【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 131喰目

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952枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:20:23 ID:GCp8KRPI0
タイミングからいって、年末商戦か年度末決算前に再調整ちょっと敵追加の焼き直し
来年にPSP2向けにGE2だな
データ移行可能なのだろうから今から極めておくべし

カプンコだと、ユーザーの意見?そんなもん要らないって言いそうだな
953枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:21:23 ID:NuQS2gv00
>>948
まぁまんまデコイだからね

>>948
後追いっていったってノウハウを持ってる訳じゃないんだから
このメーカーからしたら初めての挑戦だろう?
システムをいちから組んだって意味でね
草分け的ゲームの方は俺には今一合わなかったけどGEは楽しめたから嬉しい
954枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:21:29 ID:pLU8Zwog0
>>951
ハンティングじゃないならacfa・・・
いやなんでもない
955枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:21:40 ID:vNgMKtyu0
堕天光晶はもういらないんで 堕天光石出してくれよ白ヴォロスさんよお
956枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:23:54 ID:lq1I+whi0
>>951
あるぜ















































怪 獣 バ ス タ ー ズ
957枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:25:03 ID:OKG8C9siO
こまけぇこたぁいいんだよAA(ry
958枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:27:32 ID:zZDFCWRp0
改行おちつけww

思ったより良作みたいな話も聞くなぁイモトバスターズ

959枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:31:51 ID:VdmF26qS0
イモトをバスターしてどうするwww

>>956
改行多すぎで不安になったけど、いいのか
でもあれ、ハイスピード……なのか……?
960枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:32:48 ID:tnmgiQeY0
怪獣バスターズは面白かったがヌルゲー過ぎた
友達の弟分に1000円で売ってやった
961枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:39:33 ID:lq1I+whi0
>>959
ヘタレイーターな俺には十分ハイスピードw

画質はアレだが、結構ヌルヌル動くから快適にプレイできたお
バンナムのハントゲーの今後に期待
962枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:41:51 ID:f32/88i3P
あれ?
縮光体って孤独な魔眼じゃスカート破壊で出ないの?

アルバトロス改を難易度4で作りてぇ
先行った方が良いのは分かってるんだが……
963枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:51:36 ID:D8wxlOhI0
頭じゃねぇ?
964枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 10:56:26 ID:KquZ1eLh0
>>951
ある意味、人間をハントするゲーム









GTA
965枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:01:56 ID:vNgMKtyu0
遠距離2があれば別にトリハピいらなくね?
966枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:04:02 ID:teS00zH+0
>>965
GEはプラススキルよりマイナススキルの方が影響がデカイ
967枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:05:19 ID:lq1I+whi0
回復錠飲むの遅くなるとか
余裕で死ねるw
968枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:06:18 ID:d12eMMLN0
マイナススキルの方がでかいバンナム仕様はどうにかならんのかね。
969枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:07:55 ID:pLU8Zwog0
ところでアリサのスカートの中身散々ブラックホールと言われてるが


この形・・・スパッツじゃね?
970枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:08:14 ID:gLvO0WxlO
イモトバスターズがありなら



エ・レ・メ・ン・ト・ハ・ン・タ・ーをいれろやヴォケ!
エレメントハンターだいすきです!
971枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:11:04 ID:SRG3gxw80
あと禁鳥翼×1でアヴェンジャーが完成…これでアリサセットが全てそろうのだけど…
帽子…帽子が欲しいw
972枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:11:18 ID:D2IsHse20
ショート「アドバンスドステップ!」
バスター「アドバンスドガード!」
ロング「アドバンスド補喰!」
973枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:12:27 ID:d12eMMLN0
主人公もスカートの時はホットパンツみたいなスパッツ履いてるしね。
アングルによっちゃイベントシーンでもスカートの中見えるから笑った。
974枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:21:43 ID:zb28qG090
マータに顔から内臓うつと貫通して胴体に行くのはなんでだぜ
いつも顔破壊できない
975枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:22:55 ID:D8wxlOhI0
>>974

顔っつーよりも牙狙う感じでいってみ
ないぞうだとたしか緑エフェクトだったような
976枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:25:15 ID:VdmF26qS0
>>974
突進してくるマータとかに撃つと、貫通して胴体判定になるぞ

動きを止めているマータを狙うのが最良の手
頭の先端に当てる感じでやるといい。ちゃんと当てさえすればさほど労せず壊せる
977枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:27:51 ID:6pgiE1Qi0
っ 怒り中にスタングレネード
978枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:29:25 ID:zb28qG090
アトバイスありがと
冠でないし顔壊せないしでPSPを何度ぶっ壊そうと思ったか
979枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:29:32 ID:lq1I+whi0
>>974
破砕の方が効果的
モルターやバスター系を使うといい
どうしてもないぞう撃ちたいなら
マータと同じ高さの場所から平行に撃つと
すり抜けることがあるから、エイムした方がいい
980枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:30:12 ID:NuQS2gv00
>>974
頭破壊狙いなら内臓撃つよりモルター撃つ方がよくね?
981枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:32:21 ID:c15nuTR30
ないぞうはかいを胴に撃つとひるむからその時に頭に一発
これ繰り返せば楽に破壊できる
982枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:33:12 ID:d12eMMLN0
>>974
NPC囮にして横から撃つのも良いよ。
肩か顔かどっちかブッ壊れるからいつもそうして両方破壊してる。
ブレンダンとカノンも連れってってるけど。ソーマは粉砕0のクセに良く壊す。おっかしーなー
983枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:34:09 ID:s6ESOcDB0
>>962
スカート破壊で出た気がする
確率低いけど
984枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:35:16 ID:NaOI9YsrO
>>951
ハンティングの時点で草分けとはいえない
狩りは進化したっていう売り文句なんだからさw
985枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:35:53 ID:NuQS2gv00
>>982
ソーマは破砕弱点を狙うしよく壊すよね
バスター自体に破砕属性があるんじゃなかろうか?
986枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:37:34 ID:D2IsHse20
アリサのロング使いたいなぁ
ブラスト撃ちまくりプレイだから低くてもいいから物理3属性あると刀身固定で助かる
IEオミットしてでも欲しい
987枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:38:44 ID:QjyRI7cWP
「二等親」で豪快に吹いた。
988枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:39:35 ID:aI914Ukj0
>>987
つまりアーク計画は人類ドラえもん化計画だったんだよ
989枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:41:39 ID:lq1I+whi0
ソーマさんや山田はグボグボの砲塔とか、破砕が弱点のところに攻撃するし
ちゃんと最大エフェクト出てるから破砕属性あると思うよ
990枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:45:49 ID:/1tkg1k20
サリエルだけじゃなくプレイヤーキャラのスカートも
敵の攻撃で破壊されるシステムならあと100万本多く売れたはず
991枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:45:53 ID:QjyRI7cWP
>>988
Ω ΩΩ<なっ なんだってェー!!
992枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:47:03 ID:4c896Xov0
近接のエフェクトの原理は破砕とか貫通の数値で分けられてるのではないと思う
ショート属性、ロング属性、バスター属性で分けられてる
これに属性値が1以上あるかないかでまた変わるように見える
993枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:47:23 ID:xeQX2MCy0
DLCの単体クエのおかげでやっと楽しめるようになった
994枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:47:43 ID:yh/1hyDA0
>>990
それなんてクイーンズブレイド
995枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:48:50 ID:pLU8Zwog0
>>995
ならみんなの物欲センサー解除
996枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:48:53 ID:NuQS2gv00
>>992
うん
そのショート、ロング、バスターに素で貫通、切断、破砕があるんじゃないかな?と
+属性はあくまでも加算値って感じで
997枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:49:18 ID:SRG3gxw80
1000なら
どん引きです。。。
998枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:49:23 ID:iR+j9KgJ0
>>984
進化したのは敵の狩りの方だけどね。
狩るのは奴等で、狩られるのは俺達だ。
そこら辺がモンハンとは徹底的に違うところ。
999枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:49:40 ID:lq1I+whi0
>>992
なるほど

>>1000ならみんな女装アナニー
1000枯れた名無しの水平思考:2010/03/13(土) 11:49:41 ID:IscA6a1w0
>>1000なら物欲センサー全開
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。