【DS】 ゲームセンターCX 有野の挑戦状総合 16
ボイスとTシャツが本編中に殆ど手に入らないのは本当に残念だ。
末永く遊んで欲しいって事なんだろうけど、なんだかな。
まぁTシャツったってデザインをじっくり見られるのは設定画面だけ
(しかもクルクル回るのは止められないよな?)だし、別に
どうでも良いっちゃ良いんだが。
>>608 後半、そんな話を平然と本スレで出すな。心から気持ち悪い。
しかし一般人がモデルと思われるキャラを出したのは個人的に
ちょっと引っかかったな。かーやんぽいと言われてる電話の方に比べて
北の眼鏡はかなりそのままだし。まぁ単にモラルの考え方の話だけど。
高橋画伯作のワギャンTシャツがなくてとても残念だ
作業着の下欲しかったな
短パンに作業着上だと変態っぽい
>>618 そのまま、というより
阿部さんのイラストを参考にしてるやつだからなぁ
1LAP35秒は切れるようになってきたが、それを二周続けるのが厳しい。
左手の親指いてーよ
ってできたわ
624 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/23(月) 22:10:02 ID:lDJlhuMO0
ガンデュエルの3面飛行タイプの中ボスのあと、全く動かなかったら
全ての弾が自機スレスレをかすめてっただけで一発も被弾しなかった
あの大きく放物線描いて飛ぶ雑魚の弾は動かなければ当たらないみたい
626 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/23(月) 23:03:14 ID:dcbfpA1A0
じわ売れしてほしいけどな。せめて30万本は売れて欲しかった。
やっぱりトリオトス人気なんですね
番組スタッフにも人気あるそうで
あ〜明日の挑戦が楽しみだっ
>>626 さすがに30万本は無理だわw
あの口ぶりからして20万本くらいはいけると有野は思ってただろうな
まずは10万かな
そうりゃ3も見えてくる
雑誌広告とか出してたのかな
10万売るには宣伝が足らないように思う
とはいえ、内輪ネタが多すぎるから、番組知らない人には
どうかとも思うが
なんだっけ、20万売れたら有野像がバンナムに設立されるんだっけ
CXしらなければ浦河しんこーんなんて言われてもわけ分かんないもんな
5シーズン見てない俺も一瞬わけわかんなかったが
30万は「せめて」の数じゃない。大ヒットの数だ。
>>629 前作10万超えてるんだぜ
浦川が方向音痴ってのはゲームだけの設定?実話?
>>633 確か初勤務の時にロケ場所がわからなかった、
が基になってるからひょっとすると誇張表現かも
本日の挑戦簡単だったな・・・
東西南北が逆になるが誇張じゃなかったら受けるわw
3色ラインスパークで一気に14万点稼げた…
>>633 御座敷の方でも取り上げられてるね、浦川
本日の挑戦はうまいこと考えたな
収録ゲーム一通り終わったんで落ち着いたが
本日の挑戦とゲートレだけは毎日やってる
良くある毎日挑戦系と違って毎回ゲームが変わるのが飽きなくていいね。
格好良くラインスパークで3万点数越えてやるぜ!!
って意気込んで 28000点くらいまでドカーンといったのに、
そのあとは地味に通常消しだけで3万越えてしまった… orz
全消し何点だっけ?とか考えてたら終わった
いかいのせいめいたいがザキってレベルじゃねーぞ!な件
ダンジョンも最初から結構入り組んでるからなかなか本日の挑戦に行けないじゃまいか…
つーか初めてメモ帳が役立ってるわ
点数稼ぐだけならしょっぱい消しコツコツやるだけでもなんとかいけるから楽だな
ラリキンのTAに比べたらはるかに楽だったわ
3万点ってどんくらいかなぁ・・・・とりあえずラインスパーク狙うか
とか思ってたら
5手目、2列同時ラインスパーク全消しで11万点入って噴いた
今日の挑戦48ビョウでおわった
2列ラインスパーク→残りラインスパークで全消しねらったらしくって1列ライン→9個→シャワーだったorz
トリオトス苦手な俺にはきつかったぜ…
本日の挑戦、楽しいんだけど
歯ごたえなさすぎるぜ・・・・
正直、毎日の挑戦で時計とかいじってポイント増やしたりするのは、
そんなやりかたして何が楽しいのかなって思う。
wikiとかも見ないでやったほうが間違いなく楽しいよ。
メダルの取り方で丸1日ずっと考えて発見したときとか、懐かしい感じがする。
まあ俺がオッサンなだけなのかもしれん。
人の楽しみ方って色々だからねぇ
探究心旺盛な人もいるお陰で色々助かってる人も居るかもしれない
おかげで高ポイントのTシャツやボイスの詳細もわかるしいいと思うけどね
結局は人それぞれだし
いろんな楽しみ方があるよな
まぁ俺は毎日ちびちびやるのが好きだけど
今日の挑戦は何だろうとみんなでワクワクするのが好きだな
>>647 テトリスやぷよぷよが超苦手だった俺もトリオトスは辛い…
でもそんな俺でもまだトリオトスはテトリスやぷよぷよなんかよりは結構やってるなあ
本日の挑戦もなんとなくクリアしてたって感じだった
明日はウィズマンかー
ウィズマンは好きだから明日が楽しみだね
ていうか今日で3250P貯まって貰ったボイスにフイタw
>>649 誕生日やカレンダーをいじらずにボイスやTシャツをコンプしようとすると
毎日欠かさず挑戦をやり続けても2年近くかかるというシステムにした開発スタッフが悪いんだと思う。
そもそも本編をクリアしても殆どボイス・Tシャツが手に入らないのに問題アリだ。
姑息なことをせずに純粋な気持ちでこのゲームをプレイしているユーザーは、
ボイス・Tシャツの半分も見ないうちにこのゲームから離れていくのだろう。
七夕・クリスマス・元日のオマケはまだ許せるが、1週間で1000ポイント溜まらないのに、
99999ポイント溜まるまでやり続けることが君には出来るのかな?
ボイスとかシャツとかでこのゲームの面白さが変わるものでもあるまい
むしろ本日の挑戦のやりがいが増えるから俺は別にいいが
コンプしないと気がすまない性格だったらそう思うのも仕方ないが
結論としては
>>657だな
日付いじろうが改造しようが好きなようにプレイしろってことだ。
それをひけらかしたり否定したりするから、おかしな話になる。
毎日付き合ってくれる人のための特典だしな
「日付いじり=不正」と考えると良くない行為に見えるけど、
「ゲームに入ってる要素は出し切りたい。終わりがあるなら見たい」
「その為の手段があるなら使う」と考えればわりと自然な発想だと思うんだが
というかそこは、「コツコツやることで貯まっていく」点か「要素を開放する」点か
どっちに楽しみを見出してるかの趣味の差だから、平行線な気がする
あとは自分も
>>657同意。本編ゲームの部分に影響があるわけじゃないし
明日はウィズマンかー
個人的に一番きついわ
暫く積んであったのをようやく始めました。
前作と違ってゲーム序盤で4つ挑戦をクリアできるようになってるけど、
いずれ(2週目とかで)それぞれのゲームを最後までクリアせよとかって
挑戦がでるのかな。
もしそうでないなら一つ一つじっくりやりこんでから次にいきたいし、
後で又挑戦が出るなら後の楽しみにとっておきたいし、
どうなんでしょう。
後ででるよ
昨日買ってきてはじめました
ほんとハマルなーこれ
昨今の映像偏向のクソゲーなんかよりよっぽど面白いわ
>>664 ありがとう。
心置きなく先へ進むことにします。
功夫レディって無駄にエロいよな
カンフーようやくラスボスまで行ったけど
真ん中でしゃがみパンチしてるだけで無傷で勝てて拍子抜けした…
でも二周目はこうは行かないんだろうな
よく文句あがってる、かちょ探とかでのメッセージキャンセルに対するツッコミ
(「せっかちやなー」「あー読んでたのに!」とかいうようなやつ)
B長押し(セリフ早送り表示)→A押し(▼だっけ?のセリフ送り出てる状態で決定)
というタイミングでBABAと押してると言われないような気がする
名探偵とガディアの時だけ音声オフにしてた
日本おめでとう!!
やっぱりイチローはすごい
かちょたんで犯人知ってて2週目とかすると、
犯人だった奴が出たときに有野が「こいつが犯人や!」って言ったりして軽くニヤッとしてしまうw
瀬川うざい
ボイスやTシャツでこのゲーム「本編」の面白さは変わらないって意見多いな。
まぁ、ゲーム中のゲームこそ本編だと思ってる人はそうなんだろうが
ありの少年と部屋でレトロゲーに挑戦して元の時代に帰る、って設定が
本編だと思って遊んでる俺にしてみれば、Tシャツや声を替えて楽しむのも
れっきとした「本編」の要素だな。ただのミニゲーム集というか
何の設定もないゲームinゲームなら買ってない。
だからゲーム中のゲームを全クリしたからって大方が出るべきとは思わないし、
日付けを調整してコンプする事を非難する神経もわからん。
特典やオマケというより普通にやり込み要素なんだよ。長い長いスパンの。
だからどうやり込むか、なんてのは自由に決まってる。
まぁ着せ替えと声なんて10種類位で満足したけど。俺は。
ONボイスはランダムが欲しかったな。
手に入れたどれかが出るやつ。
かちょおーんは不満だ
かちょ……おーんにしてほしかった
>>668 カンフーのラスボス弱いよね。
よっぽど女の方が手こずった。
>>672 いや、別に岐部に対してだけでなく、誰に対しても
「こいつが犯人や!」って有野少年は言うぞ
おまえにはがっかりだ
お前らラリキンのタイム教えてくれ
全部なら
1000cc 01,45,65
1500cc 01,28,58
2000cc 01,08,63
早過ぎる…
>>681 やるなー。俺も2000cc以外をもっと精進しないといかんか…
2を先にクリアして、1を今プレイしてんだが
挑戦の内容が2よりだいぶ厳しい気がするのは気のせいだろうか…
厳しいよ
だから挫折した愚者が結構いる・・・w
モンスターたちが たちはだかる!▽
とんざしたぐしゃ 2体
おれのソフトをクリアしろ 1体
>>681 早ッ!
俺の記録よりどれも7〜8秒早い…
もっと精進しなくては……
精進してきた
1000cc 01,45,61
1500cc 01,28,00
2000cc 01,07,20
1000cc 1,47,21
1500cc 1,33,50
2000cc 1,16,13
結構つめたはずなのに遅いな…
>>674 Tシャツも声も、肝心の内容はその
>ありの少年と部屋でレトロゲーに挑戦して元の時代に帰る
って設定を無視しまくってるんだがwww
今日の挑戦はなかなか面白かったな
ワープ駆使すればすぐだったけど
今日の挑戦も楽勝だったな
アリーノーの挑戦手ぇ抜きすぎちゃう?
わけもわからずワープしてクリアしたw
フロア4までクリアだと勘違いしてたわw
ワープすれば楽勝だなw
ああいう挑戦はおもしろいw
699 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/25(水) 00:39:14 ID:SS5R/QUJO
今日の挑戦ステージセレクト使ったらすぐオワタW
ウィズマンは楽しいぜ
今日の挑戦おもしろかったが間違えて3面でワープしちゃった・・・
面白かったからちゃんとやろうとしたのにw
>>699 __
[]、 ○ ( ) ○ []
ヽ\へ/| \へ//
ヽ Y +| ‥ Y /
,ノ´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; ̄丶
./ ∧ /|\ ; \
/ / ヽ,/ | \ ;\ \
./ /| ∧.. .|\ |\ ; \Γ 人__人__人__人__人__人__
レく | / ヽ | \| \; 」 _ノ
| |,−━∀ -━−、\/ / ) アリーノーも脱帽
せっかくだから正攻法でクリアした
本日の挑戦、ワープ使っていいか迷ったので正攻法でクリアしたが・・
ステージセレクト使ってもクリア扱いになるのかよww
>>699 またまた、とか思ってやってみたらクリアwwwwww
もはや挑戦でもなんでもないw
>>674 まーFCとかGBだって(当時は)まともに全クリした経験も少ないし
買ったゲームはコンプしなければっていう気持ちがさほど高くない
トリオトスで残り僅かのとこまで何も考えず適当に積んで、
そこから真面目にやり始め形勢逆転を楽しむプレイが最近の俺ブーム。
名付けるとするならば、『これがトリオトスの恐ろしい所なんですよ』プレイと言った所か
>>711 昔のテトリスのBタイプみたいな感じか
通だな
ワープ禁止だったらやばかったw
>>686 阿部さんの「ロクでもない」発言には一瞬ワロタけど
すぐあとに「いかがなもんか」という思いがw
716 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/25(水) 13:30:05 ID:GjBwWY1v0
課長は名探偵はクソゲー
クソとは思わんが、一度聞いたセリフのスッ飛ばしさえあればな…
名探偵は人によって合う合わないがはっきり出るゲームだしな
俺はネタとシナリオ含めて結構好きだよ
本日の挑戦一回ゴーストに挟まれて死んだw
今回は4面だったからいいものの目標面が増えていくとかなりキツそうやね
コツとしては杖取ってスピードアップと敵の動きをいかに読むかなんだろうけど
明日はコズミックゲートに挑戦やデ!
↑↑AABBで万事解決!
正攻法でやるとパックマンそのものだよな
>>699 4フロアクリアが挑戦だと思ってたら
たどり着いた時点で達成して笑ってた俺がバカらしくなった
ソロモンの鍵のパクリを入れて欲しい
スタープリンスとかウィズマンみたいにはとんどまんまでいいよ
そういえばワープの存在をすっかり忘れてた…
普段でもウィズマン結構やっててハイスコア更新狙いでやってるからあまり使わないんだよなあ
これは「敵を倒さないデステージ4をクリアしロ!ただし裏技で先のステージ行っても挑戦クリアとハ認めへんデー」の方がよかったかもしれんね
725 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/25(水) 17:20:13 ID:OCtvWMVVO
トリオトスにはまっちまう
726 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/25(水) 18:05:00 ID:Lc0B070AO
阿部バイクの追撃ゲームをミニゲームとしてやりたいわ
>>458 アンタはオレか?
勘違いに気づかず半日近く詰まった
頭固くなったなと本気で感じたよ
>>726 裏技だけどミニゲームとしてプレイできますよ
ちなみに管さん撃破ゲームもできます
アリーノーシューティングなど
もっと楽にプレイできるようにまとめてくれたらよかったのに
と思う(全クリ特典みたいな感じで)
>>727 お前の頭が悪いんじゃない、
あのラスボスの色が悪いんだ。
あんな色してたらどう考えてもマジカルだろうorz
ラスボスで紫ならそりゃマジカルロッド一択だろ!!
って思いますよ、そりゃ orz
ラスボスよりうろつくナイトをなんとかしたかったw
左右に移動できるマップで有野少年テンションあがるあがる
さて、トリオトスDX一戦やって寝るか…
>>732 まず前編のデータで銭湯にいる
ささのの秘密を聞きまくれ
話はそれからだ
やっぱりこのゲームおもしろい
頼むから3だしてほしい
有野の挑戦状3の妄想 定価5800円
8ビット機
ギリジャンMAX2
ファミスタぱくりゲー
ファミリーテニスぱくりゲー
グラディウスぱくりゲー
大戦略(ファイヤーエムブレムでも可)ぱくりゲー
16ビット機
ガディアクエスト2
トリオトス2(ぷよぷよ見たいに連鎖ボイス入り)
ストリートファイター2ぱくりゲー
マリオカートぱくりゲー
サウンドノベル(課長は名探偵2)
これにゲームショップで2のソフトのパージョンアップを遊べる様にする。
Wiz-Man、カンフー、ガンデュエル、デモリタ、歯車、ラリキン、スタプリ、コズミック
これで神ゲー確定だな。
トルネコパクリゲー
ゼルダパクリゲー
も欲しい
ここらで容量というかべをだな
本日の挑戦をワープだけでクリアしたのが申し訳ないと思い再挑戦。
敵を倒さずワープも使わずにプレイした結果、4-1で終了。
やっぱり囲まれるときついなー。
>>734 Thanks
今やってみたけど最終セーブがヘルメット阿部との対決→追撃→前半終了で
銭湯には強制で立ち寄れませんでしたorz
16ビット機は1,2本で十分
BGの回転を使ったレースゲーム
スーパーラリーキング
みたいなのやってほしいわ
トリオトス、何個同時に消しても全部綱がってないと同時消しにならないシステムは何なんだろう…
課長探偵は北のめがねッ子の再現と小ネタもあって良かった
後編もミニゲームの裏技あったんだろうか
>>740 タイトル画面で
前編:左右左右BB
後編:右左右左BB
何々ゲームコレクションとか出ると買うんだけど
軽く一通りプレイするとやらなくなってた。
昔のゲームはやっぱり昔のゲームなんだよな。
その点このゲームはうまいことやったなぁと思うよ。
・昔に戻って友達と遊ぶ、ツッコミが入る
・単純にだらだらゲームをプレイするのではなく、
いろんな挑戦状があり飽きさせない工夫がある。
・最初から全てのゲームが遊べるわけではなく、
挑戦状クリアによって開放されていくため意欲が沸く。
・裏技や攻略の救済措置、プレイしながら下画面で
同時に参照可能なところ。雑誌見ながらってのがそそる。
シチュエーションによってこれだけ面白くなるとは…
現在のレベルでいうとそれぞれのゲームは
ミニゲームレベルなんだけど昔はこれに
3〜5000円出してたんだよなぁ…いい時代だ…
正直、これが単なるミニゲーム集だったら絶対に続編買ってないよ。
パックマンコレクションは三日で飽きたし、ツインビーコレクションは全部クリアできなくてクソワロタ。
ツインビーは見た目とは裏腹に硬派な難易度だからね
スタッフロールのアリーノーをどれだけ早く煙ふかすかに地味にハマり中。
今のところ下から「ばんぐみスペシャルサンクス」が出てくるあたりが最短。
「ショウチクゲイノウ」くらいまでは縮められるか。
コレクション系は懐かしいだけですぐ飽きるからな
PSのナムコアンソロジーだっけ?ワルキューレとかの過去の作品をアレンジリメイクしたやつは、リメイクの出来はともかくとして結構好きだったな
面白そうだな。ちょっとやってみるわ
先生オート連射はありですか?
コレクション系はたまに思い出して遊ぶ為のもんだろう
今も昔もゲームは1人じゃツマンネ
でも大人になると友達とゲームなんてまずできない
そんな欲求を満たしてくれるのが素晴らしいな
ローリング回避はつかったら負けかなと思っている
有野と一緒に対戦やってる感じが楽しいな
トリオトスやガンデュエルの2pプレイみたいなの増えて欲しい
今日も楽勝ですた
今日も楽だったねー
明日カンフーか
カンフー苦手なんだよな
てか上でジャンプって操作のゲームは全て苦手だW
カンフーの気合球とるのがムズイ
全部集めるまでに2ステージはかかるわ
それはないだろ…
ちょっと誇張してみて自分を励ましただけなんだよな!
サクサク進めれば進めるほど気合玉取る回数は減るから不思議でもないな
まぁ番組の大ファンだが、それでもDVD特典目当てで買ったからなぁ、ぶっちゃけ。
もちろん今はゲーム自体が面白いし、DVDはまだ見てないぐらいだがw
番組でも散々宣伝してたが、いまいち面白さが伝わってない気もする。
765 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/26(木) 00:35:12 ID:CPUHHNNb0
今日のボイスは電源投入って言ってるのか?
いや・・・今日のボイスと言われても困るだろう・・・
投入って東島いがいなかったよな?あるっけ?
電源投入(3750P獲得時)
なるほどw
(課長の)権限、投入だと思ってたw
何回聞いても電源に聞こえない…
感想
名探偵とガディアがいまいち楽しめなく足枷になった
けど、全体的に楽しめたから3にも期待
自分と正反対だ
クリアできたのその2つと2人プレイでスタプリだけだ
現在スパデモ4-4をスタートして2番目の足場から先に進めず投げてる
あれ小さくなるの覚悟でギロチンに突っ込むしか方法なくね?
いや〜そういうことはなかったはずなんだがなぁ・・・
ちょっと今やってみるか
774 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/26(木) 01:34:19 ID:GZg7sq/r0
挑戦状3には格ゲっつーかスト2もじった奴は入ってくるだろうね
コマンド技出せない人には辛い挑戦になるだろうから調整難しそうだけど
しかもDSのボタンでやるわけだし
>>772 ジャンプ台横から普通にジャンプして死神踏んだままA押しっぱで次の足場まで行けると思うが。
ジャンプ台使うとAボタンの加減が難しくなって、上のギロチンに刺さりやすくなる。
どうしても無理ならデビルライドで身代わりにするとか。
クイズゲーが欲しいな
80年代時事ネタ入りでいかにも古いクイズやってる気分になれるやつw
>>775 死神踏むとそのまま落下しちゃうんだよね
>>776 最初の足場から次の足場に移るときにタコッピ切り離しジャンプじゃないと行けなくない?
ジャンプ台は使わない方がいいとわかったので1-1でブロック出すとこからやってくるわ
アドバイスありがとう
780 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/26(木) 01:49:45 ID:ktGEnW4BO
ジャンプ台はネジひとまき残しで飛べばいけるけど
フルびよ〜んでギロチン食らって進んでも別にいいんじゃね
スーパーデモリタ4−4は俺も苦戦したな
ジャンプ台の加減が異様に難しかった…(特に後半のやつ)
>>778 ギリギリだけど届くよ。
それと
>>775にもあるけど、死神を踏む場合はAボタンを押しっ放しで。
ジャンプ台は調整が難しいのでスルー。
そういやジャンプ台→死神ふみ でジャンプ台ぐらいジャンプ出来た記憶がうっすらとあるんだが俺のきのせいだよな
>>783 気のせいじゃないと思う
俺もそれなった、そしてギロチンにぶつかったw
4-4は下の方をくぐるところが難しかったなぁ。
>>784-785 仕様なのかwへんなしようだなぁ
あれ?もしかして死神の頭ってバネ・・・
みんなありがとう
ジャンプ台の上でAボタン押しっぱなしでギロチンに刺さらないふんわりジャンプできた
また1つ壁越えられたな
本日の挑戦ワープゲート1面は出せるんだけどそれ以降が出ない orz
敵が飛来してる間に打たなきゃダメなの?
それともワープゲート出る面って決まってる?
課長探とトリオトスは名曲だらけなのに、デーモンリターンズはなんだ!
曲数も少ないし、デーモンリターンズ作曲陣はたるんどる!
壺面の曲は好きだぜ
自己解決した
光ってる敵がでた隊列放置するだけでよかったのね…
ワープゲート出し方わからないまま二回クリアしてしまった('A`)
まあ面白かったからいいけどw
相変わらずラスボスだけ異様に難しいなあコズミックゲート
>>792 なんという俺w
俺も壷面のBGM好きだw
一通り調べても解らないので聞いてしまいますが
ガディア1の勇者二人目(オレンジ色)って、男なのかそれとも女なのか…
見た瞬間「可愛い、俺の嫁!」とか思ってたんだけど
「女の子勇者だけが装備できるぞ!」らしい死神のドレスは装備できないし…
そして今、ガディアの電源オンにしたままにしてたらありの少年が「好きな子おるん?」とか喋るし…
俺は女だと思って女の名前付けたよ
ガディア1の二人目はわざとぼかしたんじゃなかったか
サーガは・・・説明書見なけりゃ何とか女でもいけるんじゃね?
実はEDで性別のネタバレしてる
まあ妄想次第でいくらでもできるな
2番目は歩行グラで背中に弓背負っているのに
サジタリウスの弓が装備できないとか
みかけだおしやなー
あれ?EDで性別判明してたっけ?
もうすっかり覚えてないな・・・
サーガはドット絵だけみてるとどっちでもいける
パッケ絵だとどう見ても男だな
エンディングで性別って明らかになってたのか!
ぼんやり見てたからスルーしてたのかも。
>>792 実は俺も壺の曲がお気に入りなんだ……。
曲調がボーナス面のわくわく感とマッチしてて好き。
デモリタの曲は単体で聴くよりプレイしながら聴く方が良さが出るのかなと思った。
デモリタでゴールの玉取るのに失敗した時に流れる曲のがっかり感は異常
成功した時のBGMと比較すると特に
>>796-802 今、俺に特別な挑戦が与えられた!
『ガディア1を最優先でクリアし、勇者2の性別を確認しろ!』
俺の想像通り、可愛い内巻きで絶対領域のまぶしい女の子であるのをねがうばかり。
ありがとうございました。
今ガディア1のED見たけどどこにも勇者2が女だとわかるセリフはなかったな
どっちにしろサーガで出てきたのを見る限りは……
ネタバレになってしまうが、
サーガで戦ったとき、男・女・女の3人組に見えた。
2番目の名前つるおかにしちゃったよ…
最初からやり直した方がいい?
勇者1 ありの
勇者2 とうじま
勇者3 いいだ
にしてるんだけど…
腕力そこそこ且つ回復担当は女の子だったのかorz
最初から女だと思ってた俺は異端なんだろうか
サーガの勇者Aは男だと思ったかな
ガディア1はサーガの後半に戦ったときのグラフィックから推測すると男・女・女で
サーガはパッケージの絵の並びと後ろにいるガディアから明らかに男・男・女だと思う。
1のときは勇者2の名前を「とうしま」にして、サーガでは「いのうえ」にしていたが女だったとは・・
「1」の勇者2は性別不詳。
「サーガ」の勇者2は王様になるEDを選択すると「○○王、△△王、××女王」と呼ばれるので男確定。
改めて初代のパケ絵見たら2番目は女の子に見えん事もないけど男言われても納得はできるw
ドット絵の感じは男っぽいのと名前が「おまえ・こいつ・べるの」だったから
普通に男と思ってプレイしてた
やり込みはまだやってないから久々に女の子の名前付けてガディアプレイしよっかなー
真ん中がマルチマークブロックだと、両端の二つが別種のブロックでもラインスパーク起こるんだな…ってこれ雑誌に書いてあったっけ?
>>818 デモムービー見ないタイプですね、わかります
マルチブロックだけでラインスパーク作ると三色全部消えるんだぜ
821 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/26(木) 15:36:56 ID:SUI3LI0yO
今これいくらで売れる?
雑誌と取説は穴が開くほど眺めてたけどチュートリアルで説明されてたとは知らなかった
>>819 いやそこは、「見ないタイプ」じゃなくて、
「見たら負けかと思ってるタイプ」だろう
と思ったら、>816は取説は読むタイプなんだなw
ウィズマンって
パックマン+ドルアーガってイメージだけどどうよ?
属性切り替えとかは
レトロっつーほどレトロじゃないが
グレート魔法大作戦っていうシューティングの要素を参照したのかな
斑鳩やレディアントシルバーガンもそういう要素あったな
デビルワールドもあるな
ガディアサーガの真ん中はどう見ても男だろ。挑戦する時表示される
ソフト見たら疑いの余地すら無い。ちょっとでも男臭くなかったら
すぐオンナだのオレノヨメだの異端(笑)だの言い出す子って必ず沸くけど、
どう考えても(この場合ソフトパッケージ見りゃわかる事。見りゃって言うか
必ず見てるはずだろ)男でしかない時は自重しろ。ドットで腐れた妄想するのは
勝手だが、わざわざアピールしてこないでくれ。勘弁してくれ。
まぁ814で事実確定したようだから、もうこんな事も無いだろうけど。
勇者2はどうでもいい想像してたのに、王様になる事実と一連の流れのせいで
可愛い内巻きで絶対領域のまぶしいむさくなったGCCXの王様にしか
思えなくなったわ。
とりあえずデモドリ全ステージクリアした
カニッチョライド中のジャンプ制御しづらいぜ
828 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/26(木) 18:02:07 ID:fwY2RfkrO
今さっき無印から始めた
やべー、何気に面白いw
>>826 性別不明で議論されてたのは
>>795の質問にある「ガディア1の勇者2」ね。
で、俺の書込みもわかりにくかったが、
サーガに出てきた「いにしえのゆうしゃ=ガディア1の勇者」の、
3人並んでるうちの2人は女っぽい、と言ったまでだ。
サーガの勇者2にFF5のファリスみたいな設定を妄想する奴は想像力豊かすぎだろ。
830 :
795:2009/03/26(木) 18:03:35 ID:Sz0CMfLG0
>>826 まぁ冷静に俺の書き込みをもう一度よく読んでくれよ。
>『ガディア1の』勇者二人目『(オレンジ色』)って、男なのかそれとも女なのか…
サーガの勇者2についてはあなたの言うとおりにどうみても男だから何も書いてないよ。
しかし、エンディングの性別わかるのはのは
>>814の通りサーガのほうだったのか…
もうちょっと1の方のだとわかりやすく書くべきでしたね、すいません。
しかしこうなると1の勇者2は永久に性別不明かー。
>>823 いや何となく同類っぽいなと思ってw
自分は文章や画像なら隅々まで見るが、デモは基本的に見ない
見た目から(イラストとドット)女だと思ってた
1の勇者2は女設定じゃなかったっけ?
ゲーム中には性別出てこないけど
番組だかインタビューだかで設定出てたってスレで見たような気が
あとはスーパーデモリタだけだ。アクション苦手だからきついかなぁ。
デモリタはびびって残機増やしすぎた。
>>833 ゲームファンマガジン見ると三人目だけが女の子の勇者扱いされてる
スーパーデモリタはあのジャンプ台がある意味ラスボスだと思ってる
何十機ころしたことか・・・
4-4だけでデーモン40人以上葬った
大体あれだ、ガディサガの二人目が女だとして何のうま味があるってんだ。少年であったほうが何倍も…何倍も…
というか、イラストとドットで完全に別人だよなアレ。
>>831 同士よ……デモ見るくらいならさっさとゲームやってるよな
>>833 確かに開発スタッフがどっかでどちらか(もしくは想像に任せる?)
を答えてるのがあったような記憶がある
過去スレにあると思うんだが・
デーモンリターンズのステージ何面、デーモン×2とかなってる画面で流れる曲なんかCMで聞いたことがある気がする
思い出せん、分かる人いる?タッタラッタタッタラッタ、タタタタッタラ〜♪←ココ
何かTVで絶対聴いたことがあるんだ
スペランカー死亡音?
出だしのテテッテーテはスーマリのステージか
結局、(1とサーガの)勇者2は男なのか女なのか?!
ときどき話題になるが、いつももやもやさせる
俺は女派
1は女
2は男だろ
むしろ、女じゃなきゃやだ派
もう雌雄同体でいいよ
ご先祖様も子孫も微妙な顔立ちしてるってことで
スーパーデモリタの4−1で詰まってる。
目の前に扉があって、手前の穴に20機ほど沈めてしまった(´・ω・`)
一旦対岸にライド解除で飛び移るまではいくのだが…
>>848 一つ目の扉の事なら2段ジャンプで問題ないだろ。
トリオトスやっとこさでLV999までいけた
これ最後の方は得点とかラインスパークとか考えてる余裕無いよな
色気出すとすぐ上までブロックが詰まって死ぬ
最後埋まって死に掛けたら
グッドタイミングで連鎖起きるブロックくるよねw
想定してない連鎖とラインスパークで全て消えてLv999
何か釈然としないw
ありの少年「今の狙ってやったん!?」
俺「お、おう…」
みたいな全消しってあるよな。
狙ってできた全消しが一回もない
全部まぐれ・・ orz
壊滅的に運の無い俺はギリジャン8万点が精一杯だ…
レベル150とかでも7万点台とかもうね
29、30枚目が大鉄球2つ並びで浮いてるやつとかばっか
ある程度以上の腕になるとあとは運だけだろこれ
運が絡まないと社長にはなれないってリアルさの演出なのかw
ハッピーマンの高得点さを考慮すると
前に誰かが言ってたようにレベルごとにコイン枚数を一定にするか
もしくは連続ではなくとにかく30枚取ればOKとかにすべきだった
この辺が改良されれば間違いなく神ゲー
操作性とかはピカイチだし
■
■ $$$
■ ○
■ ■■■■
このパターンとスクロール早くなった辺りの
スライドする足場でよく死ぬから困る
ポーズ押しまくりでレベル999まで行ったけど
あの発狂ぶりを見るに正攻法でそこまで行ける気がせんわ
念のためだけど
ギリジャンじゃなくてトリオトス白黒版の方ね
ギリジャンレベル999ってどんなんだw
今日の挑戦も特に問題なし
歯応えがありそうな挑戦はもうちょい先かな
3面の後半までかかっちまったぜ
難しくはないが簡単ってほどでもなかったな
もうちょっとランダムに簡単な挑戦と難しい挑戦が出て欲しいな
半年後にこのソフト買ったて毎日難しい挑戦だったりしたらすぐ投げちゃいそうだ
無敵拳好きだから楽勝だったよ
地味にきつかったー
結局一週しちゃったよ
2面序盤で難なくクリア
それはないだろ…
1面で無敵拳も含めてクリア余裕でした
たまたまタコ忍者の扇子を巻き込めたおかげで1面のボス前で達成できた
こういう挑戦はできるだけ早く達成しようとすると一気に楽しくなるな
3面の中盤で達成
最初の無敵券で誰も巻き込めなかったのが痛かった
本日の挑戦でカンフーやったらもう一回エンディング見たくなって
始めたら2周目最後のボスラッシュで1面のボスがバグった
壁に向かって突進してそのままずっと突進しっぱなしで動かない
近づいて攻撃しても体当たりしてもこっちが吹っ飛ばされた
カンフーおもすれー
今まで食わず嫌いしてた
>>863 いつ買って始めてもやさしい挑戦からしか出来ないからその心配はない
難しくなってきて放置して半年後にやろうとして挫折とかならありそうだけどな
つーか難易度バラバラだと連続クリアボーナスが取れなくて
正攻法で2年かかるボイス&Tシャツコンプがさらに遅れちまうぜ
誕生日変更する派でも何日かかるかわかったもんじゃない
二面の中ボス超えたあたりでクリアできた
無敵拳、最初は苦手意識あったけど今は好きさw
無敵拳状態が短いのがちょい残念だけど
「ブデビベン!」
って言うレートの低い感じの声が好きw >無敵拳
たしかにあのチープ感漂う合成音声風味は
素晴らしい
「ムテッケン!」と聴こえる
>>859 シャチホコワープくらいのスピードかもな
今日の挑戦のカンフーで結構吹っ飛びで雑魚巻き込みが決まったはいいけど気マークも全部取ってたから
ステージ1で無敵拳が2回出てしまって結局ステージ2冒頭で挑戦クリアだった
でも今日の挑戦はなかなか面白かったわー
カンフーやっぱり苦手だわ
挑戦達成までに1人やられちまった
今後巻き込む人数を増やされたらすごく困る
1面の最初で進んだり戻ったりしてたら中ボスの前に終わった
>>880 mjd?それで敵って再出現するのか…
つか「戻る」って発想がなっかたわ
雑誌の「つかみ男で無限1UP」の項目を見てたから
戻るっていう発想はあったな。
しかし当の1UPに成功したことはない。
カンフーはスタート地点から少しスクロールさせれば(最初の一体が出たら?)
進まなくても敵はどんどん出てくるから、今日の挑戦は富士山の前でクリアも可。
つかみ男で無限1upは、吹っ飛ばした黒つかみ男の
落下速度にタイミングを合わせるのが難しい
白つかみ男をパンチ→キックで蹴り上げると、
大きく飛ばない分、落下速度も速くないので、楽に1upできたりする
ギリジャン調子悪くて眠いと5000点行かないとかワロタ。
調子良くても7万点だけども。
俺は5万台が最高だな
序盤でしょっぱいミスするとさすがに凹む
>>886 序盤でミスすると、凹むもあるけど
コイン連鎖が切れるから、スコアが伸びなくなるのと同義だと思ってる
どこまでもコイン取り続けられる腕前があれば関係ないんだけど、
自分はレベル80〜100辺りが壁で、
浮いてるの+鉄球が取れなくなって、スコアがそこから伸びないorz
ラインスパークしまくってたらありの少年にレベル9で勝ったw
白黒トリオトスのデスモードに安定して勝てない
カラートリオトスでハグルマンレディ相手に手抜きして楽勝で勝てる腕前になってもなかなか勝てない
ストックできないのもあるけど、デスモードはこまめにお邪魔ブロック落としてきて連鎖の邪魔されるのが辛いんだよ
カラー版にもデスモードくらいのCPUがマジ欲しいよ
ようやく裏ボス倒せた!いや〜長かった。
しかしこれでガディアをやる理由がなくなったな…
かちょう・おぼろ・アマテラス装備はそろえたし、
ガディアマイスターは一通り倒したし。
896 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/27(金) 19:37:02 ID:YmKNEH2e0
かちょうのボイスで「パターンはいった」って
今回、聞いたおぼえないんですけどあるの?
あるんだったらどんな時言ってた?教えて!
>>896 小梅マンで巻物発動した時とか。
全然パターン入ってないけどな。
>>896 かちょたんで聴いた覚えが・・
あとは他でも聴いた気がするけど
どれだかは覚えてない
カンフーの2p対決でよく言ってたような
>>896 デモリタでボスに連続で攻撃した時もたまに言うよ
3があるなら弟切草みたいな結末が分岐するサウンドノベルホラーみたいなのも入れほしいな。
当然序盤にミイラと車椅子登場で。
と思ったが、ceroの対象が上がっちゃうか。
一対一で殴りあうアベサンチャンピオンだろ
アベさんネタだとくにお君系いけそうだな
フルネームは阿倍浩一だから・・・
こういち君だよ全員集合!
こういち君のいけいけ熱血カメラ部
やっと全部クリアしたぁぁぁ
これから一時間放置とかマジキチ('A`)
>>907 単に放置するのは勿体無いくらい
色々あれこれと言ってくるので聞いておいた方が面白いよ
とはいえ待ってる間ヒマなんだよな〜
トリオトスのLV.Death初挑戦7連戦
OXXXOOO 4勝3敗
これは運が良かったのか、CPUの運が悪かったのか
運が良すぎる時にはLV.9ぐらいで勝てるし
そうでなくてもLV.200ぐらいまでやって勝ったり、
LV.15くらいで瞬殺されたり…
たまに相手が自滅することがあるよね
ラリキンの自己新記録更新が難しくなってきた。2000ccで1:10:00とか切った辺りから特に
ラリキン下手は2分弱が精一杯ということを知っていて下さい
くにお君の名前の元ネタはテクノスジャパンの社長。
つまりしゅくお君だよ全員集合!でなくては。
今日の挑戦55秒で終わった
ゲームが始まるまで15秒かかってるから実質40秒か
明日はデモリタか。苦手なんだよなデモリタだけは
デモリタはあの変な慣性が嫌
操作性悪杉だろjk
俺もデモリタ駄目だ
ラリキンといい苦手なゲームばっかり毎回続編がw
ギリジャンの操作性は完璧なところを見ると
あの慣性とかはわざとなんだろうな
高橋名人とかの操作性の悪さのパクりか
デモリタの操作性は確かにクセがあって微妙だけど、まだ単純な横スクだからマシだよ
スパデモの方はあの操作性で上下左右に探索させようとするからマジ辛い
やってて決してつまらないってわけじゃなかったが、ウィズマンやカンフーやトリオトスとかと比べると何度もやりたいとは思わないゲームではある
スパデモは溜め技が全方向に判定があれば良かったのになー
上下か左右だけなのが使いづらいよ
スーマリが大嫌いな俺には地雷以外の何物でもなかった
俺も毎回マリオ買ってるくせに最後までクリアーしたことないもんな
よくデモリタとかクリアーできたと思うわ
デモリタはライド中に下押すとピタッと停止できるという事を知ってから
ちょっとだけ楽になったぜ
確かマニュアルに書いてないんだよなこれ
俺はハグルマンの操作性のほうが苦手だったりする
マリオやデモリタ系のゲームほど大きく飛ばないんで飛んだ後咄嗟の軌道修正が効かないみたいな感じ。
まあ俺がアクションゲームっつーとマリオをちょこっとやった程度のアクション下手だからなんだろうが。
あの独特な慣性のつく操作感はスーパーマリオからだろうな
うまく動かせるようになると楽しいけど、アクの強い操作感だとは思う
気軽に遊ぶならスパデモよりもデモリタの方が遊びやすいな
スパデモも楽しかったけど、何度も遊ぶにはやや1面が長めな感じがあるし
デモリタ以外のアクション物の操作性が今風で素直すぎるから
昔のゲームのシビアさ嫌らしさを加えてみました的な
カンフーはレトロゲーっぽいジャンプでよかったんだけど
デモリタ、スパの方は滞空時間、飛び始めまでとか
何か違和感あるんだよねぇ・・・うにょ〜んという感じで伸びてく感じの
ハグル1>ウィズマン>カンフー>ハグル小梅>デモリタ>>ハグル2>スーパーデモリタ>>ハグル3
発売から一ヶ月たってそれなりにやったけど2じゃウィズマン・カンフーたまに小梅って感じ
ハグル1にハグル2くらいのボリュームがあれば完璧だったんだがなあ
パズル属性は苦手だしかちょ探やガディアサーガは1回クリアしたらもうやる気が起こらなかった
シューティングもコズミックたまーにやる程度
ほとんどストーリークリア後はほぼアクションしかやってないけどハグル1・ウィズマン・カンフーはなんか全然飽きない
トリオトスとか本日の挑戦の難易度あがってきたら無理ゲーになりそうな悪寒
あのうにょ〜んジャンプは、カケフ君のジャンプ天国 スピード地獄に似ているかもしれない
>>928 なにそのランキング
俺と全く同じじゃねーかw
今日の挑戦やると意外とそのゲームが面白くて、
でも本格的に始めたら一面クリアぐらいでお腹一杯になる。
毎日1分弱で終わる挑戦ってのが良いよな。いつも楽しみだぜ。
次作はバンナムが昔出した実際のゲームが
オマケで収録されたりとかせんかなー
この際、何のゲームでもええわ
>>923 ゲーム検定というのが既にあってだな・・・
>>933 いや、それメイドインワリオみたいなやつだろ?
一部じゃなくて丸ごと入れて欲しいのよ
しかもそのゲーム、いまいち再現しきれてないって聞いたぞ
ナムコミュージアムでも買ってろよ
何回ループしてるんだよ
すぐに馬鹿がわくからテンプレに入れたほうがいいな
実在のゲームなんか入れたら色々面倒なことになるだろ
当時のままの難易度、グラ、音楽…絶対に見劣りする
何よりゲーファンでの扱いどうすんだよ
ランキングとか開発者インタビューとか
トリオトスでハグルマンレディまでたどり着けん。
ぷよぷよとか苦手な俺からすればきつすぎる
誰か低レベルでクリアするコツを教えてください。
ラインスパークさせる以外のことは考えない
ナムコミュージアムとか、カプコンクラシックコレクションとか、そういうのも好きだけどさ
これはCXでレトロ風のオリジナルゲームだからいいんだろ
コナミGBコレクションもGBナムコギャラリーも
PSPのナムミュー、カプクラ、タイメモも
DSのコナミACコレクションもナムコミュージアムDSも
全部持ってるけど
それとは趣が違うと思う
ので
実録はあまり意味がないように思う
レトロ風の「風」というのが、これ最強っぽい。
レトロゲーじゃだめなんだよね。あくまでも「風」というのが肝。
本当によくわかってると思う。
ファミ通のランキングから消えた・・・
10万本くらいは売れないと3が出ないお・・・
いや、ナムコなら搾りカスになるまで連発しかねん
トリオトスの攻略ってカラーだと適当に積む→たまたま6つ消しでマルチキープ→適当つむ(色が縦列に1色ずつなるように)→両端に2色ペアで置く→マルチまんなかに→2色スパーク→スパークor複数消し→ループ
これだけでもだいたいいけるよな
なんか本日の挑戦で7万ポイントの時に8万いったみたいなセリフがでて
8万ポイントでで7万いったってセリフだった
正攻法でやってそこまで行くのはいつになるやら
947 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/28(土) 08:19:34 ID:0dJYlkoGO
最初はもひとつだったカンフーが
ジワジワと面白くなってきた件
>>942 amazonとかで投売りが始まっているから厳しいかと
[]、 ○ ( ) ○ []
ヽ\へ/| \へ//
ヽ Y +| ‥ Y /
,ノ´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; ̄丶
./ ∧ /|\ ; \
/ / ヽ,/ | \ ;\ \
./ /| ∧.. .|\ |\ ; \Γ 人__人__人__人__人__人__
レく | / ヽ | \| \; 」 _ノ
| |,−━∀ -━−、\/ / ) 新スレが立ったデ!
X. | =〓 ) ( 〓= | | < 【DS】 ゲームセンターCX 有野の挑戦状総合 17
| V ´/ ; ` .| ./| )
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1238211653/ \」 /L_.」\ V/ ヽ,
丶 ∠_____ゝ / ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
\' \-===-/´ /
\ 二二~ /
┏━━ー---.− ━━┓
┣━━┓ ┏━━┫
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.┗━━┛
アリーノーめ…
そうやって次スレを建てて俺たちをレトロゲーから逃がさないつもりだな
951 :
枯れた名無しの水平思考:2009/03/28(土) 13:49:43 ID:W0AHMq4NO
カンフー二周鯱無しノーミスができねぇ
ボスはほぼ無傷でやれるんだが
つかみ男を倒すタイミングも重要だな
結構な位置からつかんできて地味に体力奪う
獅子舞が出てくると1upを狙いすぎて結局いらんダメージを受けてしまうお(´・ω・`)
あるあるw そして1up出てもいつの間にか溜まった雑魚に阻まれて取れないとか
ステージ1で無限1upしても結局2週で終わるから全然意味ねー
これこそ無限ループにして欲しかった
それで24周位したら師匠とキクコが襲ってくると申すか
襲ってくるシルヴィアと聞いて
アルファベットの24文字目
名詞なんて特典として価値ないしな。
ふと気づく、われに返る、なぜ俺はウィズマンを5時間もやっているのか
>>961 自分もなんかDeathと50連戦してきたぜ、まあでも大体2時間ぐらい?
28勝22敗…
無印トリオトスレベル10倒したときの小梅ちゃんかわいすぎだろ・・・
昨日初めて小夏ちゃんを見たが、フトマユ噴いたw
しかし、俺も小梅ファンクラブ入りたいんだけど…
小梅ちゃんグッズ欲しいって!
イノコーンキター
よゐコーンも期待してよかですか?
今日もらくだったな
明日はラリキンか・・・苦手なんだよなぁ
今日の挑戦は1-2でクリアー。やろうと思えば1-1でクリアできそうだ。
明日はラリーキングex…。がんはろう。
ラリキンか。楽しみだ
今日の挑戦はブロック壊してたらすぐ終わるな
明日はラリキンか・・・ゴゴゴ
逆にどの位行けるかやってみたら3-2で終了〜
明日はラリキンexか・・・
(((( ;゚Д゚))))ガクブル
ラリキンorz
ラリキン何やらさせるんだろ・・・今からこええよ。
ラリキン不得手な人多すぎわらた
そこがラリーキングの恐ろしい所なんですよ
本日の挑戦無難に1−2で達成
1−1ラストで花1本だった orz
まあラリキンは苦手ではないから特に意識はしてない
俺的にはトリオトスの方が苦手だな
トリオトスでつい斜めに並べて詰んでしまう。
10年以上やってないはずのコラムスの癖がこんな所で出てくるとは。
お前らすっかりラリキン恐怖症だな
トリオミノのミノってなんなんだろう。
テトリスでテトリミノって言葉があるから、ブロックのことを指す言葉なのかな。
ネタバレ:1500ccでスピンせずクリア
コースを覚えてぶつからないように走ればラリキンは楽勝だと思うんだがなあ
ラリキンは楽しいんだけど、TAが嫌い。
正方形をタイル状に並べた物を、その数に応じて○○ミノと呼ぶ。
2:ドミノ 3:トリオミノ・トロミノ 4:テトロミノ 5:ペンタミノ
>>983 exはそんなに難しいコースじゃないからな
無印のコース4でスピンせずクリアとかだったらキツいが
8:17でDEATHに勝った
ここまで長引くのは珍しい
ポリオミノでググるんだ
>>974 1500ccでドリフト4回しろとかだったはず
>>990 本日挑戦ネタバレなんて…orz明日の楽しみが…
>>991 悪い。そこらへんはOKなのかと思ってました
次からは気を付けます
調べれば明日の挑戦なんて誰にでもすぐにわかる
それでも空気読めなくてバレする馬鹿は消えないよ
今後は徹底スルーすればいいだけさ
ラリキンは1の頃から賛否両論だったからのう
真っ二つに評価が分かれていた
阿部さんはろくでもない発言だしw
>>995 日付送りしてるのか?
今日の日付けに直して起動すりゃいいだろ
別に何の問題も出ないぞ
やるなよ
KY
ラリキンは間違いなく脳汁ゲー
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。