【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR362
>>951 あ、俺なんか的外れな事言ったか、スマソ
>>950 まぁ、とりあえず次スレを頼む。
あといい加減ティーチャーネタも飽きたから、次スレでは廃れてくれてると嬉しい。
>>948 そういう意味じゃなくてだな…釣りかもしれんが一応、全力スレのテンプレを見ることをお勧めする
どうせすぐ廃れるだろ
ただこの状況では居合わせなかった人が
>>950 次スレよろしく
で、ネタがわからない人には『空清めよ』この一言でok
面白いんなら構わないんだけど別に面白くないからなぁ
空気読む気になれん
こんなの滅多に見れないだろw
釣りだとしてもこれはすごい
誤爆を装った再登場だけは面白かった
それ以外は痛い子ちゃんだなあ、としか
>>833 あのう・・・海滅槍アビスは・・・、
>>844 まあ、モノは村にしかいないから仕方がないね。
ナナが優遇されすぎなんだって。
>>852-854 防御力なんて気休めだが、回避も完全回避を要求する割にはサイズがきつい。
じゃあ回避しなけりゃいいじゃん?とランスに逃げた俺。
あと、他の飛竜と違って、腹より頭を狙う機会が多いから、捲られづらいのもありがたい。
>>925 いつも思うが実践でネコ火事場はマジキチだと思うわ・・・。
普通の火事場力だって事故死怖いぞ。
>>948 自動装填というスキルをよく考えれば自ずと見えてくるところである。
簡単に言うと、自動装填が最も効率よく発揮されるのは、通常弾と属性弾(滅龍弾除く)
それ以外の弾種だと反動が結構大きいのでベストではない。
ミラ系なら、貫通弾が使いづらいことを除けば○。ただしラオのほうが強い。
轟砲やガオレン、崩砲だと属性弾が使えないのが勿体無いと、まあそんな感じ。
しかしこのスレ踏み逃げ多いな
購入層が購入層なだけに立て方わからないとかないよな
じゃあ俺が行ってきてもいい?
まあこのスレでは祭にしても別にいいと思うんだ
ただコピペとかしてまで次以降のスレに引っ張るのはやめてくれ
忘れる時期になれば自然と忘れるものだ
今は其の時期ではない・・・かもしれない
>>967 スルーに耐えてよくがんばった、感動した
つまり乙
>>962 っモノX
防具だけとか基地すぐる
てかちゃんとレス嫁、相手の話であって素材の話じゃない
ついでに言うと崩砲は氷結射てるからディア辺りにはそれなりな気がする
>>944-945 知ってる奴がいるとは思わなんだw
てか川上作品てまず一般向けのはずなのに当たり前にエロ描写あるのに驚くよな
970 :
枯れた名無しの水平思考:2009/09/12(土) 06:14:33 ID:HfoLfvus0
モンハンシリーズで、最もアンチが少ない作品と、
最もアンチが多い作品は何ですか?
後、最も健全仕様な作品と、
最も廃人仕様な作品は何ですか?
そんなこと聞いてどうするの
モンハンフェスタの03,04が未だにクリアできねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フェスタ03ライトがっ!がっ!
ナルガが多分あと貫通少しなんだ…頼むよ…ギザミさん…ずっと威嚇しててくれ
>>967 スレ立て乙。
スレ立てられない人は書き込み自重するか他の人に頼めば良いのに
踏み逃げ得、許さない。ダメ!ゼッタイ!
>>970 アンチが少ない→据え置きの無印かな?
アンチが多い→確実に3が多い。ただゲハ民が流入してるから正確には違うかも
最も健全仕様→そんな物は無い
最も廃人仕様→F
まあエスピナス祭りやカブレライトソードみたいにそのうち気にならなくなるさ
ソロだとイベクエのヤマツカミが時間切れになってしまう…
もっとハンマーでうまく当てられるように頑張らないと…
>>967乙
>>974 トライはアンチと言うより「後ちょっと惜しい」って人が多いんではなかろうか
ソースは俺
アンチが多いのはP2Gだろう
多くのF民がコンプレックスからか敵意むき出しにしてるからな
あとゆとりユーザーの数
まあアンチの多さは知名度高いゲームの宿命みたいなもんだがね
979 :
枯れた名無しの水平思考:2009/09/12(土) 09:24:26 ID:HBjbvE5iO
ヤマツカミはボマーおすすめ。
アンチはダントツでドスだろう
ティーチャー語の何が面白いのかわからない
>>981 痛い奴のマネが、面白いと思う時期があるもんだよ。
このスレは精神的低年齢の人が多いって事だと思うよ。
>>982 空清めよ、まぁワインでも飲みながらおとなしくしていたまえ
もっとも、君に飲めたらの話だがね・・おっと、もうこんな時間か、ラボに顔を出さないといかんのでね失礼するよ
おまえら落ち着いて3回溜めて回そうぜ
それはそうと、イベクエはもう全然音沙汰なしかね?
まあ、なんだ、みんながみんな面白いと感じるものなんて無いしな。
漫画しかり映画しかり、ティーチャーしかり。
俺?俺もあんな低レベルな話、全然面白くないぜ。
おっと、嫌味な言い方になってしまったかな?すまない。
学会に出席しなければならなくなったのでね…
まったく、知名度というのは研究者にとって足枷でしかないね
ああ、嫌みな言い方になってしまったね、すまない。さて、そろそろ失礼するよ。ワインを飲みたいのでね
なんでこのゲームって意味不明なくらい難しいの?
農場の採掘場、最上位でマカライト鉱石しか出なかった時のガッカリ感は…
何がいいたいかというと
>>967乙
慣れゲーだから
>>989 逆、意味不明に感じる状態だから難しい
相手の動作から次に何をするかが判る様になれば程良い難度
このゲーム出来る人って2DSTGも出来ると思うの
一見無理な弾幕の抜け方のパターンを知った時の快感と一見無理なボスの倒し方のパターンを知った時の快感は似てると思う
>>993 モンハンはまだ出来るが
シューティングは目が痛くなるから駄目な俺みたいな奴も居るぞ
STGはあまりレパートリー広くないししかも上手くもないが
モンハンは割と好きで得意な俺みたいなのも居る。
STGとアクションの違いって結構大きいよ。
被弾→死と被弾→ライフ減る。ライフ0→死の違いとかね
>>989 おいおい、昔のカプコンゲーやってみろよ。
モンハン可愛いもんだぜ。
弾幕系は何より目が疲れるから苦手だな
片時も画面から眼を離せないから疲れるよね
弾幕系とか特に
踏み台
誰か踏めよ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。