【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 94喰目
Po2は割と頑張ってたと思うわ。通信プレイも中々楽しいし、クリアするまでは特につまったりしない。
ただしレベル100超えてからが完全な根気ゲーだがな。どれだけ経験値必要なんだよもう120で止まったわボケ!
GEはぶっちゃけクリアするまでにキツイミッションが多いから投げる人もいると思う。
最悪、在庫は捌けても中古が溢れて新品の売り上げは落ち込む可能性がある。まあ50〜60が関の山じゃないかな・・・
剛汎用シールド
【強化】
帝王翼×5
帝王黒毛×8
帝王大翼×4
帝王血石×2
鳥神空翼節×5
【合成】
帝王翼×5
帝王黒毛×8
強化アラミド繊維×3
オーク×2
なん・・・だと・・・?
っつーかお前達難易度下がったらつまんなくないか?
倉庫容量、寺の地形と金策はどうかと思うがそれ以外はこのままG級が出てもなんら問題ないと思うんだが
つか目標50万本で、当初はそこさえ行くのは無理、高望みし過ぎとまで
言われてたんだぜ
50万本行ければ目標達成、充分すぎる結果だろ
G級ランクの物を出すのは一向に構わん、だがなストーリーで4匹だの3匹だの出すのはry
高発電体がでねえええええええええええ
後一個とるのに何十時間やればいいんだよくそが
>>954 難易度に関してはほぼ現状維持ぐらいが望ましいけど
ストレスの溜まる難易度の上げ方はやめて欲しい 難しいところだけど
>>954 ストーリーミッションが鬼畜なのが問題なんじゃない?
フリーは象牙の塔レベルでも許せる
難易度10に関しては取り合えずカムラン突っ込んどきゃ難しくなるだろ、
的な悪意を感じるな。
>>945 PSPo2はやってると楽しいんだがSランクミッションはある意味GEよりもマゾゲーだから困る
1は白ゴキの台詞にストレスがマッハ
特務のウロヴォロスで初失敗…クソ…硬すぎでしょう…
神蝕銃、宝剣西施 抗属性バックラーで行けるよね?
>>954 ゲームの上手い人はコンゴウ4とか帝王の骨とかもクリア出来るがゲームがそこまで上手くない人はクリア出来るのか
でもゲームが上手くない人に合わせた難易度だとゲームの上手い人が楽しめない
ほんとに難しいところだ
>>953 どう考えても逆だよなw ミスとしか思えないわw
>>955 だなぁ、正直体験版配布後の暫く位までは本当に完全空気だったよね
このスレも凄い過疎ってたし、今では肩を並べてるPSPo2ですら比べるのもおこがましい位だった
本スレもゴリウォークとかネガキャンばっかりの書き込みだったし
それがこんな風に化けるなんて当時は誰も想像してなかっただろうね
>>954 敵のターゲット修正があればまだまだ難易度はあげられる
タイマンだとそこまで強くないしね
ただ救済措置のはずのマルチのが難しいのは萎えるな
いや相手も上手ければいいんだろうが
よしわかった。イージーモードつければいいんだ!(爆
>>962 そのためのDLみっそんだと思うんだ(´・ω・`)
うまい人の為にもそんなにうまくない人の為にも
あとは難しいミッションならそれなりの旨み、メリットがないとね
>>961 俺はヤエガキで行ったな
足を斬ってコンボが終わったら離れるって感じでOP溜まったら内臓破壊弾神を複眼のところにぶち込むって感じでいけた
くやしいテンプレからクアドリカ外されてた。
>>967 単品ミッションはありがたい。本当にありがたい。
だがおせえよ。単品は元からつけてて乱戦をDLにすべきだった・・・
ところで猫系の頭が砕きにくいんだが、ショートでいい手はないか
>>961 余裕
ストーリーで難易度高いのってハガンピターぐらいじゃね?
>>964 体験版配信以降は過疎では無かったろ
この板でトップ5には入るほどの加速率はあった
だが体験版配信の後でも良くて20万本という予想だったんだが
今年に入って加速して、まさかの現状だ
感慨深くもあるぜ
>>961 足を斬って目に貫通弾を当てまくると幸せ
ウロヴォロスは難易度9以降が固いぜ
もうこのスレは埋めるだけだしいいよね・・・こんな長文はいるか?
・キーコンフィグが無い
・ガードの先行入力に反応してくれない行動がある
・予備動作の長さ、攻撃後の隙と攻撃範囲、威力が比例していない攻撃が多い
・インパルスエッジが地味
・バーストモードの強化をあまり実感できない
・捕食のメリットが少ない
・報酬の入手金額が少なすぎる
・上位ランクのアラガミから下位や別種の素材が出る
・ロックオンの精度が低い
・アイテム使用中にスタミナが回復しない
・荒神骨(片)の出現率が高すぎる
・アラガミの移動関係の行動の威力が高い
・ふんばりスキル前提の威力設定
・スキル選択の自由度が低い
・CPUに命令できない
・主人公が倒れると途端にCPUが馬鹿になる(特にリンクエイド関連)
・怯ませても攻撃判定が残る攻撃がある
・ストーリーミッションが複数討伐ミッションばかり
・某狩りゲーとは違う設定、世界観なのに戦闘要員であるはずの主人公が採取を行う
・ミッションリタイアが無い
・回避に無敵時間が無い、または短すぎる
・敵のヘイト管理が甘い
目の前でチャージクラッシュしたのに遠くにいるCPUを追いかけていくことも
・敵の索敵能力が高すぎる
一度見つかるとCPUの行動のせいもあり分断がほぼ不可能
・倉庫の装備品保存可能数が少ない
・マルチプレイのメリットがほとんど無い
・リンクエイドの優先度が高く倒れている仲間の上で回避やガードが出来ない(回収も同様)
・店で売っている状態異常治癒アイテムの成功率が100%でなく合成しないと使い物にならない
・ストーリーの都合上クリア後一緒にミッションに行けない仲間がいる
2人とも魅力的なキャラだっただけに残念
・装備品の強化ですらキー素材が無いと強化先が出現しない
強化後に実は別のルートがあった、ということも
・結合崩壊しても何ら問題なくその部位を仕様して攻撃してくる
良かった点
・アドバンスドガード、ダッシュ斬りなどアクションが多彩
・バレットエディットの自由度が高い
・複数の乱戦は慣れると意外と楽しい ただシステム周りが乱戦に最適化されていないのでストレスも
・体験版からの改善点全般
・椎名豪氏作曲のBGM
・ストーリー
・開発の対応の柔軟さ
・カノンちゃん
>>878 俺もそれ思った。
オラクル火石さえなければ、その後の強化もわりと一気にいけるんだよ。
おかしいよな?
>>969 ヤエガキか…ちょっと作って行ってみる
そしてこいつは内臓破壊の方がいいのか?脳天使ってた
絵師のHPで存在を知り、ゲームの人気や内容を考えず
何気なしに購入した俺は想定外の人気に未だ「あれ?」って感じだわ
いいことなんだろうけど
>>973 コンゴウ×4もだな。対策してればそこまでじゃないが
あそこでいきなりあれはないわ
一種の洗礼だぜ
まあ、どちらも初見でクリアしたけどな
ガードが大事だと痛感
>>976 ちょっと文章が分かりにくい
それに内容自体ももう少し具体的で詳しく書くべき
文字数制限については分からんけど
>>981 アンケに書くときはちゃんと全部書き直すよ
とりあえず覚え書きとして書いてるだけなので 文字数制限は1000字というのを信じてる
今漫画も同時連載してるからなぁ、結構じわ売れ期待出来ると思うよ
下手なCMや宣伝より、よっぽど広告になると思うしねぇ
一つ不安なのが来週発売のみんなのテニスくらいか
層自体は被って無さそうだけど、この手のソフトは大衆層に売れそう
パパ全くと言っていいほど部位破壊できないんだが、
ここにこんな属性の攻撃を入れればいいよっての教えてくれまいか
>>878 オラクル火石は合成で作れる
合成に必要なのは哲学者の石
哲学者の石は早くて希望のミッションから
あれ?
>>982 何で数えて1000字なのかは知らんが、wordで数えた場合960字ぐらいが限界だったぞ
>>976 この不満点全部改善されたら俺はバンナムを一生愛す
>>982 そうか
起きる弊害も修正の方向も書いておかないと
一蹴されたり改悪に繋がったりするかも分からんからな
出来るだけ生々しく書いた方がいいと思った
>>973 浮気性だから、いろんな鬼門クエも、
無駄に作った属性武器のお陰で無難に突破できたけど、
6のセファロタスはリンドウの教えを守ることに必死だった
>>984 あるばとろす改! あるばとろす改がいいとおもうの!
>>987 バレットエディットのゲーム上での説明不足も要望して欲しいな
というか、GEって全般的にゲームシステムの説明不足に感じるのは俺だけ?
>>986 960か・・・それでも余裕だろwwwと思ってwordで開いてみたら
既に887文字・・・だと・・・?
>>983 みんなのテニスか。気になるな
>>984 マントを銃で破壊して
顔面に銃をぶちこみまくれ
体感だが、破砕より切断のが壊れやすい
ランク8クサナギとランク8ホウケンと6火刀で行ったが
何故か火刀のが一番部位破壊が早かったからな
>>991 コンボは思ったより幅が広くて驚いたわ
ロングに至ってはステップからちゃんとモーション違う攻撃が出るし
>>1000ならアリサは俺の娘、シオはその妹
1000なら次回作は神ゲー
1000ならイタダキマス
1001 :
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