メイドイン俺の作品感想スレ

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177枯れた名無しの水平思考
まぁエロでもゲーム性あるものはその部分について感想書いてるけどね。


以下、フレのゲーム感想
ジャックさん
「ていせいしろ」:某アニメ風に1文字づつ出てくるお題を覚えて、
         全文出てきた時に1箇所ある間違いを正す。
         誤字だけじゃなく文字が欠けてるパターンもあるのは意表を付かれました。
         ただ、回答のパターンが分かっちゃうと、お題の表示見る必要が無くなってくるので、
         そっちの方もランダムで変化とか入るともっと緊張感が保てるかも。
かつりんさん
「むげん1UP!」:ずれたタイミングに応じていろんな失敗パターンがあるのに驚いた。
          マリオに蹴られただの壁に当たっただののAIがしっかり組まれてるんだろうなぁ〜。
「イーアルカンフー」:これは懐かしいw
           まぁ説明文読む限りパンチはおまけ要素なんだろうと思うけど。
           せっかく出るならもっとパンチを活用したいと思った。
ぼたもちさん
「ビーチバレー」:なんとなくキャラのドット絵でナムコのスーパーファミリーテニスを思い出したw
         最初のタッチでジャンプまで自動にやってくれる事に気付くまでちょっと戸惑った。
         その辺理解すると、けっこうバシバシアタックが決まってくれる。
         むしろジャンプもタッチ操作でもいいくらいかも。そうすると逆に難しくなりすぎるのかな〜。
グローブさん
「マリオとブロック」:隠しキャラが豊富なのが良いです。キラーには吹いたw
           たまに出てくる高速ルイージをどう捌くかがこのゲームの肝かな。
           あと、画面外にいるうちにジャンプさせるとたまに画面内に現れなくなる等のバグがありました。
ねおさん
「ドライブ!」:一度方向ボタンを押すとそっちに動きっぱなしになる仕様で、
        あの障害物たちを抜けていくのはちょっとつらいです。
        左右の移動が止まるボタンがあればもうちょっと快適に遊べたかな。
fusiさん
「QMAっぽいの5」:障害物(QMA詳しくないので失礼w)の位置が、
           まずマーカーで示されてその後現れるってのが良い。
           画面内に現れるまでの間の場所取りが肝要ですね。
           たまに出てくる高速で飛んでくる奴も良いアクセントだと思った。