。
はっちゃけた文章を書きたかっただろうが、はっちゃけきれな
かったというような感じだ。
斜め上にぶっ飛んだ名前とか度を越したパロディは面白く思える
ネットスラングにはちょっと拒否反応がある
そんな感じ
>>169 シューティングスター之助は大丈夫だが会話はまた異質過ぎる
ハヤテとかジュエルペットみたいな感じ
もうちょい単純に笑えるとこがあればいいけど笑いの大半がパロとかスラングだし
笑いとしても勢いだけのギャグ
書いた本人は面白いと本気で思ってそうなのもイラッとくる
>>174 あれ以上はっちゃけても本筋に戻って来難くなるだけだろ
ノベルゲーじゃないんだから妥当なラインだよ
シリアスぶって中二な文章よかいいと思うけどね
パルテナの漫才は子供っぽいのも含めて単純にクスッとくるのが多かったし
そんな中にパロネタ組み込まれると笑いが加速するんだけど
これは最初から最後までそれに頼りきりでガチで寒い
というか痛い
シスターはステップ移動の一番早いときにジャンプすると高速移動出来るな。
>>178 同レベルっしょ
シリアスぶって痛いか
どや顔で笑いとったつもりで痛いかの違い
まぁ事前情報知ってれば色々おかしいのはわかるが
何も知らずパケをパッと見てファンタジー物だと思って買う人がいませんようにとは思うw
まぁパケも良く見ればちょっとおかしい事に気がつくかもしれんが・・・
裏にもうちょい臭わせた方がよかったかもな
>>179 俺は逆だな、パルテナは最低だったわ
ドブスは最悪飛ばせばいいが、パルテナはそれすら出来ねぇ
ヒントがほぼ必須な場面が多いから音消したら困る場面多いし
さっきイルーダ使ってみたが、町人の中では最強っぽいな
というか普通に戦える。なんか攻撃に倍率補正入ってない?
待ち時間が増えるのも嫌だが、あきらかに適正じゃないレベルの人間が
入ってくるのもつまんないね。☆1クエだとレベル10以下でいいだろ
草とDQNとギザかわゆすぐらいじゃね?ネットスラング
シューティング乃助はいいんだが時事ネタな感じのUMA48とか芝生やすのはちょっとなぁと思った
△
☆が同じでも幅があるから適正レベルみたいなのが表示されても良かったよね
>>165 ライン移動を誘って来た所をBBBB↓↓B(もしくは→→B)
BBBBだとなぜかカウンターが来ない
オン協力のステータスって素のままでは無いみたいだが、
どういう基準で補正かかってるのか良く分からん
このゲームに何よりもシナリオの面白さを求めてるならしょうがないんじゃないか。
ガーヒーはシナリオ求めてやるようなゲームじゃなかったけどな。
そんなことより大量にいるキャラのうちどれを育成するかで悩むわ。
悩みながら寝よう。
いや、キャラとか設定とか雰囲気とかパロとかそういうのに問題はないと思う
上手い例えではないがライオンキングを高校の演劇部がやったらこうなるんだろうなあって感じの残念感
にしても、シナリオやって、対戦と協力やって、そんなに時間かけずに
終わるかと思ったが・・・キャラ開放コマンドのせいで、プレイ時間が
伸びそうだ・・・クモでも育てるかなw
ジャンプネタの方が印象深かったな。DB星矢男塾JOJO肉…
>>188 そういえばそうだね。光る兄貴のクエとか☆3とは思えない高難度だったし
196 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 02:41:29.31 ID:VwcY6jGV0
雑魚モンスター育成辛過ぎるぞだれだよ昨日ヌルゲーとかディスってたやつ
>>191 アクションゲームとしては普通のシナリオだよな
少なくともわざわざぶっ叩くほどのものじゃないのは確かだと思うが
これでシナリオを叩いてるように見えるのか
いや叩いてるやん
パロディ云々っていうかアレグロは途中から黙ってて欲しかったわ
シューティングスター之助もUMA48も完全に名前オチだったな
登場時にちょっとキャラ発揮しただけであとは重要アイテム扱い
シスターも空気だったし
見た目も設定も濃い連中なのに全然活躍しなくて残念
なんかちょくちょくステ振り直す的なこといってる人いるけど
LV上げてけば全部MAXにならないの?
まぁシナリオというよりテキストかなって気はするが
誰もシナリオの話はしてないよな
つーかお前ら
いちいちちゃんと読んでるんだな
そんな真に受けてイラつくほど本気で笑いを狙ってる感じでもないがね
斜め上というかしょーもなさでクスッとしてくれたらおk、くらいの
ゆるーいおふざけ感で流してる感じだし
マジになっちゃってどうするの?っていうレベルだと思うけど
イカも兄さんもココアも一発で行けるたのに墓場のアンデッドで毎回リトライする
装備もちゃんとしてるのに・・・
2ちゃんにいて末尾Pでネットスラングやヲタネタに嫌悪感を感じるっての正直わかんないよ
テキストに嫌悪感がするのは四六時中ネットしてるからなんじゃ
食傷気味なんだよ
山下姉妹はどうしてあんな事になっちゃったんだろう
うーん…
最近はこれで普通なのか…?
まぁ俺が単純に合わないだけだがな…
つーか別にPは関係ないよな
Pがなんなのかわかってんのかも怪しいが
>>207 同士よ・・・
全然話題にならんからあそこでいつも死ぬの俺だけかと思ってた
>>206 だな
キャラからしてイロモノだらけなのにね
ここにきて文章叩きしてるのは馬鹿としか思えん
この程度のパロディネタを楽しめない人はマジでかわいそうだわ
なんつーかな
例えば親しい友人が急に、ネットでしか聞かない(見ない)ような言葉を
面と向かって会っているときに使い出したあの感じ?
キャラのイロモノとこの文章叩きの対象が同じモノに感じるのか
人に馬鹿とか言えないだろ
製作者側だけが勝手に笑ってるようなネタばっかりだしな
この程度って感じる人が意外と多い事にビックリした
数じゃなく割合で言うとかなり多いと思うが
テンプレでステ振りなおしできるの?って聞かれてるのにLV初期化しろって答えになってないだろ
まぁ感じ方や好みは人それぞれだし
>>211 いや普通じゃないしお前以外にも受け入れられてないの大勢いるから
電車で漫画読んだりゲームする人が増えてきた時のあの感じかねえ
まあ人それぞれ
どこの板でも末尾Pは同じだな
テキストの好みが分かれるってのは別に今に出た話じゃないし、実際その通りだと思うよ
まぁテキストスキップも出来るし、俺には合わなかったんだでいいんじゃない
最後の追加クエストクリアして堕天使解禁って表示されたと思うんだけどなぜか選択できない
裏技使っても幼女もイカ男も使えないんだが…
ストーリーは4人しか使えないし。
ストーリークリアは1人だけじゃ駄目なの?
これはダメだと思ったらRボタン押せばいいのよ
宣伝でイラストレーターを前面に押し出してるから
キャラクターやストーリーを楽しめるゲームとして買ってしまって
それで文句を言ってるなら、もうご愁傷様としか言えない
>>211 ぶっちゃけて言うと
2chでは末尾PってだけでNGにされるくらい、痛い人が多いIDだったりする
何でだろうなw
>>218 っていうか別ににシナリオがどうこうっていうゲームじゃないんで
延々レスを続けて同意を求めたりするほど執着しないしどうでもいいんですよ
4人分のシナリオが終わったから、フリープレイとか追加クエストを始めた
Tガーのオッサンがコンボ楽しすぎるっす
まぁ端から見てると
今に限ってはP云々言ってる方が痛いけどな
別に1人が暴れてる訳じゃねーし
2ちゃんのゲーム板にいる奴が事前にゲーム情報仕入れてないってケースはあんまないだろ
>>232 長文書くときは書き込み口調変えたほうがいいよ
1度使ったら解除できないとか、1ステージ3回までとか
バーストに縛りを入れたらシナリオステージも楽しくなったぜ
てかこれって、シューティングで言うボムだよな。
じじい、ばばあがメガクラしないと育成がきつい
つかじじいはガードできる相手につんでるのが笑える
反論できないので本人認定っすか
このゲームで一番イカすキャラは爆
いや面白いなこれwww
個人的には2D無双って感じで凄く面白い
サクサクぶっ放しできて爽快感も中々だ
ゾゾ子最強すぎるwwww
オンラインプレイも楽しいし久々に当たりだわ
これで全員分のシナリオあったら良かったんだが
お兄さまでオフラインのシナリオプレイしたい
こういう時はネガキャン乙ですって言う人がいたんだけどいなくなったな
昨日は自分はゲームの感想全く書かないのに少しでも批判的な意見が出るとネガキャン認定してた人が結構いたのに
攻撃カンストシスター強いな
振ってるだけでディスッティール倒せるわ
>>237 自演かどうかは知らんし興味も無いが、
この話題に5レスもしといて(しかも一切他の話題してない)
傍観者ぶるのは流石に無理あるわー
>>235 ベルトアクション的にはメガクラッシュだな
一般的なメガクラッシュは太陽のアレとは大分違う気がするがw
姫のあとにシューティングスター之介をプレイしたら、
あまりの快適さに吹いたw
秘剣 流れ星でびゅんびゅん飛び回るのもいいが、↓A溜め斬りが最強過ぎる
攻撃全振りでスーパーアーマー付けたら敵が一瞬で溶けるぜ!
こっちの流れ星なら伊良子清玄にも勝てるッ!
酒場にガチムチ9人襲ってくるクエスト無理じゃね?って思って
ヤケになってバースト連打してたら
誰が何やったか知らないが勝手に連鎖爆発して散っていった…
>>244 マジで!?
流星ノ介さん飛んでてもどうも攻撃力低くていまいち爽快感なかったんだが
攻撃特化にするべきなのか
>>242 俺が参加してるのは会話叩きの流れ
傍観してるのはP叩きの流れ
文盲か
怒羅拳がふっ飛ばされて「はうあ」が面白かった
そういやTさんはふんぬらば!って言ってる気がするがいまいち確証がない
ジャンプネタだが元が最近だしなあ
ギャラクシィは何気に空Bのスペックすごい
リーチ長いし連打してるとヒット数がみるみる上がってく
威力は大して無いのが難点だが
スター之介とTガーは BB→AAAに派生できて楽しいよね!
ジャンプB適当に振りながら バーストからめて敵の真ん中に突っ込んでコンボ決めるの楽しすぎるww
あー、個人的には覚醒前ディスティニーさまが使いたかったぜ〜
>>249 ふんぬらば!って、アイシールドじゃないの?
それなら結構前の漫画のような
魔力でなく攻撃力特化のアルケミーが以外に強い
というか前Bが強すぎる
なんかくだらない事で荒れてるな
個人の好みの問題だろうに
これシスターやTのカラーは2色から増えないのかな
パロって言うかこのナンセンスさが許容できるのはおっさんだけだろw
開発人数少なくて個人のアクが出やすかったからか昔のゲームこんなの多かったし
切断した覚えがねぇのに66%とか表示されてるorz
ナンナンダチクショー
まぁ面白ければいいんですよ
俺まだストーリーすらクリアしてないけど
>>256 システム的なアクはそうかもしれんが、
シナリオやテキストは今でも少人数でも作れるから、
完全分業されがちな昨今のほうがアクが強くなる場合もままある
オンブルの「まだ死にたくない」ってアレだよな?w
>>257 部屋検索しに行って、そのままどこにも入らずに帰ると切断扱いになるっぽい?
検証したわけじゃないから断言は出来んが
てかこれ
もしかしてソランジュクリアするだけじゃオンやるには全然足りない?
裏技使ってシナリオモードでメインキャラ以外使えないし
追加クエクリアしてディスッティール使えるようになりましたって出たのに
使えないのは何なんや(´・ω・`)
昨今の中二病だらけのシナリオはおなかいっぱいなんで
スレイヤーズ的なほうがいいわ。
パロとは違うけどさ。
てか、原案キヌだっけ?
>>262 さっさとオフ回しちゃったから途中経過はわからんけど、
ソランジュクリアしてたら太陽のお守り手に入ってるだろうし
残りのオフはそれとMP増加とボス特攻とかつけときゃ消化試合ですぐ終わる
>>262 >>2 でぃす様は使えない疑惑が俺のなかである・・
オフだけなのかしら。。
ふむ…
ガーヒー的には全キャラ出現コマンドがあるはずだが…
実績見れるコマンドとかもありそうだよなぁ
>>262 ごめ、263と混じってソランジュクリアだけじゃオンのキャラ増えない?
に見えたわ。。。
もうねるorz
経験値の振り直しとかできないよね?
適当に振ったら支障がでるのかどうか
熱帯で死ぬとその後暇だから 簡単なメッセージでも表示できたりしたらよかったなぁ〜
これショップのラインナップってランダムなのか?
3人用4人用はもっとステージ欲しかったな
・バースト開始で敵の動きが止まる
・いつでもバースト解除できる
これが肝だな…
何が並ぶかはランダムかも知れんけど買ってくうちに割りとすぐ品切れになる
アイテム関連は不便だしあんまり種類無いな・・・
いつでもバースト解除出来るせいで4人でやるとバースト演出がきつい
しかしあれだなぁ
誘縛→誘縛は1回だけとかにして欲しかった
ターゲット吹き飛ばしとか楽しいし仲間に当たるのも構わないんだけど大味になり過ぎるw
あとハーモニクスつけてHPMP増やしておけば互いの誘爆繰り返してるだけでゴリゴリ減っていくわ…
自分は回復できるし…
ゾゾ子で17分一人で耐久やってたわ
スピードあげときゃよかったかな
マルネコ屋の曲が頭から離れねえ
ぽんぽんぽぽんぽぽんぽん
みんな対戦のときは雑魚キャラ使ってるの?試しに姫Lv10でフリー潜ったら
周りがみんな雑魚キャラLv10で申し訳ない気持ちに……
しかし裏技あったとは。これでオフでキャラの練習できるか
対戦まだ行ったこと無いけどバースト合戦にやっぱなってるのかな・・・
魔強統一戦ならともかく、ガーヒーの対戦はなにも期待できる材料がなかったなぁ。
協力プレイしかしてないんだけど、裏技で雑魚使ってたら
雑魚lv10縛り対戦に興味が出てきました
しかしほんとにストーリーにCPU参戦ないのは勿体無い
こんだけ人数いるんだしさぁ…
みんないくぞ!とか言って単身突撃させてるし
出撃パートナーを選択するようなシステムが欲しかったかもね
アンデッドヒーロー的なキャラは欲しかったな
ボクは覚醒前ディスティニーさま!
対戦でボマーなんちゃらってキャラ使って
必殺技使ったら、自爆して死んだw
深夜に笑わすなよ、このソフト。
多段ヒットする、場の半分くらいを埋め尽くす高火力レーザーを放つそれなりの耐久力をもつオブジェクトを
3ライン全てにほぼ隙無しで無限に生み出しますとか、ラスボスは小学生か中学生が作ったの?
サシならともかく追加クエストで他のボスや2体と同時に戦うのクソゲー過ぎるでしょう…
発売日前日、当日のお通夜っぷりが嘘の様で楽しいわあ
オンまわりに不満は残るものの
キャラちゃんと使えるし良いゲームだねえ
290 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 04:43:14.82 ID:jbyfLYpw0
>>288 まったくもって俺と同じ事思ってるんだなw
さすがに頭沸いてると思ったわ
うん・・・パターン確立できる前までだが
姫ルート一周おわた
シュバルツ兄さんぐらいしか苦戦しなかったの
でも、アリーはちょっと触った感じ、自分と相性悪い気がするなあ。
先に進めば慣れるかな
頼む爺さんw俺を殺してくれwwww
>>284 墓場の巨大骨がヒーローかとおもったよw
ぶっちゃけランキングよりも
繋いで使用されたキャラ率のほうがいいんだけどな
勝率とか人とあらそうよりワイワイすき買ってやるほうが好きな人多いでしょ
勝率とかのせてしまうとガチ勢になえてつなげなくなる人いるんだし
切断とかして勝率維持するみえっぱりも沸くし
自分が先に乙ってしまって待っている時
ちょっと他の事に気をとられて、ついふとした拍子に
3DSを閉じてしまった時の血の気が引く感じ
オンやってみたけど動きがもっさりになるな
自分の環境が悪いんだろうか
ん?
あれで終わりなのか…?
選択肢も両方選んだがー…。
ラスボスレベル60は無いときついような事書いてあったけど
アレがラスボスだったのか…48でも余裕だったぞ…
姫様クリア
ストーリーの短さはまあガーヒーもこんなもんか
ボスが軒並み瞬殺で味気なかったな
まあまだ追加とかあるし色々あるんだろう
パロネタがちょっとくどかったな
ネットネタとか多すぎてなんかね
うちはラグでストップかかったのが3回ぐらいあった
20秒ぐらい固まって直ったら通信相手が死んでた
対戦ならラッキーだけど協力クエストだと地獄に
キャラ単位で育て直しできるのがいいわな
>>298 ステータス振り方失敗してたり
キャラにあわせた戦い方してなかったり
弱点ついてなかったり
装備考えてなかったら、60でもキツそうな感じはする
まあゴリ押しでも十分運あればいけるから良い塩梅だけど
303 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 05:10:31.79 ID:i/5LhJlg0
野暮ったい質問だけどボリュームどれくらいある?
テリーのワンダラまでの繋ぎとしては十分かな
>>296 快適な時はオフラインのときとあんまり変わらない。
相手によっては遅くなるね。いかんせん無線通信だし。
不安なら3人プレイまでとかにしておくといいかも?
全キャラクリアしても十本木爆だけでないな
プレイ中に一時停止状態になったの、今のところ2回。
2回とも同じ人がはいってた。回線の相性かもなぁ。
シュヴァルツ「ソ・・ソランジュ・・。セクシーになったな・・」
ソランジュ「いやーん もう」
珍しくシリアスシーンがあるかと思ったらこれだよ・・・w
>>303 ストーリーは短い。追加クエストとかで
キャラごとの操作感の違いを楽しむゲームなので
人によって飽きるまでの時間が極端に違うと思う
>>302 というか気になったんで
試してみたらLv1アレグロでフリーのラスボス倒せたわw
一気にレベル15まで上がった
祭りに乗り遅れたんだけど盛り上がってるのは主要キャラ以外にも協力プレイで育てられるキャラが増えたってこと?
ジジイとかMAX強化してマスタージジイにして楽しむとかそういうこと?
Tさんって寺生まれなんですか?
オンライン協力プレイ100回すると称号ゲット
L押しながらモード選択でキャラ解放
できる
ストーリー進めると使えるキャラがふえる
>>312 オンライン協力プレイかどうかは関係ないかも
オンライン協力プレイ限定だとまだ100回やってないけど、協力プレイでも出てる
シスターのばりやーって魔法?物理?
MINDを上げてもダメージが微妙なままでニコレの様な凶悪さはない気がするんだが
ううむ
協力中に死ぬと待つしかないのか…
どうにかならんのかこれ
ばりばりばりがりがりがり
天上神は死んだ!
対戦とかまだだけどイルーダ使えるってまじか
美人だし言うこと無いな
>>297 ありがとん
キャラクターデータ初期化するとまた1から経験値集めるってことで合ってる?
イルーダ地味に強いぜ
イカの使用条件が分からん
>>320 アリーでシナリオ全部クリアしたら出る追加クエストをクリア
アレグロをメインキャラにしたいんだけどパラ振りの方針がいまいち見えない。
アレグロをLV50くらいまで育てている人いたら参考までにパラ振り教えてください。
あと、アレグロB連ってAtack依存? それともMind依存?
☆隠しキャラ追加条件
・ソランジュでシナリオ全部クリアしたら出る追加クエストをクリア → シュバルツ兄さん
・アリーでシナリオ全部クリアしたら出る追加クエストをクリア → イカ男
・ゾゾ子でシナリオ全部クリアしたら出る追加クエストをクリア → ドS幼女
・アレグロでシナリオ全部クリアしたら出る追加クエストをクリア → ・・・・・・
・・・アレグロはなんだ?
マルネコじゃない?
アレグロはガーディアンだな
上R下LYBXA
なにこのモッサリ、クソゲー
↓
ゾゾ子使ってみる
↓
なにこれ超楽しいwww
>>324 Atack極振りであとは均等に振り分けてる
ネーミングセンスとかバンガイオーあたりが近いような気がする
シナリオクリアしただけで、クリア後は追加クエスト一切やってないけど兄さんいたけどなあ
松鶴家千とせネタとか誰の仕業だw
パラメータの振り分けは基本Atackオンリーでおk
シスターだけはオススメしないが・・w
>>332 Atack極振りはしてなかったけど、他のパラが均等ってのはなんだか納得できました。
ありがとうございます。
シナリオでなんとかストーンから飛ばされて村のモンスターを倒すやつ
ボスを倒せってなってるのにボス倒しても終わらなかったんだけどなんぞ?
何だよまったりスレかと思ったら進行早いな
コープリ楽しす
>>334 ソランジュクリアで兄さん。ソランジュクリアで追加されるクエストクリアで宍戸
341 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 09:00:13.19 ID:QDyl8APZ0
シナリオでシューティングスターとUMA48と共闘して仲間になったのに、シナリオで使えない…なぜ??
勢いでアタック160まで振っちまったが装備によっちゃMAXまでいらなかったのかな
それとも160+装備パラになるのだろうか
>>341 メインシナリオはメインの4人だけ。
ひょっとしたら配信で解禁されるかもしれないけどされないかもしれないいやされない
>>342 推測だけど、バイタリを160にしてHP10000になって、
バイタリ+の装備をしてもHP10000のままだったから、
装備関係なく160がMAXだと思う。多分だけど。
裏ワザとか雰囲気がおっさん向けって言われてるけど
幼少期をスーファミを初代PSで育った20代も楽しめると思う
あの頃も裏ワザいっぱいあったよ
×スーファミを初代PS
◯スーファミや初代PS
誤字すまん
やらなイカ
U・M・Aとか小ネタ多いな
Mr.Tってのも特攻野郎Aチームのコングの人
もしくはロッキー3の相手だからおっさんには通ずるものあるよな
348 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 09:13:08.38 ID:8gYZ2IsD0
ラスボスっぽいの、HP七割以下にすると猛烈に硬くなるんだけど、何か正式な倒し方法とかある?
リングの長距離ビームも鬱陶しすぎてもう無理ゲー
>>344 情報サンクス
やはり反映しないか
マイベスト装備が決まったら育成しなおすか
裏技ってマジか!!今知ったわ!
>>348 太陽のなんちゃらを装備して×連打 ← せいかい!
352 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 09:15:41.61 ID:0XIAQXTg0
>>348 リングは壊せる
ライン移動を駆使すれば基本CPUは雑魚
裏技で興味湧いてきた
使えるキャラの画像一覧とかないかな?
ツマンネーと思ってFE買ってきたらこれだよ(´・ω・`)
MP増やして太陽の首飾りで大抵の敵はどうにかなる
というかデーモン複数とかあれないと勝てる気がしない
そういやMP回復の条件とか気にしてなかったけど、敵倒すと回復したりすんのかな?
>>353 どっかで対戦モードプレイムービー見てくれば
冒頭でほとんどのキャラが見れるよ
しかしL押す裏技ってゲーム中で教えてくれたっけ?ED後とか。
>愛に目覚めた男 十本木 爆(じゅっぽんぎ ばく)
> 最愛の人の叫びにより、覚せいした忍者マスター。
> そのむねには、愛の力が吠えたける。
何かさりげない捏造を見た気がする
MP回復は時間(ガードのかまえ中はダメ、ただし敵の攻撃をガードしたら回復する)、
および敵を殴ると回復。
時間による回復は遅いから、基本的に魔法使いはグーパンを敵のボディに叩き込むことになる
>>351,352
あのイヤボーンって救済措置みたいなものだったのか
ソランジュで必殺技叩き込む時だけバーストしてたから、吹き飛ばしちゃうアレは個人的にゴミアクセだと思ってた…
ライン移動を意識して使って頑張ってみるわ
バーストスーパーアーマーでもいいのよ
メガクラと比べて消費MPすくないしね
>>354 ざまぁwww
まぁ、俺も全く同じ行動をとってしまった訳だが
このスレを開いてしまったせいで
買い直してしまいたい衝動と戦っている
だれかBBAを育てたものはおらんのか
最初の4人の中ではアレグロが一番使いやすくないか
ソランジュの初期武装がサターンなのでニヤニヤした
協力での前衛は引火無効つけとけ
まだ二人でしかクリアしてないがラスボスはアレグロが一番楽かも
別ラインから↓A連打ウヒョー
というか、木曜発売を金曜日に売りに行くって発想がすごいな。
株とかで言う「損切り」みたいな感覚なのだろうか。
中古の買取が高いうちに売って、数百円の損ですませようという。
そりゃメーカーもベスト版商法とか、小売騙して受注だけさせて
売り逃げとかしたくなるわな、これじゃ。
しかし音はいいよなBGMが最高に好きだ
いまやっと姫さまでクリアした
姫様割と使いやすいと思ったんだが異端なんだろか
アリババの本名がアルセーヌで結局泥棒かよと突っ込みいれたりしたなぁ
姫様で一番苦戦したのアンドレ?だった2番目の方のやつ
あの盾持った固い敵が苦手だったな
あいつら固まってアンドレと重なって連打してくるから攻撃の隙がなくて何度もやられてLVUPを余儀なくされたわ
そのおかげかドラゴンとかデーモンとか普通に倒せちゃった
>>366 でもストーリーモードの4人の中では姫様が一番爽快じゃないか?
困ったらホームランすればいいし
アリー育ててるけどリーチが短くて慣れないわ
空中ダッシュとかは便利で姫様にも教えてやれとか思うレベルだけど
>>369 アクションゲーム部分を好きになれるかが肝だと思うわ
俺は好きになれたから売らなかったけど
好きになれなかった場合を想像すると
やりこみ要素がLv上げしかないし金曜に売ってたかも
体験版も無いのに5、6000円はする娯楽商品を前情報だけで判断して買うんだぞ
それで自分には合わなかったから売るっていうのがそんなに理解できない発想かねぇ
俺はあんま売らんけど
>>369 正直俺もよくやるよ
もうプレイしないだろうゲームは持っててもかさばるだけだからな
ゲームに限らずいらないと判断したものはとことん処分しないと気がすまない
俺も姫様は使いやすかったな、スピード25にしたら爽快感もあったし
姫様のリーチに慣れちゃって他を使いとき苦労してるわ
アルケミーはどう育てるか悩むな
協力なら魔法あんまり使わないようにして殴りにふった方が良いかなー
レーザーはロマンあるっちゃあるんだが
技がとにかく少なくて辛い
もうちょいどうにかならなかったか
ていうか敵の数とヒットストップ演出が合ってない
こんなことを言うとあれかもしれんけど
ファミコン時代の理不尽なゲームを、
金が自由にならん子供時代に経験してるかどうか、じゃなイカ
年に数度のチャンスに頼み込んで買ってもらったゲーム、
クソゲーだと簡単に認めるわけにはイカんのだよ
>>370 立ち回りを覚えると、まとめて斬ったり飛ばすのが一番楽だよね。リーチの割には素早いと思う。
379 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 10:03:29.98 ID:5xL9Bb6R0
なんかすぐ死ぬ。レベルの概念があるアクション初めてだからまだ感覚がつかめん。
シナリオ詰まったからレベル上げしてるけど、1個前のシナリオで余裕で死ぬ\(^o^)/
そして、裏技わろたwしかしSFC世代の私には発売翌日に公式発表とか衝撃なんだが。
失敗したか?と思ったけど、待って!売らないで!と製作者に引き止められた感があるw
>>369 俺もよくやる
今回konozamaってスレのお通夜見ながら、クリアしたら即売ろうかなーと思ったら
届く前に帰ってきたら裏技でスレが祭りになっててふいた
381 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 10:04:59.89 ID:0XIAQXTg0
アリーが姫様の足元に及ばないじゃなイカ
そう言えばファミコン、スーファミ、プレステ1ソフトは
自分の当時の年齢もあってだろうけど
一度も売ってないわ
>>379 コマンド方式じゃないから見つけた人は偶然の可能性が高いけど
もしわざと流出させたら英断だと思う
これ、あるのと無いのとでは印象全然違う
早めに売るのはリスクもリターンもあるし、選択肢としては自由じゃないかな。
すまぬ
アリーの爆弾て魔法枠?打撃枠?
攻撃用に魔法あげといたほうがいいのって8人の中だとゾゾ子・アレグロ・シスターヘルだけでいいんだろうか
同じ攻撃繰り返すと補整でダメージ落ちるってマジ?
価値観なり経済力なり売るのは自由だしな
俺はクソでも売らないコレクション性分だから押し入れがダンボール箱で酷い事になってる
wikiのソランジュの項目が寂しかったから書いてみた
違ってたら色々修正してくださいな
姫様動かしてて楽しい
姫様にも飛び道具あげれば良かったんや
391 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 10:19:16.57 ID:DdZ3RPiI0
すまん、これ気になってるゲームなんだけど、
これ何キャラぐらいレベルの概念あるの?
自分としてはたくさんのキャラが育てれるなら欲しいんだが
>>371 同感。
あと、囲まれたときの突破力はアレグロより姫様が上のような気がするなあ。
アレグロはリーチが短いから相殺されまくると厳しい。
頼みのB連もガキンガキンで出を止められちゃうし。
ディスが?のままだなぁ
解禁条件が協力プレイ全クリアとかだったら死ねる
>>387 ありがと
4人だと姫様以外は魔法必要なのね
爆弾が魔法ってことは強攻撃は魔法ってことになるから魔法重視であげりゃいいのかな?
昨晩、オンで協力やろうと思ったら3部屋くらいしかなくて、繋ごうとしたらエラーで入れないばっか。
何度かやって、やっと繋がって4人揃ってスタートしたら開始数秒で固まって通信エラー。
なめてんのかと。
マリカとかパルテナとかスゲー快適だから、回線の問題はないはずなんだが、これサーバーかなり貧弱?
サーバーじゃなくてP2Pじゃないのこれは
自分で部屋作っちゃったほうが早いかもしれない。
>>391 もともとはメインの8人だけ…
と思ったら裏技解禁で52人も育てられるようになりました!やったねたえちゃん!幼女LV99できるよ!
って感じ
>>396 >>397 P2Pなんだ。じゃあ自回線になんかあるんかなぁ。
とりあえず、今晩にでも自分で部屋作って試してみる。
>>399 他のゲームが快適なんだったら、他のメンバーに糞回線が混じってたんじゃね?
自分で2人部屋何回か立てて見て確認すればいい
何度入ろうとしてもエラーが出る部屋とあるしな
回線の相性が悪いと切断耐久戦になるな。
回線状況?みたいの表示しといてくれたら判断基準になったかなぁ。
それはそうと、姫でリ系装備のみ、ステはHMP上昇禁止、
バースト解除禁止でやってると鬼畜ゲーすぎてハゲてきた!けど楽しい!ビクンビク
いくら防御あげてもあっさり死ぬぜ。。ひゃっほー!
寝て起きたら裏技発覚とかふいた
追加クエストの下2つが難しすぎてクリアできないんだけど
誰か攻略法教えて
使ってるキャラがアリーでレベルは76
姫様は空中→→Bと空中→→Aの技が、
単なる空中Bや空中Aのモーションつかいまわしなのが残念すぎる。謎の空中浮遊は面白いけどw
これが斜め下方向への火弾魔法攻撃とかだったら捗ったのにぃ
>>404 一番下はメガクラ祭りで行ける
デーモン4匹はライン移動してきたとこをターゲット
バースト発動して攻撃あててバースト解除、コンボでMP回復って感じかな
>>404 最終手段メガバースト連発
デーモン4匹なんかまともにやったら身動きすら取れん
77シスターで追加全部クリアは出来たよ
>>402 ゾゾ子でステ振り無し&太陽以外の装備でシナリオプレイしてたけど
中庭の〜で一気にハゲた。巨人コワス
姫様は囲まれても捌きやすくていいな
ライン移動しなくても正面に↓A>↓↓Aぶちこんでもいいし、
背後の敵を飛び越しながら昇りB下り振り向きAとか楽しい
クエスト100回ってシナリオでも適応されるのかな
されたよ
サンキュ
じゃあさっさと残り3人クリアするか
メガクラってMP減ってくるとあたらなくなるというか
バーストしてもメガクラ出なくなるみたいだけど
最低でもMPが○○以上ないとダメみたいなのがあるの?
自己解決
1回500も消費するのか
ってことはある程度MP高くしないと厳しいな
アドバイスくれた人ありがとう
>>358 アリー「……ぁあん?」
>>408 ステ振りナシは……クモが出て来たところで諦めたわ
低レベルクリアとか好きなんだけどねぇ。なんというかステータスが偉大すぎる
姫に不満があるとすれば、技の少なさと
ホームランで爆発した相手に自分のパラが関係ないところかな!
>>413 メガバーストは物理(打撃?)属性っぽいんで
1度にたくさんあてると使用前よりMPが増えてることも多々
だからぶっこわれ性能
>>373 制作には時間もコストも掛かるわけで、消費者がそんな感覚じゃ
そりゃ「基本無料」とか「中身スカスカあとはDLCで」とかに
なるわな。一度中古売買が一切中止になったらどうなるか見てみたい。
メーカーを腐らせたのは今の中古ビジネスな気がするよ。
他キャラを使うとわかる姫様のモーションの優秀さ
リーチが長いって素敵です
イカ忍者だけ出ないな
アリーもクリアして追加クエストも全部やってるのに
王様強いな
シュヴァルツ永久コンボワロロン
オンのアンデッドからババアと幼女を守るやつ難しすぎだろ
>>417 ザコと戦うだけならシューティングスターが好きだわ
溜め切り美味しいです
ゾゾ子の↓↓技は避難用と考えてもいいのかな
そのまま滑空も出来るし
忍者マスターバクとマンドラゴラの間のキャラクラーって ディスッティールさまだよね?
追加シナリオの「堕天使ディスッティール」をクリアしたのにフリープレイ・追加クエストで表示されない
ためしにローカル通信の対戦モードで開いてみたら きっちり表示されたし選択できた
ちなみにシナリオは4人分クリア 「堕天使ディスッティール」は1キャラでのみクリアって感じ
何か他に条件があるのか?
アリーで蜂の電撃とかがきつい。乱戦で電撃濫発されると、
よけられん。ダッシュ切りも当たっちゃうし。なんかいい方法
ないかな?
>>424 残念ながら・・・
汚いなさすが忍者きたない
ゾゾ子の色、弄れないかな
リボン付き白パンツを活かしたい
>>429 ライン取りか。アリーはリーチが短いのと飛び道具が無いのがきついな。
ダッシュA攻撃の往復でハメとかできるのはいいんだけど。ロックオン誘爆
しまくりとか。
>>425 フリー全部やったら出てきたサンキュー
なんで一番最後・・
ところで、番組で言っちゃったのですが、楽屋の打合せの時に、裏技っぽいコマンドを聞いてしまいまして…
番組中に、どうしても発表したくなってしまいまして…
近藤さんにお願いして発表してしまいましたが、本当に良かったのかな?
高橋名人どうしても言いたかったんだな
まだ序盤で始めたばっかだけど、トレモが欲しかったなぁ
技の性能とかコンボレシピがさっぱり分からないから、適当に振り回してるだけになる
>>432 高橋名人GJだよ本当に
スレでも冷めた空気だったのが一気に祭りだもんな
でも、オンは相変わらず人いないっていう(´・ω・`)
>>433 まあ追加クエストとか消費していくのを
トレモ代わりにぽんぽんやるしかないね
>>432 「これは普通にみんな知っておいたほうがいいだろ」って感覚だったんだろうね。
名人はさくがゲームのプロだけあって、放送中の質問も実にゲーム性に関わる
操作や要素につっこんでいて交換持てたわ。
協力はともかく、対戦はフレコ交換して地方ルール決めてやった方が良さそう
>>434 裏技で確かに盛り上がったけど
それで解決されない問題点もいっぱいあるからなー
オンのシステム周りなんてまさにそれだよね
協力プレイの報酬がせめて一人用並みにあったらもうちょっと違ったのかも
ATK極振りしている人が多いのか
キャラ開放のコマンド判明で、
駄作〜凡作くらいだった評価が凡作〜良作くらいまで上がった感じだなぁ。
良くも悪くも客層を理解してるというか、センスが古いというかw
マンモスノリピー使えなくて泣きそうだった俺歓喜
クエスト500回で実績解除した
いまオンで協力プレイするのに サブキャラのLv.あげしてるんだけど
太陽のお守り装備しても「のろってやる」クリアが辛いかもと思ったんで
「アンドロメダの男」やってる(←お城前でドラゴン1:30耐久のヤツ)
LかRおしてガードし続ければ確定でクリアできて、Lv.1→Lv.20→Lv.24なんで
3回ほどクリアしたら まぁまぁそれなりのステータスに
ここまできたらお守りつけてディスティニーさま道場もある程度安定するかなと
暇な時間はココ見たり 動画でも眺めながら潰したりしてる
だらけた経験値稼ぎにおすすめ
蜂強すぎ
姫さまクリアしてゾゾ子に手を出したんだが立ち回りがわからない
イカ戦でMP切れてどうにもならないんだけどどう立ち回ればいいの?
パラはPとMに振りまくっていいんだろうか
447 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 12:06:20.39 ID:8v0PXg5N0
ぞぞ子は接近されないようにビームと→B撃ちまくり
接近されたら石化逃げで安定すると思うけどな
>>446 ビームはロックして巻き込みまで含めないと意外とダメージ効率があまり良くない。
→Bのマジックミサイルとか、じつは中々効率がいいぞ
ゾゾ子ってビーム撃ってるだけでクリアできね?
>>449 ドラゴンのしっぽでぺちっとやられて即死する姿が見える・・・
パンツ脱ぐ振りだけで男キャラの動き止まるとかあればなあ
ゾゾ子はアンデッド魔術師が異常にキツかった
魔法じゃダメージ通らないし、ゾゾ子の打撃コンなんてあってないようなものだし
ちなみにステは全部のパラメーターを満遍なく、PとMを他より5ポイントほど多めにって感じで振ってた
>>452 全ステージ攻略しやすいステ振りするとバランス振りせざるえないんだよな
コレってテイルズみたいな感じなのか?
OPの雰囲気から勝手にそう思い込んでるんだけど
でもスレ読んでると、なんか無双に近いモノを感じるし……
一応気になってるゲームだから誰かその辺教えてくれぇ。
ニンテンドーダイレクトで3DSにパッチ機能が追加されると発表されたぞ
このゲームもそれでオン周りなんとかならんかなー?
3DSの次回更新にパッチ追加できるんだって
色々直して欲しい部分あるんだけど
>>454 テイルズほど技はない。ただ、半裸姫で敵をまとめて吹っ飛ばす感覚は無双に近いものはある。
売りたいけどパッチ機能追加するみたいだから
まだまだどうなるか分からんなぁ
モーションの仕様調整されたら化けるゲームだし
パッチは噂されてた通りだったな
いちばん喜んでるのはコナミ
パッチでトレーニングモードを追加すれば
もう一段階化ける。
トレーニングモードじゃなくて、
ヒットストップと爆弾をどうにかできないか
追加ミッションのラストがなんか無理だなあ
メガクラ戦法はMP消費しすぎて息切れしすぎるけど、なんか自分の運用の仕方が間違ってる気もする
盗めないものはないのかっこよさ半端ないなぁ
イカのBGMすきだなー
でも、強かったw10回ぐらいリトライしたww
パッチとな
対戦でCPU戦、トレーニングモード
この2つを追加してほしいな
パッチ機能が実装されてもパッチあるかどうかは別の問題ですし
そりゃそうだよなー
メーカーのやる気の問題になってくるよな
頑張って欲しいわ
トレモはパッチで行ける規模なんだろうか・・・
これやり込み要素ってどんなのがある?
シアトリズムで言う実績みたいなのあるとモチベ上がるんだが
>>469 実績とかはない。全キャラLvMaxにするとそれなりに時間掛かるかもね。
ただレベルもサクサクあがるからなぁ。
実績自体はあるじゃん
一応、一応
>>470 ありがとう
レベルマックスを目指すのもよさそうだ
トレモは簡単そうに見えて
パッチ程度じゃ満足なものは出来そーにないしなぁ
レベルマックスにしてもステ振りで悩みまくるだろうなぁ
ずっと楽しみにしてて今やっと届いたと思ったら玄関前に放置&雨で濡れてる・・・
意味わからん・・・アホか・・・
でも正直トレモ要らなくないか?
裏技解禁でオン行かなくてもモブキャラ使えるようになったし。何回も往復するのはちょっと面倒だけどね。
レベルもさくさく上がるから気軽に初期化してるな
雨で濡れてショボンとしながら寒さに震える姫を想像してみる
ゴクリ...
>>416 俺も損切りは好きだけど、マリオみたいに買取価格が高値安定してるものは売らない
値崩れしないゲームを作るべき
レベルよりもアイテム集めたい
盗賊のスカーフ欲しいんだけど、これ1個限定?
追加クエの下二個目のデーモン四体にハメころされる。みなどうやってたおしてるの?
>>476 ひっでえな・・・
なんつう仕打ちだ。配送業者にクレームいれてもいいレベル
>>486 尼ならちゃんと苦情いれとけ。
うちもポストに全く入ってない状態で投げ捨てて帰ってた。
盗難されたらどうするつもりなんだろうな、あそこ。
メール便は玄関のドアノブにぶら下げておくとかザラだし、
しゃーないね。
盗難に遭わなかっただけマシとしか。
中古の文化のおかげで気楽に買える面も大きいよ
買い取りという保険がなかったらゲームに限らず買わなかった物の方が多いわ
俺にとってはともかく客観的にはどちらがいいとは言いがたいけど
前に1回だけ、追跡サービスで配達済みになってたのに届いてないから連絡したら
もう届けたって言われたことがあったなあ
盗難されたのか、何だったのかよく分からないが
デーモン4匹はアレグロ使ってドラゴン倒した後、右端か左端にダッシュ
敵が降ってきたらバーストしてロックして空中A連打
もう1匹はビームで逆側に押されないように気をつけながら
後は逆側の2匹を適当に倒す
これでいけた
>>488 わかってると思うけど尼じゃなくて配送業者に言えよ
494 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 13:42:53.48 ID:NWPp38oE0
地域の担当配達員が糞だと最悪だよな。
とりあえず運送会社にも苦情入れといた方がいいぞ。
文句言いまくってたら人変わってた。
苦情大量に来てたんだろうな。
配送業者にはキツクいっとけ
尼にはそっと報告しとけ運がいいならギフト券くれる300円くらい
>>488 アマじゃなくて配送会社の営業のほうにも苦情いれとけ
バカ配達人の担当が別エリアに外れれば儲けもんだ
昔日時指定してた着払いのゲームが配達時間遅くてやきもきしてたら電話があって
配達人が伝票かつり銭かわからんが会社に置き忘れてたらしく
そういうことでゲームだし急ぎじゃないでしょ別に今日じゃなくてもいいですよねとかぬかしたことあったんだよな
日時指定されたものをなんでそっちの落ち度で翌日に繰り来なきゃいけないんだと持ってきてもらったが
今だったら担当営業所に苦情入れるわ
>>493 尼にも入れといたほうがいい。メール便は尼の過剰梱包が原因でもあるし。
Amazonに言えば
業者切られるかも知れんだろう
>>492 おぉ空中で頑張るのか。サンクス頑張って見る。
500 :
488:2012/04/21(土) 13:46:22.22 ID:i4dysytv0
みんなも結構経験してるんだね
色々ありがとう!気持ち切り替えてとても爽やかにキツイ苦情入れてくるぜ・・・!
爆発連鎖させながらボス倒したら
雑魚が一匹だけ逃げずに残りおった(´・ω・`)
やっと全キャラ出したわ
ライオンゲートが結構使いやすかった
>>452 魔法が効かない敵は大攻撃の電気のほうが効く
>>448 トントン
→BとAが優秀なのわかりました
見た目の派手さでビームが強力だとばかり思ってた
しかし姫で苦労した固い敵があっさり倒れたり蒸発したりと魔法つええ
アリー使いこなせないな。こいつはTODのリオンみたいな動きできそうなんだが。
>>506 分かる分かるw
↓↓A>空↓A>(逆方向に)→→Aってやると、空襲剣っぽくなるw
ドラゴンから逃げ回るのって
これ、サブキャラを軽くレベル上げするためにあるイベントなんだろな
ラスボスって結局クエストモードじゃ使えないのかよ…
マジでー
マジデー
は流行る!(マジデー
あれ?堕天使が抜けた後のデスティニーの中身って誰?
外身は〇〇〇の体なんだよね?
何か説明あったっけ?
>>513 あれは何かよく分からんね
そもそも身体パクられた経緯が分からんし
一周目だと無駄に敵の体力多くて退屈なんだけど、これってインフレした時のタイムトライアル的な意味合いもあるのかな?
もう一つ熱くなれないというか何というか。
デスティニーはゾゾ子だったんじゃない?
>>513 特に説明なし。ていうかディスティニーに洗脳されてる風でもなかったしなぁ。
普通はその辺をゾゾ子シナリオで説明してくれるもんだと思うけど、なんで姫のシナリオをなぞるだけなんだ…
>>515 やっばそうか
Amazon関連は厳しく言われてるんだがなぁ
配達支店じゃなく本部の方にクレーム入れてくれ、お叱りが支店にいくはずだから
>>519 詳しく教えてくれてありがと!
関係者かなにかですか?
ヤックルシー
ディスッティールのバーストガー不だったのかよ……あと400ぇ
>>513 謎だねぇ
そういや○○○は自分に美しいとか言ってたんだと思って噴いたwwww
ゾゾ子関連はいろいろとおかしなトコあるよな
タグだって元の身体じゃないのに体内に宿してたり
ラストのおっぱい神様は使えますか?
>>513 経緯はわからんけど中身はデスティニーでしょ
デスティニーの中身がディスッテルじゃなくて
デスティニー(心+体)+ディスッテル(心+力)
今買ってきたんだけど初っぱなから立ち絵バグで吹いたデバッグしてねーのこれ?
UMA!UMA!の元ネタはUSA!USA!のAAだと思ってる
>>523 あれはゾゾ子が拾ったボディにコードが入ってたのかもしれん
あのボディの元の中身がディステニーとか・・・は無いな
ためしにMP特化メガクラ使ったら瞬殺わろた……
1、まず山下ココアが身体を奪われる
← 奪ったのはディスティニー
2、ディスティニーが堕天使ディスったんと契約してレベルがハンパなくなる。その実力で冥王の座を手に入れる
← ディスティニーの目的は隣国を征服すること、堕天使の目的は復活のための聖剣ゲットで利害の一致
3、山下ココアが、身体を取り返すために妹ミルクの身体を奪い取り、ディスティニーの配下になる
← 妹ミルクはゾゾ子となる、会話から推測するに同意なく身体を奪われたもよう
こんな感じかな? それとも山下ココア女王がいて、身体を奪われて冥王ディスティニーを名乗り始めたのかな?
そうなるとゾゾ子が実はお姫様だったってことになってしまうけど・・・それはそれで!
530 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 14:49:38.42 ID:eAsnwGIz0
ココアの中に体にディスティニー+ディスッテル
ミルクの中に体をココアが奪って
ココアがネクロマンサーのゾゾ子を作った
矛盾はしてない
>>526 >初っぱなから立ち絵バグ
いくらなんでもあまりにありえなさすぎるバグのため、
実はネタなんじゃないかという説あり
>>531 そうなのか・・・まぁあざとすぎるよな
KOTYでも狙ってるのかもしれんがあまり嬉しくないネタだ
>>527 >UMA!UMA!の元ネタはUSA!USA!のAAだと思ってる
ああそっちか。
てっきりD・V・D!D・V・D!のほうかと思ったw
535 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 14:57:19.91 ID:eAsnwGIz0
>>534 D・V・D D・V・D
↓
U・S・A U・S・A
↓
U・M・A U・M・A
の流れだから間違っちゃいない
ラスボスは対戦しか使えないのか
>>529 単にコードの欠片が残ってただけなんじゃないのかな
ディスティニーとディスッティール別人説はあんまりしっくり来ない
>>526 立ち絵バグってなんぞ?
全然きづかなかった
殴ってる最中にビーム乱射してくる奴やめろ
あとコードが欠けてるってとこでお兄様のコード具現化ガーディアン?が消滅したから欠けちゃったのかと思って
いやいやすでにそこは判っとけよと思ったんだが
お兄様のコードはまた別物なんかね
>>538 立ち絵が2つに分身する現象
俺はアルケミーでなったことがある
>>540 >コードが欠けてるってとこで
ゾゾ子プロローグの切られた腕がその欠けたコードだったんじゃね?
つまり世界を救ったのはシュバルツお兄様
>>537 説っつったって片方人間で片方堕天使だから
別物なのは別物じゃないの?
>>540 コードは神なら誰でも作れるらしい
逆にディスティニーがコードを作れたことが、
=ディスッティールの証左になった
立ち絵バグあるよな?
誰も触れないから俺だけかと思った。
イカさんが2体出てきたり、パーツが増殖して変な所に表示されたりする。
>>543 人間体はココアの身体だし
お兄様も「ディスティニーはディスッティールそのもの」と断言してる
まぁ深く考えないタイプの人のことを真に受けて良いのかは知らんが
ていうか、イカさんが普通に表示されたことがない…
イカ特有のバグかと思ってたけど、違うみたいだね。
カートリッジを何回も刺し直したよ。
548 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 15:13:55.47 ID:eAsnwGIz0
シュバルツに腕きられる前からゾゾ子は全身継ぎ接ぎだからコードは欠落してんだろ
イカ男爵
>>547 3DS本体のアップデートもためしてみてくれ。こっちもできれば検証してみる
アリーさんの鍵をイカが開けてたと思うとね
552 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 15:17:30.90 ID:eAsnwGIz0
手っ取り早くクエスト100回クリアできるミッションどれかな?
>>546 >お兄様も「ディスティニーはディスッティールそのもの」と断言してる
その発言さえなければなあw
秘剣・流れ星が便利すぎるw
移動にも攻撃にも最高
ソランジュって敵ふっ飛ばしとか爆破とか浮かせとかPTの壁役向きだよね
>>552 >手っ取り早くクエスト100回クリアできるミッションどれかな?
個人的にはラスボスw
フリーモードで太陽のお守り&MP上昇装備で×連打。レベルも上がって一石二鳥!
>>555 対戦だとMがDと同等程度に伸びるからなぁ
完全に盾で使えって言ってる
>>550 本体バージョンは最新。
来週の更新待ち。
攻撃力70の姫だが、ソリッドキラーを未装備だとロボットなど固い敵に対して
必殺技出しても全然削れないぞ?
弧月斬を根本から当ててもほぼ減らないし、ホームランしても減らない
敵がガードしてないのは確認してるが…
ダメージソースはなんなんだ
>>529 ディスが自分の意志で心愛の体奪ったのだとすると
ディス「心愛はそんな子供じゃなかったはず…」の意味がわからん
>>552 全キャラ出すには追加やフリーを全部クリアしないといけないからそっちをのんびり進めてもいいのよ
というかディスを早く協力で使いたい
技か無差別ばかりかもしれんけどw
追加クエのラスボスきっついな
ジリ貧でガードしながら回復待ってても解かれてしまう
ディスはココアがミルクの体を奪ったことを知らないんだよ
ふと協力プレイやったら俺以外みんな裏技やってた
早く仲間に入りたい!
うおーオンラインの☆5クエ、敵がチョーつえぇwwww
平均Lv.60のメンバーが デーモン4匹に嬲り殺されたww
でもレーザーで画面埋まりまくり キャラごちゃり杉 敵強すぎなのが楽しくってしょうがないwww
>>546 ディスティニーの身体はどこか別のとこにあるんでそ
…いや、まあ何かあって身体が使いものにならなくなったからココアのを乗っ取ったんだろうけど
お兄様はエッチだしあてにならん(´・ω・`)
Lv90近くになったら敵強く感じないな
99が4人でもつらいクエスト追加してほしいぜ
>>559 基本的にこのゲームの近接はコンボを繋げて相手のHPゲージを真赤にして
柔らかくなってからダメージを稼げって事だと思う
姫ではかなり難しいけどなw
>>559 物理防御が高いやつは魔法攻撃でおk
ただし姫様には(ry
>>566 >ディスティニーの身体はどこか別のとこにある
そういう可能性もありうる程度の話で、
作中にそれを裏付ける描写は全く無いよ
メンバーによってはソロより大変になったりするな
姫様も魔法防御上げなきゃいけないってことでM上げるけどさ
Mで普通攻撃に魔法攻撃力も乗っけられるとかないんかね
M極振り姫を戯れに作って検証してくれる人がいたら嬉しいんだが
処理落ちしまくると敵半透明になったりするな
オンでオーク50匹クエやったら酷いことになった
>>560 >ディスが自分の意志で心愛の体奪ったのだとすると
>ディス「心愛はそんな子供じゃなかったはず…」の意味がわからん
ディスたんが身体を奪うときに、ココアの中身を別の身体(ガチムチオヤジ)に移した
→ ココアはそれ(ガチムチオヤジ)から、妹ミルク(幼女)の身体を奪ってディスたんの配下に潜り込んだ
これで意味が通じるぞ!
そら(ココアはそんな子供じゃなかった)そう(確かにガチムチオヤジの身体に移したはず)よ!
姫様好きで使ってるが後半レイプ状態になるな
亀に徹して地道に行くか太陽バーストしか活路がねぇ
>>575 終盤は逃げて砲弾か、ボスだけ待ち構えて暗殺の二択だったな
ガチムチオヤジを研究中のゾンビ体に変換して納得できなくもない。
ディス様→ココア(お姉さま)の肉体GET.魂はプロトタイプゾゾコーに。
P.ゾゾコー→幼女とボディーチェンジ!!
ココア:は? ゾンビの知り合いなんていねーし! はイヤミ。
・・・まぁ、そこらへん考えず書いたんだろうけど。
マルネコとイカの下が出てないんだけど条件何?
最初に盾持ちやら苦手な敵にタゲして雑魚ふっ飛ばし巻き込みで削って
ボスも同じくで雑魚減ったらタゲ+バーストで割とあっさりと片付いたな近づいてからのバーストだったから太陽の影響が結構大きかったのかもしれんがw
なるべくタゲ付け優先で適度に攻撃して隙みてバースト+必殺技即バースト解除とかやってた
>>576 誘導して砲弾は隙みてやるがボススナイプもありか
精進せな
>>578 マルネコの下はライオンゲートで
追加クエストの「孤高の暗黒魔剣士」クリアで出ると思う
なんか知らんが4人クエストのドラゴンに姫の攻撃を当てても仰け反らないからカウンター食らう
>>578 マルネコの下→追加クエスト「暗黒魔剣士」クリア
イカの下はわからん。追加の一番下クリアしたら対戦では
使えるようになったけど、フリーではまだ使えない……
スレで何回か出てるけど忍者マスターバクの下は十本木爆
ディスッティールはローカル対戦でしか使えないから注意な
勘違いだったら悪いんだがもしかしてシナリオモード各キャラ所々違ったりする?
ほとんど変わってない
587 :
枯れた名無しの水平思考:2012/04/21(土) 16:09:29.43 ID:eAsnwGIz0
追加ミッションの死闘一本橋での戦いを雑魚モンスターでクリア辛過ぎるw
十本木ってラスト前のドラゴンと戦った後どうなったんだろう
これ以外になんか実績ある?
初めて対戦で勝利
初めて2人クエスト
初めて3人クエスト
初めて4人クエスト
クエスト100回
クエスト500回
あと証(偽)って本物あるのかね