>>54 了解。お好きな組み合わせでどうぞ。
何か間違ってたらホントにすまん。仕事行ってくるので検証ヨロ。
その1+その3が好みかな。しかしもっと良いのが出たら俺涙目だなー。
○ホーミング部分その1(旧脳天直撃弾式)
ホーミングは横(周囲)に強く、遠距離にも届くがその時は斜めに当たる。
1:S装飾弾丸:射程が短い弾 ボタンを押したら 上90°
2:┗M制御:生存時間が短い弾 1の自然消滅時 下120°
3: ┗S弾丸:(高性能な)全方向ホーミング弾 2と同時に 下45°
○ホーミング部分その2(前スレ
>>871式)
1の角度を変えることにより距離調節が可能だが想定距離以外には届き難い。
ホーミングは横(周囲)に強く、想定距離内ではしっかり脳天直撃する。
1:S装飾弾丸:射程が短い弾 ボタンを押したら 上60°or90°
2:┗M制御:生存時間が短く下を向く弾 1の自然消滅時
3: ┗S弾丸:(高性能な)全方向ホーミング弾 2と同時に
○ホーミング部分その3(前スレ
>>867式)
3に攻撃用の弾があるのでダメージ増加。後半の構成次第では減衰するので注意。
ホーミングは前後(飛距離)に強いが、横(周囲)へはあまり届かない。
1:S装飾弾丸:射程が短い弾 ボタンを押したら 上60°
2:┗S弾丸:(高性能)な全方向ホーミング弾 1の発生から0.5秒 下120
3: ┗S弾丸:斜め上に打ち上げる弾 2が敵に衝突時 下120
●ダメージソースその1(前スレ
>>871式)
瞬間ダメージ。減衰を受けるので合計180。
4: ┗M制御:生存時間が短く下を向く弾 3が敵に衝突時
5: ┣S 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 4と同時に 上120
6: ┃┗S 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 5が敵に衝突時 下60
7: ┗S 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 4の自然消滅時 上120
8: ┗S 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 7が敵に衝突時 下60
●ダメージソースその2(前スレ
>>890式)
若干遅延ダメージあり。その1が減衰を受けなくなった。合計200。
4: ┗M制御:生存時間が短く下を向く弾 3が敵に衝突時
5: ┣S弾丸:斜め上に打ち上げる弾 4と同時に 下60°
6: ┣S弾丸:斜め上に打ち上げる弾 4の発生から0.2秒 下60°
7 ┃┗S弾丸:斜め上に打ち上げる弾 6が敵に衝突時 下60°
8 ┗S弾丸:斜め上に打ち上げる弾 4が自然消滅時 下60°
●ダメージソースその3(前スレ
>>867式)
瞬間ダメージ。ラピッドショット引用型。合計200。
前後に動かれてもある程度当たるが、前に動かれると減衰する。
4: ┗SS 装飾弾丸:射程が極短い弾 3が敵に衝突時 下120
5: ┣S 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 4と同時に 上120
6: ┃┗S 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 5が敵に衝突時 下60
7: ┗S 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 4の自然消滅時 上120
8: ┗S 弾丸:斜め上に打ち上げる弾 5が敵に衝突時 下60