0.4爆弾で相手が怯んだ時に後半の爆発が外れてしまうのに対処してみた
1 S弾丸:高性能な全方向ホーミング弾 上5
2 └M制御生存時間が短く敵のほうを向く弾 1が何かに衝突時
3 └M爆発 2の発生から0.2秒後
4 └M爆発 2の発生から0.2秒後
5 └SS弾丸:射程が極短い弾 2の発生から0.5秒後
6 └M制御:生存時間が短い弾 5が何かに衝突時
7 └M爆発 6の発生から0.2秒後
8 └M爆発 6の発生から0.2秒後
消費OP61(ブラストなら50)
1が高性能なのは消費を50ぴったりにするためなんで、少しでも消費を減らしたいなら普通のホーミングでも問題なし
5はSSなうえブラストでの使用が前提みたいなバレットなんで、これ一発くらい減衰してもいいってんなら0.2秒でもいける
L爆発が入れられなかったんで威力は微妙。結合破壊専用になるかもしれん