【MHP3】開発はこのスレ見て反省せず済む様にしろ 2

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672枯れた名無しの水平思考
だから防具のスキルポイントが0で100%装飾品依存なのが変だって言ってるんだろ……
HR100以上の素材の扱いなんて一部を除いて擁護する気も起きない
古龍の血と古龍種の血って何が違うんだよアホか

防具は素材使って強化するとスロットと防御力が増加していくdos方式でいいよ
鎧玉強化は剣士もガンナーも被ダメージが殆ど変わらず、二発で落ちるクソ調整になる元だし、
上位以降も下位防具を使っていくことのできる調整にする事だって理論的には十分可能
SUみたいな上位防具は生産でも下位防具強化でも作れるようにしろ


ぶっちゃけ後からGを発売する完全版()クソ商法の所為で本当に完成された作品が生まれないんだよな