>>576 判定を「だいたい」で把握して対処可能なのが現実だろ?
所詮ブログラムなんだから法則はある。壁から離れるだけでもほぼ対処可能だし、
壁に当たって滑るのを予測して動けば一部の状況を除いて回避はできる
>>578 起き上がり際や回復中にタックルが来ると回避が不可能=無条件に死亡が確定する
その確定死亡が3回発生でクエスト失敗になる訳だ。これを対策が出来ているとは言わない
モドリ玉くらい考慮してるわ。モーション見てから使ってもBCに戻るまでに当たるから言ってんだよ
勘違いするな。「世に出された物をプレイするなら受け入れるしかない」って話だ
糞要素(=その作品)を受け入れられないならプレイを辞めるかプログラム改造するしかないし
如何に糞だろうが対処可能なものを対処できないのはプレイヤーの責任だといい加減認めろっての
対策を放棄して投げたり、投げたことを開発のせいにするのはお前さん方の勝手だが、
実行可能な対策が技術的に出来ないことを開発のせいにするんじゃない
>>579 俺のレスの何処を読んだら高難度と理不尽を混同しているように見えるんだ?
言ってる事は「対処できるからなんだの言ってるから未だに直らない」以外全て同意見なんだが