>>943 時間帯がガチ勢の時間だからな、昼で合成、夜が対戦って感じじゃないか?
ストーリー終わった人もそこそこ出てくるでしょ
そろそろスレ立つまで減速したほうがいいな
>>939 実は対戦においてナスと天ぷらを重複させると即死するよ
>>943 神器より奇跡と立ち回りだなあやっぱり
神器は別に適当に使いやすい奴ならしょぼかったり適当でも別にどうとでもなる
お前らは衛星の本当の強さを知らない
誘導性半端ないぞこの武器
スキル次第では弓より使える
パルテナのストーリークリアした。最後らへんのステージは全部難易度普通でクリアしたけどそれでもキツわ。最高難易度とか考えたくないな。
957 :
枯れた名無しの水平思考:2012/03/26(月) 02:40:02.43 ID:1VFEEGxp0
震え属性ってどんな効果があるんだろうか
ぷるぷるしちゃうねーを思い出したのは俺だけじゃないはずだ
一番見かけないのは、衛星使いかなぁ
中距離ガン逃げ爆筒楽しいのに殆ど見かけないな
洞窟ステージだと戦う場所さえ間違えなければかなり強い
でも神器を真面目に融合すると大分変わってくるぞ
奇跡も神器を活かす物を選んだ方が良い
次スレ立てに行ってないからちょっといってくる
>>934 多分だけど、
耐久:体力アップ
全防御:ダメージダウン
状態異常の説明が「耐久を〜」だから耐久って体力のことだと思うんだよな
なるほど奇跡かまったく使ってなかったわ
気付いたらいつの間にか死んでたり凍ってたりわけわからんかったよ
はやく勝てるように練習あるのみだな
撃剣も少ないぞ
>>967 景丸をそこそこ見るぞ
ダッシュ打撃+付けて格闘がそこそこあれば文字通り一撃で仕留められるから格好良い
奇跡は武器のオプションよりよっぽど重要
>>962 衛星は武器ごとの溜め射撃に癖が強いので、難しい印象がある。
なんか、上手い人向けって印象があるわw
>>959 狭い通路のステージだと爆風で行動制限できるのが強いな
レールカタパルトみたいのは広いところの方がいいだろうけど
マルチは奇跡で勝敗決まるよ割とマジで
状態回復なければなすびや石化、凍らされて乙るし
流行りの巨塔や爪対策しなきゃ勝てないし
上手い奴向けは狙杖ぐらいだろ
つってもオンに上手いも糞もないけどな
ただの奇跡ゲーだし
衛星使いだけど射程は長いし連射強いし誘導性も高いから距離さえ詰められなきゃ無双できるよ
>>975 問題なのは狭い所なら巨塔の方が圧倒的に存在感があるという
>>966 遠くから見えない弾で狙撃されたり、
透明になって近づかれて凍らされ(或いは石化され)襲われたり、
死んだふりされたり、地雷置かれたり、爆炎に巻き込まれたり…
奇跡はそういう効果持っているから
奇跡の効果を覚えて、対策を考えた方がいいかな。
雑魚はオンくるなとは言わないが
連続0ポイント出す奴はせめてシングル終わらしてから来いや
衛星は何よりもカッコイイ
奇跡なんて落ちてるアイテム扱いで良かったんだよ
このせいで一気に糞ゲーになった
0ポイントの人が働いてないとは限らないけどなー
俺チーム二人とも放置でワロタ
>>985 奇跡なきゃ爪ゲーが加速してただろアホか
近接対策一杯あるからこその盛り上がりよ
0ポイントは地味に相手の牽制や体力を削ってくれてたりしてるんです
あなたがポイント高いのもその0ポイントの人が頑張ってくれたからかもしれません
氷付加の思わぬ弊害
1発当てると相手が滑って勝手に遠くに行ってしまうから追撃し辛いwwwww
>>990 下手くそだろうがだれでも近接対策できることに意味があるんだよ奇跡は
0ポイントでもちゃんとダメージ与えてれば終了時ポイントはいってるよ
奇跡無かったらそれこそ上級者のフルボッコゲーになるだろ^^;
>>989 たまーに同じ奴を天使含めて3回狩り殺すことがあるけど0ポイントなそいつは働けたのだろうか
奇跡無ければ爪から逃げられる手段はないな
俺はハイエナばっかりされて0ポイントだったんだが(・ω・`)
衛星はホーミングのバックダッシュ射撃が鬼強い
…けど個人的には爪で切り込む方が楽しい
こそこそ巨塔ぶっぱも楽しい
奇跡の扱いと対策も含めての上級者だろうに
>>993 俺が前に杖で0pt出しちゃった時は一撃も入ってなかったのか
カモすぎワロス
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。