【PSP】魔法少女リリカルなのはA'sランクスレ

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952枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 01:15:29.34 ID:nLGF+Z+80
>>950
まったくズレてないと思うんだが

>>951
強い弱いがはっきりしてるキャラからってのに一票
953枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 01:30:48.58 ID:bDwgn7/j0
じゃあはやて変えてとりあえずこれで最終版ということで


\|聖.||姉.||主.||星.||雷.||将.||妹.||覇.||鼬.||祝.||湖.||黒.||槌.||盾.||犬.||銀.||双.||山.||母.||滅.||襲.||王.||砕
聖|-.-||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0||5.0|( 0.0)

>>950
一番右に飛び出してる数字はダイヤの合計ポイントを平均から引いた数字を書くつもりです
全23キャラから同キャラ対戦を引いた22人×ダイヤの平均5=110が平均値
例えば合計ポイント120なら平均値110を引いて+10
合計100ポイントなら平均値110を引いて-10といった具合
ぱっと見でわかるキャラの強さということになります、説明不足でスマソ
954枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 01:50:49.69 ID:jd3SbvRH0
どうでもいいけどリィンフォースは夜とかのほうがよくないか
黒だけじゃなんかわかりにくい
955枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 02:12:30.06 ID:nLGF+Z+80
>>954
言い始めるとキリがないとおもうんだ
956枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 02:31:28.16 ID:Tteufjht0
>>951
性能ハッキリしてるキャラからってのがいいな

逆にクロノとかレヴィ辺りはある程度埋まってからのが良さげ
上の解析結果から言っても所謂投げキャラ的なキワモノ担当のようなので

最初はまずストレートな性能のキャラで基準点をしっかり作っとくべきかと思う
957枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 03:00:51.47 ID:U8j+j6Hv0
>>954
多分リインフォースが祝でクロノが黒だな
星、雷、犬、山、銀もぱっと見では混乱しそうだが…まあなんとも
958枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 03:10:16.58 ID:jd3SbvRH0
別にキリがないし何でもいいと思うんだけど名前の頭文字じゃだめだったのか?
とくに被る奴無いと思うんだけど
959枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 03:44:58.43 ID:75ubP6pj0
ユーノとユーリは被ってないと?
960枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 03:54:33.06 ID:2N9l43TX0
ユーリとユーノはユリとユノで行けそう
ただヴィータとヴィヴィオをどうするか
いっそローマ字でいってみるとか
961枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 04:20:10.05 ID:sLdtXMCx0
>>950
次スレよろ
962枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 05:00:46.75 ID:tCv3Y5Pl0
「ビー」と「ビオ」でどうか
963枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 05:53:45.23 ID:Tteufjht0
ヴィータ→赤
星光→理
雷刃→力
はやて→狸or鴉
トーマ→零

とかもいいかもな
クロノも名前そのままに時とかにしちまうか
964枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 06:05:52.38 ID:0qOuKPWe0
クロノは執でいいんじゃね?
965枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 07:07:38.96 ID:nLGF+Z+80
>>953

\|聖.||姉.||主.||星.||雷.||将.||妹.||覇.||鼬.||祝.||湖.||黒.||槌.||盾.||犬.||銀.||双.||山.||母.||滅.||襲.||王.||砕
聖|-.-||7.5||7.0||6.5||6.0||6.5||7.0||4.0||8.0||6.5||6.0||8.0||7.5||7.5||7.0||7.0||9.0||7.5||4.0||6.0||7.5||6.0||4.5|(146.5)
姉|2.5||-.-||3.0||2.5||2.5||4.0||5.5||3.0||6.5||4.0||6.0||6.0||6.5||4.0||6.0||5.0||7.0||3.0||6.5||4.0||6.5||3.0||3.0|(103.0)
主|3.0||7.0||-.-||4.0||6.0||6.0||6.5||2.5||4.5||4.5||3.0||7.0||9.0||6.0||8.0||6.0||6.5||5.0||7.0||4.0||8.0||4.5||6.0|(124.0)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E6%88%A6%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0
これ参考に適当につけてみた、まだ3人分しかできてないけど
966枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 08:46:25.36 ID:nLGF+Z+80
\|聖.||姉.||主.||星.||雷.||将.||妹.||覇.||鼬.||祝.||湖.||黒.||槌.||盾.||犬.||銀.||双.||山.||母.||滅.||襲.||王.||砕
聖|-.-||7.5||7.0||6.5||6.0||6.5||7.0||4.0||8.0||6.5||6.0||8.0||7.5||7.5||7.0||7.0||9.0||7.5||4.0||6.0||7.5||6.0||4.5|(146.5)
姉|2.5||-.-||3.0||3.0||2.5||4.0||5.5||3.0||6.5||4.0||6.0||6.0||6.5||4.0||6.0||5.0||7.0||3.0||6.5||4.0||6.5||3.0||3.0|(103.0)
主|3.0||7.0||-.-||4.0||6.0||6.0||6.5||2.5||4.5||4.5||3.0||7.0||9.0||6.0||8.0||6.0||6.5||5.0||7.0||4.0||8.0||4.5||6.0|(124.0)
星|6.5||7.0||6.0||-.-||6.0||6.5||7.5||2.0||4.5||6.5||4.5||9.0||8.0||7.0||8.0||6.5||8.5||7.0||8.0||4.5||7.0||5.5||7.0|(143.0)
雷|4.0||7.5||4.0||4.0||-.-||6.0||8.0||2.5||5.0||6.0||6.0||8.0||9.0||7.0||7.5||7.0||7.5||4.0||7.5||4.5||8.0||3.5||4.0|(130.5)
将|3.5||6.0||4.0||3.5||4.0||-.-||5.5||4.5||7.0||7.0||5.0||6.5||4.0||7.0||5.0||5.5||7.0||8.0||8.0||4.0||8.0||3.5||3.0|(119.5)
妹|3.0||4.5||3.5||2.5||2.0||4.5||-.-||3.5||7.0||3.5||6.5||6.5||6.0||5.0||6.0||4.5||8.0||2.0||6.0||4.0||6.0||4.0||3.5|(102.0)
覇|6.0||7.0||7.5||8.0||7.5||5.5||6.5||-.-||8.0||8.0||4.0||9.0||6.0||7.0||5.5||7.0||9.5||6.5||7.5||6.0||7.0||8.0||4.0|(151.0)

ここまで適当にやってみたんだが勝手につけちゃって良かったんだろうかこれ
いろいろ突っ込みどころもあるだろうしこれ以上はやめとくことにします
967枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 09:15:11.78 ID:TUxjMxypO
>>965ー966
ちーとばかし極端でないかい?間違いなく噛みつかれそう…
まぁまだ有利だ微有利だをどの数値で表現するか決めてないけどさ。

いつかどこかで見たダイヤの一般的な見方出しとく。うろ覚えだけど。
だいたいこんな認識なんじゃなかろうか

5:5>見ての通り
6:4>一般的に[有利]と言われる
7:3>プレイヤースキルで相当上回ればどうにかなるかも知れない
8:2>運がよければ勝てる。ここまではプレイヤースキルが逆転要素としてギリギリ作用する範囲
9:1>もはや運に頼るしかない。プレイヤースキルは死んだ
10:0>積み。開幕10割確定とかの特殊ケースのみ。
968枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 09:21:49.25 ID:TUxjMxypO
ってアンカーミスった挙げ句>>965をしっかり最後まで見てなかったスマソ。
一応ダイヤに関しては見てたのか。


しっかしEXガードが存在する以上ついても7:3がいいところじゃなかろうか…
969枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 09:22:16.32 ID:yPB2uILY0
>>966
とりあえず8以上を流石に安易につけすぎじゃね?
8:2は腕の差明らかに有るのに下手な側が有利キャラ使えばかなり勝てるレベルの性能差。
例えばなのはvsアインでもこのゲームFDBやEXガード等の強い基本システムの存在やキャッチの火力性能等考えて流石にアイン7.5は越えないと思う。
この組み合わせに関しては特に地味にアイン側のアタックがなのはより発生遅めなのでアイン側がなにも考えずにアタック振れると言う程でもないし。
個人的に行ってなのは3アイン7くらいかと。

後、対戦でわかった情報だがクロスでアクセルシューターばら蒔かれると繋がれぬ拳でアーマーついててもヒットストップは出るらしく当たる度プチ硬直するので不利とまで行かないが反撃のチャンスは何度もなのはに与えることになる。
970枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 09:27:52.52 ID:nLGF+Z+80
>>967
7:3ならまだ勝てるってぐらいで書いたからなぁ
なるほど、その基準だと全然評価変わるかも

>>968
ヒットストップはたしかに微妙にあるね
なるほど、ミドルレンジ主体で戦えば攻撃するチャンスは一応あるのか、当身技があるからきついのは変わらないかもだけど
971枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 09:35:43.40 ID:yPB2uILY0
参考までに、某PSPの対戦ゲームで飛び道具乱射でほぼ完封できる組み合わせで6.5:3.5。
7オーバーは相手が理論上は詰みを感じたり有利側が(実際は対処できても)「○○してれば勝てる」と言う印象持ち始める段階。

個人的にはアインハルトはクロスでの比較的五分なダメージレースで火力差の積み重ねで勝つ性質上、6.0つけれるキャラは多いが6.5以上をつけれるキャラは殆どいないんじゃないかな?
逆に性質的になのはやはやては6.5つけやすいが6.5つけられる相手も多いかも
972枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 09:42:42.79 ID:nLGF+Z+80
まずは数値の基準を決めるところからはじめる必要がありそうだなぁ、これは
たしかになのはあたりは射撃ぶっぱで完封できたりするからなぁ
973枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 09:54:08.81 ID:TUxjMxypO
次スレなんだが、テンプレにwikiへのリンク入れといてくれないだろうか。
もしもしじゃ立てらんかったわ…
974枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 10:00:38.33 ID:jd3SbvRH0
じゃあいってみる
975枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 10:05:43.38 ID:jd3SbvRH0
976枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 10:16:06.10 ID:nLGF+Z+80
>>975
おつー
977枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 11:15:54.35 ID:sLdtXMCx0
>>975
スレ建て、乙デス。
978枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 11:25:44.38 ID:yPB2uILY0
>>975
エターナル乙ソード!相手は乙る。

>>972
独断と偏見でこんな感じ、8.5以上は流石にゲームじゃないのでとりあえず省略。
異論は認める

8.0:2.0
有利側はほぼノーリスクで「開幕から○○して××してれば勝てる」って意見に不利側も「ですよねー」ってレベル。
更にミスってもまたルートに持ち込んだり別の勝ち筋にノーリスクで入れるorそもそもミスらないだろってレベルで勝ちルートへの操作が簡単
7.5:2.5
不利側気持ち的にはムリゲー
有利側が「○○して××してれば勝てる」に対して不利側が「いや、毎回そんなに上手くいく?」的なレベル。
基本的にお手軽な勝ち筋あり、ただミスりやすかったり失敗時に多少はリスクがある。
だがトータルで見ると負ける要素は無いって感じ。
有利側ミスっても盛り返しも当然余裕。
7.0:3.0
不利側がだいたいムリゲー感じる。
有利側の行動に一応対処はあるがダメージ的に旨味がなかったり対処失敗時のリスクがでかすぎで不利側常にギャンブル、勝てれば辛うじて流れ呼び込めるが失敗すると負けコース。
ギャンブルに勝っても試合に勝つまで有利側はいくらでも逆転可能。
6.5:3.5
不利側ムリゲー感じやすい。
有利側が比較的ローリスクで強性能攻撃振れる。
不利側は対処はあるが常にその攻撃にビビりながら戦う必要を強いられているんだ!
一応ワンチャンからペース握れば勝てるが相手も切り返しやすかったりと不利側が優位を取るのはとても困難。
6.0:4.0
相性的に有利。読み合いとかは普通に起きるのでお手軽に勝てるほどではないが有利側が不利側より充分上手ければ負けるとか考えられないレベル。
逆に腕前五分付近だと割と際どい戦いも増えたり稀に負けたりする、
ダメージレースとかでまず勝てるとかもこの辺か。
5.5:4.5
有利側微有利。
腕前五分でもちょくちょく有利側負ける位。
火力とか性能とか何処かで有利はあるが数回読み合い負けたら普通に負ける。
こちらにスゲー強い技があっても相手にも怖い技があり一方的な戦いはまずできない。
キャラによるが一応自分から攻めやすいとかもこの辺。
979枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 13:05:59.59 ID:TUxjMxypO
>>975乙&サンクス


>>978はどうだろう。俺はこれでだいたい異存ないんだが。
980枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 17:24:03.36 ID:G2K8hX/P0
\|聖.||姉.||主.||星.||雷.||将.||妹.||覇.||鼬.||祝.||湖.||黒.||槌.||盾.||犬.||銀.||双.||山.||母.||滅.||襲.||王.||砕
星|4.0||6.0||5.5||-.-||4.5||6.0||5.5||4.0||5.0||6.0||4.5||6.0||6.5||6.0||6.5||6.0||6.5||5.5||5.5||4.5||6.0||5.5||5.5|(.0)

埋めついでになのはさんのダイヤまず叩き台スマホなので合計出すの書きながらは面倒なので後で加算するなりしといてもらると助かる。
リニスや母さん、レヴィ、ユーリ等は戦闘経験不足でよくわからんので割りと適当
以下、一部キャラの個別解説

ヴィヴィオ:クロスではこっちのほうが早いが火力不足からキツい、ロングではバインドがいちいち足の止まるなのは的に面倒きわまりない。
一度溜めシューターコースに入れればなんとかなるがそこまでがマジきつくシューターコースに入っても防御のせいでMP補給は不回避と厳しい。
アミタ、キリエ:基本離れてしまえばシューターコースに突入。評価の違いはクロス性能の差、キリエはリード取られるとそのままクロスで押しきれる程度の火力がある。
妹は他にも防御の固さからくるMP補給の必要からクロスに行かざるを得ない点も怖い。
はやて、王様:ミドルでは豆鉄砲の性能的に立ち回りで不利だがバスターぶっぱ等のギャンブルのリターンもでかく火力は有利。クロスでは相手がやや有利だが相手の防御の低さで火力不利も小さめ。
ガッツリ離れると一方的な弾幕シューティングの時間になれるので基本的に有利だがやはりメインとなる中距離で押される危険も考えると微有利か?
6.5な人達:攻撃当てて飛ばしてあとはシューターコース。相手は安全でリターンのある抜けかたがない。
フェレット:プロスマによりぶっぱバスターが禁止される。結果クロス強要されがちなのがきつめ。一方ガッツリ離れるとシューターコースに入れるのでそこまでいけば勝コース。
先に集中力切れた方がパターンに嵌まりやすい。
リイン:黒飴置いてるまにシューターばら蒔かれると痛い。火力が互角に近いだけに防御の低さもネック。
なによりなのはがクロスで優位がとれると言う低すぎるクロス性能が厳しさに拍車をかけている。
シュテル:クロスで不利でロングでも相手のバインドの早さは脅威。一応ロングではこちら有利だが一度崩れると建て直しは困難。
しかし大体同じことが相手にも言えるので基本最初に攻撃当てた方がMP的にも有利。
どっちかというと先に攻撃当てた方が有利になる6:4に近い。ただMP補給のためのクロスから逆転が起きやすい分だけシュテル有利か
981枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 19:46:37.78 ID:nLGF+Z+80
>>980
リーゼはシューターそんな怖くない、ホイールがあるから追撃のバスターごと処理できる
怖いのはバインドと火力差ぐらいだから6.0だと思うな
982枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 21:34:04.14 ID:3mRi8P1j0
上でも言っているがスタンダートなキャラから埋めていった方が良いな
癖の強いキャラだと使い手によって見方が大幅に変わってきてダイヤのブレも出てくるだろうし
ぶっちゃけクロノとか、自分じゃ全キャラに対して2.5:7.5で埋まる
上手く使えてないのはわかるけど、技がクソすぎて打開策が見えないってか自分じゃ勝ち筋が全くと言って良いほど見えんわ
983枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 22:09:27.42 ID:yvq+7B/Z0
>>982
あら、EXガードしてクロスで殴ればいいじゃない

………できたら苦労しないよな、うん。正直これくらいしか思いつかんわ。
ガン待ち戦法でジリジリいける相手(近接型や射撃が単調な子)ならどうにか強気に4:6と言えなくも無いが、
それができないなのはやシュテル(シューター連携)とか覇王相手はガチで詰む希ガス。
984枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 22:14:09.04 ID:nLGF+Z+80
クロノは強引に襲い掛かるのも一つの手だったり
バインド連打しつつ設置バインドやスティンガー撒くとかね
985枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 22:14:25.31 ID:Tteufjht0
いやなのはとかはシューターとの相討ち狙いで潰すんだろ
986枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 22:25:41.67 ID:yvq+7B/Z0
>>984
それで揺れてくれるレベルなら苦労しなくね…?
相手は冷静に移動とアクセル回避と隙見てバスターすれば良いのに対し、こちらのMP消費とそこから得られるダメージがてんで釣り合わない。
間違いなくMP優位失って劣勢になる。

>>985
相打ち狙いで潰してダメージ勝ちできる砲撃はリインの黒飴付き△ぐらい。
ぶっぱした射撃が偶然シューターの発射中にヒットすればこっちはアクセル回避間に合う場合あるけど現実的でない。
987枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 22:31:49.39 ID:Tteufjht0
>>986
いやシューター発射前後をブレカノでことごとく潰せばダメ勝ちできると思うぞ
シューターのヒット率が悪い&ほぼ全部黄ダメなので
火力が130%upのストーリーのなのはとかはそれでいけるから「性能的に不可能な差」じゃない

でも2、3回読み損ねると追撃のバスター喰らってやばくなる綱渡りなので6:4クロノ不利はOKだと思う
988枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 22:33:28.08 ID:3mRi8P1j0
>>982
ガン待ち戦法するにしてもリーゼのが優秀だし
待ちに徹するならホイールプロテクションの有無が遠距離戦でかなり違ってくるように感じる
あと、発射後に暫く残るスナイプも待ち戦法には相性良いしね
989枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 23:21:41.95 ID:TUxjMxypO
>>987
シューター前は相手にもキャンセル択があるし、そうそう撃ち抜かせてくれないでしょ。
シューター後ってシューター避けた後なら相手の硬直切れるころだし、相撃ちもシューターの集弾率低いとはいえ10%は保障されてて、こちらのカノンも同程度の威力。黄ダメの少なさでは勝ってるけど…
6:4どころか6.5:3.5になりそう。

つーかストーリーなのはの火力にそれやったら黄ダメ回復前に殺しきられるって。CPUは弾幕薄いから回復する暇あるけどさ。
990枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 23:36:52.46 ID:Tteufjht0
>>989
厳密には9%前後な
クロノは防御高め側だから、まあ相討ち時には溜めシューターとトントン

シューター避けるんじゃなくて、シューター溜め開始見た直後にカノン入れると
設置シューターが襲いかかる直前にカノンが直撃するんだよ
短押し相手なら硬直解ける前にシューターごとぶち抜いちゃう
そんくらい速くて軽い

個人的には、この躓いただけで刺せる軽さでシューター以外にスティンガーに
躓いた瞬間に刺したりも織り交ぜて6.5:3.5が6:4付近に戻るんじゃないかと思う
魔力切れ時のバスター一発を織り込んで

外さず忙しく刺しまわらないといけないから綱渡り
991枯れた名無しの水平思考:2012/02/11(土) 23:42:49.71 ID:ybVmi8RF0
カノンの消費MP>ガードしたなのはが受けるMPダメージ
シューター撃つフリしてGC、そのままガードするだけでもなのはがMP的にやや優位に立てる
実力が拮抗してたらかなり厳しい綱渡りになる
992枯れた名無しの水平思考:2012/02/12(日) 00:14:46.84 ID:nBjf1NVEO
>>990
フェイント混ぜられると厳しいのよね…>>991でも言ってくれてるけど。

どちらにせよ綱渡りレベルになると>>978表記を採用するなら6:4以降は確定だろうな。
993枯れた名無しの水平思考:2012/02/12(日) 00:44:48.84 ID:i694MoCc0
>>980をベースにするならリーゼを6.0以下に下げてクロノは6.0以上に上げるの検討か。
なのはvsクロノは今上がってる情報からすると6.5:3.5所か7.0:3.0が見えそうだが…

困った事にクロノはなのはより優秀なキャッチをするともれなく相手の得意なロングに飛ばしちゃうのも厄介
アタックは優位とれるほどのリーチもないし
994枯れた名無しの水平思考:2012/02/12(日) 00:46:02.39 ID:tgIkJItd0
でもシューター安定コースで6.5喰らってるキャラよりは抵抗できるぞ
その辺の兼ね合いをどうするか
995枯れた名無しの水平思考:2012/02/12(日) 01:07:45.68 ID:htLasXtd0
>>993
吹きとばしが成功したらスティンガーかディレイドを伴っての起き攻めじゃない?
ただのクロスよりもそっちのほうが良さそうだけど
996枯れた名無しの水平思考:2012/02/12(日) 01:24:49.31 ID:HyrnalkY0
>>993
あの鬼CPU戦の印象もあるかもしれないがクロノ−なのはは7.5:2.5あっても良いと思うぞ
他シュターコースの6.5はほぼ近接系で近接火力のリソースあるし、アミタはバインド無い以外は使い易い技揃っているから
クロスに持ち込むなり火力で何とかなるケースもあるけど
クロノの場合はそれも狙えないから、ぶっちゃけペース握られたら他連中よりかなりきつい

逆に、腕前差以外でなのはでクロノに負けるケースってのを教えて欲しい
シューターコースで余裕じゃね?遠距離戦ならまず100%有利だし
近接で押し切る火力も無いから万が一クロスレンジ持ち込まれても後で十分に盛り返せるし
997枯れた名無しの水平思考:2012/02/12(日) 01:41:16.90 ID:tgIkJItd0
>>996
いや、だからそんなに条件大きく違うのかなって思うんだよ
フェイント混ぜられると厄介だけど、そのフェイント入れてそもそもクロノはなのはの
一番のダメージソースの追撃バスターをある程度封じれるわけで
喰らいを少なくできる

6.5喰らってる近接キャラはでっかく食らったのをでっかく取り返す想定だとすると
クロノはクロノであんまでかくないダメージ差をちくちく取り返す想定だろう
比率的に7:3以上いくほど大きな差があるように思えない
998枯れた名無しの水平思考:2012/02/12(日) 02:00:29.91 ID:l7F33Re1O
ブレイズカノンは発生速めで隙も少ないしね
不利は確かだけど7:3まで付くかどうか
このゲームで7:3以上付く可能性有るの対プレシアのみじゃない?
なのはならプレシアにそれくらい付きそうに思う
結局クロノは火力が不足気味な感じ
999枯れた名無しの水平思考:2012/02/12(日) 02:41:39.64 ID:U2y8i0Nb0
なのはは俺の肉便器
1000枯れた名無しの水平思考:2012/02/12(日) 02:42:47.84 ID:U2y8i0Nb0
フェイトは俺の性奴隷
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