【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR172
糞モンス=苦手でFA
罠はスタミナ切れてるときに使うってレス見かけるけど、
モンスにもスタミナ概念あんの?
>>954 トライから導入された仕様でございます。
スタミナが落ちてる時は罠の効果時間が延びたり
>>954 口からヨダレダラダラなったらモンスのスタミナ無いから落とし穴とかの時間延長する
>>954 技のきれが悪くなり、ハアハアとモンスターも息が切れだすよ
>>954 ヨダレでてたりボルボの突進が遅くなったり
言われてみればってのあるだろ?
>>954 うん、あるよ閃光も疲れたとき使った方が暴れないとかあるよ
>>954 ある。
あと、罠の時間延長など効果あり。
抽出 ID:L+2gODlRO (5回)
また沸いたか昨日もいた”もしもし”
スタミナ切れのとこをハンマーでボコボコにするの楽しすぎるw
>>954 モンスの口から涎たらしてる時(違う挙動のモンスもいる)はスタミナ切れてる状態。
状態異常蓄積しやすくなったり罠の拘束時間が増えたり隙だらけになったりする
大漁過ぎてワロタww
>>964 基地外はほっといたほういいぞ
触れてはいけない
雪だるまになったアイルーがいたずらして反省されてるみたいで可愛過ぎるw
ボロスの一撃でさらに吹っ飛ばされるのが良いですな
>>958 まじですか!
スタミナ低下って見た目で判断できるんですか?
2Gまでしかやってなかったから、開幕速攻で使ってたw
おまえらどうしたんだw
ブニャア!ウニャァ!と吹っ飛ぶのもオトモの魅力だからな
モンスのエリア移動今回頻繁だな
大漁レス感激ですw
>>964 ふんたー<ぼくはわるいもしもしじゃないよ!
はちみつちょうだい
オトモは今回も立ちションやフンをしませんか?
鬼人ステップあまり有用じゃないな
張り付いたまま攻撃判定から逃れる位置までは回り込めないし普通にコロリンで離脱したいわ
張り付き楽しいって言ってる人は実際やってないで夢語ってるのかな
鬼人化も鬼人強化への繋ぎと考えると踏み込み攻撃を失うことが痛すぎる
乱舞(;ω;)
>>978 そうか?けっこう使えるぞ?
ギリギリで避けるってことができるから粘着しやすい。あとはええええってロマン
今回ハンマーのタメ2で上に飛んでくオトモ見てウットリしたい
しかも、野生のメラルー・アイルー巻き込めば三匹以上飛ばせるしな
みなさんの体験版の感想を聞きたいです
とにかく酷い
お前ら狩りゲー求めてるならGEBやろうぜ
体験版の時点で神ゲーだしな
蟹続投祈願
>>981 オトモが可愛くなった
ただアクションで反応しないのが悲しい
ボルボ亜種ちゃん凍土秘境にも行けるんだな 感動しちゃったよ
>>981 稲船さんありがとう、感謝してます
こうですか?
ダウンロードする価値がない
いやモンハン自体にもう価値がないな
パクり進化のバンナムこそ最高だ
買ってもモンハンとか三日であきる
アクションも敵もつまらん
>>981 ソロだと飽きるの早いかな、マルチだとワイワイできてけっこう遊べる
立ち回りの練習にもなるしマルチおすすめ
体験版おもしれぇええええ!
ゴッドイーターバーストの
ドブに捨てられたデッドライジングの事は言うなよ!
鬼人ステップではロアルドロスの攻撃に対処出来ない
>>981 製品版が楽しみ、早く笛と弓とガンスも触ってみたい
>>981 トライの良いところを搭載しましたって仕様が体験出来るしいい感じ
ヘビィボウガン、急な方向転換が出来なくてなんか使いづらくなったな…
デッドライジングって、国内500万()とか言ってたよね
1000ならオトモMk.II登場
ニートのID:L+2gODlROが必死過ぎだろ
少しは現実世界で働いてみろ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。