プリンシバリティーズ】R-TYPE TACTICS 総合18【R-9Sk】
>>949 プリン使えたっけ?もしかして俺が手に入れてないだけ?
なんかステイヤー貰ったありがとう軍事企業のおっさん
>>951 グリトニルの上ルートにあるぞ・・・地球軍
グリトニルじゃなかったゲイルロズ
>>950 主人公(艦長):大佐
マッケラン:中尉
どんけ階級の離れた「同僚」だよw
いや、若手幹部が艦長の副官的役割を兼務する場合もあるけど、肩の金モールは正式な副官でないと着用できないぜ。
ついでに次スレ宜しく。
>>953 地球軍だと戦艦なのかもしれないけど革命軍だとそれ空母なんだ…
逆に、地球側でグリトニルにて空母トレジャーがあったところに革命側の戦艦トレジャーが置いてあるのかな、ああややこしい
そんなことより、違う勢力のストーリーをしようと思ったらセーブデータ引継ぎできるんだろうか・・・
次スレは980で良くない?
>>958 いやいやGJ
拷問ならオレも半分は受け持つぜ!
ラグナロックの2ターンチャージは有り難いな
>>958 どうせ夜には埋まるだろうから問題ない
その時私は…
→
>>1に乙しようと思った
何も感じなかった
スレを立てられたことが腹立たしかった
連合側はラグナロク作れるようになるまでがキツいな。
事実上、それまで代用がアローヘッドとエクリプスなワケだが、エクリプスは4ターン
チャージに時間がかかるし……。
ネタ選択肢のせいで提督のバイド係数がうなぎのぼりに上昇していくわけだがw
ジャミングSUGEEEEEEEEEEEEEE!!
まさかバイド係数の解説が入るとは思わなんだ
お前ら的にSランク認定のバイドって何よ?
俺的には、666とΔドプケラだ
しっかしプリンシパリティーズ強いな
移動力・範囲・チャージ時間・攻撃力
どれを取っても一級品
>>921 TEAM R-TYPEは人名第一だよ
一番作るの難しい部品がパイロットだから、
撃墜されて手足もげようが、頭だけになろうが戦線復帰してもらわないと
敵陣営のユニットの多さで難易度を上げるのは
SLG的に良くないと思うんだ…
おい、wikiのグランゼーラ革命軍のミッションのリンク間違っているぞ
なぜかミッションのリンクが全部1のになってるぞ
不利な戦況から一転!
っていうのが、SLGの醍醐味だとばっかり思っていたが……
某SLGのキャンペーンモードで、かなり兵力が少なくなっていた場面で形勢逆転した時にはSLGやってるなぁ、と思ったもんだがw
まぁ、個人の感性の違いかね。
SLGなのに覚えゲーなのは、R-TYPEでなければ大問題だがw
>>966 シャドウフォースのほうがラウンドフォースより凶暴だったんだな……
>>941 一度その編(地球軍前編とか)をクリアすると違う方のルートも出来るようになる
ちなみにトレジャーも一部番号が飛んでるが、見てみたら見事にルート分岐がある部分だった
だからコンプは一度全部クリアしないと無理ダナ
やだ・・・ときメモやってたらいつの間にか発売してるじゃない・・・・
かってこよ。
ナルキッソスの武装名が厨二くさいのは仕様ですか?
>>975 TEAM R-TYPEが太鼓判を押す仕様です
それにしてもウートガルザロキが東京タワーみたいな扱いを受けてて酷いなw
>>968 そして、どうせ無くなるなら・・・、ですね?
Amazonから届いた。なんかサントラのケースが割れてたが気にしない。インスコそろそろ終わる。がんばるぞ
ナルの擬態先の氷塊って何のためにあるのかと思ったら・・・
そういうことかああああああああ
orz
せっかくガルムが作れるようになったのにエーテリウムが足りない
クソッ
>>976自分の目で確かめてくれ!
革命軍なのに未だに人型兵器が使えないってどういうことだぁぁぁ!
エーテリウム鉱床がまったく見当たらないんだが…
トレジャーでもらえる10点でずっと稼げってことなのか?
>>971 みたいだなw
てか、ゲイルロズ突破した後はテンション上がる一方だぜ
>>983 ああ、俺も同じだ
革命軍でNO.20までクリアしたが普通に採掘できるエーテリウムが0だと・・・
また対戦で稼ぐしかないのか…?w
グリトニル
ああグリトニル
グリトニル
逆風+キウイとか勘弁してくれ・・・w
しかしキウイといいストライダーといいどうしてこうもFINALで使い難かった子ばかり強化されまくってるんだww
989 :
枯れた名無しの水平思考:2009/12/12(土) 17:42:43 ID:W2tcrDoa0
仕事の関係でまだ買えていない愚か者なんだが、
製品版でも1OPのBGMは流れるのだろうか?
エロイ人教えていただきたい。
>>989 流れるぜ
ゲイルロズ突破のご褒美だと思う アレは
やっべwwwwww
ドプケラドブスが出たらBGMが変わったwwww
アレンジドプケラBGMかっけええwwwwwww
ネタバレ怖いからスレしばらく離れてたんだが
ゲイルロズの異常な難易度に発狂しかけて戻ってきたぜ・・・。
27ターンぐらいでようやく最深部着いて
よし、ぎりぎり占領行ける!とか思ったら
ロボット地獄とかターン数無理すぎorz
993 :
枯れた名無しの水平思考:2009/12/12(土) 18:10:00 ID:W2tcrDoa0
>>990 返答dクス。
やはりアレが流れるとモチベーションが上がるのでありがたいな。
…今日仕事を早く切り上げて買いに行くか。
グリーンインフェルノの再現度は異常
そしてワープ空間での横向きサクサ級の頼もしさは異常
グリーンインフェルノはあのBGMも流れてやってて面白いけど時間かかりすぎるw
グリーンインフェルノは35ターンくらいに天井に迫ってきて身動きが取れないまま砲台に蜂の巣にされたり潰されたりでプレッシャーは凄かったな
そんな中アサノガワが頼もしすぎる
ケンロクエンはいつになったら開発できるんだろうか
>>992 何であそこにロボットを置くのか分からない
前哨戦、ドック戦でもう1ミッションクリア出来るぐらいの敵を撃破しているのに
基地内ぐらいサービスしてくれよwマジで
グランゼーラも必死ということさ!
>>998 自分は匙を投げた
投げても仕方ないレベル、アイレムはゲームの楽しさよりも
地獄の様な難易度を選んだその先にあるのは滅びだけよ…
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。