【3DS】新・光神話 パルテナの鏡 part86

このエントリーをはてなブックマークに追加
261枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 04:26:11.40 ID:AEzbuNjzO
天使になって一番使ってる電撃の衛星来たのに負けた・・・悔しい


でも倒した数が5001人になったから星の勲章5つ目だぜ
倒した数の9割は天使の降臨かな
262枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 04:26:39.99 ID:WRNfmyZn0
豪腕おわん 射撃6打撃2価値286
前ダッシュ射撃4ハート稼ぎ2
豪腕おわん 射撃6打撃1.5価値281
射程3弾の誘導性2
強い豪腕おわんを求めてきたら作れるようになった
どっちかしか作れないんだけどどっちも捨てがたい
おわん使ったことないんで、おわんに詳しい人どっちの方がいいか教えてくれ
263枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 04:27:22.85 ID:5DydXKcB0
ヤバい…オーラム衛星つおい…
立ち射撃だけで優位を取れてしまう
264枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 04:32:04.36 ID:EcA5jWxz0
使ってりゃ分かるけど、空蝉とかLv1までしか入らないし結構奇跡制限される
使われてうざがりそうなのは影によく隠れる奴くらいだと思うが
265枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 04:40:27.46 ID:bb8nqVORO
衛星使いの俺には壁抜けはほぼ必須だぜ
266枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 04:46:29.29 ID:TSDgvNRT0
やっと移動4ダッシュ打撃4の景丸ができたぜ・・・
打撃の★?3だよ・・・ とりあえずこれで辻斬りの道を歩めるから頑張るぜ
267枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 04:50:39.71 ID:tNOFpTo8I
ドリルヘッドでドリルぶっ放すの糞面白ぇwwwwww
268枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 04:57:50.85 ID:U/b9+cxrO
壁貫通は効果時間短いしパネルの枠圧迫するからホーミングアイの時でも俺はつかってないな
269枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 04:58:36.23 ID:B6LQaq/S0
射爪ラピッドヘッジホッグ一本で全クリと本気度9.0消化を半分まで行ったがこいつの話をまったく聞かない
これ以上にいい神器あるのかと思えてきた、本気度9.0攻略するならどういう神器がやりやすいの?
270枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:02:29.63 ID:JzFU1PAeO
見えない巨塔うぜぇ!
透明爪うぜぇ!
壁抜けホーミングうぜぇ!

次は何だ?クイックオートスナイプあたりか?爆筒?え?
271枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:03:03.69 ID:+deCmd9E0
パルテナもナチュレもHOMEの音楽いいなぁ
パルテナは朝ナチュレは夕暮れって感じがして落ち着く
272枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:04:18.06 ID:8bbJ9Q9V0
バカ!バカ!ビーム!のビーム(ビーム音)ってもしかして伏せ字を意識してるんかね
273枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:06:59.29 ID:JzFU1PAeO
まあみさくらだしな
274枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:10:28.78 ID:tFBKBe2p0
朝ナチュレって健康的な感じがするな
275枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:11:46.49 ID:EcA5jWxz0
>>273
なんこつ?
276枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:13:41.51 ID:B6LQaq/S0
俺も朝ナチュレ始めてみるか
277枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:16:09.81 ID:BO2+20s60
目的のスキルもった武器の作り方って
A目的の武器+B素材=C
C素材+D素材=A
ってのを繰り返すんだよな
いらない神器で練習してるけど全然上手くいかないからしっくりこない
スキルを残して行くことはできるけど、感じんのAにはつかなかったり星を増減できなかったりで全くコツをつかめない
278枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:19:55.63 ID:kJONRVcr0
自分含めて全員名前が半角英数バトロワだった
放置もいたけど結構修羅だった
279枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:22:21.12 ID:EMZtGuVa0
このスレ見た所、射撃マグナが強武器ってのはわかったんだけど
他にこのスキルついたこの武器には要注意!みたいなのある?
しばらく20章回しててオンラインしてなかったから浦島の気分
280枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:25:25.55 ID:oKBGevVT0
マグナが透明で突っ込んでくるのはやめてほしい
HPが8割削られる
281枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:26:00.25 ID:Gi/an8tV0
透明って万能じゃないですか?
282枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:27:13.05 ID:1LgjTz760
透明な相手もとりあえず撃っとけば周りをくるくる回って場所を示してくれるキューピッドさんマジ優秀
283枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:35:45.57 ID:oKBGevVT0
広い場所で待機→全方位から透明突っ込み
後ろに壁→壁貫通して飛んでくる
高台→見えない玉が飛んできて落とされる
284枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:37:36.96 ID:Gi/an8tV0
そのうち透明厨って言葉ができて使いにくくなるんですかねっ!
285枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:39:22.43 ID:B6LQaq/S0
それより先にマグナ厨が出てきそうだけど
286枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:39:43.94 ID:hiScYpmQ0
透明接近なんざ発売最初期からある戦法だろ
287枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:40:40.97 ID:lNstehrY0
打撃増えてきたな
打撃防御最強説
288枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:50:13.53 ID:1LgjTz760
正直各神器や奇跡にそれぞれ秀でた性能があるから厨呼ばわりしようと思えばいくらでもできる
289枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:54:37.96 ID:0DjqTBTiO
半角英数字の奴ってだいたい外人なのかな?
290枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:55:08.26 ID:BO2+20s60
最初の撃剣厨か…
291枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 05:57:46.67 ID:0DjqTBTiO
>>282
それでか!?なんで見えないはずなのに、俺の居場所がわかるのか不思議だったんだ。
292枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:00:29.45 ID:vfunFPlg0
打撃増えてきたどころか打撃死滅寸前じゃねえか
透明爪とアッパーと影丸ぐらいだら
爪なら回避楽だしテレポもあるし、後者はどうせ当たったら即死だし
293枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:02:56.18 ID:tNOFpTo8I
ロッカの爆筒ガチで強い
気合い使って相手直撃で一発死とか使っててびびった
294枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:06:24.30 ID:q895ryp90
そりゃ気合いだめ使ったらな…
295枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:07:33.42 ID:FXS0+E590
スナイパーに開幕即死させられた時のすまぬ感ぱねえ
296枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:08:28.40 ID:PpEyZBVr0
打撃は減ったよな、テレポの存在が痛すぎる
運も絡むとは言えノーリスクで距離を取れる上にコンボ中にも逃げれるなんて
297枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:14:52.77 ID:EcA5jWxz0
そこで豪腕ですよ、爪と同じ近接射程に一撃が重い
足の遅さは知らないです
298枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:16:51.62 ID:1LgjTz760
よくわかった、奇跡ぶっぱは走行スタミナ+をつけた爪じゃないと荷が重い
299枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:16:56.56 ID:xMBygyQf0
ロッカで思い出したが尻ネタって多くね?
2章温泉ロッカ心臓、あとなんかあったかな
300枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:19:38.78 ID:W2xWUfXtO
チームしていたら放置が味方にいたせいかこちらに一切攻撃せず3人とも放置を狙うチームに遭遇した
最初は集中狙いか、弱いものいじめはやめろ! と思っていた俺はそっと抜けた
301枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:19:52.02 ID:l+5k/6fZP
ワープ流行でダッシュアッパーと景丸とマグナの巨塔の評価が更に高まりそれを狩れるホーミングアイが再評価されそしてそれを狩れる射爪が再評価され・・・ん?
302枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:24:21.38 ID:8wl22lnA0
男は黙って豪腕
303枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:25:35.59 ID:ltY0qf/D0
延々と降臨やってるけど足引っ張りまくりの俺とずっと組んでくれてる
チームメンバーにお礼状送りてえ。ほんと嬉しい。
304枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:25:56.63 ID:6ARGSuIu0
CPU虐めてるとやたらダッシュ打撃の硬直なぐられて気合溜め消されたりヤラレチャッタりするんだけど
これって食らわなくなるようになるコツとかってあるの?
305枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:30:25.84 ID:Ete+bjt80
射爪が減ってきたら、逆に爪が勝ちやすくなった
いまは塔対策が多いね
306枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:35:23.21 ID:c+Qq5MsjP
ゲームの神様・遠藤雅伸(ゼビウス作者)

ttp://www.mgst.co.jp/radio/MGSradio072.mp3
04:50〜 新パルテナ発売前、システムに言及
「トレードオフは要らねーな」
「ホンキ度って名前をつけちゃうところが気に入らない」

ttp://www.mgst.co.jp/radio/MSGradio074.mp3
20:30〜 桜井氏から贈られた新パルテナをプレイして語る
「操作がいっぱいありすぎる。もうちょっと簡単でも良かったのに」
「集中力の持続を要求される時間が長い」
「桜井君はああいう骨太なゲームが作りたい人」
「3Dを切らずにやってると疲れるのも早い」
「ホンキ度と他のシステムとの関係がよく分からない」
307枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:37:08.67 ID:VlnTP1c1P
色んな意味で何を言いたいのかわからない
308枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:38:28.06 ID:l+5k/6fZP
遠藤は2chで信者と仲良く漫才やっとればええんやで
309枯れた名無しの水平思考:2012/04/04(水) 06:45:15.02 ID:b9DKnoiw0
神器の最大価値って確認された範囲でどのくらい?
後半の章の7.0や8.0でも最高クラスの神器が出る感じならそっちでなんとかしたいんだけど・・・
310枯れた名無しの水平思考
ゲハでやってくれよな、そういうの張りたくなるぐらい良ゲーって事なのかもしれないが