【PSP】ACE COMBAT X(エースコンバットX)part30

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101枯れた名無しの水平思考
>>100
X以外も実は機銃弾は微妙にホーミングしている。
でなきゃ、機銃射程範囲ギリギリのところからでもポンポン当たらないってw
102枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 14:09:57 ID:YZSxjiBx0
>>101
そうだっけか
Xだと自動照準がない機体でもレティクルが近づくとある程度は勝手に照準してくれるけど
04なんかだとはっきり判るほどレティクルが動いたりしないでしょ
103枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 14:22:39 ID:ewy5KHdR0
Xの敵機は動きが速い
104枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 14:24:34 ID:uloyx+I50
敵機が速いのではなくミサイルが速い気がする
105枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 16:35:45 ID:YvzDoUgCP
X2にはミッドウェー島が出てくるんだから、現代兵器を使った「第二次ミッドウェー海戦」
なんてミッションがあったらすごく燃えるんだがなぁ。

>>96
ただ、X以外に慣れてると独特の操作感のせいでいまいち機銃が当てづらい気がする。
かくいう俺もミサイルばっかで機銃で倒したことは殆どない・・・
106枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 17:01:14 ID:t0Ox4xZE0
機銃でよく倒すけどヨー使いながら機銃撃つなんて芸当はできんなぁ。
Xでヨー使った記憶なんてないし・・・。
107枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 18:04:46 ID:ewy5KHdR0
ヨーなしでトンネルとかきついわ
108枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 21:20:03 ID:OV5qWF/G0
あのボタンから指を離したら出力が戻るのと、
何故かスロットルダウンとエアブレーキが一緒になっちゃってる糞仕様は何とかならんかね?
あれが改善されれば、LRにヨーを割り当てることができて操作性が改善するのにな。
エアブレーキの開閉とスロットル操作は別のキーに自由に割り当てられる。

しかし、糞操作に執着して、いつまでも操作系を改善しないってのは何でよ?
109枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 22:34:29 ID:DW8Kbnbr0
>>108
おまえさ、それが糞だというなら
ロールやピッチがピタッと止まることやどんなに急旋回してもGがかかることすらないってことも
当然不満に思ってるんだよな?
そういうのをやりたかったらなんでフライトシムやらないの?
エスコンとフライトシムが同一のものだと思ってるの?

エスコンは、見た目がリアルなだけのシューティングだぞ?
110枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 22:36:10 ID:/yr+N2FE0
ボタンが足りない
111枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 22:42:48 ID:DW8Kbnbr0
それは確かに
ヨーはL2、R2の方がやりやすい
112枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 22:42:57 ID:ewy5KHdR0
空飛ぶリッジレーサー的な挙動
113枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 22:43:29 ID:NRaIrqPo0
>>109
喧嘩腰すぎるだろ
確かにスロットルは不便だし
結論は>>110
114枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 22:44:14 ID:OV5qWF/G0
>>109
お前、PSPのマシンパワーとボタン数と画面解像度でまともなフライトシムができると思ってんの?
アホか。

操作性の不満を書いてるだけなのに、
突然、>>109自身がやったこともないフライトシムの話をしたり、
「エースコンバットはフライトシムじゃなくてシューティング。」と言う、
何度も使い古されたお決まりの台詞で誤魔化すのはやめてください。
115枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 22:44:58 ID:OV5qWF/G0
>>113
>>109は、たぶんいつものキチガイだろ。
116枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 22:51:24 ID:DW8Kbnbr0
>>114
>あのボタンから指を離したら出力が戻るのと、
>何故かスロットルダウンとエアブレーキが一緒になっちゃってる糞仕様
これはエスコン全作この仕様なんだが
それにPS、PS2のエスコンならヨーはL2、R2に割り当てられてる
まさかXしかやった事がないってことはないよな
117枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 23:01:13 ID:vaDcg5Bt0
>>112
いい例えだ
はっちゃけっぷりはアッチが遙か上だが
118枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 23:01:16 ID:OV5qWF/G0
>>116
朝まで生テレビで、田原総一朗が四宮正貴にしたみたいな質問をされてもな・・・
119枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 23:08:59 ID:DW8Kbnbr0
>>118
スロットル操作とエアブレーキ開閉を別にする必要がどこにある、と言いたいんだが
難易度ACEをオールランクSクリアする上で必要か?
それっぽい雰囲気を味わいつつも簡略化された操作でドッグファイトも対地攻撃も自由自在なのに
PSPはたしかにボタンが足りないがそれはPS系との比較でそう感じるだけであって
Xに関しては充分だと思っているが
120枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 23:11:10 ID:ewy5KHdR0
いや、俺はドッグファイトとかでエアブレーキも使うけど
121枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 23:16:50 ID:DW8Kbnbr0
>>120
何のソフト?
エアブレーキだけ動作させるのはエースコンバットじゃないよな
122枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 23:39:07 ID:yBRfMIykI
スロットル絞って高機動エアブレーキひらいてオーバーシュート
的な味付けならエスコンでも面白いと思う
ボタン足りないけど
123枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 23:40:50 ID:yBRfMIykI
ふっ、ははははは!Ageちまった!笑えるじゃねえか!
124枯れた名無しの水平思考:2010/02/22(月) 23:52:07 ID:Ll+FnA0W0
>>90
ぐるぐる回ってミサイルを避けながら、
動きが止まって500ぐらいの距離に居る敵を見つけたら、
くるりと戻って攻撃
125枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 00:31:46 ID:UVcC60+U0
ID:DW8Kbnbr0みたいに、何かあるとすぐに顔を真っ赤にして否定しまくるエスコン儲って居るよな。
こいつみたいに声だけはデカイ儲が何でもかんでも許さない姿勢で振舞うから、
ライトが逃げて今の様な状況に陥ったわけだ。

こいつみたいなエスコン儲は害にしかならん。
126枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 00:37:39 ID:HKpCY6g20
自分の遊び方や見解がすべて正しいと思い込んでいて他人にもその考えを押し付けるやつな
127枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 01:15:14 ID:AGmTeERXP
エスコン長時間やると携帯のキー操作が変になるわ。
上見たい時下押したり下見たい時右押して下押すとか。
128枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 01:15:21 ID:p3LZhSgx0
確かにスロットル操作はいい加減選択できたらいいのにと思うw
特にXはそんな感じだね。

エアブレーキは、まぁ・・・あってもなくても。
あれば雰囲気でるし、もっと楽しくはなるだろうけど、ボタン足りんし。
129枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 01:19:07 ID:JzLCww+K0
>>76
・夜のブダペスト(ドナウ川)
・夕暮れのモンサンミッシェル
・昼間のドブロブニク

ラストステージは
・イタリアの青の洞窟
130枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 01:20:50 ID:mnSfbD8l0
シリーズ恒例のトンネルはどうなるんだろう
現実に飛行機が飛び込めるほどでかくて長いトンネルなんてあるか
131枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 01:30:23 ID:JzLCww+K0
いざとなったら、青函トンネルでも英仏海峡トンネルでもw
132枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 01:41:24 ID:UVcC60+U0
エスコン以外では、お前らはどのゲームのトンネルが好み?

ysfsとか良い感じ。
133枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 02:21:57 ID:mnSfbD8l0
トンネルと言えばサイドワインダー
戦闘機にやらせるなって思うミッションばっかだった
地上部隊がいるのに施設内部の破壊させられるしパイロット単独で敵基地着陸させられるし
134枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 08:38:41 ID:UQvG4uM70
エスコンしか知らないからなんとも言えないけど
他の戦闘機使ったシューティングだとスロットルの開度を任意に調節できるの?
135枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 08:46:15 ID:mnSfbD8l0
エナジーエアフォースは自由に固定できたから移動が楽だった
136枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 09:22:41 ID:UQvG4uM70
>>135
移動が楽…
ああ、04だったら補給に戻ったりするのが億劫だったもんな
5とかZEROも結構広大なマップだったし
といいつつ俺は全然苦にならなかったんだけど…
137枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 10:48:36 ID:Pprcj21k0
不便不便というわりに具体的にどう不便なのかを説明するレスってあんまり見かけないよね
138枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 11:25:12 ID:p3LZhSgx0
ずっと押し続けるのが面倒、任意の速度維持するのが面倒、雰囲気的に・・、今までのレスであるのはこのくらいかな。
PSP的にはLRにヨーを振りたいので固定式を選択できればと俺は思うけど。

>>134
サイドワインダーは通常固定でA/Bが押し続けによって機能する逆に減速を強く押し込めばエアブレーキだったような気がする。
エアフォースデルタはエスコン方式も固定式も数パターンから選べたと記憶してる。
139枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 12:44:39 ID:2gi3XTzi0
140枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 13:03:13 ID:mnSfbD8l0
>>138
たしかにサイドワインダーはそんな感じの固定だったな。でもほとんど蛇足みたいな機能だった。
長距離を出力固定して移動する場合って大抵A/Bだし。
Vではエンジン冷やすとき役に立ったけど
141枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 13:04:35 ID:UQvG4uM70
ぶっちゃけ戦闘機を使ったシューティングゲームに何を求めるかだと思うんだけど
シミュレータレベルで実機の挙動を再現して欲しいって欲求もあるだろうし
逆に複雑な操作はいらない、簡単な方が良いって欲求もある
で、エスコンはどっちかというと簡略化してる方だと思うわけよ
スロットル操作しかり、機動しかり
離着陸にしたって、ギアの出し入れまで手動でやるゲームがある一方
エスコンはただ降りるだけ、加速してスティック引くだけだし
142枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 13:31:00 ID:HKpCY6g20
AC6ならギアダウンあるよスロットルもアナログだし
143枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 13:37:33 ID:auykKxRd0
交戦中の滑走路の上通り過ぎるたびに勝手にギアダウンしたっけ
144枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 13:47:44 ID:HKpCY6g20
ギアダウンしろってアイコンが出るが勝手にはならない
145枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 14:01:04 ID:Pprcj21k0
左スティック押し込み
146枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 15:05:56 ID:bOOI67/C0
エアフォースデルタはスロットル全開のままエアブレーキを作動させて減速できたりして面白かったな
147枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 15:11:17 ID:HKpCY6g20
AC6でそれをやるとアレになったが
X2ではどうなるのだろうか
ttp://www.acecombat.jp/ace6/tips10.html
148枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 15:30:20 ID:MpfREcU50
Xってバレルロールでミサイル回避できるの?

てかXの操作慣れすぎてると据え置き難しい?Xが初めてなもんで
149枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 15:35:08 ID:UQvG4uM70
6はPS系じゃないから結構操作も違うみたいだね

バレルロールに関しては“なんちゃってバレルロール”しか出来なかった気がするけど
操作自体は据え置きの方がやりやすい
150枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 15:40:08 ID:MpfREcU50
>>149
そっか
ミサイル回避は地道に旋回するよ

とりあえず今度04買ってみる
151枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 16:11:36 ID:mnSfbD8l0
>>148
ほとんど無意味
ミサイルから直角になる方向に大きく旋回するくらいじゃないと回避が間に合わない
152枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 16:36:39 ID:p3LZhSgx0
Xのミサイル早いからね。バレルロールでの回避は微妙。
04は自機が遅くてバレルロールじゃ避けにくい。

>>147
違うだろw
153枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 19:53:23 ID:S8EnPab4O
エスコンシリーズの操作性が悪いのは、池沼エスコン厨を基準にし、
このジャンルのマニアやライトユーザーを無視してるからだよ。

タイトーやコナミとは、ゲーム作りの肯定が違うから、
こういう結果になってるのかも知れん。
154枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 19:55:02 ID:S8EnPab4O
エスコンシリーズの操作性が悪いのは、池沼エスコン厨を基準にし、
このジャンルのマニアやライトユーザーを無視してるからだよ。

タイトーやコナミとは、ゲーム作りの工程が違うから、
こういう結果になってるだけかも知れんが。
もっと、一般ユーザーの意見が反映される仕組みになってほしいね。
155枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 20:52:20 ID:MpfREcU50
⊂二⊃
バルサン
└─┘
156枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 21:07:43 ID:/AfCffDz0
ID:S8EnPab4O
わざわざ書き間違いを訂正してまでご苦労様ですwwww

据え置きのエスコンは初心者に配慮してると思うけどなぁ
157枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 22:18:42 ID:mnSfbD8l0
Xで名前が出て最後まで生き残ったのってCruxとバーグマン少佐くらいじゃね?
158枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 23:03:14 ID:0SqN68dW0
PSPで新作か
また据置で出せとか言う馬鹿が出ないことを祈る
159枯れた名無しの水平思考:2010/02/23(火) 23:36:16 ID:AHNwQ3hx0
ナンバリングじゃないから大丈夫っしょ。
160枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 00:55:03 ID:qin3XKp30
据置で出せ
161枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 01:11:51 ID:oPuojEaK0
やんだくうきよめ
162枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 03:02:08 ID:wAAawh2Q0
お値段据え置きで
163枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 05:28:57 ID:gL2N/OAh0
スタッフ「開発費が安いので今後は全てPSPです」
164枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 06:26:34 ID:wAAawh2Q0
それはそれでいいような気もする
165枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 06:32:37 ID:L7B/muex0
そうなるとバンナムいよいよヤバくなってくるな
166枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 08:36:39 ID:OiiigO4q0
むしろ携帯機向けのXシリーズとして今後もX3、X4と続々
167枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 08:48:31 ID:3cyTayke0
理想だな。それが。
168枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 09:28:50 ID:AAy/fErJ0
その前にアナログスティックとL2R2のついたPSPが出るのが理想だ
169枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 09:31:06 ID:OiiigO4q0
まあせめてPS2のコントローラーと同じ操作が出来るようにはして欲しいよな
170枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 15:13:46 ID:e0AeOP/e0
『エースコンバットX2 ジョイントアサルト』東京上空を舞台にした最新作
http://www.famitsu.com/game/coming/1232131_1407.html

 プロデューサー・加藤正規氏が語る新たな『エースコンバット』
1 作目が発売されてから15年が経ちましたが、まだまだ進化は止まりません。
実在マップの採用や全ミッション協力プレイ対応という新要素に限らず、
ビジュアル表現やノービス操作(簡単な機体操作)の全面的な見直しで、
これまでのファンの方だけではなく、初めて『エースコンバット』をプレイされる方でも
フライトアクションの楽しさを存分に味わっていただけるよう、随所に工夫をしました。
チームワークがモノをいう新しい体験も提供できると思います。詳しくは続報をお楽しみください。
171枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 15:27:46 ID:AAy/fErJ0
戦闘機の動きはどうなるんだろうな。マルチプレイだと結構ここら辺のバランスが重要ろうし気になる。

Xのマルチプレイってやったことがないのだけど、どんな戦闘になるの?
結構速度は速いし、ピッチアップ性能も大分良いから6みたいな面白くない戦闘なのかと思ったりもするんだけど、Xの対戦は割と好評らしいよね。
172枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 15:46:39 ID:sbme2NST0
6は自爆リロードがひどかった覚えしかないわ
173枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 15:47:24 ID:L7B/muex0
チャフないのか?
174枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 15:48:07 ID:L7B/muex0
フレアだ
175枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 17:46:24 ID:bAJg40Xp0
>>170のスクリーンショットで通常ミサイルが「MSSL」と「NMLM」の表示があるようだが何か違うんだろうか?
ミサイルとノーマルミサイル?
176枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 19:01:06 ID:FGtb+i/HP
インフラ対戦あるのならチート対策用にブラックリスト機能も搭載してほしい
177枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 20:22:41 ID:wOh5qeux0
マルチプレイもいいけど一人でもきっちり楽しめるようになってればいいんだが。
178枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 22:09:45 ID:Ovc+d9l20
楽しめるか怪しいのはマルチプレイだな
179枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 22:25:14 ID:KrlIzo5w0
キャンペーンにあるぐらいマルチプレイを主眼としてるなら、
一人プレイでもCPUと協力したプレイとかがあると理想なんだが・・・
言うなれば、地球防衛軍3のように僚機が強くて 『僚機を援護して残すプレイングが重要』 みたいな
180枯れた名無しの水平思考:2010/02/24(水) 23:46:37 ID:G8+FWLrm0
>>170
これで思い出したんだが、以前どっかのエースコンバットスレで、
エースコンバットでアクロバット飛行がやりやすいようにしようって話になったとき、
「エスコンはフライトシムじゃなくてフライトシューティング」
「フラシミュやってりゃいいじゃん」
「リアル厨乙」
「何故にエースコンバットにそれを求めるの?」
「今の操作性でいい」
「難易度が高くなる」
などと、お決まりの文章も書きながら、一人で熱くなって暴れてる奴が居たな。

何だったんだろう?
エースコンバットで高度なアクロバット飛行ができるようになることに何の問題が?
181枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 00:23:49 ID:2XfGXdDL0
A-10でレッドブルエアレースのようなアクロバット飛行をしながら
地上ターゲットを決められた順番で破壊するタイムアタックモードが欲しいです。

もしくはミサイルを撃ちつくすまでドッグファイトをして所要時間と撃墜数を競うモードも欲しい。
182枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 01:28:11 ID:5mX1caTp0
>>180
エスコンでまともなアクロバット飛行をできるようにするためには、
フライトモデル、アビオニクス、操作系などを改善せにゃならん。

アクロバット飛行となると、操作の高度化・複雑化は避けられないから、
複雑な操作や高度な操作に適応できないプレイヤーは嫌がるだろうな。

仮にもしエースコンバットでまともなアクロバット飛行ができる仕様になると、
そいつはエースコンバットをクリアできなくなるから必死だったんだろう。
183枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 01:45:18 ID:01NNnuKj0
アクロにアビオって必要なん?
184枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 01:46:49 ID:5mX1caTp0
>>183
必要だよ。

でもガチガチのハード・コアフライトシムほどは必要ない。
ただ、操作系やフライトモデルはかなり改善しないと難しい。
185枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 01:55:56 ID:KRPJC3ds0
詩人を相手にするなw
186枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 08:43:42 ID:dZ4ppu+S0
コブラくらいは出来るようになってもいいと思うけどな
敵機は出来るのにプレイヤーは出来ないってのがちょっと
187枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 08:44:55 ID:KRPJC3ds0
AC6では出来るのにPSPではちょっと
188枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 08:51:36 ID:dZ4ppu+S0
ハイGターンはちょっと違う気が
救済措置って気がするんだよな
189枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 09:38:29 ID:01NNnuKj0
HighGって救済になってる?
あの要素ってデメリットばかりだった気がする。
190枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 09:49:22 ID:dZ4ppu+S0
偏差射撃に近接信管、ハイGターンは初心者に配慮した仕様だと思ってる
191枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 10:05:19 ID:V26+VsKA0
インフラ対戦はPSp2やSOCOMみたいなゲームについてる番号入れて
PSStoreにログインする形式になるのかね
192枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 10:19:03 ID:KRPJC3ds0
>>190
最初は全部イランと思ったが近接信管はありかな
偏差と廃爺は初心者向けというより遊び要素だと思う
しかし支援要請システムはやりすぎ
193枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 13:08:34 ID:Yuu7eeL40
偏差ありきのミサイル性能だと問題アリだが、発想としては良いと思う、近接信管も
だが支援要請とハイGターン、てめぇらはダメだ
194枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 13:37:04 ID:dZ4ppu+S0
まあ話を戻しましょうか

X2はキャンペーンモードすら複数プレイ対応らしいけど
携帯機だからって誰かと一緒にプレイするのが当たり前のようなスタンスでこられても困るんだけどなぁ
195枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 13:44:32 ID:V26+VsKA0
>>194
ttp://www.famitsu.com/game/coming/1232131_1407.html
インフラストラクチャーモードにも対応しており、最大4人による協力プレイと、最大8人の対戦プレイが楽しめる。
協力プレイでは僚機の表示マークが色分けされ、連繋プレイが容易になっている。
そのため、敵施設の破壊に専念するプレイヤーと、援護に徹するプレイヤーで役割を分担するという遊びかたも可能。
対戦モード中でも、プレイヤー全員の名前が表示される。
196枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 14:25:40 ID:XUj62NXxP
何だそのマリオカート状態
197枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 14:26:46 ID:dZ4ppu+S0
マルチプレイ専用ルートなんて無理に作らんでいいと思うのは俺だけか

Xだって結局マルチプレイモードで手に入るパーツや勲章は手付かずのままだし
そもそもゲームくらい一人でやらせろよ、邪魔すんじゃねぇよって考えなんだが
1対1の対戦はまた別だけど
198枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 16:26:11 ID:h3GIvYPP0
PSP2台の俺に死角はなかった
199枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 16:37:16 ID:V26+VsKA0
アドパもできるだろうし
対戦よりもcoopあったほうが俺は嬉しいな
200枯れた名無しの水平思考:2010/02/25(木) 19:18:40 ID:dWZweYEI0
・一人プレイを基準にした難易度
・一人プレイだけで全てコンプリート可

これだけやってくれれば協力だろうがなんだろうがどうでもいい