【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR489
>>944 大連続狩猟とかで回復G戻すときとか
まぁ基本的に炭鉱夫の物だと思う
>>950 NG安定だろうな
お前ら専ブラNG使ってないのか
>>947 モンハンスレもしばらくしたらパンツの話しかしなくなるけどな
>>944 炭鉱夫終わった後にカンストしそうな鉱石送って時間つぶし
>>937 次スレ行ってるけど減速したほうがいいんじゃないかしら
>>949 R8jjuXvP0がどこぞの宗教で頭がいっちゃってるだけで太刀に罪はない。
演算すればキチガイなんて見えないだろ
960 :
枯れた名無しの水平思考:2011/01/24(月) 14:16:14 ID:R8jjuXvP0
>シルソに終焉担いで攻撃大 痛撃 業物 回避2
あとシルソルだけではこのスキルは発動しません
護石も表記した方がええな
何よりネコ宅配便は使いまくると称号がもらえるからとりあえず入れとけ
>>944 称号がある
最初の頃に採取ツアーで溜まった時にちょっと使ったかな
称号のためにその後開始直後に支給されたやつでいらないのを送ってた
まて、確かに太刀はあれだ
けど何か忘れてないか?
バランス無礼カー双剣を
この二つを消せば全て解決
>>962乙
みどりいろのきれいなおまもりいっぱいあげる
乙
とりあえずID真っ赤なのに900踏んだとたんに音沙汰なくなるのは辞めろ
>>967 冷やすだけではだめだ。
ギギネブラに吸われてこい。
>>965 双剣はもうお前のしってるヌヌじゃねーから
>>965 アマツ「片手?双剣?あんなの雑魚だろ」
銀レウス「んだんだ」
今の双剣 ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ てめえが何でも
/( ) 思い通りに出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
幻想をぶち殺す
この動きだよなw
974 :
枯れた名無しの水平思考:2011/01/24(月) 14:25:10 ID:R8jjuXvP0
はっきりいってMHP3よりもニンジャガの方がむずいとか言ってんのは
ヘタレアクションゲーマーか妄想で語ってるだけ
ニンジャガみたいなあらゆる回避アクションをキビキビ出来るゲームが
MHP3より難しいと感じることは、
アクションゲーマーなら万に一つもありません
首取れてるぞw
王牙弓強いな、ジョーさんが12分で沈むとか…
攻撃スキルはドリンクだけなのに
ん?
双剣やっと死んだの?w
後は太刀だな
片手、双剣は、うまい下手のひらきが大きいから一概に弱体とは言えんと思うがなぁ。
>>974 ニンジャガ2の悟りの道でトライアンドエラーと分断激天ラージャンは
いい勝負な気がするが、超忍への道に関しては心が折れた。
モンス弱体化しすぎだな
982 :
枯れた名無しの水平思考:2011/01/24(月) 14:31:35 ID:R8jjuXvP0
>>978 双剣は動きが一新されているけど
相変わらずレウスやアマツみたいな浮いている相手にはほぼ無力
そして太刀は味方巻き込みまくる上に赤くしないと
まともな火力が出ないという改悪がされているらしい
>>979 うまい双剣はニュータイプな動きして見た目はすさまじいけど
火力が付いていってないのが問題
火事場双剣が必死でずっと張り付いても火事場無いハンマーとタイムあんまかわらんしな
>>979 近接は弱体化してない武器探すほうが難しいから問題ない
強化されてんのってスラアクぐらいじゃね?
>>984 テクニシャン両刀使いが素人童貞W属性ライトに負けたりするらしいね
スラアク?結局は前より弱体化されてたって話だぞ
最初に解析した奴が適当ぶっこいてたらしい。
989 :
枯れた名無しの水平思考:2011/01/24(月) 14:35:14 ID:R8jjuXvP0
>>981みたいなのが具体的に答えてくれたことがない
トライやってない人間だらけなのをいいことに妄想してるだけたもんな
でも今までそれで強い強い言ってやってたんだから
数字なんて見なければ大差ないということはわかった
>>988 弱体化って表現はおかしい
元々この数値でしたってだけのこと
レウスレイアのホバリングとアマツは双剣に喧嘩を売ってるとしか思えない
>>983 スラッシュアックスが基本攻撃力が高め設定なのに
溜めずに振り回しのモーション値が22の乱舞とか
太刀涙目。
ちなみに赤色鬼刃大回転の最高モーション値が55ほか30ちょい。
スラッシュアックスが掛け値なしに強いわけでなく。
回避をして叩き込むというプレイスタイルがあるが。
太刀ってぶっちゃけスラアクと同等のダメを狙うなら
突き→移動斬りの回避なんてしてちゃダメという。
斧モードだけ数値が低い
近接は大体何使っても詰めればタイム似たり寄ったりっぽいしね
スラアクは何故斧モードの移動遅くしたのかわからね、トライの速度で良かったのに
太刀は大迷惑切りを削除するべき
双剣は既に死んでるらしいから何も言えない
>>991 今までのモーション値より軒並み2割減ぐらいが正確な値だったらしい
でもビン解放だけやたら強かったって言う。爆発モーション値最大で80だってさ
なあ俺らが体験版で双剣強すぎとかいったから開発勘違いしちゃったんじゃね?
ボロスの突進後の尻尾降りと振り向きの動作が遅くなってる
ガンキンの起こった後のガキンガキンに判定なし、溜めて地震起こすのも判定が狭くなってる
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。