【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part40

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726枯れた名無しの水平思考:2012/12/23(日) 12:01:24.14 ID:repN/7FfO
それは普通にお前が悪いんじゃね?
727枯れた名無しの水平思考:2012/12/23(日) 12:42:17.45 ID:8UqRWJw70
ここのテンプレにあるもの全てお前が悪いで済むだろ。
728枯れた名無しの水平思考:2012/12/23(日) 14:12:54.65 ID:uP0kFi84Q
・訓練所の報酬がショボい。→プレイヤーが悪い
・ハンターの攻撃のエフェクトと効果音がしょぼい。特に射撃は爽快感が全く無い →プレイヤーが悪い
・ハンターの旋回性能が低下している。→プレイヤーが悪い

WWWwww??? ? ? ? ? ? ? wwwwwwwww
頭の調子が悪いなら無理して書き込まなくてもいいんだよ
729枯れた名無しの水平思考:2012/12/23(日) 14:35:18.06 ID:8UqRWJw70
その調子で全部お願いします(^_^;)
730枯れた名無しの水平思考:2012/12/23(日) 15:00:43.32 ID:uG6tOZ72P
ライオンとハイエナのくだりみたいに妙にリアルにこだわる奴いるけど、自分の望むリアルが取り入れられてないことにキレてるだけで、その他は完全に無視してるよね。

村から狩場まで5分10分の世界じゃないと思うが、ロードの10秒足らずで到着することについてはありがたく受け入れちゃうんだろ?
731枯れた名無しの水平思考:2012/12/24(月) 16:22:19.13 ID:V/ZRHD9NO
>>728
アンチの発狂糞ワロタwwww
732枯れた名無しの水平思考:2012/12/25(火) 03:08:13.00 ID:rV2fGfxv0
まあ、金払って買ってんだから文句ぐらい言う権利あるよ
733枯れた名無しの水平思考:2012/12/25(火) 23:41:44.76 ID:ePLc2IKU0
死体切りの廃止は許せぬ
734枯れた名無しの水平思考:2012/12/26(水) 22:29:14.58 ID:PjwBmfqh0
下手なソロ狩りの人でもクリアできるような救済措置が欲しいな

起き攻め→気絶→毒→抑えこみされてPSP本気でぶっ壊したくなって、鉄の柱にぶつけたわ
735枯れた名無しの水平思考:2012/12/26(水) 22:39:43.19 ID:hNZMr0pG0
戦闘が単調。
バテるとバックジャンプ連打で移動エリア奥に逃げ込んで出てこない。死ね。
3rdになってまだ進化してはいるがそれでも作業ゲーすぎ、
この程度の戦闘AIなら1狩10分程度のバランスにしてくれそれ以上かかると完全に飽きる。

ウザいはずだけどなぜかイビルジョー戦が面白いなと思ったら
しょっちゅう怒ってバテて肉食いまくってて変化が激しいからだ。
かかる時間辺りの変化を4はもっと作りこめ
736枯れた名無しの水平思考:2013/01/06(日) 23:44:34.98 ID:ewTgJAnAO
毎回毎回レウスレイアディアであきる。そろそろ消せよ
何度もレウスレイア狩るからあきる
装備のテコ入れしろ
737枯れた名無しの水平思考:2013/01/07(月) 02:04:07.37 ID:rh8ND7890
食物連鎖について重要視して作ったくせに
イビルが暴れてても普通に逃げないどころかプレイヤーにしつこく攻撃してくるアプトノスとかなんなの??
これじゃあ問答無用で逃げるP2Gの頃の方が良かったわw

あとポポが何もしてないのにやたら攻撃してくんのはなんで??P2Gの頃より自然性が劣悪になってる。
738枯れた名無しの水平思考:2013/01/13(日) 21:45:35.86 ID:vTv0iGCA0
ボルボロス亜種のカーブ突進考えたやつは氏ね
頻繁に使う癖に近距離だと通常とカーブの2択当てないと避けられないとかアホだろ
739枯れた名無しの水平思考:2013/01/15(火) 07:59:18.68 ID:OX1zp2+2O
当たり判定の改善は本当に良かった
しゃがんでんのに尻尾でぶっ飛ばされたり
振り切った直後の尻尾や腕に触れたらぶっ飛ばされたり
こういう意味不明な判定がなくなったのはデカいよ
特にP2G上がりならナルガとか回避し易く感じるんじゃないか
ただ一方で自然とか良いながら結局逃げない草食がいたり
ボスそっちのけでハンター攻撃に集中する奴がいたりで
ジャギイ系以外は何の変化もなく全くもってP2Gと変わらないし
露骨な軸合わせとか見ててうーんってなる
何の為の自然押しなのかと、まぁカプンコには無理なプログラムなのかと諦めだわな
あといい加減人数に応じてボスの体力代えろよ
それすら出来ない理由はないだろうよ
740枯れた名無しの水平思考:2013/01/15(火) 22:04:51.16 ID:tOv32m8Q0
P2Gの頃とかはちょっと酷かったにせよ
当たり判定はそれを前提にバランス調整してあれば別に問題ない
というか大剣とかの当たり具合から考えても
もうちょっと大雑把な方がゲーム的によく感じる
当たり判定改善しすぎたがために変な動きで無理矢理攻撃当ててきて
かえってストレス増えたってのが現状だ
741枯れた名無しの水平思考:2013/01/15(火) 22:13:37.92 ID:z4fthFkP0
上位のドスファンゴにカーブ突進とかなんで追加したんだよ

イノシシってのは直線しかできんもんだろww
742枯れた名無しの水平思考:2013/01/15(火) 23:30:21.44 ID:fNLGiucf0
実際はどうなんだろ。猪って林や山の中にいるわけで、そうそう直進はできないような気がするが。
743枯れた名無しの水平思考:2013/01/16(水) 17:37:34.94 ID:UzavUrDu0
ファンゴもボロス亜種もカーブ突進自体は別にいいけど壁やエリチェン際で軌道が変わるのはやめろ
744枯れた名無しの水平思考:2013/01/16(水) 18:37:28.51 ID:5uOo5MzD0
>>742
気になって検索かけてみたが普通に曲がりもするし後ずさりもするらしいな
それよりブログとかのサイト名に「猪突猛進」って単語使ってる人が多くてなんだか吹いた
745枯れた名無しの水平思考:2013/01/16(水) 19:12:52.49 ID:KsthEtbL0
なんか猪は直進しかできないどころか
直角に急カーブ曲がれるって聞いた。

ドスファンゴ亜種
746枯れた名無しの水平思考:2013/01/16(水) 19:49:48.35 ID:hX8t0fLE0
怒り状態になるとケツの方向に突撃します
747枯れた名無しの水平思考:2013/01/17(木) 05:56:46.35 ID:7RA8UZfV0
カーブそのものよりこっちの位置なんて関係ないと言わんばかりにデタラメ走行なのが駄目だな

3GでP3がまだマシだったと思い知らされたが、それでも糞に変わりはないな
748枯れた名無しの水平思考:2013/01/20(日) 08:18:18.03 ID:WHXmD7Os0
方向転換を予備動作で使わなくなったのがテンポ悪くしてる
2Gまでは方向転換の速さや回数で次の攻撃を絞れたから、
モーションの短い時間が候補から外れた時点でガンガン攻撃できたけど、
今は全部同じだからノーモーションの攻撃も警戒しなきゃくて待ち時間長すぎてイライラする
モンハンが評価された理由は
分かりやすい予備動作だが1〜2発で死ぬスリリングなゲームバランス
だったのに今は
攻撃直前まで分からない予備動作で7〜8回喰らわないと死なないダメージでグダグダしたゲームバランス
749枯れた名無しの水平思考:2013/01/25(金) 14:23:03.91 ID:5CqqxH7U0
出来の良さをWindowsのOSに例えると
2000=MHP2nd
XP=MHP2G
Vista=MHP3
7=MH3 ってとこだな
750枯れた名無しの水平思考:2013/01/25(金) 19:48:41.01 ID:K0w2vW1S0
じゃあMeが3GってことでFA?
751枯れた名無しの水平思考:2013/01/25(金) 19:54:22.89 ID:5CqqxH7U0
>>750
そうかも。。でwin8は4
752枯れた名無しの水平思考:2013/01/29(火) 20:25:58.36 ID:5pVBvbVk0
金レイアが渓流で9から7方面に移動したから食事かと思って追いかけたら飛んだまま7→6→2って移動しやがった
モドリ玉ねえと食事妨害もまともにできねえとかほんとスタミナシステムはゴミだな
753枯れた名無しの水平思考:2013/01/30(水) 16:33:54.27 ID:ybG5GXZu0
やはりモンハンは2Gまでだな。
754枯れた名無しの水平思考:2013/01/30(水) 17:10:59.39 ID:yjgIvOd50
いや、P2までだ
755枯れた名無しの水平思考:2013/01/30(水) 17:21:13.29 ID:ybG5GXZu0
>>754
なんで?
756枯れた名無しの水平思考:2013/01/31(木) 21:01:48.52 ID:9Q5YVTYh0
P2→2Gで誉められる点なんてほぼ無いだろ
もちろん改善された部分もあるが改悪も行なわれてるから
プラマイゼロかマイナスだわ
757枯れた名無しの水平思考:2013/01/31(木) 22:41:00.56 ID:rPmzFSe+0
>>755
ボックスに報酬や買ったもの送れるようになったのは画期的だったけど、無限高台ランゴスタみたいなふざけた部分も増えたから
P3で高台壊れるようにしたり3Gでマイセット減らしたりとプレイヤーに対する嫌がらせだけは抜かりなく追加する糞開発だから仕方ないけどね
758枯れた名無しの水平思考:2013/02/08(金) 12:45:19.57 ID:wONxV58wO
猿蟹廃止でもう単なるガンナーゲー
剣士とガンナーで難易度が違いすぎる

これテストプレーやったのか?
759枯れた名無しの水平思考:2013/02/08(金) 13:49:10.90 ID:ykL2Jrwe0
P3は家のデザインもちょっとなあ

最初はハンター専用の浴場通路があるんだなって思えたんだけど、キッチン食堂までついてる
P2Gに戻ると、なんかP3の家って通用門のわきに寝台をむりやり置いた使用人の住処みたい

ささやかなことだけど、もう少し居間っぽい部分があってもよかったような…
760枯れた名無しの水平思考:2013/02/14(木) 23:08:05.76 ID:x9wkMH/f0
このスレまだあったのか
761枯れた名無しの水平思考:2013/02/14(木) 23:17:29.90 ID:swnZsEED0
3Gが糞すぎてこのスレの勢いもガタ落ちしてしまった
愚痴スレでは今や「P3は良かった」という意見すら多く見られるというね…
762枯れた名無しの水平思考:2013/02/14(木) 23:46:02.34 ID:OVT6Dpx6O
P3Gマダー?
763枯れた名無しの水平思考:2013/02/15(金) 00:15:12.07 ID:89qEa0g60
爆破は圧倒的に糞
装備揃えるゲームで装備揃える必要がほぼ無くなってしまうという最悪な調整
764枯れた名無しの水平思考:2013/02/17(日) 20:41:30.84 ID:BjYdPMJ+0
>>761
まあ今作は親切ですし
765枯れた名無しの水平思考:2013/02/23(土) 10:23:26.21 ID:XVw1Kow80
>>745
そのうち前方に突進したあとノーモーションでバック突進しそうな気がする>ドスファンゴ
766枯れた名無しの水平思考:2013/02/24(日) 22:07:23.99 ID:bMdrpNCI0
3DSのモンハンやりづれーよ
仮想十字反応鈍いし
タゲカメあっても細かいエイムや視点調整出来ないし
スラパ付けたらこれらは解消するけど重すぎ

出来ない、慣れられないレベルではないけど
やっぱPSPの方がやりやすかった
767枯れた名無しの水平思考:2013/03/04(月) 19:09:46.60 ID:UhtGOLM10
3Gそんなにひどいのかよ
なんかP3のことで不満言うのが申し訳なくなってくるな

とりあえずお守りは強化制にしろ、今のを考えた奴は頭がおかしい
ウカムが潜行中怯まなくなってるよな、なんてことをしてくれたんだ
これモンスター操作するゲームじゃねーんだぞ
768枯れた名無しの水平思考:2013/03/10(日) 11:54:37.74 ID:DXuFeYWB0
3Gてか続編になればなるほどファンが離れていってる現状が
全てを物語ってる。
769枯れた名無しの水平思考:2013/03/11(月) 03:10:48.93 ID:+nbIIa1K0
ゴキブリとか言われんの覚悟の上だけど
3DSでモンハンなんてマジで基地外の発想だった。
なんだかP3が良作に思えてきたよ。
770枯れた名無しの水平思考:2013/03/11(月) 09:14:30.66 ID:bLWmJuWs0
せめて仮想十字の反応が良ければなぁ
反応カス過ぎる
771枯れた名無しの水平思考:2013/03/13(水) 21:22:01.51 ID:Exib/1ef0
昔からだけどディアの咆哮に気絶値設定した奴頭おかしいだろ

高級耳栓でも一発もらった後に咆哮連打されると気絶するし
耳塞いでキョロキョロした後ピヨるとかありえねえだろ
772枯れた名無しの水平思考:2013/03/13(水) 21:45:18.18 ID:9VTywYQWO
ディアとか初代から一貫してクソモンスなのに未だに生き残ってるのが不思議だわ
773枯れた名無しの水平思考:2013/05/27(月) 15:32:14.21 ID:mBgW9UCn0
未だに水没林、砂原、凍土は地図がないと迷う
あみだくじのΩみたいなエリアの繋げ方やめろや
774枯れた名無しの水平思考:2013/05/27(月) 22:26:53.71 ID:kJEkgik60
ベリオとか6→1で直接餌取りにいくのにこっちは異次元通らされて6→5→3→1だもんな
775枯れた名無しの水平思考:2013/05/29(水) 14:55:28.47 ID:7HCMlwx1P
P2Gの家は名無しのアイルーを思い出してアカン…。
776枯れた名無しの水平思考:2013/06/01(土) 10:30:16.67 ID:cjkTDnLN0
2gまでは世界観が西洋の野生の狩りって感じだけど
3ndは和風になり損ねた世界観がダメだ。4では統一感を期待したい。
モンスターも日本を連想させるアオアシラとかなら良い。
ポンデ、フロギイ、ペッコetcとか「どこの国ですか?」と言いたくなる
モンスは出さないで欲しかったな。装備の見た目も和風で以下ry
777枯れた名無しの水平思考:2013/06/05(水) 04:22:44.96 ID:KB0Q2r5y0
イェェエエ・エエエエエエェェェイ
みてるぅぅぅ??キャッキャッキャッ☆☆よろしく!!
778枯れた名無しの水平思考:2013/06/05(水) 07:37:14.95 ID:MpMuMzzT0
見てない
779枯れた名無しの水平思考:2013/06/23(日) 08:34:17.25 ID:jG7b1COVQ
MHの開発反省スレはここしか残って無いのか。けっこう廃れたな
誰かと喧嘩してた頃が懐かしい
780枯れた名無しの水平思考:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:/bEyo5XXO
最低レベルの粗末な続編だったなw
781枯れた名無しの水平思考:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:IpQ0L2Xj0
P3Gが出たらP2Gなんか目じゃないくらいの良作になると思うんだ
カプコンさんお願いします
782枯れた名無しの水平思考:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:5gsVu+ST0
無印からP3までの全マップと全モンスと全装備が実装されてG級クエが追加されるんですね
783枯れた名無しの水平思考:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:HOFSUYiW0
>>781
UI改善と水中削除はともかく、ハンター弱体化と隙潰し高速化は免れないな。
要は3Gと似たり寄ったりのストレスゲー。
784枯れた名無しの水平思考:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:XLK9+3Pi0
そもそもトライ系のモンス全般が
モーションもルーチンも出来が悪いからなあ
785枯れた名無しの水平思考:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:lrjWVuYIO
もはや全モンスターが猿蟹古龍化してるからな、どれと戦っても疲れる
786枯れた名無しの水平思考:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:kpnd1/4UO
クソゲー3rdはモンハンを辞めるには調度良かった
モンハンはもう二度と買わないわ
787枯れた名無しの水平思考:2013/09/08(日) 14:56:09.90 ID:c+ITIVJF0
ジンオウガのデザイン何とかならんかったのか
4にこのメカメカしいのがいるから予約キャンセルしたわ
3Gの看板も酷すぎるけど
788枯れた名無しの水平思考:2013/09/14(土) 15:27:31.04 ID:I3HEl4wU0
MH4ってこのスレで言われてる事改善されてるのかな?
789枯れた名無しの水平思考:2013/09/16(月) 23:22:46.66 ID:glN/ifsyQ
MH4の反省スレは無いのか
反省スレのヌシは力尽きたか
790枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 00:34:39.17 ID:z6xFGQHk0
>>788
改善どころか、悪いことばかり追加されてる
しかもハンターが出来る事が減っている謎調整
P3が物凄く良くできた作品と感じさせる一品に仕上がっている
791枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 04:30:07.76 ID:pJChnrOs0
>>790
相対的に過去作の評価が上がってるのが酷いなw
P2G以降は下がり続ける一方だ
792枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 07:27:43.45 ID:Xw2BfIvx0
>ハンターの攻撃のエフェクトと効果音がしょぼい。特に射撃は爽快感が全く無い

これほんとだな、貫通弾なんてスカシッペみたいなSEだったw
アクションゲームでSEがゲームのおもしろさに寄与してるんだなって思うわw
793枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 15:02:38.55 ID:2BIcLxzX0
4の反省スレ無いのかよ…色々言いたいことあるのに
794枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 15:31:40.79 ID:3S24WoOti
ここでも愚痴ってもイインダヨ
795枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 21:39:17.80 ID:3BUaNYLAQ
無ければ立てりゃあいいんだよ
796枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 21:40:51.60 ID:3BUaNYLAQ
ちなみにアンチスレなら携ゲ攻略にあるぞ
797枯れた名無しの水平思考:2013/09/17(火) 21:55:50.65 ID:MV7GKnIj0
ぬるげー
798枯れた名無しの水平思考:2013/09/18(水) 19:30:09.48 ID:io4EnNnCi
MH4はテンプレで言われてる事とか結構改善されてると思うけどなあ
モンスターのうぜえモーション減ったしマップも広くて使える地形も多くて楽しいわ
799枯れた名無しの水平思考:2013/09/18(水) 19:41:35.48 ID:NW9cqYtS0
>>790
プレイしてないの丸分かりだな
800枯れた名無しの水平思考:2013/09/18(水) 21:26:30.60 ID:HNBWS0T30
うむ、丸分かり
MH4はアイテムセット登録できるとかオラ感動したぞ
801枯れた名無しの水平思考:2013/09/19(木) 14:28:19.61 ID:eOFo1zwr0
たとえ4がクソでもそれで3rdのつまらなさを擁護できるわけじゃないんだがなww
802枯れた名無しの水平思考:2013/09/19(木) 14:37:40.61 ID:U5BaFi3Ni
MHFGって面白いの?
Vitaで配信されたらやろうとおもってる
803枯れた名無しの水平思考:2013/09/22(日) 00:34:23.35 ID:9Eyy9xVAQ
オープンβで自分で判断しな
804枯れた名無しの水平思考:2013/09/22(日) 15:21:02.08 ID:r2vG5PA10
>>793
この板に葬式スレあるぞ
805枯れた名無しの水平思考:2013/09/23(月) 00:53:43.62 ID:OtGHs4DY0
葬式スレと反省会スレは同じようでいて結構違うんだよ
806枯れた名無しの水平思考:2013/10/28(月) 18:07:21.18 ID:G2p5B/i70
MHP3の失敗は色々理由があるが一番はトライをベースにしたことだな
あとはつじもとを総責任者にしたことと信者と任豚のマンセー連呼に酔いしれて甘えたことか
酔いしれたことに関しては仕方ない、誰だってまんざらでもない気分になる。これは信者と任豚が悪い
トライが評価されてるのはWii自体にユーザーを惹き付ける良ゲーがほとんどなかったことによる相対評価であってトライ自体は凡ゲーなのを勘違いしたのはカプコンの失敗
とりあえずジョー以外全てクソモンスなのを調整しなかったバカは死んでこい
807枯れた名無しの水平思考:2013/10/30(水) 16:27:06.35 ID:c9qhOqz7i
>>806
概ね同意だがそれを言ったらおしめぇよ
808枯れた名無しの水平思考:2013/12/31(火) 13:13:55.33 ID:uvUtD0Gx0
保守age
809枯れた名無しの水平思考@転載禁止:2014/04/06(日) 10:32:52.33 ID:qvHoord60
age
810枯れた名無しの水平思考@転載禁止:2014/04/14(月) 18:43:18.02 ID:DmNOE0XN0
MHP3の十つの悪いところ
・温泉と猫スキル関係がながい!(しかも飛ばせない)
・ジンオウガとイビルジョーを除いた全モンスターの挙動(信者はリアリティがある(キリッという(笑)これが一番のクソ要素
・お守りというアイデアをクソなやり方で料理した(しかも続編では発掘武器(笑)チートし放題(笑)
・イベクエ限定のアイテムを要求数多めにしてプレイ時間の水増し(最大19平均11)
・オトモを連れていくとギルドカードの日誌がオトモだけで埋まり邪魔
・スピンオフであるアイルー村の無意味なアピール
・マップの多次元構造
・訓練所の改悪
・トレハンの撤廃
・徹底的なまでのハンマー優遇大剣ヘビィ双剣貶め(この3つはMHP2Gでハンマーと並んだ3強+1でしたがハンマーが一番じゃないとご不満のようです)
・ライトのサイド&バックステップ(笑)普通にコロリンした方が安全(回避距離前提で調整した模様)
・高台のスペースを小さくして、破壊可能とすることでガンナー潰しを徹底した
・前作までと違いほぼ全モンスターが中範囲攻撃を備える
・疲労システム(笑)実際には手を出せない領域や移動で時間潰し、疲労状態でも暴れるためほとんど無意味
・同時クエのプッシュ(ツアーを含めても上位のほとんどが複数クエスト)
・オトモボスの実装(笑)バカじゃねーの
・このゲームでは小数点以下は0と表示されるが(ryな孤立おましかも多数
・無駄に多いお守りに対して装備ボックスはたったの1000
・一部のレア素材が欲しければ乱入クエストをやれ(アフォですか)
・尻尾の位置が無駄に高い無駄に硬い
・MHP3を神ゲー認定してる一部のキチガイ
十つどころか21項目もいったことに驚いた
人によってはまだあるかもしれない
いいところはイベクエを全部収録出来るところ(MHP2Gは最大6のため入れ替え必須)、MHP2Gより画質がいい(当たり前)、UIがそこそこよくなってる
811枯れた名無しの水平思考@転載禁止:2014/04/14(月) 19:22:40.82 ID:CCDhC/bzO
お守りは同意だが後はどうでもいい┐(  ̄ー ̄)┌
812枯れた名無しの水平思考@転載禁止:2014/04/14(月) 19:35:29.66 ID:DmNOE0XN0
>>810追加
・属性やられ、はっきりいって要らない
813枯れた名無しの水平思考@転載禁止:2014/04/15(火) 17:04:54.08 ID:6F/j1lkr0
トライで実装したガンナーポーチの撤廃
自分のスタイルに合わせた猫スキルの調整が出来ない
これも良ければ追加してくれ
814枯れた名無しの水平思考@転載禁止:2014/04/30(水) 14:11:38.74 ID:wPsUVEUc0
咆哮硬直時に猫が起こしてくれるのはいいんだけど
硬直直後に攻撃するのやめてくれ
下手すりゃキャンプ送りになる
815枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/06/18(水) 15:19:19.62 ID:96Li2+fQ0
>>810
10以上あるし、10つってなんて読むんだw
816枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/07/11(金) 04:15:06.79 ID:7icxu/Cg0
つーか燃石炭クエとか全く出ないし
あんなクソつまらんクエに50分掛けてしかも時間切れとか舐めてんのかクソ開発
無能のクソ開発共は全員4ね
817枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/08/10(日) 11:06:42.18 ID:3ZtA5fd60
開発みてないかと。。
818枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/09/14(日) 01:45:17.82 ID:PM2UCrB90
私が開発者です。
819枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:31:24.90 ID:1hSorzRY0
このスレのURLをカプンコに送り続けるべきだったんだ…
4Gの糞さを見ているとそう思う もう何もかも遅いけど
820枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/10/24(金) 01:18:00.97 ID:2ODK0LuE0
良スレ
821枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/10/27(月) 20:26:16.56 ID:OHPLBvoF0
見てほしいんご
822枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/10/29(水) 06:56:55.42 ID:gdjoz1pe0
うむ
823枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/10/29(水) 07:25:47.86 ID:szeaRwxN0
辻本はん見てるか〜
824枯れた名無しの水平思考@転載は禁止:2014/12/19(金) 13:02:42.39 ID:nho4IuXq0
見て屋〜
825枯れた名無しの水平思考@転載は禁止
もう見てないかもな…