【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 16喰目

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952枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:02:40 ID:SquS/saJ0
糞だって言われてたけど結構面白いじゃん
確かに物足りない感じはするが


ところで銃身と刀身何使ってる?
刀身はナイフがサクサク斬れて好きだ
銃身はファルコンがかっこよくて好きだったんだが強化したらダサくなって萎えた
なんでこれだけ見た目変わるんだ…
953枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:03:10 ID:wRH3fEYzO
友人とやってたが女キャラだと死んでリンクエイドされてる時に
ヘッヘッヘッ(゚∀゚)イイケツシテルナネーチャン
の羞恥プレイだなとニヤニヤしながら言われてから死ぬ回数がかなり減ったってか意地でも死ねなくなった
954枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:03:56 ID:w6nW/RbC0
きもちわる
955枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:05:26 ID:lQ2acmoC0
いろいろと残念なデキだなぁ。化ける可能性が感じられるから余計
殆ど完成してるんだろうけど今からでも修正できそうな点だけ

PSPのシステムセーブが煩わしい。ソフト側でセーブを用意すべき
視点リセットで上下がリセットされないのはバグか?
ボタンコンフィグが欲しい。ガードと武器チェンジの操作を逆にしたい
ストレスが溜まるだけの剥ぎ取りはイラネ
アイコンが確認しにくい。形や色での差別化は出来るはず
このくらいやってやっと佳作という感じだ
956枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:05:43 ID:HG6RCfLIO
濃厚なホモスレと聞いて
957枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:07:25 ID:xKtUGNse0
アッー!
958枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:09:43 ID:+f0cH8zii
リンクエイド連呼しすぎたな…

>>951
落ち着け
ガードは咄嗟に防ぐ為に使うんじゃなく
敵の攻撃を見て避けきれそうに無いときに前もって使うんだ
というかガードは使っても食らうし基本は回避で動くといい
敵をよく見てみろ
背中向けてる瞬間はないか? リズムはないか?
こっちを向いた、ダッシュ、一回止まって方向修正、攻撃なんて事を繰り返してないか?
奴等は馬鹿で君は優秀でまだ経験が足りないだけの戦士な筈だ
幸運を祈る
959枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:11:34 ID:naAgdCYA0
>>953
ネトゲならまだしも顔あわせてそのノリ出来るって凄いね

凄く気持ち悪い
960枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:12:32 ID:w6nW/RbC0
おもしろいんだけど荒削りすぎる
視点リセットとキーコンフィグ最低でもRガードになってたら買う
961枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:13:23 ID:Oac63CV90
>>959 君には友人がいない…
残念だが
962枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:13:46 ID:iCJKURD7P
>>951
バックラーは性能低めだが、展開が糞速い
シールドは性能そこそこ展開速度そこそこ、スキルついてるものが多い
タワーシールドは性能高いけど展開が遅い

ちなみにガードしなくても装甲の性能は意味あるから、回避中心で戦うなら
シールドかタワーつけてたほうがいい
963枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:14:30 ID:naAgdCYA0
>>961
そんな友人こっちからお断りだってのw
964枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:16:26 ID:ybZ0S+fw0
>>951
マルチで味方が回復アイテム使ってて動けない時にシユウさんがかめはめ波溜めてたから
ダッシュで間に割り込んでガードで相殺してやったぜ
965枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:16:53 ID:+f0cH8zii
総じて評価が微妙で、しかし化ける可能性がある、惜しいって所なんだよな、評価
勿体無い。もう操作に慣れたしこれはこれで楽しいが
料理は出来てて味もまあまあで、でもあと塩と醤油がほしいみたいな
え、これで完成?あと調味料かけるだけなのに?みたいなもどかしさ
ラー油を入れ忘れたインスタントラーメンみたいな感じだ

頑張ってくれないかな、製作陣
文句を付けたいんじゃないんだ
ただ勿体無いっていってるんだぜ
966枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:18:24 ID:iOP2/hHQ0
総じて評価が微妙で、しかし化け (て出てく) る可能性がある
967枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:19:34 ID:xKtUGNse0
おまいがラー油派だということは良く分かった
968枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:20:54 ID:09LWuIp80
これで後半スキルがインフレ起こしてまさかの連打ゲーになる様な事がなきゃ充分満足。
後はボリュームかな
969枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:21:13 ID:6CX0Em0YO
>>965
お湯を入れた後、出し忘れた粉スープのようにならんと言いが…
970枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:21:18 ID:+f0cH8zii
>>967
リアルで添付されてるラー油を入れ忘れた事があってな
食い終わってから気付いたというあの時のもやもや感が今再び
971枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:26:56 ID:VeUTElxOO
初シユウをソロで27分もかけてクリアして
なんかキツすぎると思ったら
NPC連れていけるようになってたんだな

イベントでも起こらないと
連れていけないと思い込んでたわ…
972枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:27:12 ID:wRH3fEYzO
この時間にラーメン話はやめてくれwww
腹減ってきた…
973枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:27:14 ID:5NqMx4et0
このゲーム本当に化ける可能性あるね
やり込んでシユウあたりをいろんな攻撃方法で倒せるようになるとなおさらそう感じる
慣れるとエイムや近接で普通に頭とか狙って当てれる
974枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:28:12 ID:naAgdCYA0
当てれる
食べれる
975枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:28:22 ID:WmxftpMD0
カヤク入ってないカップラーメンならあったなwまぁそのまま食ったけど
976枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:28:53 ID:wI+9q3+70
当日はまじどうしてこうなったと思った
今ではずっとやってます
なんでだろう

だがセーブのいいえデフォルト、テメーは駄目だ
977枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:29:15 ID:+f0cH8zii
>>952
俺はクレイモア改と20型なんちゃら改、使ってるぜ
最初はナイフ使ってたんだがコンボしまくってたらスタミナが持たなくてな
次にバスターやって出の遅さに嘆いてたら、ステップしてからの一撃が早い事に気付き
前ステップ→△攻撃→□攻撃→Rで切り上げ武器チェンジ→武器発射をスマートにこなせるように
現在練習中

978枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:31:45 ID:+f0cH8zii
>>971
初でNPCなしシユウ達成とは凄いな
最終的にソロクリアが目標らしいからソロで行けるところまで行ってみたらどうだ?
NPC使い始めると楽すぎて困るし
979枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:34:19 ID:+f0cH8zii
>>976
同意

セーブも同意
あれ、連打してるとセーブしますか中止しますかのコンボになるよな
面倒だから直してほしい
980枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:34:19 ID:6CX0Em0YO
評価はともかく、一応ソロで全ミッションクリア








チャレンジミッション?
なにそれ?
981枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:36:47 ID:xKtUGNse0
>>974
ミニストップ乙
982枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:40:13 ID:1bVMaoCH0
>>963
>>953は、リアルの友人だからこそできるノリだと思うけどな
983枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:48:05 ID:1fXZi1b/0
やっとシユウの部位破壊できるようになってきた
ヴァジュラは簡単なのになあ
984枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:48:55 ID:09LWuIp80
後は肉質と属性か
985枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:51:27 ID:pQmyMz300
施設内での歩き方、走り方?が猿みたいだな。
なんか超加速→減速→超加速を繰り返しながら移動してるように見えるからすげー違和感ある
もーちょい自然にキャラを歩かせられないもんかね
986枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 02:52:44 ID:+f0cH8zii
部位破壊する前とした後じゃ属性はともかく
肉質は変わりそうだよな
987枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:02:14 ID:QtGcYsDO0
ヴァジュラの前足と頭は目に見えて通りやすくなるね
988枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:06:28 ID:o6rK2LwEO
>>985
なんてゆうかキャラの動きの速さと、移動距離があってない感じがする

今のままだと前に進まず足が滑ってる感じ
989枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:15:20 ID:8w4Ftg/g0
チャレンジのシユウ異常に固くね?まったく倒れる気配ないんだが
990枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:15:50 ID:2u6o+2zO0
爆発系の弾ってどこにあるんだ?

何かの素材で作れたりするのか?
よぉわからん
991枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:16:14 ID:lQ2acmoC0
アクションの方向性が中途半端なんだよ
無双させたいのかMH系のリアル路線なのか決めかねたまま作った感じ
猿走りとかもその辺が影響してるんじゃないか?

通常時はMH並にモッサリ、捕食後は無双&中二病全開くらいの
ギャップがあった方が神食いのインパクトが出たと思う
それと剣と銃はやはり分けた方が良かったんじゃないかな
全員やる事が同じだからゲームの寿命が短そうだ
992枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:20:35 ID:iCJKURD7P
>>989
チャレンジは2体いるうち1体が体力多い
993枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:24:27 ID:IoDU/Jth0
ano
misu
あの
ゴッドイーターってダウンロード販売されるんですか?
おい
紀伊店のか
994枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:24:31 ID:rJRtNSDh0
神喰ってるのに大してパワーアップしない所が不満だな
スーパーサイヤ人みたいに中二全開で良いのに
995枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:26:29 ID:WmxftpMD0
昨日からずっとシユウ狩ってるけど爪がでない 翼破壊で合ってるよね?
996枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:28:35 ID:4gGGHVbe0
>>995
合ってる。
30体ぐらいで出たわ。
997枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:29:01 ID:ukmf9LM60
>>993
眠いなら寝ようぜ?
998枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:31:01 ID:iCJKURD7P
頭に弾全てぶちこんであとはひたすら頭だけ斬ってるのに
壊れる前に死ぬっていうね
999枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:37:53 ID:YrVdGwsKO
1000ならハーフミリオン達成
1000枯れた名無しの水平思考:2009/11/21(土) 03:40:04 ID:fKMxfXZLO
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